鬼灯×白澤【鬼灯募集】

鬼灯×白澤【鬼灯募集】

白澤  2014-02-11 12:54:25 
通報

……僕もお前なんか大っ嫌いだよ!

鬼灯募集してます…!!

コメントを投稿する

• No.161 by 白澤  2014-02-22 16:50:36 

…いや、気持ちだけで十分だよ
((今更気恥ずかしくなったのか相手に顔を埋め見られないよう隠し。「度合いにもよるけど…多分僕の精神が崩壊して正気でいられなくなる」と心なしか青ざめて告げ。「現に今も鳴いてるしね」と苦笑いして「まぁそうだけど、だからって僕の性格とか移るわけないし第一僕はストーカーしない」と真顔できっぱり言って

分かりました。では次の機会に
((と良い微笑みで会釈し閻魔殿を後にして

(精神的に見下してやれば良いじゃないですかww←

あ、1時に来てたんですか…私起きてたのに……
早く返せば良かった………。)

• No.162 by 鬼灯  2014-02-23 08:23:09 

そうですか?
(顔を埋めている相手に「でも、我慢のし過ぎはよくないですからね」ときっちりと言い。「大丈夫ですよ、崩壊する前にきっと一周回って笑い始めると思いますよ」と青ざめている相手に言って。「このままだと閻魔殿は合唱で騒がしくなりますね」と言い、「そうですね、貴方だったらつけ回すより積極的に声を掛けて口説く方ですもんね」と相手のしおうなことを思いながら

(精神的にも見下されているので無理ですwwwwwww

昨日はすみません、用事が忙しくて来れませんでした。
今度からは前持って言っておきます

• No.163 by 白澤  2014-02-23 12:55:33 

…あのね、鬼灯…。
((一呼吸置き、埋めていた顔を上げ「僕、こうやって喧嘩して、何でも言い合えて…心配してもらって、全て受け止めてくれるような人、今まで居なかったし僕自身、一応神獣で誰か一人と深く関われなかったから辛かった。本当は床闇の鬼神になんて深く関わっちゃ此方の国的にも駄目かもしんないんだろうけど…そんなことより僕は今…お前と一緒に居たい」と、少し震える体とは反対に目は真っ直ぐ相手を見つめ。「それを崩壊してるって言わないの?」とひきつった表情で首を傾げ。「はは、合唱かー楽しそうだねー」と明るい笑顔で告げ。「よく分かってらっしゃる」と否定せずに。

(えっ…じゃあ誰もいない高いところで「ははは!この世界は私のものだ!!」って叫んだらwwww?

ロスタイムメモリー『往かないで』の白澤トレスが完成したことをお知らせします。←

あぁ、大丈夫ですよー!
それに無理しないでほしいですし!)

• No.164 by 鬼灯  2014-02-23 21:06:29 

···
(相手の言葉を静かに聞き「神獣というだけで大変だったんですね。···一緒に居たいと言われると何だか恥ずかしいですね」と暗い顔をしていて一緒に居たいと言われ真っ直ぐ見つめられ恥ずかしいのか珍しく目を泳がせながら告げ。「白澤さんならば平気でしょう?」と少し考えた後に言い。明るい笑顔で告げる相手に「ならば貴方の店の前で演奏しましょうか?」と返し、「そして叩かれたり投げられたりするんでしたね」と。

(そういう時に都合良く人が通って病院逝きですねwwww

マジですか!見ます!

やっと遅れてクリスマスプレゼントを貰いました。VITAさんを貰いましたよ!
今、それで書いているんですが、まだ慣れないww
結構、遅くなります。・・・これでpixivが綺麗に見えるwww

• No.165 by 白澤  2014-02-23 21:26:32 

…僕は…周りからの信用が失われようが構わない……だからお前のそばにいちゃダメかな?
((小さく首を傾げ改めて問いかけ「そばにいられたらそれでいいから…。……無理…だよね、お前は僕が嫌いなんだもんね」と自分を嘲笑うように乾いた笑い声をだし。平気でしょうと問う相手に激しく首を振り「無理無理!僕にだって理性が保てなくなるときくらいあるよ!」と。「…いや、それはいいよ。あ、でも聞いてみたいからまたそっちに足を運ぼうかな」と遠足前の子供のようにほわぁ、とした笑顔で。「……僕って男女問わずそういう扱いされない?あ、女子は一部だけど」と少し苦い顔をして

(逝くな逝くなww

まだ載せてませんけど(どやぁ←

お、マジですか!
良かったですねー♪)

• No.166 by 鬼灯  2014-02-23 21:58:08 

本当に一緒に居たいんですか?
(相手を見ながら「もしかしたら、信用どころか周りの目が貴方に向けて冷ややかになるかもしれませんよ?それどころか大好きな女の方にもみなしごの鬼と一緒に居ると言われ続け避けられますよ?」と女の方と言う言葉を強調して言い、「確かに嫌いと思っていましたが何だか最近、貴方の事が気になって気になって仕方ないと言ったら信じますか?」と。「貴方神獣でしょう?やってみないと分かりませんよ?」と激しく首を振っている相手に言い。「来て下さったら、特別に大合唱で延々と聴かせてあげますよ」と勧めて、「そういった扱いをされ易い性格だからですよ」と苦い顔をしている相手に言い

(きっと重症で5年間位は、入院ですねwwwww

早く!早く!←

けど、タッチパネルは難しいですww

• No.167 by 白澤  2014-02-23 22:16:13 

((相手の言葉を聞くうちに次第に顔はうつむき「僕は…それでも…どんな代償を払おうがお前と一緒に居たい…。女の子は遊び前提で付き合ってたんだけど、お前は遊びとかそんなんじゃなくて…よく分かんないけど…えと、…なんだろ……そばにいてほしい」と相手に嫌われるかもしれないと思いながらも言葉を繋げ、「……」信じますかと問われても何も反応を示さず。「それ神獣関係ないって!尻尾触られる抱けでも抵抗があるのに!」と。「本当?じゃあ僕は猫好好ちゃんたちと大行進して訪問しようかなー」と無邪気に笑って。「えー、知らないよそんなの。」と膨れっ面をして

(でも言ってる人見たことありますよ?

明日くらいに…←

ガンバです!)

• No.168 by 鬼灯  2014-02-23 22:42:32 

っ·····
(傍に居て欲しいと言われぴくっと肩が揺れ固まって、「そんな風に言われるのは初めてでどう言えば良いのか分かりませんが、とても嬉しいです。けれど同時に貴方が今は大丈夫かもしれませんがいつか本当に困る時が来るかも知れないと考えると素直に喜べません」と、「そして今でも緊張している」と反応を示さない相手を気にせずに言い。「なら、慣れて仕舞えばいいんですよ」。猫好好連れて来ると言う相手に「閻魔殿がカオスでしょうね」と返し、「そういったものは本人は気付かないものですよ」と

(それは、知り合いですか?

待ち続けますよ!

打ちミス多しww

• No.169 by 白澤  2014-02-23 22:57:16 

僕は今が幸せならそれでいい。
((そう告げたあとしっかり顔をあげて儚げに微笑み「お前が例え消えてしまっても僕はずっと探し続けるよ、そして、また絶対にお前に会うんだ。お前が僕を忘れてようが知ったこっちゃない」と何処か決意したようにはっきり告げ、先程までは反応を示さなかったが「僕は人の子なのにみなしごとして幸せを与えられなかったお前に吉兆の印として反省している。だから、お前を幸せにしたい」と真っ直ぐ相手を見つめ。「いやだって!慣れるまでが辛いじゃない」と反抗的に述べ。「えー、良いじゃない、そのお前が持って変える猫好好ちゃんも一匹じゃ可哀想だしさぁ」と猫好好を指さし。「気付いてたら直すよね」と。

(知りませんあんな人が私の知り合いなんて思いたくありません。私は知りません。←

じゃあ今から載せようかな、

私は変換ミス多いww
あ、何時迄?)

• No.170 by 鬼灯  2014-02-23 23:47:12 

···
(相手の言葉を聞いて視界がぼやけて見えるなと思い、途中でそれは自分の涙と気付き泣いているのだと分かり必死に袖で目を拭い何度も何度も繰り返し拭っても溢れて止まらず「忘れない、忘れたくない」と言い、幸せにしたいと言われて「あり···がとう···御座います、必ず····守って··くださいね·····」と言い。反抗的な相手に「慣れますよ簡単に、きっと・・」と遠い目で、「多すぎても嫌だと思いますよ、せめて3匹位までですね」と

(知り合いなんですねwwww

見たいです!! でも、落ちますので明日見させて頂きます。
それではお休みなさい!

• No.171 by 白澤  2014-02-24 00:19:42 

((泣いてる相手に今度は此方が抱きしめてあげ「鬼灯、今が幸せだったらそれが一番だよね」とやわらかい声でそっと告げ、「…僕より強いくせになにいってんの」と場を和ますように軽い茶々を入れ微笑み。「えっ、何その遠い目っ!」と困惑して問い。「え、本当?」と首を傾げ自分の頭に乗っていた猫好好を降ろしぱっと何か思い付いたのかペンを取り『僕の化身。寂しくなった時用にどうぞ』と書いた紙と一緒に猫好好を渡し

(……もう知り合いじゃありません
赤の他人です

…今の状況鬼白か白鬼か分からないww

お休みなさいデースw)

• No.172 by 鬼灯  2014-02-24 18:54:45 

すみません、らしくないですよね
(相手が微笑んでいる姿を見て、落ち着いたのか涙は止まっていて、「たまには貴方よりも弱い時もありますよ」と、もうその姿はいつも通りに戻っていて。困惑している相手に「神獣に不可能は、無い筈ですよね」と。「何故、紙に言葉を書いたんです?」と疑問に思いながらも「この一匹だけですよ」と言ってもう一匹を受け取り

(何かあったのですか?

ちょうど、中間らへんですかねwwww

見させて頂きました。即ブクマするほどでしたよwww
白さん、良いですね~

• No.173 by 白澤  2014-02-24 20:06:37 

((相手の様子をみてほっと胸を撫で下ろし抱いていた腕をおろし。「僕も本気を出せばもっと凄いことできるけど修行不足だからね。まぁいざって時は出せる力出してお前だけでも助けるよ」と笑って言った外面とは反対に内面はあぁまた僕見栄張っちゃったなぁ、結局僕は変わらないな、と。「いや、あるよできないことなんて!」と訳も分からず親指たてぐっ、と相手に見せ。「特に意味はないよー。こっちがお兄ちゃんでそっちは弟ちゃん。で、僕のは末っ子ちゃん♪」とそれぞれ指差しながら告げ

(いや、その人叫んだ言葉が
『この世界は俺のものだ!俺は神だ!!』
だよ?嫌んなりますよ…

CPが反転しちゃうの私は苦手なタイプでーすねーww
最近テンションがおかしい←

今度は何にしようか…
トレスは好きですけどあれ、著作権とかあるからねー大丈夫なのかな、)

• No.174 by 鬼灯  2014-02-24 21:29:56 

私だけではなく、貴方も助からないと嫌ですからね
(「というか、私が助けてあげますよ」と言って、深く深呼吸をして真剣な表情になり、「貴方は私の事をどう思っていますか?」と尋ねて。「出来ない事があるのを自慢気に言ってどうするんですか」と、呆れたように言い。「この子たちは兄弟だったんですね。というか、末っ子がぼっちってどうなんですか?
」と三匹を順番に見ながら言い

(良いじゃないですか、面白そうですしwwww
ちなみに女の方ですか、男の方ですか?

私も苦手ですよww
けど、なるだけ頑張りますww

まぁー、大丈夫でしょうww
カノコス白さんや、学パロの続きを希望しますww←

• No.175 by 白澤  2014-02-24 21:51:14 

…嬉しいけど多分そんな危機的な状況ないと思うよ
((とにこやかに返したが真剣な表情になった相手につられ自分も神妙な顔付きになり相手の質問を聞けばうつむいて間を開けてから「…、僕……よく分かんないだ。…なんかお前の顔見れば緊張して、見栄張っちゃって…逆に居なくなったらなったでなんか喪失感?が生まれちゃったような感覚になって…。でもお前が幸せなら僕はそれでいいなって思っててね、もし、もしも叶うならね、今度はこんなめんどくさい身分なんて関係なくって、普通に一緒に生きていたいなって思ってて…。」と素直に思ってることをそのまま伝えて。「別に自慢じゃないよ」と無駄に笑顔で再度ぐっ、としなおして。「えっ、末っ子ぼっちとか言わないでよ、僕もお前もこいつたちのお兄ちゃんだよ」とぱぁ、と華やかな笑顔を相手に向けて

(嫌ですよ!
あ、男の方ですよー
女の方は何やらいつも唱えている人、居ますがww

ファイツ!←

カノコスww似合わないでしょw
似合うかな…?
学パロ?一応描いてますけどなんか完成しないっす←)

• No.176 by 鬼灯  2014-02-24 22:22:15 

まあ、普通はありませんよね
(あったら困るよなと思いながら、相手の言葉を聞き、「····そうですか、そんな風に言って貰えて嬉しいです。····もう回りくどい言い方をしません。私は、貴方の事が数百年前から好きでした。だから、付き合って下さい。ほぼ、命令みたいなものです。拒否権はありませんよ」と自分の心の中の気持ちを相手に伝えて、言っている途中で恥ずかしかったのか、違う方向を向きながら話して。「じゃあその指は何ですか」と言い。笑顔の相手に「術者が兄弟というのは頷けますが、私まで入れるのはどうかと思いますが」と

(やっぱり男の方ですかwww
私の所の男子の知り合いもそれらしき一言をwww
女の方も危ない人がw

告白まがいなものが出来たけどビミョーです

意外と似合いそうですよww
そこは完成させましょうよwww

• No.177 by 白澤  2014-02-24 22:37:49 

…っ
((相手の告白を受け分かりやすく顔を赤くして「…僕はとっくに拒否権なんて捨ててるよ。そっか…これが本当に好きっていうことなんだ…そっか…僕も…お前が大好きだよ…周りの常識とか、代償なんて今は気にしなくていいよね」と本当に嬉しかったのか涙を流しながらも幸せそうにはにかみながら告げて。「…勝手にでた」と言っておろし。「そんなの気にしないでよお兄ちゃん♪」と相手をお兄ちゃんとよび

(どんな一言ですかっ!
けどなんかその女の方かっこいい時もありますw

無駄に最高です!!

では来週辺りに完成予定で。
なんか進みませぬ…。)

• No.178 by 鬼灯  2014-02-24 23:52:34 

·····ふぅー····
(相手も好きだと言ってくれて、安心したのか息をついて落ち着き、「結構、無理だなと思った分、成功して凄く喜んでいますよ」と言い、泣いている相手に優しく唇にキスをし、「実は、拒否権は本当になくて拒否したら色々とするところでしたよ」と。「私が兄ですか?弟といったら雑用係で色々とさせるとしか思ってないんですが」と言い

(確か、バスケで「この無限の壁に勝てる訳ないだろう、諦めな(キリッ☆」とゴール前で叫んでました。
結果は、簡単に抜かれ無限の壁は崩壊しましたwwwww
女の方は凄そうですねww

無駄にですねw

頑張って下さい、部屋の死角からそっと見守ります!

遅くなりました。すみません。もう落ちます

• No.179 by 白澤  2014-02-25 00:18:12 

…ほおずき……んっ…
((此方もほっとしたのかキスされても抵抗せずに涙を拭いながら「色々?深入りはしないけど…っていうか僕、男だし神獣だし…さっきも言ったけど周りからの視線が痛いかもしれないけどそれでも僕をお前は選ぶの?」と少し不安気に問い。「だってお前弟っぽくないじゃない。まぁ確かに雑用は嫌だけど」とけらけら笑って「お兄ちゃんより兄貴だな」と

(…………うわぁ←
崩壊ww弱いなぁww
なんか顔も良いから更に、

あ、24日か25日どっちが記念日ww?
一応24日なのかな、けど今白澤さん問い直してるし、25日?

見守らないでください…

了解です!
お疲れ様でした!)

• No.180 by 鬼灯  2014-02-25 20:19:12 

貴方が言った私がキスをしたらしいですが、私の意識がはっきりしている時のキスは初めてですからね
(唇を離した後に言い。不安気な相手に「男でも神獣でも、貴方事が好きになったんですから気にしません。それに、そんな視線は小さな時に嫌ほど来ていたのでいまさらですよ。私は貴方と、一緒に居たいですから」と返して。「貴方は、どっちかというと兄より弟っぽいですもんね」と言い

(私じゃありませんからね! そんな反応しないで!!
脆い壁でしたよww 頑丈になれないと思います。むしろ削れていきそうですwww
女の方にだんだん興味が出てきましたw

間を取れない···
けど、成功?っぽいのは24日では?

では、画面に向かって応援歌ww

21時頃にまた来ます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック