△ 恋栞 ▼

△ 恋栞 ▼

主  2013-11-09 08:03:06 
通報
"キミ" をまだ守っていたい。 

同じ涙を数えては..、

恋から、恋愛が実るかもしれない…。


どこからか分からない今日の「恋栞」、。


   +/ルール

+/特定だけ禁。

+/豆、亀、寝、闇落ち等アリ。
+/一応学園ストーリです。

+/恋愛nl。、奪い合い等アリ。


+/ロル、40〜

+/入って下さる方はプロフとロルを提出してもらえば参加許可します。入っていいですかはいりませんので自由にどうぞ、*

+/人数無制限、途中参加大歓迎


>1


レス禁




コメントを投稿する

  • No.601 by 磯辺 雷来  2013-11-14 15:36:58 

>紅谷

まじか。
(学校の掲示板に貼られた一枚の紙。そこには太く大きく"修学旅行in北海道 決定!!"の文字が。それを一目見ると、双眼を丸くし困惑とも喜びともつかない声で一言発し。詳細の載せられた手紙も後から渡されるそうだが、..それにしても急すぎやしないだろうか。)

(/旅行!北海道!そして蟹ィッ!! /^p、/ うはうはですw。楽しみに待ってますね! )

>日向

へぇ~
(課題に必要な本を探して図書室。こんな時にだけしか来ない此処の事はよくわからず、探し続けてただウロウロ。そして相手の横を通った時、顔の半分以上あろうパッチリおめめの正に少女漫画な絵が目について。うちにこんなのがあったんだと感心、と同時に凄い趣味してると変に勘違いをし、通り過ぎてもにやつきながらちらちらと彼を見ていて/ キモい。)

(/お初! 絡んでみました-。/ 雪とか羨ましいですホント凄くry まだ半袖でも大丈夫という。←)

>奏

楽しいかー? そんなん。
(キィとドアを押し開けると入ってくる冷気に身震いし外の様子を確かめてから屋上に出、寒さからポケットに手を突っ込んで。壁に凭れていた相手に気付くと、声をかけてみて。"そんなん"とは空のこと。流れ行く雲を見つめるだけの景色は楽しいものかと不思議に思い。)

  • No.602 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 15:39:15 

>紅谷

ったく…これじゃ遅れるぞ…?(困ったような表情を浮かべながら相手を見つめた。まぁしかしこんな予想は全然立っていたため差ほど驚くことはなく。ここは落ち着いて対処しようと思えば「手伝ってやるから。家に戻るぞ…」そう言えば相手に走るように指示した。相手の家はわからないため走り始めるのを待って。やれやれ、悪い予想が当たっちまったよ。仕方のない人だな…。

  • No.603 by 結月 米衣  2013-11-14 16:12:27 

_____、ほう - 。北海道ねえ、雪いっぱいじゃないか - !、
( 多分の過程だけどね、北海道いこ - る雪なのだよ私は。北海道と言われると美味しい物は - ...、ジンギスカンとか?ん - ..、あれは羊の肉だから不味そうだねえ。ラム肉だね、うん。ポスタ-を見つめてきらきらと瞳を輝かせた。楽しみですねえ、うふふふ。)
( 旅行 - !!、楽しみですね!、北海道とか一回で良いから行ってみたい所だry、沖縄って北海道から遠いですよね、そして雪とやらを見てみたいのだけども。)

  • No.604 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 16:17:50 

>結月

この時期に積もったりしないと思うけど…(ポスターを見つめる相手に声をかけた。雪いっぱいと言われれば困ったような表情を浮かべた。まだ11月が始まって少しなのに。相手が思っている程の雪が降るはずがない。相手の夢を壊すような事になるけど…上記を呟いた。まぁ少しは降っているんだろうけど…。きっと相手の事だから食べ物の事を考えているんだろうな。そんなことを思っていると小さく微笑んだ。なんか美味しいものいっぱい食わせてやろう…。

  • No.605 by 紅谷蘭  2013-11-14 16:41:59 

いーくん


__いーくん、!!


( 紙を見ながらブツブツと呟いている自身。楽しみもあるが準備がまだ、。少し混乱していては彼の声が耳に入った。ふと視界に入ればすぐに名を呼んで駆け寄った。彼が持っている紙はおそらく旅行の紙、やっぱり楽しみかな-、? )



くうやん


__分かってるよ-、!


( 遅れると言う事は皆といけない。頭の中でその言葉が入り込んではすぐに不安混じりに笑ってみせれば上記。すると手伝うと述べてくれた彼。彼にはどれくらい借りを作ったんだろう、優しいな。 「 くうやんッ手伝ってくれるの、!?有り難う、! 」 不安が無くなったのかすぐ笑みを溢しては走りだした。あ、先に行っちゃったら分かんないかも。 )



結月さん


__ゆ-き、!ゆ-き!


( 雪がいっぱいと言う声が聞こえた。もう積もってるのかな、そんな疑問も覚えつつももう11月は過ぎた。降ってもおかしくないよね、。彼女に駆け寄っては笑みを一つ溢しながら上記。雪、積もってたらど-しよ、。 )


  • No.606 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 16:48:14 

>紅谷

ん…さっさと行くぞ(走り始めた相手。その後ろを引っ付いて行くように走る自分。もしかして周りからみたら兄妹に見えたりするのかな。薄く微笑みながら前を走る相手を見つめた。うん…遅いね。家に着いたら相手の分の荷物も自分が作ってしまおうか。それもいいがどんな家なのだろうか。少し期待を膨らませてたりして。妹っぽくても女性は女性。女の人の家は初めてだ。少し緊張する…。

  • No.607 by 紅谷蘭  2013-11-14 17:03:49 

くうやん


__ここだよッ、!


( ピタッと足を止め自身の家を確認しては彼をみて軽く笑った。己の家は普通と言えば普通で二階建て、。いつもの癖なのか玄関をバンと言う効果音が響いた。あ、やってしまった、。逃げるように相手の腕を引っ張り中に入った。 「 奥の部屋、! 」 それだけ述べれば腕を離して笑みを一つ溢し歩き、 )

  • No.608 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 17:10:47 

>紅谷

お邪魔します…。(相手の家に入れば一言、前記を呟く。自分の家よりは広いだろうか、二階建ての家にスゴいな、なんて思ったりして。相手が指摘するように奥の部屋へと進んだ。相手の部屋に入ると少し甘い香りがした。うん、やはり女の子の部屋だ。可愛らしい人形やぬいぐるみが沢山置いてあった。紅谷らしい部屋だ。そんなことはさておいて「早く荷造りするぞ…。」そう一言言えば勝手に色々と探り始める。着替えの服とか、何処にあるんだろ…。

  • No.609 by 奏 魅卯  2013-11-14 17:38:42 


>泉ヶ咲。

( おー、了解でーす!!^^

_________、..え?今日って旅行なの?
(/ 初めて聞いた旅行と云う言葉に彼を見詰めれば上記を述べて小さく首を傾げ聞いてみた。旅行とか聞いてない、準備してないな。なんて思いながら小さく息を吐き出した。後何分位で行くのだろうか。なんて思いながら彼を見れば「_______、準備してないから一端家に戻って準備してくる。」と笑みを溢して前記を述べればドアの方へ。 )

>磯辺。

__________、..楽しくは無いかなー、只落ち着く。
(/ 空を観察。観察と云っても見詰めているだけだ。それでも此処は落ち着く。笑みを溢して上記を述べて彼を見詰めてみた。そう云えば今日は旅行らしい。彼は準備したのだろうか。そんな事を思いながら小さく首を傾げ彼を見れば「______、旅行の準備、終わってる?」と。己は忘れていた。準備出来てないな。なんて思いながら小さく息を吐き出した。 )

  • No.610 by 紅谷蘭  2013-11-14 18:13:55 

くうやん


__うんうん、!くうやん、くうやんッ、!!そこのタンスにこの服とよく似た服あるの!、取って!


( バタバタが今から始まる。今まで男子を家に上げた事が無い為どんな風に接すればいいのか少し不安が混じった。だけど彼の言葉で直ぐ様ニコッと微笑みかけては、上記を述べあげた。急いで準備しないと行けなくなるんだ、その気持ちが高まれば己は他のものをキャリーに詰め込み始めた。あ、そ-だ。ゲームゲーム。 ← )

  • No.611 by 結月 米衣  2013-11-14 18:14:16 

泉ヶ咲くん、
_____、あ、泉ヶ咲くん。
( 神様こと泉ヶ咲くんが居た。今日も良い美形ですね、ないすびゅ - てぃ。じいと相手を見上げていたら何やら雪は降ってないとのこと、ふん何だよもしかしたら降ってるかもしれないじゃん。この夢の無い美形め、くっ。「_____、夢は持つものだよ。っつ - かジンギスカン食いたい。」ジンギスカンっつ - のはどんな味するのだろうね、うむ。気になるかもかも。)
紅谷ちゃん、
_______、お - 、美少女ちゃん。
( 相変わらず可愛らしい声だと頬を緩めた。本当に可愛いわ目の保養だわ、くっ。ジンギスカン食いたい。無意識に鳴るお腹を抑えて、溜め息を吐き出した。腹減ったし、眠いし。「____、雪降ってたら雪合戦とかしたいね - え 」へらりと微笑んで笑みを浮かべた )
______、ラム肉 - 、ジンギスカ - ン、
( 食堂にて、定食2つをもしゃもしゃ頬張り乍、北海道に思いを寄せてみた。うまうま。ラムと言えば羊だよね、いやはや人間も残酷な物だ。動物を食う等ねえ。)
( 絡んで無い人いましたら絡みましょ - う ! )

  • No.612 by 兎月 茉紘  2013-11-14 18:33:31 

( / こんばわ、**今回は旅行イベントですか!たのしそうですね!!ではまた絡んでください。)

-all

財布良し、ハンカチも良し、パジャマ良し ...、
( / 今日から皆と北海道へ2泊3日の旅行が始まる。行事やらイベント等が大好きな己はこう言う時に限って何時も何かしらやらかす。財布を忘れるとか、遅刻するとか。行く前に鞄の中をごそごそと漁れば上記ブツブツと呟きながらも。)

  • No.613 by 夏目 千鶴  2013-11-14 18:36:17 


> 日向

__ 馬鹿で 、悪かったね .. 。
( 嗚呼 、 怒らせてしまっただろうか 。 己も元々面倒臭くて素直じゃなかったから 、 今も 、 こんな言い方しか出来ないのだ 。 多分彼は己の事を嫌うだろうなあ 。 現に今物凄くうざい筈だから 。 「 え ⁉︎ あ、 いやその 、 嫌とかじゃなくて 、 ... 私にも 、 わかんないよ 。 」 相手の言葉を聞いては 、 必死に誤解を解こうと言うも 、 嫌とか嫌じゃないとか 、 何故嫌じゃないのかとか 、 己にも分からない 。 こんな気持ちは初めてだから 。 取り敢えず手は離さず 、 其の侭歩き出して 。 )


> all

___ 旅行かあ 、 ってどうしよう 。
( 今日は待ちに待った旅行 。 場所も己が前から行ってみたかった北海道だ 。 嬉しそうににこにこと微笑んでいるも 、 己にとっては重大なことを思い出した 。 パジャマとか 、 服とか 、 可愛らしいものがない 。 パーカーでも持って行けば大丈夫だよね 。 まあ 、 逆に己が可愛らしいのを着ていたら 、 ブーイング起きそうだし 、 やめておこう 。 そう思い乍屋上で日向ぼっこをして 。 )


( / 昨日眠くないとか言いながらすぐ寝ちゃいました orz 日向様( ← )のは見つけたので 、 レス返しました !! 蹴ってもらっても構いません - わら 。/ 旅行楽しみですッ > <☆ / 今日塾なんで 、 もし絡んでくれている人がいれば 、 9時以降にレス返しますね ! ノ 、 )

  • No.614 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 18:48:39 

>奏

ん…行ってらっしゃい…(旅行の事を忘れていた相手、少しボケッとしているところがあるんだなと思えば薄く笑みを溢した。流石に相手の家に着いていくことは悪いかなと思ったため上記を呟く。手をヒラヒラと振れば少し寂しかった。すぐにまた会えるのだがやはりできるだけ側に居たいらしく。「早く…戻ってきてね…」心の声が思わず出てしまう。でも事実だから、ね。緩く微笑めば相手を見送る。

>紅谷

ん…これかな…(そこのタンスにある服を取ってくれと言われればそれらしき物をタンスから出して手に取る。これは…パジャマかな…。なんとも子供っぽいものを着るんだな、相手らしいと言えばらしいけどね。相手に渡せば様々な物をバッグに詰めている。ん?ゲームなんて持っていくのか…。まぁばれなければいいのかな…。なんて。この時間は意外と楽しいもんだな。

>結月

ジンギスカンねぇ…食べれるんじゃない…?(北海道と言えば確かにジンギスカン。それかラム肉料理だもんな。相手は食べ物に関しての知識は豊富らしい。上記を呟けば少し笑みを見せた。旅行に行っても食べまくるのかな、この人は。そう思うと笑いが止まらないのだ。「そろそろバス来るよ…。」数分経った。飛行機が待つ空港までバスで行くため、学校の正門前まで歩みを進める。

  • No.615 by 泉ヶ咲 空弥  2013-11-14 18:54:00 

>兎月

………。(現在相手の家の前。何故今日に限って相手の家に来たかと言うと、何かイベント事がある日はいつも相手が何かをやらかしてしまうため。心配になってしまったため行く前に相手の家に寄ることにしたのだ。ピンポンとインターホンを鳴らす。集合まで後10分足らず。一体相手は何をしているんだ。小さくため息をつく。ホント、仕方のない奴だ。自分が寄らなかったら遅刻していただろうな多分…否、絶対…。

  • No.616 by 奏 魅卯  2013-11-14 18:55:10 


>泉ヶ咲。

_______、..そう云えば何時に出発?その時間までに帰ってこれるか解んないけど。
(/ 扉を開けるドアノブ。錆びているが今は気にしない。なんて思いながら彼を見れば小さく首を傾げ聞いてみた。多分、時間までに帰ってこれると思うけど解んないな。なんて思いながら小さく息を吐き出した。「_______、...一緒に、来る?」と小さく首を傾げ聞いてみた。旅行の準備、手伝って貰おうかな。 )

  • No.617 by 紅谷蘭  2013-11-14 18:58:40 

all

( レス蹴りすいません、!旅行のイベントは9:30から始めます、!ロルテストは着いた所から新しくロル出して頂けると嬉しいです。それまで学校でゆったりまったりと… ← 。それまでに用事終わらせますので一旦堕ちます、! )



  • No.618 by 結月 米衣  2013-11-14 19:00:39 

泉ヶ咲くん、
_____、おう、まじか - 、 !
( バスが来るのも早い事だ。そいやあたし荷物どこやったけ、あ、持って来て無いような気がする。__持ってきてたわ、多目的室に置いてけぼりだ。それにしても女って感じしないよなあ私、取り敢えず肩に掛けているスク-ルバックを背負って、歩き始める。「_____、よ - し、謳歌しましょ!、旅行だ - っ。」ジンギスカンとかいっぱい食うよ!!、楽しんできます馬鹿兄貴。)

  • No.619 by 奏 魅卯  2013-11-14 19:02:36 


>all。( 絡んで居ない方ー!!絡みましょうよー!)

(/ 酔った。完璧に酔ったぞ、私は。なんて思いながら小さく息を吐き出して周りを見渡してみた。見事に誰も居ない。酔わないのか。なんて思いながらゆっくりと立ち上がって降りた。うわ、寒い。くあ、と欠伸をしながらフラフラとした足取りで近くのベンチに座ってみた。 )

  • No.620 by 日向 蒼色  2013-11-14 19:18:22 

> 夏目、
_____、てゆ-かさ、旅行の用意、出来てんの。
( 少しの沈黙の後、そう続けた。今の今まで忘れてたけど今日から旅行だ。僕はあらかた用意してある。と言ってもまだまだだけれど、出発迄まだ時間は有る。用意が終わっていないなら手伝うけれど、まあ彼女次第だ。ふうと溜め息を吐き出したら何やら彼女の声、「じゃあさ、繋いでてよ。僕が繋いだままでいたいの。嫌じゃないなら良いでしょ?」嫌でない、そう聞いた途端、笑みが浮かんだ。あ-もう僕重症だな本当。)
> all.
_____、は-…、寒い。
( ふうと一つ息を吐き出して鞄の中身を見つめた。何も忘れ物してないよね、妹達は親戚に預けてるし、母に写真を送ると約束してきたからカメラも持ってきている。出発までまだまだまだ時間は有る。どうしようかと思考を浮かばせた。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック