鬼灯×白澤【鬼灯募集】

鬼灯×白澤【鬼灯募集】

白澤  2014-02-11 12:54:25 
通報

……僕もお前なんか大っ嫌いだよ!

鬼灯募集してます…!!

コメントを投稿する

• No.410 by 鬼灯  2014-04-15 00:04:46 

(そのまま眠っていたのか朝になり目を覚まして向こうはまだ寝息が聞こえてまだ充電があるんだなと感心しつつ大きな声で「白豚さん、朝だから起きろっ」と言って。「貴方だけが得なものを作ってどうするんですか」と呆れたように、「今の現世は変なものを可愛いだの欲しいだの言う方が増えていますもんね。そういった方にはもしかしたら売れるでしょうね」と変な世の中と思いながら。相手の声にびくっと驚きながら距離を開けた相手に咄嗟に「え…あ、すみません」と謝り。「可愛げなんて何にも必要ないですしね。無くても生きていけます」と。呟く相手に「お姫様抱っこされても何にも抵抗なくしがみついている貴方もどうかと思いますがね」と言って部屋に辿り着き開けてベッドに雑に相手を放り投げて。「何言っているんですか?貴方は私のものなんですよ?女の方と結婚なんて許しませんし勝手に消えるのも許しませんからね」と言い返して

(…少なくても噛み合えば話題を持っていけますし…

そんな自覚は嫌ですねw
そのたんびに周りから距離置かれていっていると感じたことありますw だって抱き付いてくる方ですからw
あっさりと拒否ですねw
強がっていても鬼灯にはたまに崩れて欲しい
勝ち負けあるんですか?ww

!? 高校、はげ率一気に下がったのに… 羨ましい…←
まだ本体は負けてませんよ…‼
…なら諦めましょう←
それを平気でやれるってのも凄いですよねw

バイト帰りで捕まるって何なんですかww

そんな難しい役割なんですか?w

そしてせめて好きなキャラと話せなくてもすれ違いたい…←
それすらも諦めて無くなりますよww

• No.411 by 白澤  2014-04-15 02:58:04 

…んー!!なんだよっ…あとちょっと…
((と寝言のように返しまたうたたね状態に入り。相手からかかってきた電話に「あ、鬼灯!予約とれたの!?決まったー?」と早々上機嫌に返し。「現世に売れたら僕の人気も上がるんじゃないの!?」と妙なところにピントを変えて。「す、すいませんって…馬鹿じゃないの!?」と声を聞かれたのが相当恥ずかしかったのか赤面した上涙目になり。「女の子は可愛いげあった方がよく得するなんて言うよねー♪」あ、そうそうと少し間を開けてから僕は美か否かにはこだわらないよと付けたし。「ばっ…馬鹿!!抵抗したら僕が危な…うげっ」と最後まで言葉を言う前に乱暴に落とされ「いったいなぁ…!せっかく僕がお前の為に布団敷いてやってるって言うのに」と自分のベッドの隣の地面に敷いた布団を指差し。「僕はお前の物になった覚えはない!」ただ付き合ってるだけじゃんか、と睨みつけ

(いやー…無理なんですよ。はい、ww

かなりの毒舌家ですよ、家族揃って♪←
…抱きついてくるって…w
いやだって要らないでしょう!邪魔ですよ!
あぁ、そりゃそうですねww
さぁ、ただそんな雰囲気になるからやです

羨ましがらないでください!
あなたの本体なんですかー?
はい、もう既に諦めてます!
勇気必要無いんですかねー?

あ、その日だけバイト先だったり?

え、いやー…嫌すぎてインプットしませんでしたw

眺めたい←
もう無いです☆)

• No.412 by 鬼灯  2014-04-16 00:15:24 

外なんですよ、風邪ひきます
(こいつ聞いてないなと喋りながら思ってさてどうしようかと悩んで。「決まりましたよ。ちゃんと良さげな場所ですよ」と相手の機嫌に思わず耳から少し遠ざけて話し。「いえ、でも獣の姿なら可愛いとか言われて人気が上がるんでは?」と、もふもふが好きな女性いるからなーと思いながら。少し戸惑いながら「だって触れただけであんな声…」と顔を逸らしながら言い。付け足す相手に「流石変態の神獣さん、こだわりがないとは」と言って。「床じゃなくて毛布なんですから痛くないでしょう?」と言い敷かれている毛布を見て「地面に敷かれているって貴方の方が上みたいで嫌です」と言って同じベッドに入ってきて。「覚えはなくとも貴方は私のものです」と睨み返して

(私は新しい人ばっかなので取り敢えず席が近い子に冗談混じらせながら笑わせました
でもあまりアニメを知っている人が居なくて話題が切れますよ…

家族揃って!? …敵に回したくないですよww
廊下で会ったら飛び込むようにして来てましたよ… それに私は逃げます…
守られているんですよ!?
そして白さんは鬼灯無しでは生きていけないようになって欲しい!!
なりますかね~? 少なすぎる位なら私は負けます!

ぽっちゃり以上のおっさん、姑みたいな雰囲気を纏っている担任…癒し欲しいですよ…w←
さぁ? 知りませんw
前髪前までは長かったのにぱっつんにされましたよ…視界が広いです
慣れてしまって勇気なんて必要ないんですよw

それかバイト首になったり…www

でも、面白そうなんですから頑張って下さいね! 応援してますよ!!

警察が来ますよww
もう新しい何かは来ないんですか?ww

• No.413 by 白澤  2014-04-16 20:48:03 

…外…?……てかなんでお前…
((相手が言ったあとかなり間を開けてからようやく返事をしたが未だ状況を判断できかねていて。「何時?何日に行くの?」とうきうきとはしゃいでいるのが電話越しでも分かるくらいで。「えー、やだよ。獣姿じゃ女の子は勿論自由に遊べないじゃない」とふて腐れたように告げ。「ちょっとやめろよっ!て言いたかったのにお前が触るからだろ!?」とかなりキレ気味に反論して。「変態はないだろこのドS野郎。けどそんな僕をお前は好きになってくれたんじゃないの?」と敢えて笑顔で首を傾けて言い。「いや痛いからね!!?」と一言言った後相手が自分の布団に入ってきて「ちょっ!!?な、何!?気持ち悪いよ!は、離れろ落ちろ!」と布団を取るなと言わんばかり自分の方へ寄せようとして。

(結構話し合う人居たんですが違うクラスになっちゃいましてねー

じゃあ味方になってくれるんですね!
けど私のクラス女子同士でキスとか普通にされてらっしゃる。
ですが必要ないですww
うん、すっごい思いますが絶対白澤のが長生きしますよww?
いや、私は自分からは絶対言いません。

外国のダンディな叔父様たちは?←
お前の本体メガネだーっ、的なことを言ってやりたいw
ぱっつんw嫌じゃないですか?
なれちゃうんだーwそれも凄いですねw

いやいやそれはないでしょww

全く面白くなんてないです。真面目の集合地です

ストーカーと一緒にしないでくださいよ!
新しい……明日☆←)

• No.414 by 鬼灯  2014-04-17 00:22:26 

外で寝ているでしょう?昨日の事忘れたんですか?…ちゃんと起きてますか
(戸惑うように言う相手に寝ぼけてないで下さいと言って起きるように促して。「来週です。一応宿泊場所へのチェックインは夕方過ぎなので夕方に着くなら何時からでもいいですよ」とまだ少し離したまま話し此方も楽しみなのか少しだけ頬を緩ませながら。ふて腐れる相手に「上に乗せてあげればいいじゃないですか。あとは尻尾を触らせるとか」と提案し。「反応を見たらまたやってみたいと思ってしまったので…本当にすみません」とやりすぎたなと思いながら再度謝り。「そうですね、好きになりましたね変態を。まぁ、変態であろうと気にしませんからね」と気を遣わずに変態のままでも構いませんよ、と付け足して言い。「お客を落とさないで下さい」と言って自分の方へと毛布を寄せる相手をそのまま抱き付くようにして「寒いからいいじゃないですか」と

(仲良しな人ほど離される時ありますもんね クラス替え…羨ましいです

素直に味方になりますw
…レズ嫌です しかもリアルは私には更に無理ですね その気が無くてもすること自体ありえません!
朝には必要ないですねw
もう鬼灯中毒で夢で補ったり過去を永遠と再生して引き籠ったり…
プライドが弱すぎるから簡単に折れて聞きますよ! でも面倒であまり聞く気になれませんがw

外国の叔父様は微妙ですね~ 髪によって変わりますww
新八を思い出してしまった… でも普段眼鏡なんて掛けませんよw
もちろん嫌です 友達が見て大爆笑… そして何より視界が本当に広すぎなんですよ!! 嫌だっ!!
きっと柔軟性が高いんですw

うっかり能力で… 的な感じでww

真面目嫌ですね~ しかも厳しそう…

ならなんですか?ww
なぜか少し深いかもと思ってしまいましたww

• No.415 by 白澤  2014-04-17 20:46:07 

…昨日
((一応体を起こして周りをぼーっと見て、自分の寝ていた場所を見てからかなりたって「…思い出した…。」と。「来週?じゃあ朝から行こうよ!少しまだ薄暗い内に!」と少しだけ落ち着くように普段の声量に戻り。「で、それに紛れてお前が隙をついて触るんだろ?絶対嫌だ。絶対お前が触りたいだけじゃん」とじとーっと相手に圧をかけるように視線を促し。「本当だよ!ったく…僕の精神を潰す気なのー?」とまだ少し機嫌悪そうに横目で睨み。貼り付けていた笑顔を相手の言葉のせいで一気にひきつり「僕は変態じゃないし、そんなこと言われても嬉しくない」とはっきりと言い。「個々は僕の家だ!…ってうえっ!?」寒いからと相手が抱きついてきて抵抗しようと思ってたのに硬直してしまい「ば……かっ……離れろよっ……」と動揺心丸出しでうわずった声をなんとか出して意味のない抵抗だけあとから試みて

(あ、でも一番なりたかった人とはなれました!

味方が増えるってなんかいいね!w
ですよね、普通に抱きついたりキスしたり頭イカれすぎてますよ私のクラスの女子。
朝に限らず要らないですってw
うわっ、逆になんかいいなぁwそれで転生した鬼灯に合って…
めんどくさいからしないってのも凄いですよw

髪って外国人にハゲいますっけ?
眼鏡なんて必要無いですよー視力検査1.5のA鑑定ですし
視界が広いwww伸びるまで我慢ですよ!
柔軟性www鬼灯体固そうだなぁー…

いやいや、制御できてるはずじゃないですかw

高校の先生厳しい……なんかザ、教師的な。

観察。←
採用ですか!やった!www)

• No.416 by 鬼灯  2014-04-18 01:48:11 

遅いですね…まあいいです。明るくなってもそこがどこら辺か分かりませんか?
(溜め息をついて検討が付かないと言われたらどうしようかと考えながら。いつも通りに戻ったのを確認して携帯を近付け「なら寝坊しないで下さいね。で、どこに集まりますか?」としっかりと準備をしなくてはと思いながら何処に集まればいいのか分からず聞いて。「そんな訳ないじゃないですか。女の方々に紛れてまで触ろうと思いませんよ」と内心ばれたかと舌打ちをうちながら表面上はいつも通りで。「もうしませんから」と怒らせたかなと思いながら。「なら無意識のうちに変態になっていたんですね。なら何て言われたいんですか?」と首傾げて。「そうですね、でも客を持て成しなさいよ」と言って抵抗されてもさして気にせず「嫌です」ときっぱり言い抱き付いたまま

(それは良かったですね! そういう方と一緒だと安心ですよね

もう裏切ったらアウトですねw
男子とかはスルーとかですか? というか言って良いのか分かりませんが気持ち悪いです
通学中に…
けど転生により記憶が抜けていたら…
面倒は出来るだけ避けたいんですよね~

どっかの国、はげ率高いところありますよねー あの時テレビを熱心に見てましたw
いいですねー、中学から徐々に下がっていってます
周りの目が気になるんですよねー
白さんは柔らかそうですよねー

なら…ちょうど引き籠りたくなったんですよwww

もうすでに怖い思いしましたよー 先輩方も面倒な方が多いですし

…警官さん、こちらの方です!!←
新しい明日… なんかかっこいいですからねwwww

• No.417 by 白澤  2014-04-18 19:57:08 

あー…え?
((もう一度辺りを見渡してみて「何にもない…けど、家に帰る道、わかる気がする」前にも来たことあるなぁと考えながら告げ。「んとーそうだね、僕がそっちに行った方が手っ取り早いだろ?だったらそっち行くよ?手続きとかあったよね?」と久しぶりだからか疑問系で話を進めて。「触られてる方の気持ちになれよ、体をベタベタ触られて撫でられて…たまったもんじゃない」と腕で自分の体を抱くようにして身震いして。「僕はお前が思ってる以上に疎いんだよ…」と小さな声でぽつりと呟いて。「変態じゃないよ!なんでお前は僕だけこういう酷い扱いばっかするの!?」と眉を捻らせて。「う…あ…」いきなりのことで頭がまだついていけないのか緊張じゃ足りないくらいでどうしたら良いのか分からず

(今日席替えして教室の対角線上に離れてしまいました……………………。

はい!裏切ったら駄目ですよ!
スルーですしもうキモいなんてもんじゃないですよ、なんかもう終わってます
いや、必要ないですwww
けど白澤なら覚えてもらってなくてもめげなさそうww会えただけで泣いて喜びそう
聞くのは面倒なんですかw

そんな話を熱心に見る必要たぶんない。
けど光にはめっぽう弱いですよww
実際に柔らかいですよねwwバランス力ありますし

セトが引きこもりww?

先輩方はあまり関わりませんね

え、どちらですかっ!!?
新しい未来。)

• No.418 by 鬼灯  2014-04-19 01:23:22 

なら良かったです。でも一体、何で歩いていたら何もない場所に着くんですか
(ほっとするも首を傾げて「方向音痴ですか?」と聞いて。「手続きありますよ。いいですか?それならお願いします」と確かにそっちの方が手っ取り早いかなと思って。「それが女の方だとしても嫌ですか?というかそんな風に触られないんでそんな気持ち知りません」と、というか分かりたくもないですと付け足しながら。「ん、何か言いました?」とどうやったら機嫌が治るかなと思考を巡らせていたため相手の呟きは聞き取れず首を傾げて。「いい加減認めたほうが楽になれますよ。それなら貴方もなんで私だけ扱いが可笑しいんですか?」と此方も聞いて。「…少し酔いました。眠い…」といつもとは違うような酒を一気に何度も飲んだためかふわーっとした気分になりながら

(…もしかして席運、悪くありません?

はい、裏切りませんよ~                                多分←
楽しいんですかね~? そんな光景目に入れたくないですよ!
バッと通ったトラックにも落下してきた鉄柱にも守られますよww←
鬼灯、いきなり自分を見て喜んで泣く光景見て戸惑いますよねw
聞かないと貰えないから寂しいけど そのあと下手したら芋づる式になるかもしれないと思うと面倒ですww

あるんですよ! あの頃はw
ジョジョ思い出すと同時にシンタローが目がぁぁぁぁぁって言っている画像を思い出しましたww
羨ましいですよ~ 私、とても固すぎるのでw

なんか近所の方からカエル~って言われて悲しんだんですよw

部活に入ったんですが 女子の先輩が見た中で一人なのであまりかかわらないので楽です

貴方様ですよ!! さぁ、警官について行ってくださいw
未来と言う言葉は信用しにくいです

• No.419 by 白澤  2014-04-19 13:25:34 

万物を知る神が方向音痴でたまるか
((と即答し眠すぎただけだよ、と告げ尻尾を出した侭帰ろうとして。「それじゃあまた来週ってことで切っていいかなー?バイバーイ」と早く来週に備えたいのか切ろうとして。「女の子でもだよ、一人が優しい撫でてくれるとかならまだいいけど。」と少し溜め息混じりに告げ。「何も言ってない」と軽くあしらった後そちらを少し伺い「今日ちゃんと居てくれるんだよね?」とまだ言葉に刺が混ざったようなきつめの口調で聞いて。「絶対認めない。僕はお前がそんな扱いしてくるからこうしてるんだ。昔は違ったろ?」と少し呆れ気味に言って。「ぼ、僕の方が酔ってるはずだよ!このまま寝ないでよ!」と困った挙げ句また逃れようとして。「覚えは無くともって…とりあえず僕は悪いことなんて何一つしていないよ」と睨み返され少し視線を外しかけたが耐えて

(もしかしなくともそうですよ!もとから席に限らず運が悪いんですっ!

最後!多分ってついてるぞオイ!
私はもう範疇外なんでww
そんな某プロジェクトのような話ありませんよw
でも白澤なら相手が性格さえ変わってなかったら大丈夫そうw
あぁ…ならはじめから年賀状何てものをしなかったらめんどくさい原因の根から消せますよ☆

あの頃っていつくらいですかww
いや、無いですww
私も固すぎますよwww

セ、セト…………弱いよ、精神が脆すぎるよ!

え、何の部活?

え、私何かしました!?見てるだけじゃないですか!
新しい…扉www?)

• No.420 by 鬼灯  2014-04-20 04:33:37 

だったらいいんですが。一応、気を付けなさいよ
(帰れるならいいかと思いながら。切ろうとする相手に内心苦笑しながら「はいはい、…あっ、来週からなんですからね、まさかその日に寝れなくて寝坊なんてしないで下さいね」と流石にしないだろうがからかうように言って。「女の方なら優しく撫でてくれるでしょうが子供だと荒くて何本か毛を持っていかれそうですね」と痛そうだなと思いながら。「そうですか」とそこまで重要ではなかったのであろうと思いながら、きつめの口調の相手に「守りますよ。今日一緒に居るのを必ずね」と。「認めてなくともほかの方々も思っているでしょうね。昔・・ああ、違いましたね」と思い出しながら言って。「知りません。このまま寝る」と言って逃れようとする相手の腰に巻き付け引き寄せうとうととして。「嘘をつくのは果たして悪いことに入らないんでしょうか?行事だとしても」と此方はいまだ睨んだまま

(お守りを持ちましょうw

気のせいです☆←
それが流行だとしたらそこの高校、というかクラスは最悪ですね~
けど種類は違うけど猫を追いかけてトラックにひかれそうになった方いますよ。その猫は違う方向に曲がってひかれませんでしたがw
なら、鬼灯がチャラくなっていたら…www
それは、嫌なんですよね~ これが日本の挨拶?みたいな感じのを崩したくないんですよ!

えっと…中1ですww
え~何でですかー?
なら振り返っただけで腰の骨がなって暫く痛いなんてことありますか?ww

バイトでだいぶ削られ上司が厳しくてとどめにカエルだったからなんですよ!wwwww

言ってませんでしたっけ? tabletennisです

見てるだけでアウトですww
私の扉、なんか淀んでそうですw

• No.421 by 白澤  2014-04-20 13:06:16 

うん…ていうか僕そっちに行っていい?
((桃タロー君には適当に言っとくからさ、と付け足して。「そんなことするわけないだろ、お前こそ色々気をつけろよ」と笑いながら言って「うん、それじゃあまた来週ね」と。「そうだねー、だからあまり触られたくないんだよ、一応此方は人に害を与えちゃ駄目だしさ」と軽く自嘲するように笑って。相手が必ず守ると言ってくれたのが嬉しかったのか頬が一瞬緩みかけて咄嗟に顔を背けて「絶対だからなっ!」と。「前もこんな会話したよな…。昔はこんな馬鹿会話みたいな会話じゃなくて扱いも酷くなかったのに…。」と溜め息ついて。更に腰に巻き付かれ少しびく、としたが抵抗するのを諦めたのか「朝には離れた方が身のためだからな」とだけ告げて相手の胸板に顔を沈め。「だって行事ならのらなきゃ損じゃない」と完全に開き直り

(いや、意味ないんですよそれがー

嘘だ!全体嘘だww!
えぐいですよ、同じ中学にいた普通の子、完全に呑まれてますし
猫…少し酷いなwww
え、えー………想像できないんですがwww
そんなところで律儀に守る必要ありますかww?

中1に何があったんですかww
さぁ、なんででしょう←
いや、此方はもう立ってるだけで辛すぎるんですよw?

セト…マリーちゃんが悲しみますよw

あ、言ってましたねww

いやいや、相手には害はないじゃないですか!
淀むって…どんな状況ですかw)

• No.422 by 鬼灯  2014-04-20 16:59:01 

別に構いませんよ。…というか最初からこっちで泊まれば良かったのに
(そうすれば外で泊まらなくて良かったのにと思いながら了承をして。「私だって大丈夫ですよ。はい、ではまた来週に」と言って通話を切り。「どちらにせよ人に害を与えてはいけないですよね」ともちろんそういった人は地獄にきますしねと言いながら。念を押す相手に「当たり前ですよ。裏切るとかなんてしませんよ」と言いながらさっき相手の頬が緩んでいたなーと思いながら。「それだけ気を許したと思ってればいいんですよ」とため息をつく相手を見ながら言い。「はいはい……おやす、みなさい」と言って欠伸をした後目を閉じ、少しすると寝息を立て始め。「でも現世の行事なんですよ。それに別にのらなくたって損をする行事なんてあまりありませんよ」と

(なら毎年初詣でお願いをする

あれ、打ち間違いなんですよ~ww
普通の人をほど豹変しますよ
その時はまだカゲプロ知らなくて後々知って似てる~っておもいましたww
髪の毛を染めたりスカルアクセをつけたり…w
何か守りたいんですよ!!

精神がヤバい時がありましたww
直ぐに変換されたんですけどw
立っているだけではないですねw

シンタローは少し喜びますかね?ww

そして昨日行って筋肉痛ですww

子供が「ねぇお母さん。あの人ずっとあそこの人を見てるー変なのー」レベルですよw
精神崩壊でw

• No.423 by 白澤  2014-04-20 20:01:44 

本当?じゃ、今から行くねー♪
((と尻尾のことを忘れそのまま閻魔殿に向かい。電話を切った後、楽しみなのか鼻唄混じりながら真面目に仕事したり早く寝たりと来週に備えて。「ていうか僕が天国にいるのって神獣だからって理由でしょ?僕が悪行を働いてないからって理由じゃないの?」ととぼけたような顔して首を傾げ。「…夜風に辺りに行きたい…」お前も一緒に来て、と睨み気味の目だけで伝えて先に外へ出て。「気を許しすぎて逆に此方が一歩引いちゃうよ」と笑って言って。「…おやすみ…」と返して此方も相手が寝たのがわかったあと少しして落ち着くのか直ぐに寝息をたて。「まぁ…損はしなくとも参加するしないは勝手だから僕は参加しただけ、引っ掛かったお前が悪い」と知らずうちにわざとではないが図々しい態度になって

(あぁ…一理あるかなー

酷いうち間違いですねー♪
もう男子と話してる方がマシな気がします
そうなんですかー、私は結構早めにカゲプロ知ったんで
止めてくださいww引きますよ、引きまくりますww
ならめんどくさいなんて思っちゃだめですよ!

私は年中無休終わってます
いや、カゲプロですぐ変換されるものなんてそうは無いですよー
そのせいで体力テストえぐかったですよww

あぁー…まず解せぬって言いそうw

吹部前は走り込みとかなかったのに最近走り込みとか腹筋とかはじめて…

え、じゃあその子に私は「え、なんでそんなこと言えるの?ずっと私を見てたから言えることだよね☆同士かな?」と←
じゃあ私の扉は歪みきって開きませんww)

• No.424 by 鬼灯  2014-04-21 01:07:03 

迷わないように気を付けて下さいね
(大丈夫だろうが念のために言っておいて。「ええと…持っていくものは……」と通話終了後切りのいいところで仕事を終え持っていくものを確認するべく紙に書いて用意し。「ですね。ただ神獣ってだけが理由でしょうね。女の方を怒らせるのは悪行を働いていないんですかね」と下手したら普通の人は地獄逝きだなと考えながら。「はい、今行きますよ」と睨まれているような感じで困ったなあと思いながら外へ出て。「ならその分一歩進めばいいですね」と言い。嫌な夢を見ているのか時々顔を顰めながら寝息をたて、朝になり。「別に私なんかを引っ掛けなくてもいいじゃないですか。近くに桃太郎さんでも女の方でもいるでしょう」自分にする意味が分からないと言ったような感じで

(あれ叶うんですよねー

ですよね~、全く手が自然に動いたから仕方ないんですがねーww
ですね。私でもそうすると思います
曲を聞いて最初はただ聞き流すだけだったんですが友達の小説を一巻借りて読んではまりました!
ただの例えですって!そして言葉使いも全然違うとか…www
えー、聞くのたまに面倒って思うのは仕方ないでしょう!!

私もそうですがww その時から2年の後半まで凄かったです
トラック、工事中に移動させている鉄柱、カエル、猫など……
あー、まだやっていないから怖すぎます 握力と反復以外は最悪ですw

解せぬwww キドは怒るか呆れるかですね、カノさんは笑いますよねーw

きついですね… 耐えれないです

ならば、子「違うもん!! お姉ちゃんとどーしなんて思わないもん!!!」とw←
壊しましょうww

• No.425 by 白澤  2014-04-21 04:10:24 

大丈夫だって
((と言った後ずっとまた適当に話をしながら閻魔殿に入り「ほら、迷わなかったでしょ?」と電話をしたまま無断で相手の部屋に入って告げ。自分でも今週真面目だったなーなんて思うくらいの仕事振りを発揮し当日をむかえ、かなり早い朝のうちに閻魔殿に行き「鬼灯ー、僕だよー、起きてる?来たよー」と。「いや、お前、育ちがあんなんな上時代も時代だったから今こうしていられるだけで絶対地獄逝きだろ」といいながら相手がやって来た行動を思いだし苦笑いして。外に来た相手に構わず勝手に少し先を若干フラついた足取りで歩いていて。「お前は進みすぎ!」と言ったがなんとなくそういってくれる相手が嬉しいなーなんて考えてたのか表情が緩くなり。相手が顔をしかめた時寝ていてわからなかったが無意識に大丈夫だというように相手にしがみついていつの間にか服を握っていて朝になってもまだ寝ていて。「まぁ…それはそうだけど…」とごもっともな意見に少し口籠り。

(え、叶わないじゃないですか、叶うんですか?

うん、そんな訳無いよね☆
女子は集団になると怖すぎます
私はそう進めてもらえるような人はいないので自分でですねw
いや、もう白澤さんが可哀想すぎるからやめてくださいw
なら最低人数を絞ればいいじゃないですか

中二病の時期ありました?
いやー無いですがカエルはやめなさいwあるとしたら英語の時間に曲の単語が出たときとかテンション上がります
握力なぜか13でしたよーwww

けどじわじわカノ慰めモードに入っていきそう

それが耐えなきゃいけないんですよ

現実のガキほどウザイものはない←
壊すんですかwww強行突破ww)

• No.426 by 鬼灯  2014-04-22 01:32:37 

!?いきなり無断で入らないで下さい。驚くんですよ
(いきなり来た相手にむっとしながら言いゆらゆらと相手に揺れるものがあって、ん?と思い。煩いと思いながら「…今起きたばっかりですよ」と寝起きで声が掠れながら言い「まだ時間はあるでしょう?準備をするので待っててください」と言って。「まぁ、間違いなく地獄逝き決定ですね。でも前だったから許されたんですよ」と今じゃなくて良かったです、と。「ちょっと、どこまで行くんですか?」と足取りがふらついているなと思いながら先を進む相手に追いつき。「進み過ぎって思うくらいがちょうどいいんですよ」と言い。「……ここは??」ぱちりと目を覚まし体を少し起き上がらせて周りをきょろきょろと見てここが相手の家だなとやっと認識して起き上がる際に重く感じて見てみると相手がしがみついてねていて取り敢えず起こさずそっとしておいて。「でしょう?わざわざ地獄まで足を運ぶ事なかったんじゃないですか?」と首を傾げながら

(身長は叶いませんでしたが嫌な相手への呪い的なものは…www

…ソウニキマッテマスヨ←
そこが女子の怖いところですよね、しかも仲間同士で裏切りあい…w
偶々、偶然でしたよー どうやってそんなのを知る物なんですか?
あくまでも想像ですから大丈夫ですって!w
絞れないんですよねー

…あったと思いますw
授業中にロスタイムとメモリーが同じ単元であってテンション上がりました!!
低くありません?ww

キドも慰めようとしますねー、でもシンタローは仲間が増えてガッツポーズww←

そりゃそうですね こっちはグダグダですよ~

ですね、二次元の子供たちを見習いなさい!!www
強行突破が手っ取り早いですからww

もうすぐ鬼白の日(仮)ですね! 絵を描いてください!!!

• No.427 by 白澤  2014-04-22 17:23:18 

驚かせるつもりはなかったよー
((といいながら電話を切りしまったが未だ尻尾には気付いてなく無意識にゆらゆらさせていて。やっぱりまだ寝てたかと思ったが相手が機嫌を悪くしてないだけほっとし、「ゆっくりどうぞー」と言って適当に椅子に座って。「お前補佐官になってなきゃどうなってたんだろ」と考えてみたけどなかなかピンと来なくて。「……ちょっと散歩にね」と追い付いてきた相手に振り返って軽く微笑んで告げ。「消極的よりは良いけど僕だってほっといてほしい時くらいあるからそこはわかってよ?」とはにかみながら言って。相手に朝には離れてた方が良いと言ったわりには未だ起きずに寝ていて。「だ、だって…ちょっとお前を騙したかったんだもん」と服の裾を握ってまた振りだしのような態度に変わって

(神様どんな願い叶えちゃったんですかww間違ってますよ叶えるものww

うん、分かりやすいですね☆
影ではすごいドス黒いですよww
さぁ…何故かですね
けど想像したら気持ち悪いですよww
私は絞ったら二人になってその二人しか来なかったんですよww

今はどうです?
よくイエスタディとかチルドレンとか出るから嬉しいww
低すぎましたよwwシャトルランしたんですが転けましたしww

おい、シンタロー…見損なったぜ…!←

二次元は可愛いよー
なんか気に入りませんけどww

無理です☆PC重すぎるんですよー)

• No.428 by 鬼灯  2014-04-23 01:13:18 

全く…、というか尻尾
(揺れている尻尾に目も合わせて揺れて教えてやろうと思いでも一回だけ触りたかったのでがっと掴んですぐ離し「今のはすみませんでした」と謝って。寝ていてばさっとした髪を触りながら「こんな早くに来るなんてあほですか?というか寝れたんですか?」と聞きながら洗面台に歩き出して。補佐官じゃなかったらと言われ考えたことなかったなと思いながら「そうですね…ならただの獄卒でそこから下剋上して補佐官まで上り詰めます」と言って。「散歩ですか…、外の空気吸うのもいいですね」と足取りを気にしながら話して。「分かってあげますよ」と。頬をつんとつついてまだ寝てるなと思いながら寝顔を見つめて。「日頃の分の嫌がらせですね…なら仕方ないかもしれませんね」とため息をつきながら「なら、良いですよ、このことについては怒りません」と言って掴んでいた手を離して睨むのを止めて

(早く彼氏と別れて学校来るな…ですねw

な…なんのことでしょー…←
平然とさっきまで仲良く話していたのにその人が違うところに行くとキモイだのなんだの平気で言いますからねw 嫌ですよw
作品がオーラを放っていたのかも…ww
私は途中で離脱しましたw
けど返してくれて良かったじゃないですか!!

大丈夫です…かね?
そして授業に集中できないww
ええ!! 大丈夫ですか?ケガは?

赤いジャージを着たニート「見損なってもこれが俺だ!」w←

作り出せる方々、ありがたいですw
いいじゃないですか、終わり良ければ総て良し的なw

えー、私も何かしますからー
でも、今日から一年生だけ合宿で2泊3日なんですよねー だから帰ってくるのが26日です、それから部活に行きますから遅くなります… 携帯禁止なんですが没収覚悟で持っていって観覧は出来るでしょうが投稿は無理だと思います 毎度毎度申し訳ありません…

• No.429 by 白澤  2014-04-23 16:02:55 

尻尾…?
((と言われてから確かめようとしたが先に掴まれ、でも相手の力が強かったとか掴まれたのが尻尾だったからとか色々あり一瞬で背中に悪寒のような物が走り顔を歪ませ「いぎゃッ!!」と声を上げバランスを崩し膝をついて。寝癖いっぱいの相手を微笑ましく見ていて「ちゃんと寝れたよ?僕本当に生真面目に過ごしたし」とにこにこしながら相手についていき。「戦国時代の武将かお前は」と馬鹿にするように言ってみたが実際に武将になったら直ぐ天下統一しそうだなーと少し苦笑いして。「…桃源郷だから星は綺麗だよ」と歩きながら少し上を見上げて告げ星に向かって手を伸ばしてみて。「とか言って絶対お前なんだかんだ言って無理矢理機嫌直してくれそうだよね」多少強引的な?とヘラヘラと笑って告げ。つつかれて「んー…」と唸って相手の服を軽く引っ張って少ししてから目を覚まして体を起こし何もせずぼーっとして。「え、良いの…?……良かったぁー、本当に許してくれるんだよね?」と離された手を少し擦りながら言って

(うわ、それ叶っちゃったんですかww?

今までの読み返したら分かりますよー♪
だから私は最低限の本当に信頼できる人しか関わりませんww
そう…なのかもしれないんですかねw
離脱しちゃったんですかww
はい、嬉しかったですねー

疑問系ww私に聞かないでくださいよww
全くできませんよねwww
かなり強く転けた割には痛いだけでアザなんて何処にもなかったですw

………ヒキニートの分際で何を生意気な…!←

ショタカノは天使です、ショタ澤さんとか丁とかも
壊した扉直していくべきですかね?

てかその日何時なんですかw個人的な鬼白の日は一応ありますがあってるか分からないですし。あと4/10神獣の日でした☆

いやいや大丈夫ですよー♪けどちゃんと此処に帰ってきてくださいね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック