鬼灯×白澤【鬼灯募集】

鬼灯×白澤【鬼灯募集】

白澤  2014-02-11 12:54:25 
通報

……僕もお前なんか大っ嫌いだよ!

鬼灯募集してます…!!

コメントを投稿する

• No.181 by 白澤  2014-02-25 21:40:32 

お前何、恥ずかしくないの…?
((と赤く染めた頬を隠すように顔を横にむしろ向けて。改めて相手の言葉を聞いて安心したのか女の子にも見せたことのないような優しい表情で「そっか…鬼灯は強いね、僕でいいなら僕も喜んで応えるよ、僕は鬼灯にとって大切な存在になりたい」と。「でもこういう情けないお兄ちゃんだけど弟お前みたいな真面目パターンあるよね」と小さく首を傾げ

(あ、わかってますわかってます。
弱っ!壁じゃないww
では良いとこで話を打ちきります←

じゃ24日でー
…現世行かせたい←

なんの応援歌ww?

遅くなりましたー)

• No.182 by 鬼灯  2014-02-25 22:35:50 

恥ずかしいですが、カッコ悪いところをもう見せたくないというか····
(と言い、相手の顔が赤いということに気付き、「顔が真っ赤ですね」とからかうように言い。相手の笑顔と言葉に「まさか、貴方から大切な存在になりたいと言われるとは思いませんでしたよ。でも私は貴方にとって大切な存在になりたいのではなく、大切な存在になります」と言い。「確かにありますよね。兄の方は弟が真面目過ぎて、嫌という時もありますからね」と相手の言葉に頷きながら

(分かりましたww

もしも二人とも現世でお互いに喧嘩したら警察きて大変な事になりそうですねwww

君が代か、地獄の沙汰も君次第のサビの部分のみのどちらかでww

私も遅いですから!

• No.183 by 白澤  2014-02-25 22:47:09 

へー…
((相手が意外にもそんなこと気にしてるんだと思ってたら付かれて欲しくないところをからかう言葉が聞こえ「なっ…~っ、うるさいっ!」とぷい、と後ろむいて。「なりたいじゃなくてなります…か。っていうかもう僕にとってお前はかけがえのない存在だよ」と最高の笑顔で少し照れながらも告げ。「え、お兄ちゃんが頼りないから弟君が真面目になっちゃうんでしょ?上司と部下もそんな感じじゃない」と自覚しているのかけらけら笑って

(あ、案外すんなりと…ww

でしょうねwwいや、白澤に乗って二人とも一目散に帰るんじゃないww?
で、問題になってる間は現世行けないパターン。
鬼灯の現世の私服可愛い…。

どっちも嫌です!
すごいチョイスですねww

待つのはいいけど待たせるのは嫌
とかナチュラルに言えたらかっこいいw)

• No.184 by 鬼灯  2014-02-25 23:23:28 

思ったより、面白い反応をしてくれましたね
(と、もしかして、あんまり慣れてないんですか?と後ろを向いている相手にまだ、からかう調子で聞いてみながら。相手の言葉に「貴方こそ、恥ずかしくないんですか?」と。「そうですね。閻魔大王が頼りないから、真面目にしなくてはと思いますからね」と

(時には諦めも大切ですからww

白さんは乗っている鬼灯をいつでも囮に出来るww
というかその姿が夕方のニュースの目玉にwww

さっき、ぱっと思いついた曲でしたw

すみません、落ちます

• No.185 by 白澤  2014-02-25 23:38:17 

なんだっていいじゃないっ!
((相手がお前だから。なんて言えるはずもなく適当に流して。「僕は女の子にたくさん言ってきたからね、恥ずかしくないって言えば嘘になるけど今言わなきゃ駄目って思う時あるじゃない」と確かに少し気恥ずかしいのかはにかみながら告げ。「それにしても本当桃タロー君いい人になったよねー、あ、桃タロー君も猫好ファミリー入れる?」と

(ここでは別に必要ないですがww

だからしばらく現世にいけないけど人間だしいずれ何事もなかったように思うはずだよww

君が代……逆にすごいですww

今日は来るのが遅くてすみませんでした)

• No.186 by 鬼灯  2014-02-26 16:28:20 

そうですね
(流す相手に、これはからかうのに使えるなと考え、意地悪なことを考えているような顔をして。はにかみながら言う相手に「女の方に沢山言えば慣れはしますね。けど、そんな風に思ったら言おうとするのは凄いですよね」と。「確かにいい人になりましたよね、私を手助けしてくれましたし。そうですね、入れましょう」と賛成して

(じゃあ、諦める訓練でww←

けど、YouTubeでupされてて話題にwww

何故か頭の中で出てきましたよww

いえいえ、居ますか?

• No.187 by 白澤  2014-02-26 18:48:50 

((チラッと様子を伺うようにそっと相手に目を向ければ相手の少し疑わしい表情が目につき「な、何考えてんだよ」と。「まぁ…後回し後回しってしてたら自分が後悔しちゃうし。めんどくさい仕事後回しにしたときと同じかんじ」と相手に分かりやすいよう伝え。「お前を手助け?何の?僕知ってるっけ?」と首を傾げたがさほど興味を示さず「じゃあ桃タロー君は…長男……?どこだよ、」と

(じゃこれからもたまにああしますww

コアなファンは飛び付くだろうねww

貴方の脳内が知りたい←

居ましたけど寝てました←
今日ば8時くらいから暇になると…思います)

• No.188 by 鬼灯  2014-02-26 21:54:12 

そんな風に赤くなるならしばらくからかうことが出来るなと考えてたんです
(と、相手の質問に思っていたことを素直に伝えて。「後回しはあとが本当につらいですからね、けど、こういった言葉って仕事などよりも後悔するし、何より勇気いりますよね」と。「いえ、貴方は知らないと思いますよ。あの方のお陰様で今の状態がありますからね」と、「桃太郎の弟ですが…、でも貴方は確実に弟ですね」と考えながら

(まじですかwww

そして七不思議へとw

知らないほうがいいですよw

すみません、遅くなってしまいました

• No.189 by 白澤  2014-02-26 22:10:01 

なっ…!
((正直に言われ自分の現状が余計に恥ずかしくなり「僕をからかうなっ!」と赤くなった頬のまま睨んで。「でもお前は昔からそうだけど無表情貫きとおせるでしょ、」と今までの経過を思い出して。「は?何言ってんの?極楽満月の経営について?」と頭に疑問が浮かびまくり「えー…じゃあお前長男?でもお前自己中でわがままだから次男っぽくない?」と少しニヤニヤと笑いながら

(ダメですか?訓練でしょうw?

七不思議ww学校の七不思議とか本当にあんのかなー

知りたいです。
何か教えてくださいな

大丈夫でーす)

• No.190 by 鬼灯  2014-02-26 22:26:05 

からかうなと言われる程からかいたくなりますよ
(睨む相手に怖くないと言い頬をつんつんとつついて。「一応貫きとおせますが、無理な時もありますよ」と相手に返し。「いえ、私が白澤さんが好きで、協力をしようと言ってくれたんですよ」と本当に桃太郎さんには感謝しないとなと思いながら。「けど、仕切ったり皆さんの意見をまとめたり出来るんですよ」とニヤニヤする相手に言い

(うっ・・・、嵌められたwww←

あるんじゃないんですかーww 音楽室ってよくありますしw

・・・自分自身、よく分かりませんww

• No.191 by 白澤  2014-02-26 22:40:04 

…~っ
((睨んだ表情で固まりされるがままになっていたが急に「つつく意味あんのかよ!」と照れ隠しかつつく相手の指を払いのけ。「でも基本は無表情だけど妙に喜怒哀楽ははっきりしてるんだよね」と確かめるように問い。「桃タロー君何余計なお世話かいてんのっ…!」といない相手に少々愚痴って。「そうだけど…え、じゃあお前長男、桃タロー君次男、僕は末?でこいつらさらに弟軍団?なんかすごいな…」と

(色々ドンマイ☆←

貴方の学校七不思議聞きます?

じゃあ…林檎か梨←)

• No.192 by 鬼灯  2014-02-26 22:54:24 

つつく意味はありませんよ
(と言い「だって貴方が弄りやすいんですから」と自分は何も悪くないといった感じで言い、「はっきりとかは分かりませんが結構出る時はありますね」と。「そういえば・・・桃太郎さん、貴方のことを尊敬していますよ」と確かそんなことを言っていたな、と思い出して相手に言い。相手の言葉に「いいえ、どうせなら弟軍団よりも下ですよ」と言い直すように

(まぁ、いっか!←ふっきれたww

いえ、特には

何がでしょうか?? なら

• No.193 by 白澤  2014-02-26 23:09:07 

…僕にそんな趣味はない!
((唐瓜君じゃあるまいし、と自分に言い聞かせ。「案外金魚草とか好きな物にはこだわり持ってるしね」と思いだし笑いか頬が緩んでいて。「僕のことを?まぁ僕やるときはやるからね」ふん、と誇らしげに胸を張り。言い直した相手に「僕末っ子!!?一応年齢的には一番上なんだけど!」と少し誇張気味に返し

(夜はテンション可笑しくなりますねww

ですよねー、此方も全く
あ、トイレに死にたいかタスケテって文字がでかでかと彫られてた。

いや林檎か梨どっち派かなーと←)

• No.194 by 鬼灯  2014-02-26 23:22:16 

けど、いじりやすいものは仕方ない
(諦めなといったような表情で言い、「当たり前ですよ、こだわりがないと上手くいけませんよ」と相手に言い。「けど、うざったいともいってました」と誇らしげにしている相手に言い。「一番世話のかかる貴方が下でしょう」と

(それが普通でしょうww

うわー、何でしょう・・・地味ですね

あれ?消えてる 断然林檎です

すみませんが落ちます!

• No.195 by 白澤  2014-02-26 23:45:20 

このS野郎っ!仕方ないとか訳わかんない!
((相手の表情が更に気にくわなかったのか反動でそう返し。確かに相手のこだわり凄いなぁー、とぼーっと相手見つめ「ねぇ、花町で着てたあの服みたい。あと現世行く時の服もみたい」と。「桃タロー君褒めとおしてよ…」と張っていた胸を戻し項垂れて。「…じゃあもう僕末っ子でいいよ。その変わり我が間言うもんねー」とわざとらしく告げ

(普通って思ってても非常識なもの多いんだよねー

そのトイレ入る度なんか虚しくなるw

え、マジすか!
私梨です

了解でーす!)

• No.196 by 鬼灯  2014-02-28 18:05:28 

私はそこまでSではありません
(そう言っていきなりさっきより長くキスをし、「ただ、貴方が顔を赤くして慌てているのを見ると面白いと思うだけです」と。「いや、ですよ。何で見せなくちゃならないんですか」と首を左右に振り。項垂れる相手に「いいんじゃないですか?その分桃太郎さんがしっかりしているんですから」と言い。「我が儘言ってはいけませんよ、なら私も更に我が儘を言いますよ」とわざとらしく告げる相手に返して

(そーですよねー、普通と思っていた事が実は普通じゃなかったってことありますし

ほかのトイレには行かないんですか?ww

林檎のほうが甘くて齧り付きやすいですからww

すみませんでした、昨日は一日来れませんでした。
誠に申し訳ありません(土下ry

• No.197 by 白澤  2014-02-28 22:30:32 

は、お前Sだ…んっ!!
((Sだろ、と言い終わる前に相手の口で言葉を塞がれ「ぁ…んっ、…ちょっほおずきっ!…な、何バカなこと言って…」と思ったより長かったキスと相手の言葉、更には少し漏れてしまった自分の声で取り乱しているようで。「えー、だって結構良かったし…あ、じゃあ僕になんか服頂戴よ」とにこにこしながら促し。「ま、まぁいいけど…けどこれでも少しは反省してるんだよ?」と溜め息ついて。「それでも長男かよ!我が儘一番言えるのは次男の桃タロー君だろ?!」と少しずれた返答を返し

(ですが私は私を貫きまs……嘘ですw。

いや、行きたいですけどなんかそっちに行っちゃうww

梨のがみずみずしくて好きです

大丈夫です!すごく大丈夫です!
改まんないでくださいなw)

• No.198 by 鬼灯  2014-02-28 23:15:35 

この言葉は本当のことです
(真顔で頭を撫でながら言い、キスをした際に相手から漏れた声を聴き「・・・こっちまで恥ずかしくなるような声を出さないで下さいよ」と取り乱している相手に言い。促す相手に「何であげるんですか、というか私があげる服を決めてもいいんですか」と聞き。「それでも長男です!何故、次男なら一番言えるんですか?長男は一番偉いから我が儘を言えるんですよ!」と此方もずれた回答をして

(いえ、そこは貫き通しましょうよwwww

もう自然的にですねww

あれは皮が齧り付く時に気に入りませんよ!

また、遅くなりました、いますか?

• No.199 by 白澤  2014-02-28 23:25:32 

嘘でも本当でもどっちでもいいけど口にだす必要ないでしょ
((と頭を撫でる相手から退けながら告げ「し、知るかそんなこと!出したくて出した訳じゃないもん!」と可愛げのない言葉で返し。提案を質問で返され「ん?別にサイズは一緒でしょ?現世の女の子が好きそうなのとか持ってない?花町の子とかでもいいよ」と。「お前の我が儘は命令と等しいじゃねーか!僕と桃タロー君に謝れ!」と訳のわからない言葉で返し近くにあった仙桃を指差して

(無理なんですよー、あ、でも非常識的なことよくやりますねww

はい、なんかみんなそこ入らなくて結構綺麗でいつも空いてるしw

気に入らないところが微妙すぎるw

一応居ますよーけどもう落ちる時間では?)

• No.200 by 鬼灯  2014-02-28 23:37:59 

私がSだと言ったからですよ
(退ける相手にそう返し、「当たり前ですよ、出したくて出したんなら驚きますよ、というか今回のキスはどうでした?」と首を傾げて聞き。女の方が好きそうな服と偽ってダサい服を渡そうかと考えながらふと思いついた「もうどうせなら貴方が絵を描いてそれをシャツにプリントすればいいじゃないですか」と言い。「命令で何が悪い!長男の我が儘という名の命令に言うことを聞きなさいよ!それに貴方に謝りたくないし仙桃は桃太郎さんではありません」と首を振りながら

(たとえばwww

そりゃー、変な文字が彫られてたら入りませんってwwww

だって、そういった物は齧り付くでしょう?

大丈夫ですよ~、金曜ですし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック