ー新撰組 美しき命ー【人数制限有】

ー新撰組 美しき命ー【人数制限有】

ヌシ  2014-08-20 16:23:23 
通報
京の町。泣く子も黙る、新撰組__。

美しき命を持った者達の物語__。

ーーーーーーーー
カッコつけました、スミマセン←

【此処の掟(オキテ)】(ルール)

その一、荒しは退散。又 オリ新撰組嫌! 等と思う者は入るべからず。

その二、恋愛有。だがnl。過激過ぎるのは禁止。

その三、美化は有りだが誰が一番等というのは無い。皆美しいのだかr((

その四、ギャル文字・キラキラネーム無し(例:星姫でキララ、音姫でおんぷ..等)。『 ・!・?・;・…・←・((・、・』以外の文字は本体会話以外禁止。

その五、シリアス・ギャグ・ほのぼのok。戦闘も一応有りとするが、人を×××のは禁止とする。

その六、ロルは必須。10以上・終止ロル禁止とする。

その七、希望者が多い場合は選定式とさせて貰う。又、選ばれなかったからと言い、荒らすのは禁止。

その八、病んでいる設定,最強設定,・棘棘しすぎる発言は禁止とする。

この位です!次は募集キャラです!(人数の為、7番隊長以降は無しとさせていただきます;)

・局長(♂)

・副長(♀)

・総長(♂)

・1番隊長(♂)

・2番隊長(♀)

・3番隊長(♂)

・4番隊長(♀)

・5番隊長(♂)

・6番隊長(♀)

・7番隊長(♀)

主は2番隊長をやらせて頂きます!pfを>1にのせるので、

>レス禁ですよ!

コメントを投稿する

• No.195 by 草壁 龍之介  2014-08-24 00:34:40 

>192
(/主様ではありませんが、六番隊隊長は空いているようなので、とりあえずプロフを書いて提出すると良いと思いますよ!)

>沖永
あれは12の頃だ…あの頃の俺は暴れん坊でな、野党に襲われてる女を助けてやったんだよ。(許可が降りると咳払いして長い話になるだろうな事は予測出来「おいおい、酷い言い草だな秀介ちゃんよ。」両脇の女店員の体を弄りながらヘラヘラと笑い「客商売ってのは厳しいもんよ、それくらいでやめる奴は食っていけねぇからな。」相手と女性の会話を邪魔して注がれた酒を飲み)

>緒方
肝試しか…女と二人きりでそのまま森の中で行為を行う素敵な遊びだな。(風呂上がりなのか髪を下ろして適当に暇潰しに散歩していた所猫に話し掛ける相手の後ろ姿を目撃し歩み寄ると会話が聞こえて来て隣へと座るとヘラヘラ笑って猫の代わりに返事し)

(/絡ませて頂きますね!あの後はびびって浴場から逃げ出した局長という事で←)

• No.196 by 匿名さん  2014-08-24 04:27:45 

「時代は銃よ、訓練に時間もかからず、なおかつ強力、ね?」

「刀より槍、槍より弓、弓より銃、簡単なことよ」

名前:榛 ケイ子(ハシバミ-コ)

役職:六番隊隊長

性別:女性

年齢:弐拾肆

性格:常に顔に笑みをたたえており、それに似合う温厚な正確
   いかなる時も笑顔を崩さないためある意味での仏頂面とも言える
   常に落ち着いて冷静である様子から本来の年齢よりも上に見られがち
   女性でありながらこの時代には珍しい教養人であり、一般的な学問から蘭学も扱う
容姿:頭髪はやや明るい黒、西洋から入ってきた髪型と折衷した夜会巻きにしている
   目は垂れ目がちで右目に泣きぼくろがある。瞳の色は黒
   身長五尺三寸、体重十四貫、体型は中肉中背といった所
   肌の色は若干白い、銃をよく使うためか人差し指にタコがある
   着物は色があまり強く出ていないものを着用することが多い
   動きやすさを確保するために襷掛けにしたり、場合によっては袴を履くこともある
備考:非常に目がよく、長距離からの射撃を得意とする、武器は無論銃
   海外より取り寄せたものを改良した三つバンドのスペンサー銃を愛用している
   連発式である分装填に時間が掛かるため、二丁以上装備している
   もともとは侍女を務めていたこともあり、膂力は男性に勝るとも劣らないもの

((>192です、参加希望です

• No.197 by 緒方 椿  2014-08-24 16:19:07 

>局長
…局長は何かにつけて女の尻追うことに繋げるよねぇ…。
(隣に座った相手から聞こえた言葉は女としては最低と思うしかないような台詞で、心の距離とばかりにずりずりと横に動いて相手との間を広げると猫の頭を撫でながらため息をつき。表情こそいつものような無表情を貫いているものの返す言葉には明らかな軽蔑の色が滲んでおり「じゃあ局長は来ないでね、肝試し。僕も一応花盛りの乙女だからねぇ…局長の軽ーい気持ちで貞操散らされちゃあ堪らないもの。」などと続けて。)
(/絡みありがとうございます、では前回の終わりはそのように解釈させて頂きますね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!)

>196
(/参加者の緒方と申します!
昨晩は主様がいらっしゃいませんでしたが、それほど出現率が低いような方ではありませんからもう暫し主様のご到着をお待ちいただければと思います。
絡ませて頂けるのを楽しみにしていますね!)

• No.198 by 草壁 龍之介  2014-08-24 22:13:49 

>緒方
口に出さないだけで、男はみんなそう思ってんのさ。その点俺は正直者な分はっきり言うぜ。そこの獣だって雌がいりゃまずするのは交尾だろうよ。人間も本能的に男は良い女がいりゃ抱きたい、女は良い男がいりゃ抱かれたい…そう上手く世の中は回ってんだ。(にへらと笑顔を浮かべては相手の距離が離れたのは仕方ないとばかりに肩を竦めた後に胡座をかいて座り直し撫でる猫を見ては例えて上記を述べ煙管を咥えて煙を吐き出すと「馬鹿野郎。おめぇみてぇ色気もねぇ幼児体型にゃ、立つもんも立たねぇよ。かっかっかっ!」相手を横目に馬鹿にしたように笑っては手を出さないと告げ)

(/はい、こちらこそよろしくお願いします。)

• No.199 by 緒方 椿  2014-08-24 22:25:25 

>局長
ッ、行け大福!これはお前の爪研ぎだ、さあ思いっきり行けっ!
(生物学上雄が雌を求めるのは仕方ない自然の摂理だと分かっていて、それに対して否定を口にするようなことはしない。しかしながら元より密かに気にしていた発育の乏しい体を馬鹿にした相手の態度には流石に頭にきてしまったらしく、頭に血がのぼるのと一緒にかあぁっと一気に顔を赤くすれば珍しく激しく表情を怒らせ、次の瞬間身を乗りだし抱いていた猫を相手の顔にぎゅっと押し付けると猫に報復を任せ叫んで。)

• No.200 by 草壁 龍之介  2014-08-24 22:33:48 

>緒方
……わぁ、ちょ、待てよ!何すんだいきなり。(顔を赤くして怒りの表情になる相手に地雷踏んだかと表情を固まらせた次の瞬間に顔面に猫を押し付けられ片手で猫の首根っこを掴んで持ち上げ退かすと「お前男にゃ興味ねぇんだろ?体型気にすんのは、男にいい目で見られたいって女の現れだろうが。」まさかこんな事で相手が怒り出すとは思ってなかったのか意表を突かれ苦笑いし)

• No.201 by 緒方 椿  2014-08-24 23:13:10 

>局長
ッ、きらい…局長、きらいっ!局長なんて何かの拍子に頭打って男色家になってしまえッ!
(コンプレックスを存分に刺激されただけでも我慢ならなかったというのに自分にしては侮辱としかとれない言葉を更に浴びせられ、普段感情が表に出ない分一旦発散しだしたら止められなくなってしまったのか屈辱のあまり小さく体を震わせながらぼろりといきなり涙をこぼし始めると相手の手にあった猫を強引に奪いとり。八つ当たりのような言葉をがーっと浴びせたのち裸足のまま庭へと降り立つと猫を胸に抱き抱え、編まれていない長い黒髪を風に靡かせながらばたばたとその場を逃げ出し先程向かおうと口にしていた肝試しの名所ともなった神社の方へと駆けていって。)

• No.202 by 沖永 秀介  2014-08-24 23:21:02 

椿ちゃん

肝試しかぁ…意外と出るらしいよ?この屯所…(自分も風呂上がりなのか手ぬぐいを首にかけて自室に戻ろうと歩いていれば庭にいる相手を見つけ何をしているのだろうと近づけば猫と話す声が聞こえてきて少しクスッと笑えば上記を言いながら相手の後ろに付いて

(/レス蹴り了解です!新しく絡ませていただきました!気にしていないので大丈夫ですよ!)

局長

あの…ちょっと訂正しますね。話すのはいいですけど省略して下さいね(話し始める相手を大人しく聞こうと思うものの話が長くなりそうなので割り込んでそう言って「そろそろそのちゃん付けやめてくれません?」軽々とスルーすればちゃん付けを指摘して「それで食って行くなら僕は死んだ方がましだと思いますけどね。」相手を横目で見れば酒をグイッと飲んで微笑むが上記はそんな事をいい

• No.203 by 草壁 龍之介  2014-08-24 23:29:18 

>緒方
あ…おい。俺は男色家になったら躊躇いなく腹切るからな、って言ってる場合じゃねぇか、ったく。(体を震わせ涙を零す相手に何か声をかけようと肩に手を伸ばそうとするも文句を浴びせられ両手で身構え変なポーズを取るが、しっかりと男色家発言には返答し、走り出した相手に頭をかくとはぁ、と溜め息の後に自分も裸足で庭へと降り立ち相手を追いかけるべく走り出しこちらも風呂上がりで降ろした髪が風に靡かれ)

• No.204 by 緒方 椿  2014-08-24 23:30:09 

>沖永
…見た人間はその対象にきちんとお化けですか、と尋ねるべきだよねぇ…僕もこんな見てくれだからね、時々背後で悲鳴を上げられるよ。
(背後からの笑い声に猫を一旦膝に乗せ直してから振り返ると、相手の言葉に少しだけ何か考え込むような仕草を見せて。それから提案とばかりにぴんと人差し指を立てながら淡々と言葉を返すと、どうやら小柄な体に黒い長髪というお化けにでもいそうな容姿が度々そういったことに巻き込む要因となるらしく、ついと髪の毛のひと房を摘まみ上げて見せて。)
(/絡みありがとうございます!そういって頂けると此方もほっとします、これからも何卒よろしくお願いいたします。)

• No.205 by 緒方 椿  2014-08-24 23:37:28 

>局長
ーー大福、実行が難しいなら外見的に分からないよう薬を盛って不能にしてやるというのはどうだろう…それが実現したら、きっとたくさんの女性が救われると思うんだよ…。
(裸足で走り回るのに慣れているということもありすぐに神社までたどり着き、設置された賽銭箱の裏側に背中をつけるようにして地面に腰を下ろすとにゃあにゃあ鳴き声を上げながらもがいていた猫を離して。本殿へ向かう階段の途中に腰を下ろした猫に膝を抱えながら相談事という形をとった一人言をこぼすと、一人になって周りを気にする必要がなくなった分余計に溢れだしてしまった涙に寄せた膝へと顔を埋めて。)

• No.206 by 沖永 秀介  2014-08-25 00:18:28 

椿ちゃん

それは無理なんじゃない?人は誰だって見てはいけない物を見てしまうと恐怖に襲われるものさ。まぁ、椿ちゃんをお化けだと勘違いしてしまうのもどうかと思うけど…僕はその綺麗な髪好きだよ?(淡々と話す相手を見ればクスッと笑って人の心理的な事を話し相手の事の話になれば髪を触りお化けだとは全く思わないしむしろこの髪は綺麗だとニコッと笑ながら上記を述べて

• No.207 by 緒方 椿  2014-08-25 16:06:20 

>沖永
…沖永、まさか君も局長に影響されてきたのかい?その賛辞は嬉しいけれど、どことなく女たらし臭い台詞に感じるよ。
(相手の言葉にぱちぱちと何度か瞬きを繰り返してから怪しむように僅かに目を細めると相手に触れられた髪を乱すように小さく首を振って。それからゆっくり口を開くと最近己の中で好感度をがんがん下げているかの局長を彷彿とさせる言葉回しを指摘しながら警戒を露にするように若干身を引いて。)

• No.208 by 草壁 龍之介  2014-08-25 23:33:45 

>沖永
そのまま野盗ぶっ殺して、その女に筆下ろして貰ったのさ。(相手に言われて簡潔に纏めて得意げに言い「はいはい、たまにしか言わねぇよ。」ちゃん付けに関してはしょっちゅう使うとつまらないので肩を竦めて承諾し「おいおい、奴らだって生きるのに必死なんだ。女は嫁に貰われるしか道がねぇからな。」店員達の仕事を貶す相手に溜め息混じりに首を左右に振り)

>緒方
おーい。緒方ー…こんなとこに居ると妖や鬼に食われんぞー。(神社へと到着すると相手の姿が見えずにどこからか猫の声が聞こえた事から相手はここにいると確信し口元に手を添えて拡声器のようにしながら声をあげ「ったく…どこにいるんだよ…」石を蹴って文句を言うとどこからともなく手裏剣が飛んで来てはそれを指で挟み止め「ほーう…妖や鬼の代わりに、俺を殺すよう依頼された忍びか」口元に笑み浮上させ、人通りのないここならば騒がれる事もないなと思い、忍びは忍者刀を持ち数人が森の中に走ってるようで一斉に手裏剣に襲われるも野太刀を手に全て弾き「姫様を迎えに行かねぇとならねぇんでさっさと片付けさせて貰うぜ。」犬歯を剥き出しにして野太刀を鞘から抜いて鞘は地面に放り投げ)

• No.209 by 岩本 徹治  2014-08-26 16:58:25 

((上げるぜよ))

• No.210 by 緒方 椿  2014-08-26 19:12:11 

>局長
ーーなんだろう、随分と騒がしいねぇ…。
(気持ちの高ぶりはどうにか落ち着いたのか勢いづいた涙ばかりぽろぽろ零れてはいるものの大分冷静になり。顔を上げてからそっと猫に手を伸ばし抱き寄せると賽銭箱の裏から立ち上がり、風にしては五月蝿すぎるような気がする木々の葉が擦れる音を不審に思いそろりそろりと忍び足で音のする方へと歩み寄っていき。さっと茂みに紛れ様子を見ると微かに目で追える程度の残像から窺える多数の忍の影越しに相手の姿を捉え。女たらしだろうが何だろうが一応は新撰組を束ねる大切な上司の危機に援護をせねばとは分かるものの運悪く今は完全な丸腰、武器もなく戦えるほど戦闘力も高くない己に出来ることが分からず出るにも出られず茂みに潜んだまま動けずにいて。)

• No.211 by 緒方 椿  2014-08-27 22:26:12 

(/あげさせて頂きます!)

• No.212 by 沖永 秀介  2014-08-27 23:47:43 

椿ちゃん

…椿ちゃん、それは絶対に無いから安心して?それに別に僕はそうゆうつもりで言ったんじゃないんだけど…。まぁ、そう聞こえてしまったならごめんね。僕も今度からは言葉を選ぶ様にするよ。(局長と同じ様に見られた事に内心少し傷付けばあの男と一緒にしては欲しく無いと思いニッコリ笑えば否定して。あきらかに嫌そうにしている相手が身を自分から離れれば相手とこのままの状態でいると後に気まずくなると思い相手に眉を下げて謝れば頭を撫でてまた局長と同じとは思われたくないので言葉を選ぶときは気をつけようと決意して

局長

へー、そうなんですか(あまり聞く気が無いのか流す様に言葉を返して「たまにって…僕はやめて欲しいんですけどね」ため息を付けば相変わらずの相手に呆れて上記を述べて「分かってますよそんな事…僕だったらの話です…」ふいっとそっぽを向けば酔いが回ったのか子供じみた事を言って机に顔を伏せて

• No.213 by 緒方 椿  2014-08-28 23:00:07 

>沖永
…すると、行動に関しては天然物かい?…それもそれで、正直あまり好めないねぇ…。
(言動については気を付けるとこぼした相手の様子を見るに、頭を撫でるなどといったスキンシップに関しても彼がわざわざ意図して行った行動ではないことが窺えて。天然たらしと言うべきか、女性が好みそうなスキンシップを平気で行う相手に僅かに唇を尖らせるとどことなく不満げな様子が窺える声で呟き、それから裸足の足で庭に降り立ち相手の方に体を向けると猫を片手で抱き直してから相手を指差し「君は局長とは違うタイプなんだろうが、どちらにせよ乙女の敵になりうる男だよ。そのうち無意識に女を釣ってしまわないよう、注意した方がいい。」などと告げて。)

• No.214 by 着ぐるみパンダ  2014-09-26 08:49:38 

(支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック