鬼灯×白澤【鬼灯募集】

鬼灯×白澤【鬼灯募集】

白澤  2014-02-11 12:54:25 
通報

……僕もお前なんか大っ嫌いだよ!

鬼灯募集してます…!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 白澤  2014-02-11 13:00:17 


…ったく……僕は神獣だよ?なんで…

(鬼灯募集してます。
できるだけ毎日来れる方や、長続きしてくれる方が良いです。
あとロルはしっかりしてると嬉しいです)

  • No.2 by 鬼灯  2014-02-11 15:10:53 

(参加希望です。 えっと、マンガを買おうと思っているんですがアニメ知識のみです。
 もしよろしければお願いします!!

  • No.3 by 白澤  2014-02-11 15:21:44 

(遅れてすみません!
アニメ知識のみでもかまいませんよー

あ、あとロル、確かめたいので絡み文出してくださいますか?
それで良いと判断できたら私も返します…!!
ちなみに私、白澤初めてなので似てませんから!)

  • No.4 by 鬼灯  2014-02-11 15:39:38 

やっと着きましたね
(薬を作って貰うために犬猿の仲である白鐸がやっている極楽満月に着いて「入りますよ」と言って中に入って

(こちらこそ遅れてすみません!!
 私もあまり鬼灯は慣れていませんがこんなのでどうでしょうか?
 なるべく合わせるようにしたいので!

  • No.5 by 白澤  2014-02-11 15:46:43 


どーぞー
((先日頼まれた薬を片手に怪訝そうな顔で中に入ってきた相手をみて、「今日はこれ受け取りに来ただけ?注文はもうよしてよー?」と、薬を渡し乍いって

(あ、白澤の澤、間違ってますよ~
「澤」です!!これ分かりにくいですよねw

あ、ちなみに私にロル合わせると多分無駄に長くなりますので私が貴方に合わせますから!)

  • No.6 by 鬼灯  2014-02-11 15:57:08 

どうも、ありがとうございます
(薬を受け取り「風邪薬を作って下さい」とよしてよと言う相手の言葉をスルーしながら注文をして

(あっ、そうですね! すみません
 「はくたく」を変換すると先に鐸が出るの忘れてましたwww

 いえ、長いのでもいけますよ!

  • No.7 by 白澤  2014-02-11 16:05:19 


はぁ?誰がまた風邪ひいたんだよ、もーめんどくさ…
((となかば独りごとのように相手の注文を聞いてメモり、「何時までに?あと誰用の風邪薬?」と慣れたように問いかけ

(めんどくさいですね、それはw

え、では少しずつ気分によって長くしていきますw
嗚呼、なんかすごい和やかムードですねww)

  • No.8 by 鬼灯  2014-02-11 16:18:31 

唐瓜と茄子が仲良く風邪を引きました
(時計を見て「なるべく早めがいいですね」と言い、「どうせ暇なんでしょうからいいでしょう」とめんとくさいと言う相手に向かって言い

(一応、今いじって一番目に来るようにしました!

了解しました、なるべく頑張りますw
確かに和やかですねww

  • No.9 by 白澤  2014-02-11 16:26:30 


ん…あの二人か…
((メモに二人の名を書き少し考えたあと「僕は暇じゃないよ、今こうしている時間にもやりたいことは山積みさ」と何を考えているのか憎たらしいような笑み見せてから溜め息つき「じゃ、明日にでも桃タロー君に配達に行かせるから」と、話をしきりなおし

(二人の名にさんつけてあげてくださいw
茄子、可愛いですよね
あと金魚草とかw

和やか過ぎて少し違和感ありますね
しかしいつも喧嘩吹っ掛けてくるのは鬼灯だから売られない喧嘩は買えない的なww)

  • No.10 by 鬼灯  2014-02-11 16:34:31 

山積みといってもどうせ女の人の事でしょう
(憎たらしい相手の笑みに呆れた目で見ながら、「分かりました、桃タローさんが来て下さったらシロさんや柿助さん達が喜ぶでしょうね」と言って


(おっふ、また間違いを… これは土下座もんですね
金魚草! あれは可愛い過ぎです! もしもいたら飼いたい!

あれですよ! 喧嘩を吹っ掛ける前に注文を頼んでから
いざ喧嘩…みたいなww

すみません、一旦落ちますね。また夜にでも置きレスになるかもしれませんが来ます!

  • No.11 by 白澤  2014-02-11 16:47:27 


何その呆れた目。僕は男女差別を無くすべく女性との合流を大切にしてるだけだよ?
((と何処か誇らしげに屁理屈がましいことを何気無く笑顔で語って、「桃タローブラザーズは元気でいいよね」と何処か年寄り染みた発言をし

(いやいや土下座なんて止めてくださいよw?
金魚のちっさいやつが欲しいw

いざって…しっかし鬼白コンビは何かと息が合うよねーw

分かりました!!私は夜型ですので多分いつでも返せるはずですので(遅いですがw))

  • No.12 by 鬼灯  2014-02-11 23:15:00 

結局、その交流を大切にしてても失敗するのは確実でしょう
(まあ当たり前でしょうが、と付け加えて鼻で笑いながら、相手が年寄りじみた事を言い、「お年寄り発言」とぼそっと小さな声で言い

(え・・・駄目ですか!?
どうせなら3m越えをww

あれを実は打ち合わせを事前にしていたとしたら笑えますよwww

今、11:30位ならいますので待機してますね!
あ、私も遅いので気にしないで下さいねww 

  • No.13 by 白澤  2014-02-11 23:21:30 

失敗なんてしてないもーん!
((鼻で笑った相手にムかついたのか即返事を返し「強いていえばお前さえいなければ完璧!」と胸を張っている中ぽそりと呟かれた発言に「おい、聞こえてるぞ、」と睨み、

(土下座なんて此方がするがわですよw
3m越えられると何処に飾れば…w

打ち合わせなんてしてないですよ。
絶対!

あ、やっはろー← 一応返しますね!)

  • No.14 by 鬼灯  2014-02-11 23:45:25 

へぇ、よくブン投げられたりするのを見た事ありますよ
(即答する相手に「それではまるで失敗しているような言い方ですよね、あと、私は関係ない」と言い、聞こえていると指摘され「おや、地獄耳ですか」と睨まれても気にしない素振りをして


(止めて下さい、というか絶対に止て下さい!!
なら、玄関前にwww

以心伝心?
というか、普通に息が合うのが凄い!!

すみません、落ちます!
返してくれてありがとう御座います!
それでは!!!

  • No.15 by 白澤  2014-02-12 00:04:48 

そ、それは…僕を投げ飛ばせるほどの仲ってこと!うん、要するに僕に遠慮がないってことだから良いことだよ
((始めこそ反論に言葉が喉でつかえたが言葉を紡ぐうちに自分でも納得し開き直り。「うん…何か違う気がするけど今のは普通に聞こえるよ」と返し

(え…じゃ、白澤に土下座させましょーか?w
玄関前……邪魔邪魔ww

ね、凄いですよねーさすが!
何がさすが?って話になりますが放っといてね!

ではまた後日…!
↑の白澤の言い訳今思えば鬼灯も白澤に遠慮ないよね!良いことだね!
相思相愛だけど二人共無自覚だといいなw)

  • No.16 by 鬼灯  2014-02-12 16:39:45 

貴方が女の人に遠慮が無いから投げられるんでしょう
(喉がつかえた相手に「開き直っても無駄ですよ、図星だと更に言っているようなものですから」と、「あー地獄耳は怖いですねー」と返し

(いえ、間を取って閻魔大王にww
外に置いたら鳴き声近所迷惑www

そうそう放っておきましょう!

遅くなりました!
確かに・・・ww
はい、両方とも無自覚いいですね!!

  • No.17 by 白澤  2014-02-12 16:47:03 

図星じゃないよ、お互い遠慮しなくていいなんて素晴らしい仲じゃない♪
((自分のたてた言い訳をさぞ誇らしげに周りに花が咲きそうなくらいの笑顔を見せて。相手の矛盾している態度に「思ってもいないこと口にだすなよ!」と

(閻魔大王カモン!ww
まず通り道の邪魔にww
やっぱりちっさいやつを花道みたいにずわーっとww

あ、一応居ますよー
白澤は鬼灯との仲を語っている説明に見えてしまう件。)

  • No.18 by 鬼灯  2014-02-12 17:11:41 

では、私も遠慮なく
(花が咲きそうな笑顔に一瞬動きが固まるも相手の鼻を狙ってパンチを放ち、「いえ、思っていましたよ」と棒読みで

(スライディング土下座を希望!
並べて、合唱www(指揮、鬼灯)

良かった~
分かるwwwww

  • No.19 by 白澤  2014-02-12 17:20:02 

え?お前はだめって…あだっ!!
((見事に鼻血を垂らすほどクリティカルにヒットしては「いったいなぁ!お前は僕に少しは遠慮しろっ!!」と鼻を押さえ乍言って、「ぜったい思ってないでしょ!!」と声を張り上げて

(……大王出てこないな…
合唱…それこそ近所迷惑ww

あ、だいたい普段は何時頃に此処来れる?)

  • No.20 by 鬼灯  2014-02-12 17:33:37 

よしっ!
(腕を上に上げガッツポーズをして遠慮しろと言う相手に「これでも十分、遠慮しています」と言って、「うるさいですよ」と耳を押さえながら

(まだかなー・・・
というか食費大変wwww

うーん、最低でも月火木金は、5:30からです。
水は4時位なら・・・
土日は分かりません!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック