鬼灯×白澤【鬼灯募集】

鬼灯×白澤【鬼灯募集】

白澤  2014-02-11 12:54:25 
通報

……僕もお前なんか大っ嫌いだよ!

鬼灯募集してます…!!

コメントを投稿する

• No.421 by 白澤  2014-04-20 13:06:16 

うん…ていうか僕そっちに行っていい?
((桃タロー君には適当に言っとくからさ、と付け足して。「そんなことするわけないだろ、お前こそ色々気をつけろよ」と笑いながら言って「うん、それじゃあまた来週ね」と。「そうだねー、だからあまり触られたくないんだよ、一応此方は人に害を与えちゃ駄目だしさ」と軽く自嘲するように笑って。相手が必ず守ると言ってくれたのが嬉しかったのか頬が一瞬緩みかけて咄嗟に顔を背けて「絶対だからなっ!」と。「前もこんな会話したよな…。昔はこんな馬鹿会話みたいな会話じゃなくて扱いも酷くなかったのに…。」と溜め息ついて。更に腰に巻き付かれ少しびく、としたが抵抗するのを諦めたのか「朝には離れた方が身のためだからな」とだけ告げて相手の胸板に顔を沈め。「だって行事ならのらなきゃ損じゃない」と完全に開き直り

(いや、意味ないんですよそれがー

嘘だ!全体嘘だww!
えぐいですよ、同じ中学にいた普通の子、完全に呑まれてますし
猫…少し酷いなwww
え、えー………想像できないんですがwww
そんなところで律儀に守る必要ありますかww?

中1に何があったんですかww
さぁ、なんででしょう←
いや、此方はもう立ってるだけで辛すぎるんですよw?

セト…マリーちゃんが悲しみますよw

あ、言ってましたねww

いやいや、相手には害はないじゃないですか!
淀むって…どんな状況ですかw)

• No.422 by 鬼灯  2014-04-20 16:59:01 

別に構いませんよ。…というか最初からこっちで泊まれば良かったのに
(そうすれば外で泊まらなくて良かったのにと思いながら了承をして。「私だって大丈夫ですよ。はい、ではまた来週に」と言って通話を切り。「どちらにせよ人に害を与えてはいけないですよね」ともちろんそういった人は地獄にきますしねと言いながら。念を押す相手に「当たり前ですよ。裏切るとかなんてしませんよ」と言いながらさっき相手の頬が緩んでいたなーと思いながら。「それだけ気を許したと思ってればいいんですよ」とため息をつく相手を見ながら言い。「はいはい……おやす、みなさい」と言って欠伸をした後目を閉じ、少しすると寝息を立て始め。「でも現世の行事なんですよ。それに別にのらなくたって損をする行事なんてあまりありませんよ」と

(なら毎年初詣でお願いをする

あれ、打ち間違いなんですよ~ww
普通の人をほど豹変しますよ
その時はまだカゲプロ知らなくて後々知って似てる~っておもいましたww
髪の毛を染めたりスカルアクセをつけたり…w
何か守りたいんですよ!!

精神がヤバい時がありましたww
直ぐに変換されたんですけどw
立っているだけではないですねw

シンタローは少し喜びますかね?ww

そして昨日行って筋肉痛ですww

子供が「ねぇお母さん。あの人ずっとあそこの人を見てるー変なのー」レベルですよw
精神崩壊でw

• No.423 by 白澤  2014-04-20 20:01:44 

本当?じゃ、今から行くねー♪
((と尻尾のことを忘れそのまま閻魔殿に向かい。電話を切った後、楽しみなのか鼻唄混じりながら真面目に仕事したり早く寝たりと来週に備えて。「ていうか僕が天国にいるのって神獣だからって理由でしょ?僕が悪行を働いてないからって理由じゃないの?」ととぼけたような顔して首を傾げ。「…夜風に辺りに行きたい…」お前も一緒に来て、と睨み気味の目だけで伝えて先に外へ出て。「気を許しすぎて逆に此方が一歩引いちゃうよ」と笑って言って。「…おやすみ…」と返して此方も相手が寝たのがわかったあと少しして落ち着くのか直ぐに寝息をたて。「まぁ…損はしなくとも参加するしないは勝手だから僕は参加しただけ、引っ掛かったお前が悪い」と知らずうちにわざとではないが図々しい態度になって

(あぁ…一理あるかなー

酷いうち間違いですねー♪
もう男子と話してる方がマシな気がします
そうなんですかー、私は結構早めにカゲプロ知ったんで
止めてくださいww引きますよ、引きまくりますww
ならめんどくさいなんて思っちゃだめですよ!

私は年中無休終わってます
いや、カゲプロですぐ変換されるものなんてそうは無いですよー
そのせいで体力テストえぐかったですよww

あぁー…まず解せぬって言いそうw

吹部前は走り込みとかなかったのに最近走り込みとか腹筋とかはじめて…

え、じゃあその子に私は「え、なんでそんなこと言えるの?ずっと私を見てたから言えることだよね☆同士かな?」と←
じゃあ私の扉は歪みきって開きませんww)

• No.424 by 鬼灯  2014-04-21 01:07:03 

迷わないように気を付けて下さいね
(大丈夫だろうが念のために言っておいて。「ええと…持っていくものは……」と通話終了後切りのいいところで仕事を終え持っていくものを確認するべく紙に書いて用意し。「ですね。ただ神獣ってだけが理由でしょうね。女の方を怒らせるのは悪行を働いていないんですかね」と下手したら普通の人は地獄逝きだなと考えながら。「はい、今行きますよ」と睨まれているような感じで困ったなあと思いながら外へ出て。「ならその分一歩進めばいいですね」と言い。嫌な夢を見ているのか時々顔を顰めながら寝息をたて、朝になり。「別に私なんかを引っ掛けなくてもいいじゃないですか。近くに桃太郎さんでも女の方でもいるでしょう」自分にする意味が分からないと言ったような感じで

(あれ叶うんですよねー

ですよね~、全く手が自然に動いたから仕方ないんですがねーww
ですね。私でもそうすると思います
曲を聞いて最初はただ聞き流すだけだったんですが友達の小説を一巻借りて読んではまりました!
ただの例えですって!そして言葉使いも全然違うとか…www
えー、聞くのたまに面倒って思うのは仕方ないでしょう!!

私もそうですがww その時から2年の後半まで凄かったです
トラック、工事中に移動させている鉄柱、カエル、猫など……
あー、まだやっていないから怖すぎます 握力と反復以外は最悪ですw

解せぬwww キドは怒るか呆れるかですね、カノさんは笑いますよねーw

きついですね… 耐えれないです

ならば、子「違うもん!! お姉ちゃんとどーしなんて思わないもん!!!」とw←
壊しましょうww

• No.425 by 白澤  2014-04-21 04:10:24 

大丈夫だって
((と言った後ずっとまた適当に話をしながら閻魔殿に入り「ほら、迷わなかったでしょ?」と電話をしたまま無断で相手の部屋に入って告げ。自分でも今週真面目だったなーなんて思うくらいの仕事振りを発揮し当日をむかえ、かなり早い朝のうちに閻魔殿に行き「鬼灯ー、僕だよー、起きてる?来たよー」と。「いや、お前、育ちがあんなんな上時代も時代だったから今こうしていられるだけで絶対地獄逝きだろ」といいながら相手がやって来た行動を思いだし苦笑いして。外に来た相手に構わず勝手に少し先を若干フラついた足取りで歩いていて。「お前は進みすぎ!」と言ったがなんとなくそういってくれる相手が嬉しいなーなんて考えてたのか表情が緩くなり。相手が顔をしかめた時寝ていてわからなかったが無意識に大丈夫だというように相手にしがみついていつの間にか服を握っていて朝になってもまだ寝ていて。「まぁ…それはそうだけど…」とごもっともな意見に少し口籠り。

(え、叶わないじゃないですか、叶うんですか?

うん、そんな訳無いよね☆
女子は集団になると怖すぎます
私はそう進めてもらえるような人はいないので自分でですねw
いや、もう白澤さんが可哀想すぎるからやめてくださいw
なら最低人数を絞ればいいじゃないですか

中二病の時期ありました?
いやー無いですがカエルはやめなさいwあるとしたら英語の時間に曲の単語が出たときとかテンション上がります
握力なぜか13でしたよーwww

けどじわじわカノ慰めモードに入っていきそう

それが耐えなきゃいけないんですよ

現実のガキほどウザイものはない←
壊すんですかwww強行突破ww)

• No.426 by 鬼灯  2014-04-22 01:32:37 

!?いきなり無断で入らないで下さい。驚くんですよ
(いきなり来た相手にむっとしながら言いゆらゆらと相手に揺れるものがあって、ん?と思い。煩いと思いながら「…今起きたばっかりですよ」と寝起きで声が掠れながら言い「まだ時間はあるでしょう?準備をするので待っててください」と言って。「まぁ、間違いなく地獄逝き決定ですね。でも前だったから許されたんですよ」と今じゃなくて良かったです、と。「ちょっと、どこまで行くんですか?」と足取りがふらついているなと思いながら先を進む相手に追いつき。「進み過ぎって思うくらいがちょうどいいんですよ」と言い。「……ここは??」ぱちりと目を覚まし体を少し起き上がらせて周りをきょろきょろと見てここが相手の家だなとやっと認識して起き上がる際に重く感じて見てみると相手がしがみついてねていて取り敢えず起こさずそっとしておいて。「でしょう?わざわざ地獄まで足を運ぶ事なかったんじゃないですか?」と首を傾げながら

(身長は叶いませんでしたが嫌な相手への呪い的なものは…www

…ソウニキマッテマスヨ←
そこが女子の怖いところですよね、しかも仲間同士で裏切りあい…w
偶々、偶然でしたよー どうやってそんなのを知る物なんですか?
あくまでも想像ですから大丈夫ですって!w
絞れないんですよねー

…あったと思いますw
授業中にロスタイムとメモリーが同じ単元であってテンション上がりました!!
低くありません?ww

キドも慰めようとしますねー、でもシンタローは仲間が増えてガッツポーズww←

そりゃそうですね こっちはグダグダですよ~

ですね、二次元の子供たちを見習いなさい!!www
強行突破が手っ取り早いですからww

もうすぐ鬼白の日(仮)ですね! 絵を描いてください!!!

• No.427 by 白澤  2014-04-22 17:23:18 

驚かせるつもりはなかったよー
((といいながら電話を切りしまったが未だ尻尾には気付いてなく無意識にゆらゆらさせていて。やっぱりまだ寝てたかと思ったが相手が機嫌を悪くしてないだけほっとし、「ゆっくりどうぞー」と言って適当に椅子に座って。「お前補佐官になってなきゃどうなってたんだろ」と考えてみたけどなかなかピンと来なくて。「……ちょっと散歩にね」と追い付いてきた相手に振り返って軽く微笑んで告げ。「消極的よりは良いけど僕だってほっといてほしい時くらいあるからそこはわかってよ?」とはにかみながら言って。相手に朝には離れてた方が良いと言ったわりには未だ起きずに寝ていて。「だ、だって…ちょっとお前を騙したかったんだもん」と服の裾を握ってまた振りだしのような態度に変わって

(神様どんな願い叶えちゃったんですかww間違ってますよ叶えるものww

うん、分かりやすいですね☆
影ではすごいドス黒いですよww
さぁ…何故かですね
けど想像したら気持ち悪いですよww
私は絞ったら二人になってその二人しか来なかったんですよww

今はどうです?
よくイエスタディとかチルドレンとか出るから嬉しいww
低すぎましたよwwシャトルランしたんですが転けましたしww

おい、シンタロー…見損なったぜ…!←

二次元は可愛いよー
なんか気に入りませんけどww

無理です☆PC重すぎるんですよー)

• No.428 by 鬼灯  2014-04-23 01:13:18 

全く…、というか尻尾
(揺れている尻尾に目も合わせて揺れて教えてやろうと思いでも一回だけ触りたかったのでがっと掴んですぐ離し「今のはすみませんでした」と謝って。寝ていてばさっとした髪を触りながら「こんな早くに来るなんてあほですか?というか寝れたんですか?」と聞きながら洗面台に歩き出して。補佐官じゃなかったらと言われ考えたことなかったなと思いながら「そうですね…ならただの獄卒でそこから下剋上して補佐官まで上り詰めます」と言って。「散歩ですか…、外の空気吸うのもいいですね」と足取りを気にしながら話して。「分かってあげますよ」と。頬をつんとつついてまだ寝てるなと思いながら寝顔を見つめて。「日頃の分の嫌がらせですね…なら仕方ないかもしれませんね」とため息をつきながら「なら、良いですよ、このことについては怒りません」と言って掴んでいた手を離して睨むのを止めて

(早く彼氏と別れて学校来るな…ですねw

な…なんのことでしょー…←
平然とさっきまで仲良く話していたのにその人が違うところに行くとキモイだのなんだの平気で言いますからねw 嫌ですよw
作品がオーラを放っていたのかも…ww
私は途中で離脱しましたw
けど返してくれて良かったじゃないですか!!

大丈夫です…かね?
そして授業に集中できないww
ええ!! 大丈夫ですか?ケガは?

赤いジャージを着たニート「見損なってもこれが俺だ!」w←

作り出せる方々、ありがたいですw
いいじゃないですか、終わり良ければ総て良し的なw

えー、私も何かしますからー
でも、今日から一年生だけ合宿で2泊3日なんですよねー だから帰ってくるのが26日です、それから部活に行きますから遅くなります… 携帯禁止なんですが没収覚悟で持っていって観覧は出来るでしょうが投稿は無理だと思います 毎度毎度申し訳ありません…

• No.429 by 白澤  2014-04-23 16:02:55 

尻尾…?
((と言われてから確かめようとしたが先に掴まれ、でも相手の力が強かったとか掴まれたのが尻尾だったからとか色々あり一瞬で背中に悪寒のような物が走り顔を歪ませ「いぎゃッ!!」と声を上げバランスを崩し膝をついて。寝癖いっぱいの相手を微笑ましく見ていて「ちゃんと寝れたよ?僕本当に生真面目に過ごしたし」とにこにこしながら相手についていき。「戦国時代の武将かお前は」と馬鹿にするように言ってみたが実際に武将になったら直ぐ天下統一しそうだなーと少し苦笑いして。「…桃源郷だから星は綺麗だよ」と歩きながら少し上を見上げて告げ星に向かって手を伸ばしてみて。「とか言って絶対お前なんだかんだ言って無理矢理機嫌直してくれそうだよね」多少強引的な?とヘラヘラと笑って告げ。つつかれて「んー…」と唸って相手の服を軽く引っ張って少ししてから目を覚まして体を起こし何もせずぼーっとして。「え、良いの…?……良かったぁー、本当に許してくれるんだよね?」と離された手を少し擦りながら言って

(うわ、それ叶っちゃったんですかww?

今までの読み返したら分かりますよー♪
だから私は最低限の本当に信頼できる人しか関わりませんww
そう…なのかもしれないんですかねw
離脱しちゃったんですかww
はい、嬉しかったですねー

疑問系ww私に聞かないでくださいよww
全くできませんよねwww
かなり強く転けた割には痛いだけでアザなんて何処にもなかったですw

………ヒキニートの分際で何を生意気な…!←

ショタカノは天使です、ショタ澤さんとか丁とかも
壊した扉直していくべきですかね?

てかその日何時なんですかw個人的な鬼白の日は一応ありますがあってるか分からないですし。あと4/10神獣の日でした☆

いやいや大丈夫ですよー♪けどちゃんと此処に帰ってきてくださいね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック