鬼灯×白澤【鬼灯募集】

鬼灯×白澤【鬼灯募集】

白澤  2014-02-11 12:54:25 
通報

……僕もお前なんか大っ嫌いだよ!

鬼灯募集してます…!!

コメントを投稿する

  • No.21 by 鬼灯  2014-02-12 17:40:30 

(すみません、母さんが呼んでるので少し落ちます
すぐ戻れるよう頑張ります!

  • No.22 by 白澤  2014-02-12 17:43:28 

じゃもっと気遣え!僕は神獣だよ?この鬼!
((ガッツポーズする相手に多分避けられるであろうが蹴りを入れ乍上記を言って、うるさいと言われれば「耳がでかいから煩く聞こえるだけだって、僕は普通だ、」とわざとらしく自分の耳を指差し乍言って

(鬼灯君が閻魔大王を連れてくるはず
あーだろうねwwでも愉快だろうなww

はやいなww
今日昨日はたまたまこの時間にいたけど基本私は7時くらいからじゃないとなー…
土日は基本暇ですよー)

  • No.23 by 白澤  2014-02-12 17:44:40 

(↑了解です!)

  • No.24 by 白澤  2014-02-12 18:04:08 

(あー、私情でちょっとしばらく来れません!
8時半以降になると思います…!
その間にレス返しといてもらえば後で返しますし、まだでしたらそのあたりの時間から待っときます!
でわ~)

  • No.25 by 鬼灯  2014-02-12 19:03:50 

これ以上は気遣えません
(華麗に避けながら「はい、鬼ですが?」と当たり前といった顔で、「なら、でかく」と言い相手の背後に回り片耳を引っ張り

(流石、鬼灯www
愉快な仲間たちww

そんなに早いですか~?
7時頃ですね!
まあ、私も基本暇ですww

ご飯でした!
了解です、ではそれまでにお風呂入ったりしてきます!!

  • No.26 by 白澤  2014-02-12 21:15:41 

今それでも気遣ってんの!!?ない、ないなそれは!
((蹴りを避けられ苦い顔してまた蹴りをかまそうか迷ってるのか構えて、「でかく?」背後に回ってきた相手に振り向こうとしたが間に合わず「いだいたいたい!!無理、でかくなるか馬鹿!!」と相手の爪先を踵で踏み

(てか多分閻魔大王が鬼灯に甘いんだと…ww
『鬼灯君と愉快な仲間たち!!』
→不愉快な方、白澤。ww
 
分かりません。
が、気が付いたら返します!
私は一流暇人ですよw

遅くなりました
訂正:遅くなりすぎました
今からしばらく待機してます!)

  • No.27 by 鬼灯  2014-02-12 21:51:18 

これでも結構気遣ってます
(構えている相手に半歩下がり、「まだ、でかくなりませんね」と言いながら引っ張っていると踏まれ、突然の痛みに「ッツ・・・」と声を出して相手を見て

(けど、甘過ぎるwww
白澤マジ不憫www
どうせなら店の前で合唱ww

私もなるべく気付いたら返します!
だって暇人ですからww

遅くなりました~
私も待機しときます!

  • No.28 by 白澤  2014-02-12 21:57:04 

…じゃあ気遣わなくなったらどうなんの
((質問はしたがその答えはあまり知りたくないようで少し控えめに睨んで、相手の手が緩んだ一瞬をついて直ぐ相手から離れて避難し「なんだよ仕返しなんだからそれ以上はやり返すなよ!!」と睨み返し

(良いじゃない
閻魔可愛いよww
女性客がきっと減るよww

けど気づいても返信遅れるのよねーww

居ますよ居ますー♪)

  • No.29 by 鬼灯  2014-02-12 22:26:05 

勿論、ボコボコに捻り潰しますね

(ほとんど悩まず、当然といった口調で言い、相手の言葉に「まるで子供のような言い方ですね」と言い何処からか金棒を取り出し「やられたらやり返す・・・と言った流行語を知りませんか?」と

(帽子を被ってない大王が可愛いww
白澤ドンマイw

私の場合、今それ+P○Pで打ってますから!

私もいます!

  • No.30 by 白澤  2014-02-12 22:36:09 

………。
((相手の脳内常識に唖然としその光景を想像してみたのか「ぐふっ」と口元を押さえて「お前なんなの」と、金棒を取り出してきた相手に顔をひきつらせて「何処の時代のヤンキーだお前!!」と更に相手との距離をとり身構えて

(え、何そのピンポイントでw
あ、そう言えば枯れた金魚草は確か薬になるらしいし結構売れるらしい

私は3○Sデスw

何時頃迄大丈夫でしょうか?)

  • No.31 by 鬼灯  2014-02-12 22:54:18 

いきなり何ですか気持ち悪い

(口元をいきなり押さえ始めた相手に顔をしかめながら若干引いて言い、距離を取る相手にからかうような顔で「冗談です、今日はしませんよ」と言って金棒を下に置いて

(本当に可愛いwwww
マジですか!?
鬼灯もしかして金持ちになれるww

おぉ、持っている人いたw

大体、11:30頃には落ちらせて頂きます!

  • No.32 by 白澤  2014-02-12 23:00:48 

気持ち悪いのはお前だ!
((あ“ーと気分悪そうに近くの椅子に腰掛けて「お前そろそろ帰れよ」と項垂れたように告げ、相手にからかわれた雰囲気をとられ「は?…いやいや今日はって何今日はって!」と金棒を置いたのを見て一先ず軽く気を抜いて

(別に帽子とったからって可愛くなるわけでは…
あ、鬼灯のちょっと昔、結構可愛かったなぁー(マンガ)
『大切な金魚草達をわざと枯らせるなんてことしませんよ!』
…とかいいそうww

便利便利wwP○Pも持ってますぜ?

了解です!&明日は私何時でも返事返せるはずでーす)

  • No.33 by 鬼灯  2014-02-12 23:17:16 

失礼ですね

(気持ち悪いと言われむっ、としながら、帰れよと言われ「暇なのでもう少しいます」と言って勝手にくつろぎ始めて、「そのまんまの意味です」と気を抜いている相手に詰めよってみながら

(いえ、可愛いです!!
小さい鬼灯か・・見たい・・
確かに言いそうw
というか多いから少しは減らした方がいいと思うw

何のカセットを持ってるんですか?

はい! 早く来れるようにします!

  • No.34 by 白澤  2014-02-12 23:23:37 

お前は吉兆の印である神に失礼じゃないか?
((こちらも同じようにむっとしながら返して「ん?お前有休でもとった?暇なんて珍しいね」勝手にくつろぐより暇である相手が意外だったので少し目を丸くしていて、「え、ちょ…なに…」詰めよってきた相手にこの前のことを思い出し少し顔をひきつらせ

(白澤可愛い。ww
マンガは少し絵が残念というか…しかし面白いねw
あそこにダイブしてみたいと思うのは私だけww?

え、…んー特に良いのはないかな、ブラウザメインだからww

無理はなさらずにーw)

  • No.35 by 鬼灯  2014-02-12 23:39:13 

失礼じゃない

(首を左右に降りながら即答で返し、目を丸くしている相手に「普通に休みを貰いましたよ」と言って足をプラプラさせながら、更に詰め寄って「草ついてる」と言って頭についていた草を取って頬を引きつらせる相手に「何ですか?」と首を傾げながら尋ねてみて

(白澤の小さい頃見たいww
買おうかなー
安心して、私もいるwww

マジですかw
というか打ちづらい・・

それでは落ちます、お休みなさーい!

  • No.36 by 白澤  2014-02-12 23:53:51 

まるで僕の地位が低いみたいじゃない
((口を尖らせて、即答する相手に返事をし「まぁ仕事仕事ってやってたらいつか倒れちゃうからたまには今日みたいにしっかり休みとりなよ?あ、これ医者としての発言だからね!別に僕はお前がぶっ倒れようがどうでもいいし、」とやっと少しまともなことを告げて、真顔で詰め寄る相手に殴られると思ったのか咄嗟に目を閉じて身構えていたら予想外の言動に「は?」と間抜けな声をだし首を傾げて問う相手に「いっ、いや…何でもない……」と動揺心を表にだしたまま返答して

(白澤は神様だから**ない=成長しない=姿変わらないんじゃないの?
あいつたしか人類が生まれる前から居たとかって話だよw?
今思えば白澤可哀想だな、**ないってw
マンガ買え!買うべし!
私はマンガから入ってた人でーす

え、結構打ちやすくないですか?
カタカタ言って気持ちいし←

ではまた首を長くして待ってますねw
お休みなさーい!)

  • No.37 by 白澤  2014-02-12 23:55:56 

↑**(シネ)だからwwこれすぐ忘れるなぁ、
白澤はきっとタヒねないんですって話です
多分w

  • No.38 by 鬼灯  2014-02-13 07:39:40 

どちらにせよ、同じ事を言います

(はっきりと言い返し、まともな事を言った相手に驚きながら「貴方の口からそんな風にまともな言葉を言われたことは、もしかしたらこれが初めてじゃないんですか?・・ですがまあ、確かに休みというのは大切ですね。というかもしも私がぶっ倒れたとしたら医者なんだから助けなさいよ」と言い、首を傾げていて、間抜けな声を出し、動揺しながら話している事に気付いて「何動揺しているんですか」と言って

(白さん長生きだねー。
タヒねないのはそれはそれで嫌だなー
うん、買ってみる!

3D○は使いやすかった・・

おはよー御座います!
また夕方に来ます!

  • No.39 by 白澤  2014-02-13 09:24:26 

たまには僕を敬ったような接し方できないの?
((はっきりと言い返す相手に半ば呆れたように頬杖ついて返し、何故か驚いてる相手に「初めてなわけあるか、僕は何時だって真面目だよ?」とヘラリと軽い笑みをみせ「まぁ…嫌でも助けに行かざるを得ない状況になるだろうね、」それに僕だって、と言いかけたがその先を言わず、つとめて冷静な相手に自分だけ動揺しているのが恥ずかしかったのか「な、何でもないよ!っていうか離れろ!」と言ってまた足踏もうとしたが何故か躊躇してしまい

(白澤生きすぎて精神が老化してったりww
昔はもっとヤンチャだったらしい
全巻セットざっくり5000円越ww

あれ、過去系ですか、
前は持ってたとか?

お早すぎでございます…
夕方ですねー楽しみにしてます!

なんか長々とした何の良さも感じられないレスで申し訳ない…)

  • No.40 by 鬼灯  2014-02-13 18:24:58 

もし敬ったら貴方引くでしょう

(呆れている相手に片手を左右に降りながら無理無理と言いながら、何時だって真面目だと言っている相手に、「それはただの気のせいですよ。というかまず、何時も真面目というのは貴方には絶対に無理」と。途中までしか言わなかったことが疑問に思い「?最後まで言って下さいよ。そういったの結構気になるんですから」と言って、離れろと言われ「はい、分かりましたよ」と頷きながらあっさりと言ってさっと後ろに下がり

(やんちゃの白さん見たいwww
5000越えは辛いw

いえ、持ってますよ

自分でも早いと思いました・・
というか夕方というより夜になりました、すみません

私もgdgdで地味に長いレスで申し訳ないです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック