ー新撰組 美しき命ー【人数制限有】

ー新撰組 美しき命ー【人数制限有】

ヌシ  2014-08-20 16:23:23 
通報
京の町。泣く子も黙る、新撰組__。

美しき命を持った者達の物語__。


ーーーーーーーー
カッコつけました、スミマセン←





【此処の掟(オキテ)】(ルール)

その一、荒しは退散。又 オリ新撰組嫌! 等と思う者は入るべからず。

その二、恋愛有。だがnl。過激過ぎるのは禁止。

その三、美化は有りだが誰が一番等というのは無い。皆美しいのだかr((

その四、ギャル文字・キラキラネーム無し(例:星姫でキララ、音姫でおんぷ..等)。『 ・!・?・;・…・←・((・、・』以外の文字は本体会話以外禁止。

その五、シリアス・ギャグ・ほのぼのok。戦闘も一応有りとするが、人を×××のは禁止とする。

その六、ロルは必須。10以上・終止ロル禁止とする。

その七、希望者が多い場合は選定式とさせて貰う。又、選ばれなかったからと言い、荒らすのは禁止。

その八、病んでいる設定,最強設定,・棘棘しすぎる発言は禁止とする。


この位です!次は募集キャラです!(人数の為、7番隊長以降は無しとさせていただきます;)

・局長(♂)

・副長(♀)

・総長(♂)

・1番隊長(♂)

・2番隊長(♀)

・3番隊長(♂)

・4番隊長(♀)

・5番隊長(♂)

・6番隊長(♀)

・7番隊長(♀)


主は2番隊長をやらせて頂きます!pfを>1にのせるので、

>レス禁ですよ!

コメントを投稿する

  • No.61 by 名無しさん  2014-08-21 08:27:33 

(6番隊のキープお願いしますっ!)

  • No.62 by 沖永 秀介  2014-08-21 09:38:08 

流生

おはよう流生。稽古するのは関心だけど島原に行って来たのを黙ってるのは関心しないなぁ…(相手を見つければ挨拶をし、相手が島原に行っていたことぐらい大凡分かっていたので呆れた顔をすれば黙っているを強調して上記を述べて

  • No.63 by ヌシ/永倉 伊織  2014-08-21 11:07:45 

(/遅くなりましたすみません!;


>59
/いえ、三番隊長の希望者様は降りませんのでokですよ!pfお願いします!

>61
(/はいっ、わかりました~!

  • No.64 by ヌシ/永倉 伊織  2014-08-21 11:11:25 

>51様・59様
(/51様、見逃しすみませんっ…!!;;;

えっと…、では選定式にさせて頂こうかと、思います。ので59様はpfを、51様はお待ちしていてくださいませ…!><

  • No.65 by ヌシ/永倉 伊織  2014-08-21 11:23:44 

>岩本さん


…はい、分かりました、有難う御座います
(とペコとお辞儀をした後、小さくだが嬉しそうに微笑み


>巫さん
そうですか..、分かりました。
(大丈夫という言葉を聞き、上記を述べコクッと頷いた後、相手が呟いた事が聞き取れず『…?何か仰いましたか…?』と問いかけ )


>沖永さん。

…信じません。もういい加減に…、…!!?
(まだムッとしており、また笑われ“いい加減にしてください”、と言いかけたが背後を指差されると振り向きはしないが顔がサァアァッと青ざめてゆき ←)

  • No.66 by ヌシ/永倉 伊織  2014-08-21 11:29:48 

>原田本体様

(/ すみませんが…終止ロル禁止とルールに書きましたが…。)

  • No.67 by 匿名さん  2014-08-21 11:47:33 


『な、何故その様な事を言うのだ....!?』
『俺は局長と副長の意向に従いますが。』
『邪魔立てをしようものなら___斬る。』

斎藤 壱琉 [ Saitou Itiru ]

三番隊隊長 / 男 / 二十歳 / 168cm / 58kg

性格は至って冷静沈着。ク-ルというイメ-ジよりは静か、大人しいといった印象が強く成る可く事を荒らげない様にしたりと争いをあまり好まない。然し、新選組の為ならば非情になる事も屡々。但し如何なる時も冷静さを欠かない事から勘違いもされ易い。表情筋が固く、基本的に仏頂面が多いが猫好きで猫を見ると口元が微かに弛む。年齢の割には大人びた印象を与え、知略家ではあるものの若さ故に戸惑ったり焦ったりも未だ未だある様子。
恋愛面には疎く、好意を寄せても寄せられても全く気付かない。酒には弱いが嗜む程度なら呑める。よく顔を真っ赤にしては『俺は酔ってなどいない!』と素面を装うが馬鹿にされる。

黒みが強い藍紫の髪を腰に掛かる程に伸ばし、襟足の部分でキツク結う。やや癖のある髪で前髪は左側に流し気味、長さは鼻が隠れる程の長さ。サイドが顔の輪郭に沿った癖がある為、内向き気味である。瞳は髪と同様の色で切れ長。少し幼さの残る顔立ちで色が白く、男性隊士の中でも華奢。とはいっても非力な訳ではなく、居合いは隊一の実力を持つ。黒い着流しにだんだら模様の羽織、足袋に藁草履という出で立ち。刀を右腰に提げている。

隊士の中でも珍しい左利きで一部からはよく思われていないが本人は気にしていない。人一倍努力家で左利きを直さず新選組に入隊。副長命、なんてからかわれるが本人は至って真面目。一人称は俺。二人称は基本的に苗字呼びとあんた。または局長、副長。

(/お待たせしてすみません、この様なプロフで宜しいでしょうか?選考、宜しくお願い致します。)

  • No.68 by ヌシ/永倉 伊織  2014-08-21 12:14:36 

>67
(/pf有難う御座います!大丈夫ですよ~!

>51様・67様
今審査中なのでもう暫しお待ちくださいませっ

  • No.69 by 原田 流生  2014-08-21 12:18:54 

〉秀介
っげ、わかったよ。言っておくよ。昨日は島原に行ってました。で、こんなんでいいか。 
(バレてしまったことにことに内心びっくりしながら上記を述べる)


【あ、ヌシ様ごめんなさい。次からは気をつけます】

  • No.70 by >51の者  2014-08-21 12:33:01 

>主様
(/夜中でしたので大丈夫です。キープされていたとは気付かず、すみません、御手数お掛け致します!審査ですね、分かりました!)

  • No.71 by ヌシ/永倉 伊織  2014-08-21 12:58:22 

>原田


…。また島原で飲み遊んできたのね。
(相手を見つければツカツカと相手の元まで行き、眉をしかめながら上記を述べて


(/はい。わかりました。只、直らない様でしたらキャラリセさせて頂くのでそのおつもりでお願いしますね。)


>70
(/はいっ、もう暫しお待ちくださいませ…!

  • No.72 by 原田 流生  2014-08-21 13:09:47 

〉伊織
遊んできたさ、いつものことだろ
(そろそろやばいっと思い、走り出そうとするが

  • No.73 by ヌシ/永倉 伊織  2014-08-21 14:00:20 

>51様・67様
(/素敵pf有難う御座います!どちらも良いpfで凄い悩みに悩んだ結果ですが今回は斎藤様に、という結果になりました。
佐々木様すみません…!素敵pf有難う御座いました…!又他の空いてる役職に変更というのもアリですっ。

それでは斎藤様、絡み分投下をお願いします…!)



>原田
…何時も遊んでばかりね…。五番隊長の名が廃るわ。
(相手の言葉を聞き情けなくなりハァ..と溜め息をつき上記を述べ )

  • No.74 by 匿名  2014-08-21 14:07:01 

((/主様の変わりに失礼します。

72様は終止ロルの意味お分かりでしょうか? 先程の『~するが』というのを見てふと思いました。

分からない場合は此処は不向きと思いますし、他のトピやサイトのロル見てみては如何でしょうか?参考になると思いますよ!


生意気な事をすみません!失礼しました!))

  • No.75 by >51の者  2014-08-21 14:08:19 

>主様
(/はい、御手数お掛けしました。了解です!もしよろしければ、役職変更したいのですが…後は女性キャラしか空いてませんよね?^^;)

  • No.76 by ヌシ/永倉 伊織  2014-08-21 14:19:44 

>匿名様
(/いえ、大丈夫ですよ!)

>75
(/いえいえ! えっとはい..;&男役職は局長になりますね; 局長希望の方は昨日いらっしゃったのですがpf投稿が全然ないので…;; どうでしょうか…?)

  • No.77 by ヌシ/永倉 伊織  2014-08-21 14:34:54 

局長/
副長/巫 理緒
総長/沖永秀介


一番隊長/岩本 徹治
二番隊長/永倉 伊織
三番隊長/斎藤 壱琉
四番隊長/宇佐美 悠
五番隊長/原田 琉生
六番隊長/キープ中
七番隊長/


…と、一応なっております!←

  • No.78 by >51の者  2014-08-21 14:35:04 

>主様
(/分かりました!では局長希望で再度プロフ作らせて頂きます!わざわざありがとうございます!暫しお待ちを!)

  • No.79 by ヌシ/永倉 伊織  2014-08-21 14:59:24 

>78
(/いえいえっ! はいお待ちしています~!)

  • No.80 by >51の者  2014-08-21 15:15:01 

「あ?面倒臭ぇ…てめぇらは刀抜く価値もねぇな。来いよ、素手で相手してやる。」
「狼は狼でも俺らは飼いならされた狼じゃねぇ。飢えた狼よ。」

名前:草壁 龍之介(くさかべ たつのすけ)
性別:男
役:局長
年齢:24歳
身長:183cm
体重:80kg
性格:傲岸不遜で掴み所のない性格。体の大きさは元より威圧感が強く、ただそこにいるだけで目の前の敵は腰を抜かす程のオーラを持つ。酒に煙管と愛好家でだらしないようにも見えるが、いついかなる時も隙がなくデカい態度も自信の現れである。田舎侍で若い頃は強者を相手に自由奔放でただひたすら暴れ回り支配こそすれ統治はせずのタイプだったも、現在はそのカリスマ性についてきた隊員達を率いる。厳しい一面もあり、隊規を破った者は容赦なく斬り捨てる一面も持つ。
容姿:黒髪の癖毛を全部後ろに束ねて結ぶ、切れ長の瞼に眼光は鋭く猛禽類さながら。派手な紫色の着流しを着用し、草鞋を履く。腰には酒が入った瓢箪を常備し、背中には愛刀を携える。筋肉質な体で体中には死線をくぐり抜けてきた証である無数の傷跡が刻まれるも、背中の逃げ傷は一切ない。
武器と戦闘スタイル:愛刀は全長2m程ある野太刀と腰に差す脇差し。圧倒的な膂力を誇り、野太刀での片手での斬撃で甲冑を着た相手ごと敵を押し潰す化け物のような存在だが野太刀を抜くのは強者のみであり、大抵は素手で戦うか良くて腰の脇差しを使うくらい。構えを特になく天衣無縫の我流剣術。必殺技は示現流がベースの片手上段の一撃は敵を甲冑ごと縦に真っ二つにする程の物。
備考:博打が好きで賭場にちょくちょく出かけたり、島原通いも週一の楽しみ。時々ふらっといなくなっては強者と死合って帰って来る事も多々ある。女好きがあいまり女性隊士に軽いセクハラしたりとやりたい放題←
だが真面目な時は真面目で、強敵や逆境などの時は女に見向きもしない。

(/とんでも局長が出来上がりました!←よろしければお願いします、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック