鬼灯×白澤【鬼灯募集】

鬼灯×白澤【鬼灯募集】

白澤  2014-02-11 12:54:25 
通報

……僕もお前なんか大っ嫌いだよ!

鬼灯募集してます…!!

コメントを投稿する

  • No.141 by 白澤  2014-02-19 17:53:04 

そりゃ…まぁ僕は最強だよ
((と自分に言い聞かせるよう告げ、「犬は可愛いけどねー」とシロを思いだし微笑み。「寝言っ!!?まっさか…。え?本当に?嘘だ!僕は寝言なんて言ってない!地獄落ちろ!」と自棄になってとにかく喚き。「えーかわいーよ」とにこにこしながら三匹乗っている内一匹を肩に移しそいつが頬にすりすりしていて「へへー、3日間よろしくねー」と。

そうっすか
((暫く沈黙があった後に相手の小さな否定の言葉を聞き「その沈黙はなんすか…本当は好きでしたら協力しますけど…」と、内心相手は白澤が好きなんだと確信を得ていて

(…嫌ですよねー
運動できないから更に限られるし…

そうですよー
府立…名前ダッサくて嫌ですw
お!マジですか!!
私も好きなんですよ!!
じゃ『地球最後の告白を』知ってます?

あ、居た。)

  • No.142 by 鬼灯  2014-02-19 18:24:01 

自分で言いますか
(呆れたように、「確かに可愛いです、そしてもふもふ」と言い。「寝ていて知らなかったでしょうが言っていましたよ、そして此処から地獄に貴方みたいに落ちたくありません。怪我したくないですし」と喚く相手に嘘だと悟られないようにしながら。「そういえばこの子たち三日間いるんでしたね。邪魔にしか思えない」と言い三匹を見ながら

違います、さっき否定していたでしょう
(否定し、「もし、もしですが好きと言ったらおかしいと思いませんか?お互い男同士で向こうは女の方が好きなのに恋心を芽生えるなんて・・」と俯きながら言い

(運動神経悪くても運動部に入る私ってww

ダサくないですよ!!
140を書いていた時に聞いた曲ですww
あれ、いいですよね。あんまり本家を聞かずに歌い手さんか合唱ですがww

居た・・けど飯落ちします

  • No.143 by 白澤  2014-02-19 18:40:59 

だって誰も言ってくれないもん
((と子供みたいなことを告げ、「お前もふもふすきだなー」と改めて実感し少し引き気味で。「いや、今度落としてやる!…って言うか…え?本当に?なんて言ってたの…??」と問いかけ。「ただ3日間存在するだけだよ。」と何処か寂しそうに告げ「一匹居る?居なくなった時すごく切なくなるよ」と


((相手がうつ向きながら告げる言葉をしっかり聞いて一呼吸置いてから「別に好きになることがどんな相手だろうがいけない訳ないじゃないですか。好きになれるってすごいことですよ。」と真剣な顔で返し

(すごいですね…尊敬します。

え、だっさいじゃないですかー
あの曲白澤にピッタリと思いません!?というか六兆年と繋がってる分余計に鬼白(鬼?)にピッタリでww!(個人的に)

あ、今日は私は9時くらいに来ます!

というかネット大丈夫w?)

  • No.144 by 鬼灯  2014-02-19 20:22:57 

貴方は子供ですか
(もん、と言う相手にそう言い、「もふもふは良いですよ、癒されますから。自分の尻尾で癒されればいいじゃないですか」と引き気味の相手に言い。「落とし穴、結構大変ですよ。力を使うから疲れますし。というか教えていいんですか?あんな事でも?」と言い首を傾げて。一匹居るかと聞く相手に「何で切なくなるのにするんですか、というか切なくなると言われるのを居るなんて言いませんよ」と

・・・そうですか?
(相手の言葉を聞き「けど怖い、断られたらとか引かれたらと考えると」と言い

(後輩にボロ負けでも?ww

いいじゃないですか、府立
まさに白さんの曲ww
私はパロで「ロスタイムメモリー」って知っていますか?
あの曲の「行かないで」という言葉を言っているのを見たいです!

分かりました。正座して待機して待っておきますww

いいみたいですw

  • No.145 by 白澤  2014-02-19 21:05:40 

どっちかって言うともう中身終わってるよ…死んでみたい
((はぁぁ、と無駄に重い溜め息ついて。「僕はお前みたいな床闇の鬼神が何時も嫌ってる神獣に癒されている状況がよくわかんないんだけど。」と真顔で告げ。「あんなことってなんだよ!っていうか僕夢かなんか分かんないけどなんか本当に変なこと言ってなかった??」と寝る前にぼんやり言った言葉が夢か判断しかねて訪ねてみて。「僕、昔は独りだったからこうやってたまにコイツ達出してたんだけど、消えたら余計に虚しくなるんだよね…」と三匹共腕で抱えて

あんたやっぱり白澤様のこと好きなんだ…
((ぼそっとそう呟き「鬼灯様らしくないっすね、もっと『私の物になりなさい!拒否権はないです!』的な感じだとw」と。

(え…あぁー…うん、心意気だけ尊敬します←

でもチャリで一時間超えですよ。
ですよね!ずっと妄想してましたww
あ、バリバリ知ってます!
あぁ!すごい今見たくなりましたww

今来ましたー
正座っ!?日本人デスネーww

居ますか?)

  • No.146 by 鬼灯  2014-02-19 22:26:07 

死にたいな聞いたことありますが死んでみたいって言う方初めてです
(重いため息をついている相手に告げて、「私も分かりませんよ、こんな神獣に癒してもらうなんて」と真顔で返し。えぇっと、と言い思い出して「確か、家族だったら、とかなんとか言ってましたっけ?」と言っていたよなと思いながら言って。「この子たち前からいたんですか」と言い、というか前からやっていて何故上達していないんだろうと考えて、「虚しくなるものを出してどうするんですか、またこの子たちが消えたら虚しくなるなら止めた方が良いのでは?」と

な・・白澤さんなんて言っていませんよ
(聞こえていたらしくそう言い、「私のことをどんな風に見ているんですか・・そんな言葉でいけるならやってみたいですよ」と言い

(心意義だけでも尊敬してくれてありがとう御座いますww

一時間は辛い・・ 乙です
妄想は楽しいww
知っていましたか!
では、「カゲロウデイズ」と言う曲、これをパロで・・ってお互い小さい頃からの仲でのこのパロは妄想が止まらないですww

五分で足が痺れて横になりましたよww
遅くなりました!

  • No.147 by 白澤  2014-02-19 22:42:05 

だって僕ずっと生きてるんだよ?いつになったらタヒねるの?地球が終わるまで?あと何回大切な人達が消えていくのを見送らなきゃいけないの?
((と今にも泣きそうな顔をし、震える声で出ない答えを相手に求め。「もふもふだったら相手を選ばない的な?」と首を傾げ。相手の言葉を聞いて「……何聞いてんだよ!!このクソ鬼神がぁぁ!!」と自分の失態をしられいつになく言葉を荒げ。「だよねー、けど一緒にいるとその間は気が楽になるから…まぁプラマイ0だよねwマイナスのが多いかもw」と三匹をまた頭に乗せて笑って

はいはい分かってます分かってます
((と適当に流し「見たまんまに言ったんですが…けど、鬼灯様なら強気でいってあげた方が相手も安心しますよ」と微笑み

(いえいえwとりあえず頑張ってくださいw

それに私基本引きこもりだから余計にww
桃タロー君も妄想好きそうだよねww
そりゃボカロオタクですからねw
あぁwwうん、まずカゲプロ自体が良いからねw
というか、シリアスが好きなの私だけ?←

あ、そうですかww
私は居ますよー)

  • No.148 by 鬼灯  2014-02-19 23:21:31 

そんなの分かる訳ありません!でも、私は貴方に死んで欲しくない、生きていて欲しい!
(いつもよりも大きな声で言い。首を傾げている相手に「まあ、もふもふさえ触らしてくれれば大体大丈夫です」と。いつもより言葉を荒げた相手に驚きながらも「何か私が悪いみたいに言っていますが、貴方が私に言ってきたんですよ」と言い返して自分は悪くない、と。「凄いですね、辛いことなのに笑っていられるなんて」と笑っている相手の様子を見ながら言い

つまり強気で当たって下手したら砕けるんですね
(相手の言葉に強気じゃなく弱気だったら自分ではないみたいだなと考えながら

(はい、いつか一勝を・・ww

私なら筋肉痛、every dayですねww
確かにw
仲間がいたww
なら、アニメも見るつもりなんですか?
一番のカゲプロ曲は「夜ばなし(←変換に無かったw)ディセイブ」ですねwww
いえ、私もですわw

良かった!いた!

  • No.149 by 白澤  2014-02-19 23:40:21 

でもっ…でもお前だって結局僕を置いて消えてくんだろ?
((大きな声を出され怯みかけたが涙目ながらも確実に相手を強く見詰めて告げ。「…じゃあもふもふなかったらもっと僕は酷い扱いされてたわけか…」と呟いて。「無かったことにしろっ!!」と声を張り上げきっぱり言い。「まぁ、もっと辛いこと経験してたら嫌でも笑っちゃうようになるよ、僕はね」と三匹を頭に乗せながら相手の後ろに来て「ほら皆こいつに乗り移れ!」と言い相手の頭に三匹を丁寧に乗せ

…あんた思ったよりネガティブ…!?
((とまた本音を呟いて「まぁ相手が白澤様だとちょっと厄介じゃないですかね、あの訳あり神獣案外内心ネガティブ思考だろうし、」と。

(なのに筋肉つかず脂肪ばかり…
一応標準ですからねっ!←
つか桃タロー君が現に白澤の産まれについて妄想してたよねww
ボカロは日本の文化です←
メカクシティアクターズ見ます見ます!
私も夜咄ディセイブ一番!!

もう普段じゃ貴方様は落ちるころですかねー)

  • No.150 by 鬼灯  2014-02-20 18:14:26 

っ・・・
(相手の言葉に口を開いて何かを言おうとするも返す言葉が無く口を閉じ、涙目で強く見詰められ顔を少し逸らして。呟きが聞こえたのか「良かったですね、もふもふがあって」と言い、きっぱりと言う相手に「断ります」と言って。「もっと辛い事?」と首を傾げていると相手の乗り移れと言う言葉に何事かと思っていると三匹を乗せられ「何ですかいきなり」と言いながらも頭の上の三匹を降ろそうとせず

今日は色々と私に言いますね
(「けどこれに関しては確かにネガティブですね」と言い、「それよりも白澤さんは女の方が好きですから成功する確率は少ないですよね」と名前を出しながら言って

(標準いいですねー、羨ましいです!
あれ白さん可愛かったし桃太郎ナイスと言ってしまったww
毎週一人ずつ声優さん発表が楽しみですw

そうですねー、寝落ちしてました、朝も来れなくてすみませんでした!

  • No.151 by 白澤  2014-02-20 19:26:41 

………ごめん
((相手が黙って顔を逸らしたのが更に辛かったのか「ごめん、言い過ぎた…へへ、僕らしくないね。高望みなんて良くないよね。君は僕みたいな愚か者なんかにつるんでないでもっと楽しく生きて」と笑って相手のことを君と呼んで小さな子に告げるように言い。よかったですねと言う相手に「それはお前がだろ」と即答し。「おー、呪われた四体」とわざと感嘆の声をあげ「かわいいなぁもー♪」と一匹つついたりして。

あ、すみません…って認めるんですね。
((苦笑いを浮かべてから「あ、やっぱり白澤様じゃないですか。でもあの人なら多分それは問題ないと思います」と悩まずに告げ

(けど周りが細すぎるから私は太く見えるんですっ!
言っちゃったんですかw桃タロー君妄想力すごいんだろうねw
キドがいまいちだったかなぁー。

あ、遅くなりましたぁ。
居ますか?)

  • No.152 by 鬼灯  2014-02-20 20:51:58 

何がごめんですか!
(いつもより数段低い声でさっきより大きい声で言い、「謝らないで下さい、貴方は何でこんなにも辛い筈なのに笑うんですか?そうやっていつも辛い時にも笑顔で振る舞うなんて止めて下さい!」と同じように叫び悲しそうな表情をしながら言い、「愚か者なんかにつるんでないで楽しく生きてって何ですか?こうやって辛い話を聞いた後にどうやったって無理です。もし聞いてなかったとしても離れれませんよ、」と冷静に戻ったのかいつも通りで言い。即答され「はい、しかも貴方の尻尾は結構いいですし」と返して。「ちょっと待って下さい、四匹って私を何入れているんですか」と言って

そういうのは認めた方がいいですから
(と告げ、「あっ・・・。って何でそう言いきれるんですか?」と名前を出してしまいしまったと思うも相手の言葉に疑問を持って

(私はチビで、みんながでかくて一人ある意味目立ちますww
自然と声にw 漫画家とかに向いてるw
私はコノハがあれって思いました!

すみません遅れました、あと私情でまた9時前に来ます!

  • No.153 by 白澤  2014-02-20 21:14:38 

うぇっ…
((今度こそは怯みきって薄らと浮かべていた笑顔もまた不安な表情になり、最後まで聞き終えても下を向いたまま黙りこんでいたがふっ、と顔をあげ静かに涙を流しながら「ごめん……謝謝、ありがとう」と涙を流しながらも笑顔で言い。「流石に戻していいでしょー?また触らせてあげるから、」と再度告げて。「え、違った?まぁいいや。そいつたちちゃんと可愛がってあげてね」と機嫌良さげに告げ

そうですか。
((と短く返し「いや、なんとなくです…けど多分大丈夫だと思いますよ」と笑いかけ

(え、身長なんセンチですか?
私は独り言しないわーww
コノハは普通だったかな

うげ、寝るとこだったーw)

  • No.154 by 鬼灯  2014-02-20 23:36:20 

どうしたんですか?
(下を向いて黙り込んでいる相手が心配になり声を掛け、すると静かに涙を流し笑顔の相手に「謝らないで欲しいしお礼なんかも言われたって困るだけです。後、笑顔で泣くのは大変では?」と言い、自分の服の袖で相手の顔を拭い優しく相手を抱き寄せて。「必ずですよ、守って下さいね」と言いまた触らせてくれるならと了解して。「あげてねってつまり私がこの三匹を見るんですか?」と聞き

多分で大丈夫って言葉は信用しにくいです
(何故そんなにも大丈夫と言えるのだろうかと思いながら

(153です・・
いや、そういうのって自然と声に出ません??
一番気になるのはカノさんですね
少し高めがいいな、低いのはイメージと違いますからww

もう11:30過ぎましたから落ちます!
少しどころか凄く遅れてすみませんでした

  • No.155 by 白澤  2014-02-21 00:01:37 

んっ……
((相手らしくもない優しい言葉をもらったり涙を優しく拭ってもらったり、挙げ句の果てには抱き寄せられ「これ以上っ…幸せになったら……僕耐えれないよっ……なんで…なんでこんな時に限って優しくするのっ…?」と泣きじゃくりながら言って。「はいはい約束ね、」と適当に流しながら尻尾を戻し。「え、何今更いってんの?当たり前じゃん。」と言って一匹だけ相手の頭から離し自分の頭に乗っけて「可愛いなぁー」と

んー、白澤様は多分傍に誰か居てほしいんだと思います。それもどんな文句でも聞いてくれるような
((とごく普通に述べて、相手をじっと見て

(私154です
勝った←…どんぐりの背比べww
私も!カノ一番好きですけど声で決まるしww

近頃忙しそうですね、大丈夫ですか?
ではまた落ち着いてゆっくり出来るといいですね、
待ってます!)

  • No.156 by 鬼灯  2014-02-21 18:57:58 

こんな時にどんな行動をすればいいか分からなくて・・困ってます
(泣きじゃくる相手に「今にでも壊れそうな貴方に優しくしないと、と勝手に体が動いたんです・・。それにこうやって抱き寄せないとどっかに行ってしまいそうで・・」と怖いのかその声と体が心なしか震えていて。戻した相手に「今度はもっと激しく触ります」と告げて。「金魚草を飼っているんですが・・一匹だけなら」と頭に乗っている一匹を自分の目の前に持ってきて

それ、私に当てはまらないような・・(こちらを見てくる相手に言い

(あと2cm欲しかったww
カノさんの声が低過ぎたらたら悲しみますw

いくら内定合格したとはいえ受験生だからと忙しく・・
今日は遅くまでおれそうです!

  • No.157 by 白澤  2014-02-21 21:13:28 

…っ
((相手に顔を埋めたまま未だ泣き止まず、ずっと“ごめん”と言いそれでも涙を止めようとしているのか息を荒くして相手の腰くらいにそっと手を持っていき服を握って。何かあまり聞きたくないような声が聞こえたなと思い「は?…激しくって…なんだよ」と身震いして。「金魚草関係あるの?まぁいいや、え、一匹もらってくれる?謝謝、3日間は切ろうが焼こうが断固消えずにつきまとうからね」とあえて最後を良い笑顔で告げ

…当てはまるじゃないですか。
白澤様の文句、なんだかんだ言って聞いてあげてますよね
((少し首を傾けて告げ「とにかく自信持ってください!俺からも白澤様に聞いてみますし協力しますから」と意気込んで

(155cmは欲しかったなぁー
でしょうねww低いイメージが無いし

乙です…!
そうですか、とりあえず今から私はフリーです!)

  • No.158 by 鬼灯  2014-02-21 21:49:59 

だから、ごめんなんて言わないで下さい
(頭を優しく撫でながら自分が怖がって震えては相手に気を遣わせるかもしれないから駄目だ、と考え穏やかに話して、「無理して止めようとせずに我慢しないで泣いて下さい。支えますから」と言って。手を機敏に動かし「こう・・わしゃわしゃと」と表して。「関係ありますよ、いきなり変なのが来て鳴き声を発したらどうするんですか?・・最後、途轍もない言葉が出てきましたね、ストーカーですか」と相手に向けて言い

そういえば・・
(多分そうなのだろうかと思いながら、「ありがとう御座います・・・が、何故そこまでに協力してくれるんですか?」と相手は関係がないような・・と

(回りが160cm以上が多い状況ww
あと気になるのはイケニーt・・いえ、シンタロー君ですね!!

気づかなかった・・
私も大丈夫です!

  • No.159 by 白澤  2014-02-21 22:07:45 

…っ
((言われた通り何も言わなくなったが無理矢理涙を止めて、まだ息は上がっているが埋めていた顔を上げ「…鬼灯、あと……丁、ごめんね…。あと…ありがとう。もう僕こんな姿見せないから、」と偽った笑顔ではなく自然な笑顔でお礼を言って。「そんなことされたら僕自身がたまったもんじゃない」と眉間に皺を寄せて怪訝そうに告げ。「どうするって僕は知らないよ。あ、そいつも鳴くから御互い様だって」とめんどくさそうに答え「いや、なんか僕がストーカーするみたいに言わないでよ、」と、

何故って…お二人に幸せになってほしいから…ですかね
((と自分でもよく分からないのか首を傾げ「とりあえず俺は帰りますね!それじゃ、頑張ってください」と一礼して

(マジで?此方はなんか私は平均くらいかなww
伸ちゃん想像しにくいですねー、

あ、一応何時頃まで?)

  • No.160 by 鬼灯  2014-02-22 01:02:00 

そんな風に自然に笑顔を出来るんですね
(自然な笑顔を見ながら、「丁・・久しぶりに呼ばれましたね。まぁ、もしまた辛くなって泣きたくなったらまた抱き寄せて聞いてあげますよ」と。「意外と激しくしたら何も感じなくなるのでは?」と怪訝そうな顔をしている相手に言い。鳴くと聞いて「そういえば前に鳴いてましたね・・」と言い、「けど貴方の術で作られたものでしょう?」と至って真面目に

そんな理由で協力してくれるなんてありがとう御座います
(一礼する相手に「今度はシロさんたちにも会ってあげて下さい、それでは」とこちらも一礼し

(良いですねー
こっちは見下されてるような気分にwwwww
高いイメージでは無いんですよねー

すみません、またちょうしが悪いみたいです、雨だからですかねー?
なのですみませんが落ちます、また頑張って今日(?)に!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック