鬼灯×白澤【鬼灯募集】

鬼灯×白澤【鬼灯募集】

白澤  2014-02-11 12:54:25 
通報

……僕もお前なんか大っ嫌いだよ!

鬼灯募集してます…!!

コメントを投稿する

  • No.61 by 白澤  2014-02-14 22:13:22 

あぁ、そうだね、確かにお前のせいで僕の地位なんか見せ物だけになっちゃって無いようなもんだよ!
((頭に血が上ったように良く考えずに反論し、「役に立ってるよ!ただ有りすぎて困るくらいだよ」と。「その枠2つなら僕がバカでお前はアホだからな!バカはなおるけどアホはなおんねーんだよ!」と負けじと意味の無いことを返し。何を言ってるんだ、というような顔で相手を如何わしく見てで、でも…。と困り果てたが渋々薬とぬるま湯をとり「苦いから吐き出すなよ、大人しく目を閉じて口開けろ」と促し。「じゃあ僕は空でも飛ぶよ!空中なら僕の勝ちだ!」と勝ち誇った笑みみせ。「今お前がいるせいで渡す時間がなくて困ってんの!さっさと帰れ!」と扉を勢いよく指差して

(お、マジですかー♪
長続きできると幸せです!

え、無理。私は変な人でokっす!

でも毎日昼そんくらい寝て夜3時か4時くらいまで起きている身ですのでww

白澤さん、チョコちゃっかり鬼灯のぶんつくってたら可愛いなぁww)

  • No.62 by 鬼灯  2014-02-14 22:49:14 

ざまぁみろ

(そう言って「もういつか本当に無くなりそうですね」とあざ笑いながら、「どうせその知識も女の人用で宝の持ち腐れとかでしょう」と。「残念ながら私はさっき小学生と言われましたけど」とどやりながら言い返して、薬が苦いと言われ「えっ、苦いんですか・・・。それ、甘くして下さい」と何とも無茶苦茶なわがままを言って顔を背けて。「なら、縄でも投げて空を飛んで勝ち誇っている貴方を捕まえてみせますよ」と告げて。「えー、というか貴方は貰う側でしょう。去年は沢山貰ったんですがあれって返すの大変ですよね」とため息をつきながら

(私もHAPPYですww

おぉ、ありがとでっす!

えと、あの・・失礼かもですがなにしてる方ですか?

実は女の子用の中に入っていて恥ずかしくて渡せないとかあったら白さん可愛い過ぎますww

  • No.63 by 白澤  2014-02-14 23:01:33 

…まぁ僕が居なくなったとこで世界は回るから僕はそれで構わないけどね、
((と何の躊躇もなくサラリと笑顔むけて返し、「そう?忘れたいのに忘れられない辛さ、分かんないでしょー」とケラケラ笑って。「小学生の中のアホ!」とアホを強調し。わがまま言う相手に「駄目。後でなんかやるから我慢して。ほら」と薬を相手の口元に近付けて口を開けるよう指示し。「やれるもんならやってみろ!」と勝てる気があるのか見下して。「今は男子からでもあげるもんだよ」と無駄ににこやかに笑みをみせ、「え、…やっぱりお前たくさん貰うんだ。僕より貰ってそう…」と何処かがっかりして

(じゃ、ゆるゆるとやっていきますかーww

え、何がw?
まぁいーやww

え…なんでそんな質問を…なんか誤解してるww?
一応学生です…貴方は?

そして渡しそびれるww)

  • No.64 by 鬼灯  2014-02-14 23:44:26 

けど、貴方が居なくなって悲しむ人もいますよ

(遠くを見ながら、「貴方なら沢山、黒歴史とか持ってそうですもんね、なら忘れられないことがあるの良くないですね」と。「バカの中の最強のバカ」と意味のわからないことを言い。口に近づけられぎゅっと口を堅く閉じてまた違う方向へと顔を背けて。 「負けませんよ」と言って何処からか長い頑丈そうな縄を取り出して、「それってただ、貴方が貰えないから逆に女の人にあげているのでは?」と言って、「まあ、それなりに貰いますが本命の方からは貰えてません」と

(そして緩すぎてgdgdになる私w

もうなんでもいいんだよ!(夜中のテンションww)←

いや・・平日に昼も家にいるみたいだったから・・
あっ、私はただ今最悪の、中学3年でっす!

そして桃タローが可愛そうな人を見るような目でw

  • No.65 by 白澤  2014-02-14 23:57:51 

まぁ僕なんか人類が滅亡したあとでも生きてそうだよねw
((なんとなく相手の言葉に追求せずに状況を告げ、「というより偉大なる偉人達の黒歴史を知ってしまってる辛さww」人差し指をたてて苦笑いを浮かべ。「最強とは有りがたいね!!バカはなおる!!」と言いべっ、と舌をだし。相手が薬を飲まなさそうなのでむっとしたが相手に飲ませる薬を熱のない自分が飲み一瞬苦そうな顔するが「僕が薬飲めるのにお前飲めないの?」と挑発気味に嘲笑うよう言って。縄を取り出した相手に少し驚くが「何、やる気?」といつでも姿を変えれるよう準備して相手睨み。「そんなわけない…!たくさん貰うよ?」と告げ「お前に本命いるの!!?誰?誰!!?」と無駄に食いついたがパッと時計を見て少し焦り気味にその場から離れ出てきたと思えば「こ、これ余りだから本命の人にあげて…」とチョコ渡し(日付変わるから急にでした)

(いーのいーのww!

え、まだ落ちてなかったんですか!
珍しい

今週は色々ありまして

あー、わかるww)

  • No.66 by 鬼灯  2014-02-15 00:24:02 

そしてぼっちになるんですね

(「様々な有名な偉人の方も黒歴史の一つや二つはありそうですね。私ならそんなのは見たくないですね」と、「なら、最強のアホの中のアホにしてあげますよ」とこちらも舌を出して。相手が自分が飲むのを飲んだのを見て驚くも、挑発されいらっときたのか「別にそんな薬ぐらい飲めるに決まっているじゃないですか」と言ってあぁ、と口を開け目を真剣に瞑り。無駄に喰いつかれて、「さぁ?貴方は本命の方は居るんですか?というか様々な女性の中から選ぶなんて貴方に出来るんですか?」と聞き、「ありがとう御座います。いえ、これは私が食べます」と言ってチョコを受け取って

(そのままグダーと続いていくとしても?ww

基本的に私も夜型ですのでwww

大変なんですねー、がんばって下さい!

何か、桃タローが白さんの母親ポジにww

本当は眠くないしやりたいんですが母さんが寝ろと言うので従いますw

おやすみなさい!

  • No.67 by 白澤  2014-02-15 00:49:27 

そう…だね…またぼっちになるのかー
((ストレートすぎる相手に少し傷付いたが乾いた笑いを見せ、「僕だって見たくなかったけど知ってしまったんだもん」と項垂れて。「僕はアホじゃない!お前がアホの小学生だ!」と眉間にシワをよせて睨み。自分の意図通り挑発にのった相手に「絶対噴き出すなよ!」と相手の口に薬を一応丁寧に運び、ついでに水も飲ませてやり(白澤飲みかけ←)「僕は女性を一人に絞らない主義だよ?第一好きになっても愛してるって訳じゃないからね。お付き合いだって結婚前提なんて一度も言ったことないし」と教え、「えっ…お前が?……その、あんまり上手くないかもしれないけど特別に作ったやつだから…」とらしくもなく頬を少し赤らめて告げては「って何言ってんの僕!?そ、それお前用に作ったとかそんなんじゃないから!!だっ、何僕気持ち悪!!」と何やら一人でパニくっていて

(途端に来られなくなるよりはマシだよw
絶対急に居なくなったりしないでよーw?

その代わり私は鬼灯並みにいや、それ以上に寝起きは機嫌悪いww

あ、いえ、大変というか…
学校にインフルが流行ってまして今週毎日学年閉鎖だったんですよww

もうできる専業主夫(?)だよねww
あ、鬼灯もたまにお母さん発言が…ww

うわっ、真面目ですね!!←
了解です!
では明日は1日何もないのでたまに様子見に来てレス返してあったら返しときますねー♪

では、おやすみなさーい!)

  • No.68 by 鬼灯  2014-02-15 08:31:55 

ぼっちって本当につまらなそうですもんね
(相手が傷ついていることを知らず、「私はぼっちになりたくないですね」と、「けど、見たくはないですが知りはしたいですね、そういった有名な偉人の黒歴史とかやっぱ」と言って。「さっきからアホアホ言ってますが、そこまで変にアホではないんですけど」と失礼なと言いたげな顔で睨み返して、口を開いて薬を水で飲まして貰っている時にとても苦いっと感じながらも何とか必死に薬を流し込んで目をゆっくりと開けているとそういえばさっきの水は相手の飲み掛けなのではと考え「この水ってさっきの貴方の飲み掛けなんですか?」と聞いてみて。「相手は愛していると思っても自分は好きだが愛していないと」と言い。自分が持っているのは特別なものと聞いて「特別?私になんかにそんなものを渡してもいいんですか?というかさっきから赤くなったり慌てたりしてどうかしたんですか?」と心配になって尋ねてみて
(大丈夫! 居なくなる時は、親がマジ切れしPS○を壊されない限り安心してw

あぁ、鬼灯以上ならそれはヤバいw
へー、何年ですか?
私たちは受験生ということで気合いで独り!

Wオカンw

怒られたくないですからw
字数制限きたw

  • No.69 by 白澤  2014-02-15 10:38:22 

まぁ僕は今が楽しいから未来なんてどうでもいい
((相手の言葉に頷いて、「そう?ちなみにお前は覚えてないかも知れないけど僕、お前のちっさいころも知ってるからね」と懐かしむように言って。「え、お前アホだろ」と真顔で返し。流れ作業で自分の飲みかけを飲ましてしまったことに気付いて無かったのかきょとん、として「………?………ああっ!!」と気付いた時には硬直して顔をひきつらせつつも赤くして。「愛したら別れが辛くなるから」と眉を下げて微笑み、相手の質問に「なっ…何でもないよ!!もう返れ!!」と必死に言って

(わー、では御母様を怒らせないよう頑張って…!

なんかヤバすぎて何も考えてない時とかも…ww
何年…と言われますと1年ですよー高校の
受験生、大変ですよねーw

結構桃タロー君好きなんだけどw
桃白…でもちょっと美味しい…←

私なんて普通に怒らせないますよw
お、では↑のなんか省きます?
アホアホ多分いらないしw)

  • No.70 by 鬼灯  2014-02-15 11:00:37 

・・・私の小さい頃のは記憶から抹消しなさい
(ぴくっと止まり相手の方を見ながらそう告げて、硬直をしてる相手をつんつんつ付きながら、「…もしかして今まで気付いてなかったんですか?」と言い「顔、熱でもあるんですか?赤いですよ」と指摘して。「貴方は、思ったよりそういう事を考えてたんですね」と相手の言葉を聞きながら、「えー、そういった類に興味はありますからもっとkwsk聞きたいんですが・・・」と必死に帰れと言う相手に不満そうな顔をしながら

(頑張りますww

先輩ですねー!
私はもう推薦で合格したのでネット使用可能になったんですww
3年になってほぼ使えませんでしたからww

それは美味しそう…
今度調べてみます!

分かりました!
アホってもう小学生レベルになりましたからねww

  • No.71 by 白澤  2014-02-15 11:15:07 

それがね…忘れられないんだよ、
((「まぁ人の過去は深く追求しないから安心して」と。頬をつつかれても固まったまま頷いて「ね、熱なんて…ないよ」と返し。「え、僕をなんだと思ってたの?」と今更質問し、不満そうな相手が促してきたが「き、興味持つな!!だ…からその…そのチョコ有りがたく受け取っとけ!!」と

(え…。
私より賢いじゃないですか←

ネット使えるようになったのはよろしいことでしょうがその画面越しの相手が私なんかでなんかすみませんw

いや、調べても特には…
私は基本妄想主義者ですのでww

あ、ねー。白澤ツンデレかテンパってるだけか分からないんだけど←)

  • No.72 by 鬼灯  2014-02-15 11:24:43 

なら、記憶の片隅に置いといて下さいね
(深く追求しないと言われ安心し、熱がないと頷く相手に「そうですか? というか飲みかけって事はつまり間接キスですよね」と言って。「女の方ならほとんど大丈夫そうな軽い人(神獣)」と言い、「だって慌てたりしたりするのを見ると楽しいじゃありませんか」と

(そんなことはありえませんよー

いえ、私は貴方様で嬉しいです! 鬼徹好きな人あんまり知り合いにいませんしw

p○xivとかにあると思うので見てみます!
妄想、いいですよね!

白さんのツンデレ絶対に美味しいですよ!

  • No.73 by 白澤  2014-02-15 11:38:53 

嫌でも置いとかなきゃいけないの
((わざとらしくふてぶてしい態度で返して、相手がピンポイントで付かれたくない話題をついて「ばっ…か…!!な、いや、まぁそうだけど…っ!!」と頬赤くしながら分かりやすいほど動揺し「ま、まぁそのおかげでお前今風邪すごいほどなおったろ!!感謝しろ!」と。相手の言葉に「うん。美人か否かにはこだわらないよ」と笑顔で返し、「僕を見て楽しむんじゃないっ!」と近くにあったテッシュを箱ごと投げて

(私は音楽とか美術、歴史派なんですっ!

あ、そうなんですか。
別のトピにも行かれてます?
でしたら私は嫉妬しまs…

あるかな…w
あ、私あそこに投稿してますよ、一応
鬼白は無限の可能性を秘めている。

美味しいですが私の不味いですw

あ、白澤の公式紹介文に
『女性が大好きで、四六時中、相手を替えて遊んでいるが、つねに「遊び」と宣言したうえで付き合うという誠実さ(?)も持つ』と…ww)

  • No.74 by 鬼灯  2014-02-15 12:07:53 

どうせなら私も貴方の小さい頃を見て弱みを握りたかった
(残念と言いながら、凄い動揺をしている相手に「なに動揺してるんですか、貴方なら女の方とそういった経験もあるでしょう?」と「確かにお陰様でさっきより大分楽ににりましたよ」と言って感謝してあげますと言って。「本当に軽そうな男ですね」と呆れながら、ティッシュを避けながら「投げないで下さいよ、危ない。だってさっききら反応がとっても面白いせいですよ」と

(音楽とか美術って苦手教科ww

いえ行ってませんよー。
両立とか苦手ですし

ありましたよ! 
投稿してるんですか!?
えっ、誰様!?

とっても美味しいですw

女性も遊びと分かっていて遊ぶのは凄いですねー
というか誠実ってw

飯落ちします!
昼からは本屋で鬼徹を買ってきます!
3:30には戻ります

  • No.75 by 白澤  2014-02-15 12:25:03 

僕の小さいころ?うーん、いつ辺りだろ、大氷河期前後だよ
((と無駄に笑顔で告げ、「違う…相手が…相手がお前なんだもん!!なんで女性じゃないやつでしかもお前なんだよ!」と半ば涙目で抗議し、「そりゃよくなるよ!僕の治癒能力を水を通してお前んなかに入ったからな!!」と。「けどちゃんと女性以外にも色々考えてるから」と、相手の様子にう~っ、と唸り「お前なんか大っ嫌いだ!」と言っても無駄なことを叫び

(え、大好き!
今PCで鬼白画像描いてましたww
見ます?嘘、見せません。

良かったです。
両立の前に遅いからなぁww

教えませんよww
下手ですしw

えー、では後味が悪いですよ

ねーww
でも公式に書いてあったからね

了解でっす!
ではまたその辺りに来ますね!)

  • No.76 by 鬼灯  2014-02-15 18:17:06 

あっ、はい 無理でしたね
(そんな時代なんかに自分とかが当たり前だが生まれる筈がないから小さい頃の弱みなんか握れないわ、思いながら。「そんなの、自分でしたじゃないですか」と抗議されても知らん振りで、「でも、まだ暑い」そう言って相手にぴたっと寄りかかって。女の人以外にも考えていると聞いて「そんなの貴方らしくない!」と、「奇遇ですね、私も大嫌いですよ」と言って

(えー、少しぐらい見せて下さいよー

両立なんかしたら指がつりますww

教えて下さいよー
絵、見たいしww


悪くても大丈夫ww

でもそこが白さんの良い所かw

3時間近くの遅刻・・
鬼徹を十二まで一気に買って読んでたらじいちゃんの家に行くことになってしかもじいちゃん達が寝るとかで中々帰らせて貰えずこんな時間に・・
もう暗くなった・・

  • No.77 by 白澤  2014-02-15 19:52:10 

逆に僕のちっさい頃知ってる奴なんて……お前らからしたら未確認生物とかになるんじゃないかなw
((自分の昔を思い出して何処かほほえましい表情で話し、「だって…そんなの考えてなかったんだもん!!」と必死に相手のせいにしようとしたが、ぴた、と寄りかかってきた相手に「うぇっ、な、なんだよ…」とまた体を固くして。「そ、そこそんなに突っ込む必要ある?!」とよくわからんが返し、「ならいちいち僕の邪魔すんな!」と

(何故か白澤ほぼ泣いてますよ←

ですよねw休み必要…!

無理無理。
下手下手。
wwww

あ、此方も遅くなりましたー
いらっしゃいますかー)

  • No.78 by 鬼灯  2014-02-15 20:15:18 

もう絶滅した動物とかですね
(「絶滅動物とか見てみたかったです」と羨ましそうに。必死に自分のせいにしようとする相手に「自分の失態を違う人に押しつけるのは見苦しいですよ」と、ひっついたままいきなり顔を近づけて自分の唇を相手の唇に付け、「眠い・・・」と言ってもたれ掛かり。邪魔をするなと言われ「嫌いなんですから邪魔してナンボですよ」と言い

(強くなれ、白さん!←

私も名前を教えますから!(土下座)

居ますよ!!

  • No.79 by 白澤  2014-02-15 20:28:19 

お前動物好きだもんなw
((確かよく動物をもふもふしてるな、と思い上記告げ。正論を言われ口ごもっていると相手の予想外の行動に「んっ…!!?」と顔を赤くし、「ちょ…っと…!!ほおずき…!?」と。「最悪だよ!お前なんかにわざわざチョコ作った僕が馬鹿みたい!!」とつい本当のことを口にだしてしまい「あ…」と

(弱くたって良いじゃない!←

無理ですごめんなさい(土下座返し←)

漫画読みました?)

  • No.80 by 鬼灯  2014-02-15 20:46:18 

はい、動物は好きですよ
(頷き、「コアラなどのもふもふした毛の動物はめっちゃ癒されます」と熱心に語り。顔を赤くする相手にもう一度し、「おやすみなさい」と言ってその数分後に寝息を立て始めて。相手の言っている言葉がいきなりのことで理解出来ず硬直し「え・・今何て・・」と聞き返して

(弱かったら鬼灯のいい鴨だww

何!?
もう本当にお願いします!
友達になって下さいよ!!

はい、ただ今9巻です!

すみません風呂落ちします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック