ー新撰組 美しき命ー【人数制限有】

ー新撰組 美しき命ー【人数制限有】

ヌシ  2014-08-20 16:23:23 
通報
京の町。泣く子も黙る、新撰組__。

美しき命を持った者達の物語__。


ーーーーーーーー
カッコつけました、スミマセン←





【此処の掟(オキテ)】(ルール)

その一、荒しは退散。又 オリ新撰組嫌! 等と思う者は入るべからず。

その二、恋愛有。だがnl。過激過ぎるのは禁止。

その三、美化は有りだが誰が一番等というのは無い。皆美しいのだかr((

その四、ギャル文字・キラキラネーム無し(例:星姫でキララ、音姫でおんぷ..等)。『 ・!・?・;・…・←・((・、・』以外の文字は本体会話以外禁止。

その五、シリアス・ギャグ・ほのぼのok。戦闘も一応有りとするが、人を×××のは禁止とする。

その六、ロルは必須。10以上・終止ロル禁止とする。

その七、希望者が多い場合は選定式とさせて貰う。又、選ばれなかったからと言い、荒らすのは禁止。

その八、病んでいる設定,最強設定,・棘棘しすぎる発言は禁止とする。


この位です!次は募集キャラです!(人数の為、7番隊長以降は無しとさせていただきます;)

・局長(♂)

・副長(♀)

・総長(♂)

・1番隊長(♂)

・2番隊長(♀)

・3番隊長(♂)

・4番隊長(♀)

・5番隊長(♂)

・6番隊長(♀)

・7番隊長(♀)


主は2番隊長をやらせて頂きます!pfを>1にのせるので、

>レス禁ですよ!

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2014-08-20 17:01:17 

「しっ..。外に聞こえてしまうわ..」

「酒..。..いいけれど少しだけよ..?」

名前/永倉 伊織 (ナガクラ イオリ)

役/2番隊長

性別/牝

年齢/21

性格/物静かだがクーデレ。軽く注意等はあるが激怒する事は無い。激怒する事は無いかわりに大笑い等もしないが、笑わないと言う事ではなく小さく微笑む事はある。実は暗闇が苦手。
容姿/艷の有る深めの藍色がかった黒髪で前髪は右長しにして低い位置で1つに白い飾り紐で結んでいる。鍛練等の時は高い位置で同じ白い飾り紐で結んでいる(ポニーテール)。瞳は髪と同色で切れ長。胸に白い晒しを巻き、寒色系の着物を着る。
備考/幼き頃より武道に励んでおり剣術はかなりの物、だが余り素早くない。酒は余り強くないが強引に誘われれば渋々だが飲む。がやはり強くない為すぐに酔い潰れてしまう←。


この様に書いてください!


それではレス禁解除です。募集致しますね!

  • No.2 by ヌシ  2014-08-20 17:48:19 

(/ あげますっ!

  • No.3 by 匿名さん  2014-08-20 17:50:54 


三番隊よろしいでしょ-か??

  • No.4 by 名無しさん  2014-08-20 17:57:13 


((副長希望でする!))

  • No.5 by ヌシ  2014-08-20 18:09:48 

>3様4様
(/ 参加者様がっ!!←
有難う御座います!はい!pfをお願いします! )

  • No.6 by 原田 流生  2014-08-20 19:06:31 

「お、酒飲もうぜ」
「女が重いもん持たなくていいぞ。俺に言えば持ってやるからよ」

名前/原田 流生(ハラダ ルイ)
役/5番隊長
性別/男
年齢/23
性格/とにかく酒が好きで悪乗りしやすい。女にはとても優しい。よく島原などに行き女と遊んでいる。女によく持てる。
容姿/長い赤色の髪を後ろで結んでいる。腹に晒しを巻いている。赤や白っぽい着物などを着ている。
備考/剣より槍の方が得意。

  • No.7 by 原田 流生  2014-08-20 19:07:55 

(No.6のものです。参加希望です。おかしなところがあれば言ってください)

  • No.8 by 匿名さん  2014-08-20 19:14:34 

((1番隊長の役を頂きたいです))

  • No.9 by ヌシ/永倉 伊織  2014-08-20 19:16:28 

>7様。
(/不備はありませんよー。又、他に希望者様がいれば選定式となりますのでっ;)




(/他の役職も募集です!
又、募集は今日の22時迄とさせていただきますね!

  • No.10 by ヌシ/永倉 伊織  2014-08-20 19:17:37 

>8
(/一番隊長okです~!22時迄にpfをお願いしますね!他にもいた場合は選定式になりますのでっ;;)

  • No.11 by 宇佐美 悠  2014-08-20 19:30:32 


名前/宇佐美 悠(ウサミ ハル)
性別/女
役職/4番隊隊長
年齢/17y
性格/歳の割にしっかり者。みんなを見守っているポジションに常にいるオカン?的存在。基本ニコニコしており怒哀の感情があるのかは不明。状況判断が得意で、その場に合わせた対応を瞬時に判断し、仲間に伝えることが自分の仕事だと思っている。
容姿/栗色のフワッとした長い髪で前髪は長くて真ん中わけ。瞳は薄い茶色で二重の垂れ目。目の下に黒子アリ。年齢にしては身体つきは大人で、身長は162cm。服装は暖色系の着物が多い。
備考/物心つい時から新撰組の中で育った。昔の事は覚えておらず本人も気にしていない。


(/参加希望ですっ、不備がありましたら何なりと言ってくださいっ)

  • No.12 by ヌシ/永倉 伊織  2014-08-20 19:36:14 

>11

(/不備ないですよーっ okです!22時迄待っていてくださいませ…!;(( )

  • No.13 by 匿名(No.8)  2014-08-20 19:39:00 

「鍛えが足りないということだ・・・」

「老兵ねぇ、せめて古強者と呼んで頂きたいね」

名前/岩本 徹治(イワモト・テツハル)

役/1番隊長

性別/男性

年齢/40

性格/熟練者らしい落ち着きと冷静さを併せ持つ人物。この年齢になってもなお、厳しい鍛錬を重ねており、若者にも決して力負けしない。
容姿/180cmの長身に、若者顔負けの肉体を持つ。髪は短く五分刈りにしている。また、黒い袴を好んで着ている。
備考/刀身が5尺(150cm)もある大太刀を所持している。だが、滅多に使うことは無い

  • No.14 by ヌシ/永倉 伊織  2014-08-20 19:45:55 

>13

(/pf有難う御座います~! あと..年齢についてかいていなくすみません;; 年齢の方を31以下に変更をお願いいたします…;)

  • No.15 by 匿名さん  2014-08-20 19:46:03 

総長希望です‼︎

  • No.16 by ヌシ/永倉 伊織  2014-08-20 19:51:52 

>15

(/総長okです! 22時までにpfをお願いしますね!)

  • No.17 by 匿名(No.8)  2014-08-20 20:02:29 

>14
((解りました。それでは、年齢を31歳に変更でお願いいたします))

  • No.18 by ヌシ/永倉 伊織  2014-08-20 20:15:52 

>17様。
(/了解しましたっ)

  • No.19 by 匿名さん  2014-08-20 20:33:48 

「何?総長って若くちゃダメなの?…僕に勝ってからいいなよ」

「僕の大事な仲間だからね…守るのは当たり前でしょ?」

名前/沖永 秀介 (おきなが しゅうすけ)
役/総長
性別/男
年齢/23
性格/冗談や人をからかったりするのが好きな陽気な性格。あまり本心を出さない。上下関係はあまり気にしておらず、しいて言えば自分より強い人は上で弱い人は下に見る人。仲間思いで実は誰よりも人のことを心配する人。
容姿/肩下まである黒髪。普段はあまり外に出ないためか髪はおろしており外出や稽古などをするときは上で縛る(いわゆるポニテ)深緑色をした瞳で切れ目。上が若竹色で下が藍色の袴を着ている。
備考/剣術を得意とし武術なども心得ている。お酒は祝い事以外はあまり飲まない。子供や動物が好き。

(/先程の者です‼︎年齢に迷いましたが…これでよろしいでしょうかっ‼︎)

  • No.20 by ヌシ/永倉 伊織  2014-08-20 20:36:36 

>19

(/年齢大丈夫ですよ~! 不備ないですし大丈夫です! 22迄お待ちください…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック