鬼灯×白澤【鬼灯募集】

鬼灯×白澤【鬼灯募集】

白澤  2014-02-11 12:54:25 
通報

……僕もお前なんか大っ嫌いだよ!

鬼灯募集してます…!!

コメントを投稿する

• No.41 by 白澤  2014-02-13 18:40:16 

そりゃいきなりされたら引くかもしれないけどたまには良いじゃない
((ぷくーっと少し頬をふくらませふてぶてしいように告げ、「僕に真面目になる要素ゼロって可笑しいだろ!小学生じゃあるましい」と。途中までいいかかけた言葉の先に興味を持たれて「別になんでもない、僕だって医者っていいたかっただけ」と笑顔で返したがどこか嘘っぽく、「な、なんなんだよ……」草をとるだけの相手の行動に違和感を覚えぽつりとそう呟いて

(あ、白澤さんの子供のころ、マンガにいましたww
しかしね、白澤が子供のころ人類誰一人いなかったww

あら、持ってましたか

いや、大丈夫ですがー
今からご飯やらなんやら行って来るのでまた夜に来ます!

貴方様の鬼灯さん、好きです。
www)

• No.42 by 鬼灯  2014-02-13 19:43:37 

ならどんな風に敬って欲しいんですか

(仕方ないなー、と言うようなため息をつきながら上から目線で、「可笑しくありません、小学生の人も真面目な人は沢山います」と。笑顔に違和感があったが、変に追求するのも良くないなと判断し、「そうですね」と言って、数歩下がり終え「どうせ貴方は女の人がいなくて暇だとか言って外でごろーんとでもしてたんじゃないんですか」と薬草を取るなどの仕事をしているとは考えず、休んでたんだと決めつけて

(てことは最初はぼっちだったww

はい、うっかり壊しましたがw

勝手に飯落ちしてました。
また、風呂とかあるので8:30過ぎに来ます

いえいえ、貴方様の白澤さん、とても好きです!

• No.43 by 白澤  2014-02-13 20:05:44 

えー?そりゃあ…
((改めて考えたら具体的な例がよく分からず「僕を神様として振る舞う?」と、可笑しくないという相手に「じゃあ僕だって真面目になれるよ!」と少しキレぎみに返し、今度は華やかな笑顔で「あ、可能性はほぼ0だと思うけど仮に僕がもし死んじゃうような状況だったら助けてくれる?」と、勝手に決めつける相手に「いやいや、今日はうさぎ達に色々教えてただけだよ!?」と近くにいたうさぎをひょいと抱き抱えて告げ

(その時の白澤さんの一言
『なんかさびしいなー』だからねww
白澤かわいい

了解です!
私は今からフリーなんで何時でも!

えー、自分じゃ納得いかないもんですよw)

• No.44 by 鬼灯  2014-02-13 21:06:14 

分かりづらいですよ!

(相手の言葉が大ざっぱ過ぎて「もっと具体的に言って下さい」と返し、キレぎみの相手に「まあ、少しは真面目になるよう頑張って」と言って、助けてくれるのかという相手の質問に少し考えた後、「ゴキブリ並にしぶとく生きますもんね。まあ、時と場合がありますが頑張ってその時は必死助けるでしょうね。きっと・・・」と真面目な顔で相手を見ながら言い。抱き抱えている相手に「可愛い」と

(その一言だけってww
確かに可愛いです!

髪に時間がかかった!!
すみません・・

それ分かりますよ!

• No.45 by 白澤  2014-02-13 21:18:22 

ぐ、具体的って言われても…じゃあお前なりに敬ってみてよ
((うえ、と少しひるんだように上記つげ、「言われなくてももう頑張ってるもん」と胸を張り気味に返し以外にも真面目に返してきた相手に「へーまあ僕が死ぬなんてころにはお前なんていないだろうな」と少し寂しそうにぼんやりと遠くを見つめ、可愛いと告げられては「でしょ?うさぎ可愛いよねー」とうさぎをなでて

(やっぱ漫画買うべきです!
私はコンビで好きになるタイプですね、鬼灯と白澤てきな

髪長いんですか?
あ、私遅いので大丈夫です

ですよね!あれこんなキャラだっけ?ってなります)

• No.46 by 鬼灯  2014-02-13 21:41:35 

嫌ですね

(きっぱりと「私は思いつかないですから」とどうやって敬えばいいか全然思いつかないらしくて断り、胸を張る相手に「残念ですが、全く頑張りといったものが見えません」と、寂しそうな相手に「しばらくは私は生き続けますよ」と言って相手の頭をぽんぽんと撫でてみて。「おぉ、このウサギとてもふかふかです」と言い隣に立って嬉しそうな雰囲気を出しながらウサギを撫でて

(そうなんですねー
私は、アニメを見てか友人からの勧めや本屋で目に留まったものですね

腰まで+多いですww

キャラ迷子中wwwww

• No.47 by 白澤  2014-02-13 21:51:54 

…んなはっきり言うなよ!
((はっきり断られてはもう諦めたのか「うん、もういーや、」と呆れたような視線送り、「影で頑張ってるからね!皆が知らないところで!」と自信ありげに返し。「なっ…!!?うわっ…いだっ!!」ぼー、としてたらいきなり撫でられて驚いた反動でガタッと勢いよく椅子を引きその腹いせに椅子ごと自分も倒れ、「ねー、このうさぎはベテラン薬剤師なんだ」と相手にうさぎを手渡して

(私の友人にオタってる人なんて居ませんよ。

私は肩辺りで外はねのめんどくさい髪質所持者ですw

え、結構安定してるように見えますが)

• No.48 by 鬼灯  2014-02-13 22:07:57 

それに負けた気もしますしね

(負けるのは嫌だ、と言いながら目線に気にしないようにして、 「そんな風に見えません」と疑うような視線を相手に向かってしながら。「驚きすぎですよ。まるで私が変なことをして驚かせた、みたいな感じじゃないですか」と言い罪悪感が少しあったのか手を差し出して捕まってと告げて。ウサギを受け取り、抱きながら「貴方よりも偉そう・・いや偉く見えます」と

(いないのは好きなキャラについて語れなくて悲しい・・

そういうのって寝癖が酷そうですねww

いえ、段々何が何だか分からなくなりますよwwww

• No.49 by 白澤  2014-02-13 22:13:33 

(あ、少し落ちます…!また返すかも知れませんけどもしかしたら無理かも知れません…)

• No.50 by 鬼灯  2014-02-13 22:21:59 

(あっはい了解です!
しばらく待機しときますね!!

• No.51 by 白澤  2014-02-13 23:01:24 

負けず嫌いだね
((いっそのこと一回負けてみれば?と提案して少し憎たらしい笑みを見せ、疑うような目を向けられて「なんだよ、裏の労働者に褒美はくれないのかよ」と口を尖らせて文句を言い。「今日のお前なんか変じゃないか?!」差し出された手は癪にこなかったのか自分で起き上がり、ウサギを抱く相手に「僕のほうが偉いに決まってるじゃない、第一知恵比べじゃ僕とお前ですら格差がつくくらい分かってるでしょ?」と自慢している訳ではないが万物の神として当たり前に返答し

(大丈夫、独り占めできているんだ!
と優越感に浸るからww

寝癖か癖毛か判断しかねるww

まぁ自分じゃよく分かんなくなりますよねー

あ、今流石に居ませんかね
すいません、遅くなりました)

• No.52 by 鬼灯  2014-02-13 23:40:49 

自分でもそう思います

(相手の負ければ?という提案に「絶対に断りますよ」と言っていらっときたのか睨みながら。褒美は無いのかという相手にうーんと考え、「なら頭を撫でるとかでいいですか?」と、変と言われ「失礼な!私はいつも通りです」と言い顔を逸らすも熱があるみたいに顔が少し赤く心なしかふらふらでそれを隠しながら、「知恵はですが力はどうでしょうね」と確かに知恵は格差はあるかもしれないなと思いながら

(それはずるいww

寝癖は本当に直らないw

遅くなりましたー
朝また来るかもです!

• No.53 by 白澤  2014-02-14 00:00:24 

まぁどんな手使っても勝ちたがるお前に逆らう奴なんて亡者くらいだよね
((睨む相手をよそにあ、僕も逆らうな、とケラケラ笑って、褒美に頭を撫でると提案する相手に「ばっ…ばっかじゃない!!?気持ち悪!!」と自分の頭を守るように手で押さえ、反論の言葉とは逆に様子がおかしい相手に「…ん?…お前…熱あるんじゃ……」と相手の様子を注意深く見て手頃な位置に体温系が無かったため渋々近付いて「ちょっといい?」と額に触っていいか確認をとり。「力まかせなんてよくないよ、」と即返し

(ずるくないもーんww

え、ストレート?

朝は無理ですが…また夕方か夜に来ます…!)

• No.54 by 鬼灯  2014-02-14 07:42:26 

亡者にも負けませんよ

(むっとしながら反論して、気持ち悪いと言われ折角の提案を嫌だと言う相手にちっ、と舌打ちして「なら、何だったら嬉しいんですか、金などは無理なのは当たり前なんですけど」とあげない、というのは負けた気がすると思いながら聞き。「ね、熱なんてありません」と熱があるのかと聞かれびくっ、と肩を揺らしながら近付いてくる相手に「嫌ですよ、というかもう用事が出来たので帰ります」と告げてふらーとドアまで顔を俯かして見えないようにしながら歩き、「鬼なのでどっちかというと力任せですよ」と返して

(独り占めって夢のようじゃん!

んー、一応。 一回朝ついた寝癖は直らないから結んでるww

また今日も早かった・・・
それでは夕方になったら会いましょーう!  

• No.55 by 白澤  2014-02-14 13:18:37 

逆にお前と互角な奴なんて僕ぐらいじゃない?あ、僕のほうが上ね♪
((予想通りの言葉に笑顔でそう返し、舌打ちする相手に「待って、お前僕の頭というよりは神獣の時の頭(もふもふ)撫でたいだけじゃないの?」と半信半疑で問い。相手の様子にあぁ、完全に熱あるな、と確信して「いいからそこに座れ、すぐ帰らせるから」と少しきつめの口調で指示し、「逆にお前からその有り余る力が無くなったら何が残るんだろうね?」と少しからかうように言って

(仕方ない、独りなんだもんw

わぁ…貴方様のイメージが…なんか何でもできちゃうかっこいい+綺麗な人なんだけど…ww

今から寝ますww
夕方起きれたら見つけ次第返しますw)

• No.56 by 鬼灯  2014-02-14 20:11:18 

何故、貴方の方が上なんですか

(あり得ないといった感じで「勝手に互角にしないで下さい。私の方が上です」と、「何言ってるんですか?勿論触る為に決まっているでしょう」と当たり前といった表情で。「絶対に嫌ですよ。本当に今用事が出来ましたから」と首を左右に振って嫌だと言って。からかわれ、「そしたら武器庫で銃や刀でも持ちますよ」とすぐに返して、相手の方を見ながら「そういえば、今日は確かバレンタインデーといった現世での行事がありますよね」と言い何かを求めるような目でじー、と見て 

(独りじゃない、私がいるよ!

wow!
残念ながら『料理を作ったら必ず焦がし、針に糸を通せない程の不器用+結んでなかったら貞子』ですよww

完璧に夜ww
申し訳ありません遅れました!

というか、もう実際に今更過ぎますがこの二人の今の関係って何ですか?ww

• No.57 by 白澤  2014-02-14 20:30:53 

いーや、僕のほうが知恵も地位も何もかも上だね!
((少し反抗的に睨み乍返して、当たり前に触る為という相手に「や、やなやつ…絶対触らせないからな!」と苦いかおして。帰るという相手に「じゃあ待って。」と告げ戸棚から薬をとりだし渡しながら「本当はその風邪僕がはらうべきなんだけど…僕の存在意義ってそんなんだから。役にたてなくてごめん」とうつ向き乍告げて、「武器駄目!お前本当鬼だな」と此方もすぐ返し、じっと何か求められると「な、なんだよ……チョコなんて女の子の分しかないよ!」と少し焦り乍告げて

(謝謝ww

えっ…すごい神様とイコールで結べるくらいの存在なんだけどww

よく眠れましたww
あ、居ますかね、

…まだ付き合ってないですよ♪←
だからアニメの関係に等しいかもですww)

• No.58 by 鬼灯  2014-02-14 21:16:48 

地位なんて関係ありません

(「それに貴方は幾ら知恵があるにしろ巧く使えこなせそうに見えません」とバカにしたように言い、苦い顔され「ケチ、アホ」と言って。薬を渡され、「そう俯かないで下さい、というか実際これ結構歩くのもうきついんですよね。薬も自分で飲めそうにないんで飲まさして下さい」と言って近くの椅子に行き、もたれ掛かって。「鬼なんだから当たり前です、なら私の角ででも攻撃出来るようにしますよ!」と更に速く返して、チョコは無いと言う相手に「おや、チョコなんて一言も言ってないですよ。そのチョコは貴方の手作りなんですか?」と聞いて

(だから独り占めは駄目だよww←

いやむしろマジで貞子って知り合いに言われ近所の子供にも泣かれた事があるお化けさんですよww

たっぷりと寝れましたねw
居ます!

まだですねww

• No.59 by 白澤  2014-02-14 21:28:44 

地位は関係あるだろ!お前だって格下扱いされると嫌だろ!それに知識は有るにこしたことはない!
((バカにされてはまた喧嘩が始まりそうな雰囲気で反論し、小学生のような返答に「何処の小学生だ」と本音をそのまま出して。先程の様子にうって変わっていきなり素直になった相手に「え、…え?あ、大丈夫なの?それ、」と戸惑いつつ落ち着きのない様子でとりあえず向かい側に座り「え…僕が飲ますの…?」と再び問い。「じゃあ僕は獣にでもなって角が刺さんないようにしてやるよ!」と此方も反抗的に返し、相手の質問にしまった!と顔をひきつらせ「そ、そーだよ、手作りで悪いか!お前の分なんてねーよ!」と

(わかった。二人で良好な関係を築こう←

えー貴方様のキャラが掴めないww

寝過ぎて腰がいたいですww

近いうちにくっつけましょーか、ww)

• No.60 by 鬼灯  2014-02-14 21:58:00 

確かに格下は嫌ですが、地位なんて実際に簡単に無くなったりもするんですよ

(「その知識というのは役に立つのかは疑問ですがね」と。小学生と言われ、「私が小学生なら、貴方は何ですか!バカかアホしか枠はありませんが!」と変なツッコミらしきものをして、戸惑う相手に「熱あるなーとかしっかりと受け止めると本当に悪くなるといったやつです。まあ、大丈夫かと言われたら勿論、大丈夫ではないでしょうね」と言って、飲ますかと言われた問いに対し、「はい、医者なら薬を飲まさせること位、簡単なことでしょう?」と返して。「その時は、芥子さんやシロさんに助けて貰います」と諦めるつもりはないのか言い返して。手作りと聞き、「なら、余るとかあるでしょう?一体、何個作って何個女の人に渡すつもりなんですか?」と

(はい、きっと良好な関係になれますよw

とにかく変な人と思えばいいんですよww

ついでに頭も痛くなったりしません? 寝すぎてwww

はいw
頑張れ、二人共w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック