鬼灯×白澤【鬼灯募集】

鬼灯×白澤【鬼灯募集】

白澤  2014-02-11 12:54:25 
通報

……僕もお前なんか大っ嫌いだよ!

鬼灯募集してます…!!

コメントを投稿する

  • No.101 by 白澤  2014-02-16 11:27:53 

僕は世話される側なんだな、桃タロー君にしろお前にしろ…
((少し呆れ気味に上記を言って、相手に「…どこからそれを…まぁいーや…じゃ待ってね。あーなんか緊張する…」と言って尻尾だけ出すが「…僕尻尾触られたくないんだけど…なんか変な感覚だし…やっぱり戻していい?尻尾って普通戌でもなんでも弱点と等しいじゃない」と。「謝んなよ気持ち悪い…結構派手に頭打ったなー」と言われた通りに座って机に顔を伏せて。「謝謝。にしても…いつ帰んの?そろそろ桃タロー君も帰ってくるし…」と。

(けどその設定がまたいい感じに…。

あ、まぁお昼辺りに

え、嫌ですよ。
私は私です。←

あ、100越えた!
私が100回記念とりたかった…←)

  • No.102 by 鬼灯  2014-02-16 11:38:24 

確かに一番年上なのに
(桃太郎さんに世話されているんだ・・・と思いながら、戻していい?と聞く相手に「絶対に戻さないで下さいよ、それに弱点だろーがもふもふさして下されば関係ありません」と言って尻尾を少し撫でたあと、優しくブラッシングし始め。「脳震盪とか、なってませんよね」心配で近寄って言い。「結構、長居しましたね、それではそろそろ失礼しますよ」と

(それに、その亡者は柱に括り付けられてしかも猫好好さんで精神にきそうww

なら待機します!

さらっと断られたw

あっ…ごめんなさい!
というか100越えたの今知りましたww

  • No.103 by 鬼灯  2014-02-16 11:42:16 

(すみません、飯落ちします。
1時に来ます

  • No.104 by 白澤  2014-02-16 11:49:45 

まぁ楽できるけどね
((と言いニマッとした笑顔見せ、「ちょっ…いきなり触んないでよ!」といきなりだったためびくっ、としてブラッシングしはじめた相手に「じゃ待って…地面に座ってしようよ」とこのままだと居心地が悪い見たいでそう提案し。「あー…大丈夫だと思う。誰かさんにこっから地獄に落とされたことあるし」とジト目で相手に目を向け。「じゃ、明日桃タロー君に配達に行かせるから」と

(あれはヤバいwwけどイザナミさんも可哀想ww

責任は一切とらないからねー

当然ですw

わ、なんか桃タロー君思い出しちゃったww
私もちょっとびっくりしましたw)

  • No.105 by 白澤  2014-02-16 11:51:01 

1時ですねー!
ではイラスト置いとけたら置いときます。

  • No.106 by 鬼灯  2014-02-16 13:22:22 

駄目な大人の最上級みたいですね
(世話する側の方が自分にはいいなと考えながら、「ああ、すみません」と適当に謝り、座りたいと提案され「分かりました、早く座って下さいよ」と言って地面に座り床を叩いて促し。「落とされた?・・ああ、あれですか」と言い「なら大丈夫だと思います」と。「それではお願いします」と言い扉に手をあて、ふと何かを思い出したかのように振り返り「貴方が特別に作ったチョコ、大事に食べますね」と言って出ていき

(けど、あんな柱可愛くて一つ欲しいw

了解ですよー

何故、思い出したのww

遅くなりましたー

  • No.107 by 白澤  2014-02-16 13:32:20 

わぁ嬉しくないなぁ
((とわざと無理やり笑顔で返し。座るよう促され相手のしやすい位置としてあぐらをかいてるであろう相手のあしのあいだにちょこん、と正座して座り。「でも今回の頭を直で直接うったから…」と頭さすって。振り返ってわざわざいらないことを告げてきた相手に「あっそ」とだけ言って見送り

(玄関に飾りたいww

F:\41669437_ba854f97b9_m.jpg
載せ方わかんないww
これでみれたらちゃんとしたやつアップする
けど多分無理ww

大丈夫でっす!)

  • No.108 by 白澤  2014-02-16 13:33:21 

あ、無理だったww
待ってねー試行錯誤します←

  • No.109 by 鬼灯  2014-02-16 13:46:42 

最上級ですから喜びなさいよ、そこは
(一番ですよと最上級という言葉を強調しながら言い、正座している相手に「そんなに畏まらなくても」と言いながらブラッシングを再会して。「でもよく考えてみたら、貴方神獣ですよね?ならすぐに治るのでは?」と聞いてみて

(家族が反対しそうww

見れませんでしたねw

頑張って下さい!

  • No.110 by 白澤  2014-02-16 13:53:46 

そーだねー
((と棒読みしながら返し、ブラッシングする相手にやはりなれてないのかくすぐったそうにして「ん…気持ち悪…」と。「知らないよ、痛いもんは痛いし二日酔いにも胃潰瘍にもなる」と変な自慢して

(大丈夫!家族呪う。←

ちくしょー、なんでw?

待っててくださいな)

  • No.111 by 鬼灯  2014-02-16 14:08:10 

さすが神獣
(「もふもふ加減が最高ですね」と意味の分からない褒め方をし、気持ち悪いと言われ「私は気持ちいいです」と返して。「けど、結局はすぐに治るでしょう」と

(まさかの家族にw

あれって切り取りとかじゃないんですか?
前、貼ったりしたけれど忘れましたがw

  • No.112 by 白澤  2014-02-16 14:13:25 

そんなとこ褒めないでよ
((怪訝そうな顔して告げ「まだ終わんないの?」と少しだけ顔を相手に向け。「さぁねー今はもう頭痛くなくなったからそーなんじゃない」と顔をあげてみて。(桃タロー君に配達に行かせるべきなのか…?←)

(そして誰かに呪われる←

そう、前はできたんだけど……

尻尾って敏感なんだっけ?
どうでもいい質問ww)

  • No.113 by 白澤  2014-02-16 14:26:47 

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=41670643

…わかんないww
見れなくてもなにも言わないでね
かなしくなるw

  • No.114 by 鬼灯  2014-02-16 14:29:08 

もう少しです
(まだかと言われても急がず、毛先まで綺麗にしたあとよしっ、と小さく呟いた瞬間、もふもふの尻尾を撫でくり始めて。「かなりの回復力ですね」と感心したように言い。(ここはツンデレ白さんの方が美味しいかもしれないし、桃タローが白さんの状況報告するのも美味しい・・貴方様がお考えになってください!)

(しかも倍返しでw

コピーは確か貼っても意味無いですよね?

漫画には書いてないと思いますが、そういったキャラって尻尾が敏感ですよねw

  • No.115 by 白澤  2014-02-16 14:31:24 

最終手段。直接とばしました。
はあ…

  • No.116 by 白澤  2014-02-16 14:40:11 

あ、終わった?
((よしっ、ときこえたので問うがまさかのもふもふタイムに相手が入ったので「ちょ!ばかっ!!やめろよ!!」とがばっ、と逃れるように振り向き。「まぁ本当にどうしようもないときとかあるけどね」と今度こそ立ち上がり「顔洗ってくる…」と。(ではマイブームの桃ちゃんしようかな←こっから先だけ桃ちゃんしまーす←)白澤様から頼まれた薬を持って閻魔殿に行き「あ、鬼灯さん!薬持ってきましたよ」と。

(恨みとかってこわいねww

あ、今直接向こうへ飛ばしたけどあれ試作品だからちゃんとしたの今から載せる。そしてすぐ消す。

あ、白澤さらに美味しくなってきた←)

  • No.117 by 鬼灯  2014-02-16 15:03:00 

まだです
(尻尾を掴んで和みながら「これから仕上げです」と言い訳しながら堪能していて「ブラッシングだけでこんなになるなんて素晴らしい」と言いながら。顔を洗うと言う相手に「下手に倒れられても困ります」と言いとことこと犬のように着いていき。

有り難うございます
(薬を受け取り、「助かります、ところで向こうでは白澤さんの世話が大変でしょう」と

(恨みって女の人だと特に根強いから怖いw

PoP、見づらいw
というかマジで巧すぎです!
美術部か何かですか!

白さんは本当に美味しいです!

  • No.118 by 白澤  2014-02-16 15:12:27 

お前なぁ…絶対嘘だろ…
((あと掴まないでと付け足してなんとなく相手に持たれかかって「それはどうも…僕は汚された気がする」と。返事もせずに気にせず顔を洗いにいきぱしゃぱしゃと顔を洗っていて。

まぁ、…大変ですね。なんか大の大人(?)が情けないというか…
((苦笑いを浮かべて相手の言葉に肯定し「鬼灯さんは閻魔大王のお世話が大変なんですよね」と

(私は表はまぁあんまり気にしないよー♪って感じだけど実際根に持つタイプだからねww

え、吹奏楽部です。
ジャズバンド的な。
つか何の絵を見て判断したんですか…

ねー、設定が良すぎます
あと周りのおかず共(鬼灯とか桃タローw)が良すぎます)

  • No.119 by 鬼灯  2014-02-16 15:36:36 

私の中での仕上げがまだでしたから
(掴むのを言われたとおり止め、尻尾を撫でるのをいきなりやめて、「これは・・やりすぎましたね」と言い尻尾はもこもこになりすぎて最初より大きく見えて。「・・・」洗い終わるのを待ち、相手が洗い終わったらタオルを渡して

あんまりああいった方には甘やかさないほうがいいですよ
(「更に甘えてぐでぐでになりますからと」言い、「大変ですが長いことやってるともう慣れました」と

(それ私の中で一番怖いやつだww

吹奏楽って楽しそうなイメージありますw
絵はPS○だと重くてさっきのしか見れなくて判断しました。
今度、PCで見ますw

おかずたちのお陰で美味しさが際立つw

  • No.120 by 白澤  2014-02-16 15:45:25 

あー…お前馬鹿だろ…
((離された尻尾をゆるゆると揺らし「僕もう絶対にお前に任せないよ」と。終わるまで黙って待ってる相手に少し嫌気がさしたが丁寧にタオル渡されて「え…お前…なんかしくんでんのか?」と如何わしく見たが一応受け取り

あぁ…もうぐでぐでになっちゃいました
((ははは、と乾いた笑い声をあげ、「あ、慣れてしまったんですか」と。「あ、鬼灯さんなら閻魔大王を世話するか白澤様世話する。二択だったらどっち選びます?」と興味本意で聞いて

(え、そう?基本中の基本←

えー辛いだけww
あれ下書きなんですが、今度学パロしようと考えてまして←
その間に全て消しますw

そうそうw
そして満たされるww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック