鬼灯×白澤【鬼灯募集】

鬼灯×白澤【鬼灯募集】

白澤  2014-02-11 12:54:25 
通報

……僕もお前なんか大っ嫌いだよ!

鬼灯募集してます…!!

コメントを投稿する

• No.201 by 白澤  2014-03-01 00:04:27 

え、自覚無しのS?…お前怖…
((今更少々引き気味にポツリと呟いて、「どうでした?!…え、なにその質問…。どうって言われても…えと…ちょっと長かった……」と感想を言うのが妙に気恥ずかしく顔をそらし。「えー、嫌だよめんどくさい。お前もう着ない服とかあるでしょー?たまには服かえて気分転換したい」と。「お前の命令は僕のからだが持たないの!仙桃と同種の桃から産まれたんだからこの際仙桃も家族だよ!」とヒートアップして言っている言葉がめちゃくちゃで

(んー…地味なところからだと鉛筆と消しゴムと定規で作るタワー的な
あ、これは少し違うかww

しっかし他のトイレ汚いんだよね、

じゃあ皮むきなさいよ

え、何時頃迄?)

• No.202 by 鬼灯  2014-03-01 00:26:06 

怖くありませんよ、それに皆さん私のことをSと言いますし
(呟きが聞こえ相手に言い、感想を聞き少し考えて「なら、短かったら何回か連続でキスをしてもいいんですか?」と顔を逸らす相手に聞いて。「なら、モンゴルの民族衣装はどうですか?」とどうしようかと考えてた服を思い出して言い。「神獣なら問題ない!それにきつい命令なんて出しませんよ。なら、その仙桃は家族構成の中で何処に入るんですか!」と親指を上に立てて大丈夫だとしながら

(なにそれ、面白そうww

掃除が行き届いてないのかぁ、なら私も彫られているとこ行くわw

皮は食べたい派だ!!

分かりませんねぇ?

• No.203 by 白澤  2014-03-01 00:40:22 

それは…渋々Sだと認めたっぽいね
((はは、と乾いた笑いをし、相手の質問にそらしていた顔を勢いよく相手に向け「お前バカじゃないの!?無理!」と激しく身振り手振りで否定し。モンゴル衣装という予想外の言葉に固まり「………却下。」と。親指立てている相手の指を掴みぐい、と下に向けさせ「そんなとこで神獣を出すなよ!絶対きつい命令だし!!仙桃は僕の弟だよ!それとも僕のが弟ってお前は言うか?!」と

(昨日今日テストだったんですが余った時間にかなり傑作つくれたんですが先生に毎度指摘されましたw

ですよねwというか私の学校なんか汚い。

私は別に気にしない派です!

そうですか、)

• No.204 by 鬼灯  2014-03-01 00:59:32 

どこからがSなのか分かりませんよ
(難しそうな顔をしながら言い、否定する相手に「何が無理なんですか?詳しく理由を教えて下さいね」と相手を見ながら言い。却下され「その却下を却下します、だってあれどうしようか悩んでいるんですよ」と。下に向けさせられ「何しているんですか!」と言い、「神獣という言葉は万能なんですから。ただ軽い命令しかしませんよ!何言っているんです、もしも家族構成の中に仙桃を入れたら貴方より上に決まっていますよ!!」と

(テストで来て良かったんですか… 傑作見たい!というか毎度ですかww

それは長いから?

気にしましょうよ!

ところで、pixivの絵馬って書きましたか?

• No.205 by 白澤  2014-03-01 01:11:17 

…ひとつ言えることは…お前はSだ
((ときっぱり言い切り。此方を見る相手の視線から逃れるよう横を向いて「えっ…理由?……えと…その………」お前にされるとはずかしい、と口ぱくで言って。「知らないよ、自分で着たらいいじゃない」とさぞめんどくさそうに答え。相手の何してるんですかなんて言葉は無視して「神獣である僕は万能じゃなくて神獣という言葉が万能!?じゃあどんな命令出すんだよ!仙桃より下の僕って何っ!!?」と

(え、全然大丈夫ですよ☆色んな意味で←
毎度やってますwwんで毎度言われますww

いえ、なんかわたぼこりが舞ってます←

え、無くてもあってもかわりなくないですか

いえ、描いてませんが
というか本当に唐突ですねw)

• No.206 by 鬼灯  2014-03-01 01:25:13 

自分ではそうではないと思っているんですがね
(きっぱりと言われそうなのかと思いながら、口パクで何か言ったように見えたがわからなかったらしく「声に出しましょうよ、どうせなら大声で」と。めんどくさそうな相手に「なら民族かTシャツか諦めるかの3択ですね」と言い。「神獣という言葉は何に付けても凄く思えますが、その神獣はあれじゃないですか。そうですね…今から私の金棒を持ち上げ、そのままスクワット100回とかですね。仙桃は貴方より偉かっただけですよ」と驚く相手に告げて

(何回もしてるのも凄いけど、毎回注意をする先生も根拠強いですねwww

何年のですかそこw

皮は甘いんですよ!!

いえ、あと2日! と書かれていたので気になったんですよww

• No.207 by 白澤  2014-03-01 01:39:55 

((あまり関わらないほうが本当に身のためなんじゃないかと思っていて敢えて何も返さず。大声でと言われたが流石に無理なのか下をむいて本当に小さな声で「……お前にされると恥ずかしい……から……」と告げ。相手の選択肢に「なんかやな三拓…えー、じゃあ諦めるけどお前がその花町とかで着てた服着てよ」と話が戻り。「なんか僕神獣だけど例外扱いされてるっ!……本当に僕のからだが持たないよ!!あ、でも末っ子って一番可愛がられるよね!!」と

(この前は無言で潰してったぞ、

いや古くはないんですけどねー

え、皮甘いですっけww

あまり企画には参加しないのと時間がなかったんでw)

• No.208 by 鬼灯  2014-03-01 15:35:35 

けど、Sは分かりにくいですが、Mって分かりやすいですよね
(何も返さない相手に言い。「…長年生きてても恥ずかしいことってあるんですね」と話を聞いて言い、「そんな急にする訳ないですからね。いつか、慣れ始めたらしますが」と。話が戻って「嫌ですよ、いつもの服が落ち着くんですから」と拒否して。「だって、女の方好き、能力はあってもセンスなしの貴方は例外ですよ。何言っているんですか、それぐらいできなくてどうする!!でも、みんなから集中砲火をくらいますよ」と

(先生! まずは話し合おうww

でも綿ぼこり舞ってたら掃除は大変そうですねww

そうですよ~、甘いんですw

いつの間にか気付いたら今まで寝てました、すみません。
居ますか??

• No.209 by 白澤  2014-03-01 17:15:00 

例えば唐瓜ちゃんとか?
((他にいるっけ、と小さく首を傾げ。「そりゃあるよ…って慣れ始めたらって慣れるまでするの!?」と相手の言葉を聞いて訳わかんないんだけどオーラをだし、「あー、じゃあ和漢親善大会できてた服。」と提案し。「センス無しとかいうな!能力を悪用しないってことじゃん!お前はできても普通は無理だよ!!それにその金棒主を決めるって言うじゃない!!お前は僕の末路どう見えてるんだよ!!」と息をつぐ間もないくらい早口で言い

(ですよね!まず話し合いですよね!!

テスト期間はみんな掃除無しで速く帰るんですが私だけ放課後一人自主的に毎回掃除してます。イェイ←

では今度皮ごと食べてみますね

今なら居ます、居ませんよね)

• No.210 by 鬼灯  2014-03-01 18:10:06 

唐瓜さんは本当に分かりやすいですよ
(思い浮かべながら「いじられて嬉しい気持ち分かりませんよ」と、「いえ、そんな事をして嫌われたくありませんしゆっくりと焦らず待ちますよ」と言って。提案され「もう、仕方ないからいいですけど…あの服、どこに仕舞っていたんですっけ…」と観念したように言いながら考えて。早口で言われ「けど能力を良いことにも使えないじゃないですか!なら金棒を持って試してみて下さいよ!そして、事故りなさいよ!…可愛がって貰おうとして失敗して皆さんからいじられる」と言い

(そうです、そして不成立で潰す←

偉いですね~、自主的に掃除とか無理ですよw

というか、林檎や梨って皮なしで食った事ありませんね~

遅れました!

• No.211 by 白澤  2014-03-01 18:17:01 

僕はいじられてるものを楽しそうに見るお前の気持ちもわからない
((と冷ややかな目を向けて。「いや、期待しないでよ」と即答して。「え、着てくれるんだ!じゃあ僕も着ようかな?」と嬉しそうに告げ。「本気出せばできるもんね!事故るか!じゃあ金棒かして!!なんで僕いじられちゃうの!?んな趣味無いって!」と

(潰されるんだ…

なんか中学からの癖

うわ、何すご、皮むくのめんどくさいんですか?←

今からご飯等行ってきます)

• No.212 by 鬼灯  2014-03-01 18:32:39 

楽しいですが、Mは好きではないですね
(「どうせなら、反抗心があって折ろうとしても中々折れない人が良いですね。そっちの方が面白そうですし」と言い、「まぁ、ゆっくりと待つので大丈夫ですよ」と。嬉しそうな相手に「2人してあの格好ってどうですかね」と。「なら、何でしないんですか!分かりました、貸しますよ、どうぞ事故りなさい!ヘラヘラしてるからですよ」と言い金棒を置いて

(そういった運命なのかもしれません…

偉すぎて眩しく見えてしまう←

めんどくさいのもありますが、一番は美味しいし勿体無いからですね

了解しました!私も飯落ちします!

• No.213 by 白澤  2014-03-01 20:08:53 

うっわ、お前面白さ目当てにとか最低だな!!
((「っていうかそんなやついないでしょ」と付け加えて。「いや、期待しすぎて結果がなんか違って嫌気がさしたとかはよしてよね?先に僕が嫌気さしちゃうのは許可とってね」と。「えー、大丈夫でしょ、どこに閉まったっけ?お前も探してこいよ、」と軽い足取りで相手を置いて物置に探しにいき。「僕が本気だしたら制御できなくてこんな世界潰れちゃうもん!!だから事故らないよっ!!ほら、僕も持てるよ!!ヘラヘラとか言って軽くおさめるな!!」と金棒を一応持ち上げることができたが持っているのが精一杯なようで

(悲しいななんか!

実際は暗いですよww

マジですか、意識しなきゃ味の違いなんて気がつかないww←

今から私はフリーでっす)

• No.214 by 鬼灯  2014-03-01 21:07:02 

最低で何が悪いんですか。…貴方みたいな人ですよ
(と言い、相手を見て、「嫌気がささないと思いますよ、どういった感じで許可を取ればいいんですか」と言い。探しに行った相手に「分かりましたよ、持ってきます」と一言言って閻魔殿に戻り。「結局のところ制御する事が出来なきゃ意味ないじゃないですか。へ~、でも持ち上げるだけで辛そうですね。でも、ヘラヘラしているでしょう」と金棒を持っている相手の脇を擽ってみて

(どうせなら、見つかる前に隠せば…

いえ、サングラス必須ですよw

じゃあ、「少し改良して前のより食感が柔らかくなりました!」…みたいな商品を食べても気付かなそうですねw←

私もですよ!

• No.215 by 白澤  2014-03-01 21:26:51 

いや、開き直ってるし…。って僕みたいな?
((と首を傾げ。「だから僕が嫌気さしてもお前のせいだからなって意味?」と自分でも疑問系で。「いってらっしゃーい」と一応返してがさごそ物置探し、見つけたのか自室に入り。「訓練したらいいだけだし!ひぅっ、ちょやめてよっ!!ヘラヘラしてても考えてるもん!!」と声をあげるも金棒は落とさず。

(でかいので無理ですw

サングラスなんてしてたら何も見えませんよ!

あ、多分気づきませんww

居ますかー)

• No.216 by 鬼灯  2014-03-01 21:35:42 

はい、貴方みたいな人です
(頷き「抵抗などをし、でも折れずに突っかかって来るしね」と言い、「えー、私のせいですか」と。戻って自室にあるのを見つけ「見つけました」と着替えておらず手に持ったまま来て。「成功するまでにそうとうな被害が出ますね。おっ!意外と効くんですねこういうの。じゃあ何を考えているんですか?」と言いさらに擽って

(む…、なら畳めば!

いえ、それでも眩しいですよw

でしょうね~www

居ますよ~~

• No.217 by 白澤  2014-03-01 21:55:24 

…僕を語らないで、これから反抗したくても躊躇っちゃうよ
((確かにそうかもしれないけど、と少し顔をひきつらせ。「うん、全てお前の責任」と真顔でかえしダメ?と首を傾げ。案外早く帰ってきた相手に自室から「お帰り、ちょっと待って、僕今着替えてて出れないからお前待ってて!あ、着替えてなかったら着替えといて!」と声をはりあげ。「だから敢えて練習しないの!ひっ、ちょやめてってっ!!僕は世界の平和についてを!!」と擽ったいのか徐々に膝が曲がり金棒をついてそれでささえ
(擽ってるやつと口喧嘩、分けた方がいいですかね、)

(無理ですよww

どんな光ですかそれ!

あ、でも妙に鼻はききます!

良かった!)

• No.218 by 鬼灯  2014-03-01 22:05:44 

躊躇ってもいいですが、結局のところ抵抗しそうですがね
(顔を引きつらせて言う相手に言い、「ダメ」と一言言って。「張り上げなくても聞こえますよ、なら着替えさせてもらいますね」と言いゆっくりと着替え始めて。「そんな言い訳通用しますか!・・・あり得ない嘘は良くないですよ」と言い「脆いですね、結構」と言って片手は擽るのを続け、もう片方は金棒を抜き取って

(えー

日差し的な…?

犬を思い浮かべてしまったww

• No.219 by 白澤  2014-03-01 22:22:26 

…うん、認めるよ
((と軽く笑って「だって抵抗しなかったら負けたっぽくない?」と。「ぐふっ、一言で返しやがった…。」と何か大袈裟に。「着替え終わったら言ってねー」と先程よりは少し抑えて告げ、着替えるが妙にめんどくさい小物品でてこずっていて。「言い訳でもないし嘘でもない!!僕は吉兆の印で神獣だよ?」と分かりきったことを告げ。「ひあっ!も…やめろっ…!」金棒をとられ支えがなくなり糸が切れたように床に膝をつきつつ手でなんとか耐え

(えーってなんですかww

疑問系ですかw日差しなんて私の周りに無いですよ

でしょうねww私もなんかわかりますし)

• No.220 by 鬼灯  2014-03-01 22:32:15 

やはり認めるんですね
(と言い「そういった感じ、面白くて好きですよ」と。「大袈裟なリアクションですね」とかわいそうなものを見るような目で。「時間かかりますよ」と言って服を脱いで。「神獣でも、貴方ですからイメージ的に女の方の事しか考えていないように見える貴方が悪い!」と意味の分からない言葉で相手に言い。「やめられない止まらない、みたいな感じです」と言いさっきより早い手つきで擽って

(だって、ばっと折りぱっと片付ければいいんですよ!

いえ、ありますよ!!

鼻がきくと香水の匂いとか大変そうですww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック