ー新撰組 美しき命ー【人数制限有】

ー新撰組 美しき命ー【人数制限有】

ヌシ  2014-08-20 16:23:23 
通報
京の町。泣く子も黙る、新撰組__。

美しき命を持った者達の物語__。

ーーーーーーーー
カッコつけました、スミマセン←

【此処の掟(オキテ)】(ルール)

その一、荒しは退散。又 オリ新撰組嫌! 等と思う者は入るべからず。

その二、恋愛有。だがnl。過激過ぎるのは禁止。

その三、美化は有りだが誰が一番等というのは無い。皆美しいのだかr((

その四、ギャル文字・キラキラネーム無し(例:星姫でキララ、音姫でおんぷ..等)。『 ・!・?・;・…・←・((・、・』以外の文字は本体会話以外禁止。

その五、シリアス・ギャグ・ほのぼのok。戦闘も一応有りとするが、人を×××のは禁止とする。

その六、ロルは必須。10以上・終止ロル禁止とする。

その七、希望者が多い場合は選定式とさせて貰う。又、選ばれなかったからと言い、荒らすのは禁止。

その八、病んでいる設定,最強設定,・棘棘しすぎる発言は禁止とする。

この位です!次は募集キャラです!(人数の為、7番隊長以降は無しとさせていただきます;)

・局長(♂)

・副長(♀)

・総長(♂)

・1番隊長(♂)

・2番隊長(♀)

・3番隊長(♂)

・4番隊長(♀)

・5番隊長(♂)

・6番隊長(♀)

・7番隊長(♀)

主は2番隊長をやらせて頂きます!pfを>1にのせるので、

>レス禁ですよ!

コメントを投稿する

• No.161 by 沖永 秀介  2014-08-22 01:31:12 

局長

失礼ですねまったく…(はぁっとため息を着いては残念そうな眼差しで相手を見て「はいはい、まったく困った局長さんだ…」苦笑いすればそう言って「ほら、行きますよ?」と先を歩き始めて

• No.162 by 草壁 龍之介  2014-08-22 01:39:21 

>沖永
なんだ、遊郭だったら連れてってやる。(肩を叩きながら笑いかけ「悪いね秀介ちゃん。」先を歩き出した相手に着流しの中に片手を入れてスキップ気味に着いて歩き「理緒には内緒な?金借りてまで飲み屋行ってるなんて知られたら、また怒られるからよ。」隣に並び何と無く声を潜めて口止めしようとし)

• No.163 by 沖永 秀介  2014-08-22 01:58:40 

局長

遊郭に興味はないです…(肩を叩かれれば眉を下げて言い「調子のいい人ですね貴方は…」子供のような相手を見てクスリと笑い「いいませんよ、理緒ちゃんに苦労がかかりますからね…」何時も忙しい副長にこれ以上迷惑はかけたくないので相手の口止めを理解して了解し

• No.164 by 草壁 龍之介  2014-08-22 02:13:57 

>沖永
女にも興味ねぇって事はねぇだろうな?(またもや信じられないといった顔で見ると「そりゃ、総長さんに連れてって貰えるから、調子良くもなるぜ。」はははと笑いながら調子良い所を続け「理緒は理緒で忙しいがな、俺だって大変なんだぜ?松平のおっさんに色々言われんだからな。」直接お偉いさんとやり取りする事に面倒そうに溜め息をつき)

• No.165 by 沖永 秀介  2014-08-22 02:27:50 

局長

女…ですか。まぁ、興味がないと言ったら嘘になりますが…(相手の顔を見れば少し考えて「そんな総長なんて偉くないですよ…あと貴方の方が上司でしょ」また調子のいい相手に呆れてはそう言って「そんな事は分かってますよ。だから許されない事でも貴方だから許しているんです」相手の女癖の悪さにも言いようだが彼の忙しさも十分分かっているので本気で怒ったことは一度もなく

• No.166 by 草壁 龍之介  2014-08-22 02:41:48 

>沖永
お、秀介ちゃんも春が来る日が来るのかね。(女に興味があると聞き安心して茶化し「上司っちゃ上司だが、俺にはそんな気あまりねぇんだよな。」考えるようにしてふとそんな事言って「そう言って貰えると嬉しいねぇ。秀介ちゃん、店着いたらいい女つけるように店主に言っといてやる。」相手の言い草に良い気がしたのか肩を叩きながら知り合いの店主に言ってやると意気込みやがて店に到着し)

• No.167 by 沖永 秀介  2014-08-22 02:55:16 

局長

茶化すのはやめて下さい(眉を寄せては相手を見て「そうですか、でも上下関係は大事ですからちゃんとして下さい。」思いなどはどうでもいいが仕事関係などは大切なので一応言っておき「別にいいですよ…僕はただ食事をしに来ただけですしね」相手のいらない気遣いに呆れ顔をすれぼ着いた店を眺めて

• No.168 by 草壁 龍之介  2014-08-22 03:03:37 

>沖永
でも遊郭で練習しとかねぇと、いざって時格好つかねぇからよ…上司の気遣いだ。(好きな人が出来て添い遂げる時の話を真面目にし「へいへい、肝に銘じておく。」片手をひらひら振り適当な感じで返すもちゃんとしようとは心がけており「こういう所の飯は美味いんだ。何せ儲かってるから、いい食材使ってるんだぜ。」飯にも期待して良いと伝えると堂々と中へと入って行き)

• No.169 by 巫理緒  2014-08-22 04:00:52 

草壁

…ちゃんとした女を見つけた方がいいぞ。
(相手の様子を見ている内に段々哀れに思えて来、最終的には何故か励ますような言葉を相手に言って。こんな兄で大丈夫だろうか、なんて内心思いつつも三度目の溜息をついて。「飯でつられる程バカじゃない。それに貸したお金返せ。」と相手の方を見れば動じない眼差しで相手を睨みつつ上記述べ、しかし「…角曲がったとこの甘味処の大福食べたい」と小さく要求を呟いて

• No.170 by 沖永 秀介  2014-08-22 08:20:08 

局長

はぁ…余計なお世話ですよ。好きな人が出来たら自分でなんとかしますし(相手の気遣いだとは思っているものの遊郭で練習するものなのかと考えながら顔をしかめて答え「よろしくお願いしますよ?」手をひらひらさせる相手を見れば眉を下げては少し微笑んで「そうじゃなきゃ困りますよ。お金を払うのは僕なんですから。」相手の言葉に当たり前だと言わんばかりの思いで上記を述べて相手に続いて入り

• No.171 by ヌシ/永倉 伊織  2014-08-22 11:13:35 

>沖永さん

…何か仰いましたか…?
(何か呟いた様だが聞き取れず上記を述べた後、少し“はは…;”と苦笑いし『..でも皆結構働いてくれますよ..!』と言い、小さな笑みを溢し

>局長

し、真剣な表情で…そ..そういう事言わないで下さい…;
(フイ、と目線を逸らし乍『恥ずかしいじゃないですかっ…!!;;』とつけたして言った後、キョロと辺りを見回し人がいない事を確認すると『大体、他の女隊士聞かれたら、局長の人気駄々落ちですよ…』と (( )

• No.172 by 緒方 椿  2014-08-22 13:11:09 

>局長(>143)
…局長、今ちょっと面倒臭いとか思わなかったかい?乙女とはそもそも面倒臭いものなんだよ、このくらいで顔を歪めるようでは局長もまだまだだね。
(今度は相手の顔が見えるように抱かれたため相手の一瞬の苦笑を目敏く見つけてしまったのか頭を押さえていた両手を相手の頬に寄せそのままぐに、と引っ張りながらその心情の予測と共に指摘を口にすると僅かに眉をひそめて。すぐに相手の頬を離しはするものの、元々人見知りが強い己が信頼を寄せた仲間にこうした反応をされるのは少々寂しいものがあるようで、拗ねたように長い三つ編みの毛先を指で弄りながら視線を逸らすとため息をひとつ漏らして。)

>沖永(>145)
…なら今行くぞ。僕は今甘味が欲しいんだ、君の格好を整えたらすぐに向かおうじゃないか。
(甘味と木の実とだけならばまだ魅力は五分五分で了承しなかったかもしれない、しかしご馳走するとの言葉に天秤が傾いたのかよしとばかりに頷くと早速赴くことを勝手に決定し。稽古後のまま相手を振り回すのはさすがに気が引けたのか掴まれていた腕を逆にそのまま引っ張っていくようにし、相手の部屋の方へとずんずん歩みを進めていき。)

>永倉(>147)
床、とてもひんやりとして心地がいいんだ…軽く湯あたりになってしまってね、此処で火照りを冷ましていたのさ。
(頬を床にくっ付けたままこうなるに至った経緯をぽつりぽつりと語り始めれば、どうやら湯に浸かりながら考え事でもしていたせいで湯あたりになっていたことを明かし。ほんのり桃色に染まった肌がそれを裏付け、ゆるゆると袖から両手も出すとそのままべたんっ!と音を立てながら床に投げ出して。)

• No.173 by 草壁 龍之介  2014-08-22 13:15:10 

>理緒
はは…お前が変な男に引っかかんねぇように、嫁入りして安心出来るようになるまでは女は作らねぇよ。(励ましの言葉に苦笑いするがヘラッと笑っては手を伸ばして相手の頭を撫でながら上記を言い「う…今月の飲み代もギリギリだってのに…今金返したら…」返済要求されるとぎくっとして縮こまるが「お安い御用だ。連れてってやる。」予想外の要求に安心してホッとすると肩を叩きながら了承し)

>沖永
本当に〜?出来るのかなぁ、知らねぇぞぉ〜?いざ目の前にしたらあたふたしちゃうぜ。(自分でなんとかすると聞くとにやにや笑ってテンパる相手が想像され「甘味も美味いんだぜ。南蛮のかすてーらっつー物がまた何個でも食えるってーか。」以前食べたお高いが不思議な食感の甘味を伝えながら店に入ると、店内は賑わい女性達が短い着物を着て接客していて男の隣に酒を注いでる所が見られ、店主に片手を上げて挨拶し「こっちだこっち」と相手の腕を掴み急かすように席へと連れて行き)

>永倉
照れる顔もめんこいじゃねぇの。(恥ずかしいと目線を逸らす相手の顔を眺めてヘラッと笑いかけて可愛いと言い。「大丈夫、一回床に就いた女は、俺が恋しくなって離れられなくなるから。」人気は落ちようともフォローするように無理矢理寝た隊士であっても惚れられたまま変わらないと自信満々に言いのけ←)

• No.174 by 草壁 龍之介  2014-08-22 14:56:49 

>緒方
なんだ、口付けされるのかと思って思わずこっちからしてやる所だった。
(頬を両手で掴まれ引っ張られた事でキスかと思い目を細めたのだが続く相手の言葉に勘違いだったと理解し相手がこちらの心情を読み取る為の事だったのだと知るもヘラヘラ笑ってキスしようとしてしまった上記の事柄を述べると浴場につき、この時間は女子も誰もいないし中までズカズカ入って行き相手の体を床に下ろし)

• No.175 by 緒方 椿  2014-08-22 15:24:45 

>局長
…今僕の中での局長への信頼とか尊敬とかがすごい勢いで急落してるよ。
(何処までもいつもの女をたらしこむような軽口を貫く相手に段々尊敬できる上司として向けてきた思いが凄まじい勢いで萎んでいくのが自分でも分かり、がっかりしたとばかりに瞳を伏せながら呟くとぺたぺた足音を立てながら水の溜まった湯槽の方へ歩いていき。桶で水を掬い、着物の裾が濡れないように軽く持ち上げながら足に掛けて泥を落としていくと、ちらりと相手の方を振り返り「…局長は、思いではなく体で女を落とす男だと再認識したよ。完璧に乙女の敵となる輩だ。」などと棘を含んだ言葉を投げ掛けて。)

• No.176 by 巫理緒  2014-08-22 15:36:33 

草壁

…女が出来ない口実じゃないだろうな
(一瞬心に響いた相手の言葉もふと考えれば何処か疑いの目を向けてしまい、半信半疑で相手に上記述べて。まあ恐らくは本当に心配してくれているのだろう、と思えば「遊郭ばかり行っているからそうなるんだ。」とキッパリ述べては甘味処に向かうべく歩き出して

• No.177 by 草壁 龍之介  2014-08-22 15:41:42 

>緒方
え…え?何かミスった?普通の女なら、頬赤らめて目を瞑って来る所なのに。(相手の辛辣な言葉と態度に戸惑い頭を抱えて今までの経験を口に零して嘘だろとばかりに目を瞬きし、歩いて行き足を洗う相手に手持ち無沙汰になった為に、女子の浴場へと相手を連れて来た大義名分がある為にこのチャンスを生かすべく浴場内や更衣室を観察し、外に繋がる薄皮一枚の壁を眺めて何とか覗き穴とかないかなと探しなければ作ればいいと考えに至り脇差しを腰から引き抜くと壁へとつつきいざ極僅かな穴を開けるべく集中した所で振り返る相手に慌てて脇差しを背中に隠しながら「大人には体から始まる恋ってのもあるんだぜ。」頭を掻きながら笑って述べ)

• No.178 by 草壁 龍之介  2014-08-22 15:50:58 

>理緒
は?バカ、俺がその気になりゃ女の一人や二人、赤子の手を捻る如くだぜ。めんこい理緒の晴れ着を見るまでは守るのはお前だけだと決めてんだよ。(どうやら一人のこれだという女がまだいないらしく、相手の頭をわしゃわしゃ撫でながらも否定し「そんな行ってねぇよ、週一と少なめだ。」歩き出した相手に後ろから着いて歩き着流しに手を入れて煙管を咥えて煙を吐きながら後ろ姿を眺め)

• No.179 by 緒方 椿  2014-08-22 16:03:08 

>局長
恋ねぇ…少なくとも、僕はそんな恋御免だね。そんな関係、遊女と客の交わりと大差ないじゃないか。
(普段から乙女乙女と自称しているだけあり色恋に関してはあくまで純粋なものを至上と考えるらしく、相手の言葉に少々の不満を覚えたように唇を尖らせると真っ向から否定して。綺麗に土を流し終わり肌についた水滴を振り払うように軽く足を振ってから相手の元まで戻っていくと遠距離だった先程は気付かなかったものの彼が脇差しを手にしているのを見つけ、その思惑が分かってしまったのか深いため息をひとつついてから相手を見上げると「…局長、僕の隊にも女の子はたくさんいるんだ。もしその脇差しでおかしな細工をしようものなら、うちの隊を連れて皆で局長の一物を不能になる程度に蹴り飛ばしに行くよ。」などと脅しまがいの言葉を告げて。)

• No.180 by 沖永 秀介  2014-08-22 17:06:04 

伊織ちゃん

うんん。何でもないよ(首を横に振れば何事も無かったかのように微笑んで「それは良かったよ。」相手が笑みを溢すのでそうかそうかと頷いては此方も微笑んで「まぁ、他に何かあったら僕に報告して?上に伝えるのも僕の役目だからね」と付けたして

椿ちゃん

はいはい、分かったよ(相手の変わりように面白いと思いクスッと笑えば引っ張られるままについて行き部屋に着けば足を止めて「ちょっと待っててね?」と頭ぽんと撫でて部屋に入れば着替えて出かける準備をすれば部屋から出て「さぁ、行こうか?」と待たせてしまった相手の様子を伺いながら微笑んでそう言い

局長

はいはい。貴方のご想像にお任せしますよ(にやにやする相手のを横目で見てはまた呆れた顔をして上記を述べ「かすてーら?…南蛮は不思議な物がたくさんあるのですね。」聞いたことのない単語を聞けば首を傾げて感心や興味が湧いたように頷いてはどんな物か想像して「まったく…貴方の物好きには困ったものです」ガチャガチャした店内を見渡してはそう言って腕を引っ張る相手について行きながら色々な所を見渡して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック