鬼灯×白澤【鬼灯募集】

鬼灯×白澤【鬼灯募集】

白澤  2014-02-11 12:54:25 
通報

……僕もお前なんか大っ嫌いだよ!

鬼灯募集してます…!!

コメントを投稿する

• No.121 by 鬼灯  2014-02-16 16:07:17 

ちゃんと完璧にした筈が・・
(気持ちいいから気にしないけどと思い、ゆらゆら揺れる尻尾を見て「今、尻尾は意思で動かしているんですか?」と聞いて。仕組んでいるのかと聞かれ「仕組んでいたらどうします?・・まあ仕組んでいませんが」と言って

もういっその事世話しなければ多少はマシになるのでは?
(と提案して、「もう自然的に」と。相手の質問に「白澤さんなんかの世話をするより大王の方が幾分かマシです」と素早く返し

(そんな基本、恐怖でしかないww

だって吹奏楽って大人数でわいわいしてる感じですからw
え、見たい!消さないで、ずっと待機するから!

で、おかずたちが襲うというオチww

• No.122 by 白澤  2014-02-16 16:20:21 

お前わざと?絶対反省してないな…
((まぁ別にこの姿になるきかい少ないからいっか、と改め。相手の質問に自分も揺れる尻尾を見て「あ~…どうだろ、揺れてる感覚あるし動かしてるんだろうなー、くらい?」と未だ相手に持たれかかったままゆったりしていて。「い、嫌だな…つかこれ僕んちのタオルじゃん!何勝手に持ってんの!」とタオル投げつけ

かもしれませんが一応教わりたいこととかたくさんありますし…
((と色々考え乍告げ、相手の答えに「即答ですね、あ…そう言えば昨日俺がいないうちにいらしてたってことは二人っきりでしょ?鬼灯さんが来たのに何も残骸がなくてびっくりしました」と

(そう言えば一定以上の恐怖を味わえば案外怖いものってなくなるものって聞いたことがあるw

まぁ確かに大人数っちゃー大人数だけど…
まぁある程度消してある程度残すことにするw

主食が主菜やら複菜に食べられる←)

• No.123 by 鬼灯  2014-02-16 17:23:16 

いえ、私はもっとファッサーって毛がなると考えてましたよ
(撫ですぎたかなと今さら思いながら、尻尾を見つめながら「じゃあ尻尾で掃除出来るんですね」と言いゆったりしている相手に「甘えている子供みたいですね」と言いながら少し体制を変えるだけでどかさずに相手をもたれかけさしたまま。「顔を拭くのに必要でしょう?」と言いながらタオルをキャッチして

知識だけは膨大にありますからね
(けどバカですと言いながら、「二人きりでしたが、そんなに毎回残骸なんて出しませんよ。片づけも大変でしょうに」と言って

(じゃあ一回怪我とか病気になって三途の川を渡りそうになったら無敵ですねww

楽器は何しているんですか?
ある程度ってどの位ですかww

その言い方上手いw

• No.124 by 鬼灯  2014-02-16 17:28:26 

(すみませんが、インターネットの調子が悪いので落ちます

• No.125 by 白澤  2014-02-16 18:13:34 

尻尾だけで良かった…
((今更乍ほっとし溜め息ついて、尻尾で掃除ができるという相手に「できたとしても嫌だよ!」と。「…僕…お前と兄弟が良かったな…子供でもいい…」と聞こえるか聞こえないかくらいな声で誰に伝えるわけでもなく寝る前の意識が曖昧な時のようにぼんやり呟いて。「自分でできるわ!」と言い軽く濡れたまま戻って。

確かに、バカですね
((と子供を語る親のように笑い、「へぇ…けどやるときはやりますよね…」と色々思いだし苦笑いし、

(だつえばw

アルトサックスですねー
さぁ、好きなくらいw

謝謝!
あ、寝てました。
ネット大丈夫ですか?
ではまた来れたら来てください!)

• No.126 by 鬼灯  2014-02-17 07:40:44 

そうですね
(全体が尻尾のようになったら凄いことになるなと思い、「えっ、でも床を綺麗に出来るんですよ!?」と言って。「? 何か言いましたか?」と小さい子を寝かせるような感じで頭を優しく撫でながら尋ねてみて。「濡れたままだと床が濡れるからですよ」と言って

しかもよく女の方を連れてきたりして邪魔でしょう?
(苦労しているんだなと思いながら、「たまにやりすぎたなと思うことはありますね」その時は色々な残骸が出来るなと思いながら

(名前は聞いたことあるけど、どんなのか分からないw

好きな位じゃ分かりにくいw
というかどうやったら絵が少しでもマシになりますか?

結局、朝に戻った・・
来れなくてすみませんでした!

• No.127 by 白澤  2014-02-17 16:40:56 

もう尻尾戻していい?
((尻尾を相手の頬にゆるゆるなすりつけながら問い、「普通に箒かなんかでやれよ!」と変なとこで関心を持つ相手に正論を返し。撫でられても抵抗することなく「いや…お前と…かぞ…く…だっ…たらな……」と言葉を伝えている途中で相手に身体を預けたまま寝てしまい。「だからってお前にわたされても気にくわないだけ!」と言いながらいっと威嚇するように歯を見せ

いや、それじたいは大丈夫なんすけど、そのせいで仕事に支障がでるから嫌なんです
((眉を下げながらはぁ、と溜め息を吐き「あ、鬼灯さんでも反省するときあるんですね、というか二人っきりだと案外和やかだったり」と後々少し茶化すように告げて笑っていて

(ググってらっしゃーいww

では…失敗作だけ残す←
え…私も知りたいですよそんなこ

いや、なおったらそれで良いです!)

• No.128 by 鬼灯  2014-02-17 18:53:06 

嫌です
(即答し、尻尾を擦り付けられて「擽ったいですよ」と撫でながら言い、「箒は壊れるじゃないですか!なら汚れるだけでずっと使えるほうがいいです」とおかしな反論をして。「家族・・ですか・・。なら、兄弟がいいですね。けど兄弟なら好きと伝えれない・・」と相手が寝ている中ぽつりと独り呟きながら撫で続け。「分かりましたよ、全く、」と言いながら威嚇されても動じず、タオルを近くに置いて

仕事支障が出るのはは流石に困りますね
(相手に「ストレスで倒れないように気を付けて下さいね」と言い、あいての言葉に「物を壊したりしますから反省しますよ。いえ、和やかにはなりませんね」と

(見ました! アルトサックスかっこいいです!!

何故ww そこは成功したやつでは?w
またまた~ 勿体ぶらないで下さいよw

調子が悪かった原因が不明w

• No.129 by 白澤  2014-02-17 20:42:47 

駄目ですじゃなくて嫌ですなんだ!?
((どうでもいいところをつっこんで「つかそんな撫でないでよ気持ち悪い」と。「いやいや待って。僕の毛が汚れるじゃない!」と何処かずれている相手に正しく返し。心地良さそうに小さな寝息をたて寝ていて、もぞもぞと体を丸め相手の服をきゅ、と握って。「さて…どうするかなー。」すること無くなって暇なのか「お前暇じゃないの?」と話題をふり

あ、心配ありがとうございます!
((勢いよく頭を下げてお礼を言って、「そうですか。でも鬼灯さんって何だかんだ言ってよく白澤様に会いますよね?何か心配ごとでも?」と更に質問をして

(いや、かっこいいんですが私のサビサビで…

え、理由なんてないけどw?
いやいや本当。たまたま上手いの出来るときはあるけど普段は全くw

あー、それ困るww
次なったときも対処法がわかんないからねー)

• No.130 by 鬼灯  2014-02-18 07:19:16 

もし戻そうとしたら握り締めますよ
(気持ち悪いと言われ「だってこんなにも、もふもふなのがいけないのです」と尻尾のせいにして、「大丈夫ですその時は私がまた綺麗にしますから」今度は失敗しませんと付け足しながら言い。自分の服を握る相手に「本当に子供みたいですね」とふっ、と笑みを零しながら言い。話題を振られ、「暇過ぎて退屈ですよ」と言い、「何かやって下さい」と無茶ぶりなことを言い

お礼なんていいんですよ
(首を振りながら、相手の質問に「違います。私が行くところに白澤さんがついて来たかのように居るんです。それに心配なんてしません」と言って

(あれってサビたら落ちるんですか?w

上手い人って上手くないない、とか言いますよねー。

困りましたよ。
また使えなかったですしww

• No.131 by 白澤  2014-02-18 18:01:29 

いや、それはやめて
((強く握られるのは本当に嫌らしくさっきまでの勢いは消え、大人しくなり、「いやいや知らないよそんなこと」と。「…まさかお前、本当はそれを理由に触りたいだけじゃ…」と遠慮気味に問い。しばらくその体制で寝ていたが充分寝たのか薄らと目を開けたが動かず眠いのかボーっとしてまだ状況を理解していなく。無茶振りされて少し困ったが「あ、じゃあ魂宿しの術見る?」とぱっと明るい表情で問い

いえ、お礼はしますよ!
((どこか張り切ったように意気込み、「そんなことはないと思いますけど…やっぱり喧嘩するほどなかがいいって言うじゃないですか」と軽く笑いながら言って

(サビたら音が悪くなるくらいかなw

いや、マジです。下手です。YES!←

大丈夫ですか?
けど夜だけ無理っぽいですよねー)

• No.132 by 鬼灯  2014-02-18 19:52:35 

本当に嫌みたいですね
(大人しくなった相手に「嫌って言うのはただ冗談だと考えてました」と驚いたように、けれど楽しそうなオーラで、遠慮気味に問われ「だって理由がなくちゃ貴方、触らせてくれないじゃないですか」と返して。「可愛い・・」とまだ寝ていると思っており、呟きながらまだ笑みを零したまま撫でていて。魂宿しの術と聞き、「面白そうですね。見さして下さい」と

こんな姿を白澤さんには見習って欲しいですよ
(素晴らしいなと思いながら、「そんな言葉はありますが、私と白澤さんに関しては違うと思いますよ」と言い

(吹くの、難しくないんですか?
前、フルートかなにかを一回吹いたことあるんですが途中で息切れにw

そんなご謙遜を・・
上手いですよ!

この時間はいいみたいですね

• No.133 by 白澤  2014-02-18 22:00:36 

冗談じゃないよ、あと何で楽しそうなの?
((大人しくしているも怪訝そうな顔で何処か悔しそうに告げ。「やっぱりそうだった!だって普通そんな尻尾とか触らせないよ!?犬だって嫌がるじゃん!」と少しキレ気味に返し。ボーっとしていると次第に意識がはっきりしてきて、ん…と顔だけ少しあげ、相手に上目遣いで見つめてから「…何…これ……ほおずき……?」と。「え、止めないんだ…あれだよ?絵を実体化する」前あんだけ嫌っていたのに何故見ようとするか不思議に思ったが、術の名前を教えてなかったからか、…?と考えていて

けどあの人…神獣?は鬼灯さん以外には割りと人当たりが良いって感じですよね、
((これまでのことを思いだしながらそう告げ。「けど俺からしたらただそれだけの関係じゃなくて、こう…もっとなんかある気がするんす…本当にそれだけなんすか?」と興味本意で質問しまくり

(Asxは基本簡単な楽器って呼ばれてるんで難しいっていったら怒られます…
フルート希望だったんだけどなー
フルートかっこよくないですか!!?w

あー、じゃあなんか微妙なうまさってことでw
私なんでも微妙なんでww

すみません…寝てました……
やはり夜は無理なんですかね)

• No.134 by 鬼灯  2014-02-18 23:20:07 

つまり弱点は尻尾なんでしょう?
(意外と手ごろな弱点だと思いながら、「シロさんには触らせて貰いましたよ。というか貴方は自分の尻尾を追いかけたりするんですか?」と犬と言う単語が出てきて、シロさんは前に自分の尻尾を追いかけていたなと思い出しながら。撫でたままでいるといきなり声が聞こえ相手の顔を見ると上目遣いで見られてて「えっっ、起きてたんですか!?」と驚き目を丸くしながら。絵を実体化と聞き「ああ、そういえば桃太郎さんと話をしたあれですね。貴方はまず実体化なんてしたらまた踏み潰されますよ」と芸術展で潰されてたのに懲りないのかと思いながら

私のことが嫌いだからでしょうね
(「まあ、いきなり礼儀正しくされたら嫌ですが」と言い、「本当にそれだけです」と言って金棒をそっと持ち上げ

(簡単な楽器・・私には無理ですw
私はかっこよさと吹きやすそうで選んだらエライことにw

微妙じゃないですよ!
朝、あれからカラーのPCで見させて頂いたんですが、あの絵を見て何処が微妙に見えるんですか!上手すぎですよ!!

遅くなりました。というかつながりましたね、何故?
明日も学校なので落ちます。少しだけでしたがありがとう御座いました!

• No.135 by 白澤  2014-02-18 23:45:24 

じゃくて…違う!僕には弱点ないよ!
((思わず簡単に弱みを握られつい強がったが実際は弱点を今普通に触られている訳で。「…僕はそこまで馬鹿じゃないよ…」少し冷めた目で相手にそう告げ。無駄に驚かれてむっ、としながら「今起きた……」とまだいまいち状況を理解してないのか服を握ってない反対の手で目元を擦り、再び相手にもたれ寝ようとしていて。変な忠告され「まぁ、あんなでっかいの出さなかったら大丈夫でしょwって言うかあれ、僕にとって一種のトラウマになるかもしれない」と言いながら紙とペンをとりだしちっさいやつが連なっているのを描き

鬼灯さんは本当に嫌いなんですか?
((この質問を最後にしようとドストレートに質問し、金棒を持ち上げた相手に「あ!俺その質問聞いたら帰りますね!!」と相手が怒る前に話を切り上げようとし。

(私は帰宅部になれば良かったとものすんごい後悔してます…………
私は中学んときに余ってたからそれやってそれが高校へー、みたいなw

いや…微妙でしょww
あ、学校の名前何がいいと思います?
校章はやっぱり鬼灯かなぁ…と考えてたけどまぁ色々…

何故でしょう…
此方こそありがとうございました!
私は明日学校休みですw
頑張ってくださいねー)

• No.136 by 鬼灯  2014-02-19 07:42:37 

弱点、無いんですかー
(へー、と言い「なら握ったとしても平気ですよね」と言って、冷めた目で告げられ「試しに追いかけてみては?いい運動になりますよ」とバカにしたように。「そっ、そうですか、おはよう御座います」と言い何も自分の事について言われずバレていないとほっとしているとまた相手が寝ようとしているのが分かり「また寝るんですか・・」と呆れたように。絵を描いた相手に「トラウマになる位ならその術を封印した方が・・というかまともな絵、描けませんか?」と絵を見ながら

・・・
(無言になり押し黙って、「・・桃太郎さんは、どう思っているんですか?」と金棒を持ったまま動かさずに聞き

(帰宅部ってつまらないと思いますよ
けど、楽しいこともあるんでしょうから!!

地獄学園とかはダサいしww
うーん、鬼灯学園? 鬼白学園? 鬼神学校?思いつかないww
しかもほぼ全部学園w
校章の鬼灯は賛成でっす!

学校休みってもしかしてまたインフル?
それでは夕方か夜にww

• No.137 by 白澤  2014-02-19 11:10:38 

っそ、それは………
((視線を逸らし言葉を詰まらせ。相手がバカな提案し「却下。僕は十二分に運動してるよ」と即答し。相手の声が頭上から降ってくるのが今更疑問に思い目をあけたら視界が黒い布だった為やっと薄々気付きはじめ服は握ったまま再度顔をあげ「…ん?……あれ、今僕どんな状況…??」と。「やだ、一度封を開けたものは封印したくなくなるもんでしょ?」と笑顔で告げ今描いた絵を出そうと術をやりはじめ

えっ俺?俺は…なんだかんだ言っても好きですかねwそりゃうざったらしいし上司としてどうなのかなって思うとこはありますけど、たまに見せる真面目なとことか、やっぱり何処か放っておけない感じです
((と素直に自分の駄目上司のことを語り、相手の様子は気にする素振りを見せず。

(いやー…私は人混みが嫌いなんでねーw

○○学園のがかっこいいけどねww
あ、この前ユーチューブでめっちゃすごい動画見つけた!
→鬼灯の冷徹で六兆年と一夜物語【完成】
見れたら見てください!

いえ振休です!
ではお待ちしております!)

• No.138 by 鬼灯  2014-02-19 16:32:21 

いやー、流石神獣。弱点なんて無いんですねー
(棒読みで目を逸らしている相手に告げ、即答され「そこまで間抜けではありませんでしたか、まぁ追いかけたら引きますが」と言い。「今、少しでしたが私の上で寝ていましたよ。私の服を握って無防備に寝顔を見せて寝息をたてていました。それで起きた所ですね」と言い真顔に戻って。「確かにそうかもしれませんが貴方のそれは封印をしなければ私に被害が・・って何術を開始してるんですか!」

そんなに長々と言えるなんてよっぽど好きなんですね
(そう言い金棒を下におろしてぎゅっ、と握りしめ

(人混みが嫌いで吹奏楽部って凄いですねww

何故か私立○○学園という名前がかっこよく感じるw
そんなのあるんですか!?
土日のどっちかに見ます! というか六兆年、懐かしい曲ですw

学校長かった・・
待機します!

• No.139 by 白澤  2014-02-19 16:58:01 

…それ神獣関係ある……?
((怪訝そうな顔で文句を告げ、「自分で言っておいて引くんだ、まぁ僕もそんな失態はしたくない」と自分の尻尾を見て。相手が無駄に丁寧に自分の状況を語ったせいか「っ…そ、そんな細かく言うな馬鹿!僕の馬鹿!!お前の馬鹿!!」と今までの自分の現状が恥ずかしかったのか何かほざきながら飛ぶように相手からはなれて。最後紙に向かって息を吹き掛け「そらおいで~♪」と三匹くらい出してきてそれを拾い上げ頭に乗せて「ふふ、可愛いでしょ」と頭に乗ってるものとは真反対に無駄に可愛らしい笑顔で告げ

えっ…え?あ、いや上司としてですよっ!!?
((何か相手の様子がおかしいのが気になり改めて言い換え「…もしかして鬼灯さん…白澤様のこと…好きなんですか?」と。

(なんか成り行きで…。

あ、分かります分かります!
ちなみに私の高校府立です。
あれ?ボカロご存知で?

乙です!
というか遅れてすみません…!
居ますか?)

• No.140 by 鬼灯  2014-02-19 17:38:31 

いえ、何か神獣って名前的に弱点が無く最強に聞こえるじゃないですか
(と怪訝そうにしている相手に言い、「もちろん。嬉しそうに貴方が尻尾を追いかけていたら誰だって引きますよ」と。「一体、どっちにバカと言っているんですか。そういえば、貴方寝ている時に寝言を言っていましたよ」と飛ぶように離れた相手に真顔で嘘を付いてみて。「可愛いと言うより三匹居たら、不気味すぎて異様な光景ですね」と言い

いえ、それは一応分かっています
(改めて言い換える相手に「・・・・・・・・・いえ」としばらく沈黙した後、そう言って

(確かに部活って成り行きでなりますよねww

府!? という事は京都か大阪ですか?
はい、現に今walkmanでボカロを聞いてますからww

居ます!・・が、遅れました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック