ペットショップ【BL動物被りなし】

ペットショップ【BL動物被りなし】

主  2013-10-26 15:12:53 
通報
ここはペットショップ、様々な動物達がここでは生活をしています

私は売られている動物達の内の一人でございます。
店長が只今不在のため私がこのペットショップについて少々ご説明をさせていただきます。

まず最初にここにいる動物達は人の姿にもなれます。
人の姿になっている時は必ず動物の特徴が現れます、例えば私の場合、耳と尻尾などです

すみませんが犬と猫以外の動物に被りは無しとさせていただきます。
犬と猫も品種の被りは無しです。
亜種も実際に目撃されてるものだけにしてくださいね。

動物だけではなくお客様も募集していますよ。

・ここはBLトピですので男のみの募集となっています。
女の方や性別が曖昧な方のご入室は厳禁となっていますのでご注意ください
・置きレス形式にはしませんのでリアルタイムで出来る方、毎日来れる方を募集します
・キャラキープ、予約は受け付けます。予約は1日まで受け付けます
・ロルは少なくともいいので必ず回してください。私もうまい方ではないので慣れてない方も全然大丈夫です
・プロフでの美化設定や低すぎる身長はやめてください。一応BLなので子供設定も無しにしてください、大体身長は165~ですね
・お客様…というより動物以外はペットショップで売られている動物を買うことも出来ます。買う時はお金はいりません、動物が了承したらお引き取りいただいて結構です
・荒らしは戻れ

このくらい、か?あの口調も結構疲れるんだ、もういいよな

>1 俺のプロフ
>2からレス解禁だ

コメントを投稿する

  • No.121 by 槇豹 黒季  2013-10-27 13:55:09 

>不知火

(/ お出かけ了解です!遅いのは私も同じですし気になさらないでください
そしてレスに気づかずすみませんでした!先程戻っていたら気づきました…orz)

ん、そうか?(褒められるのは悪い気もせずむしろ嬉しいものであまり顔には出にくいタイプではないらしく嬉しげに微笑んではこちらこそありがとう、と。相手がしゃがみ自分と目を合わせるのに緩く首を傾げると突然の言葉に目を見開き「…なんの口説き文句だよお前…でもまぁ、ありがとう」どこぞの女にでも言うような言葉に呆れたようなそんな顔をしつつも目を褒められたのは純粋に嬉しい、ニコリと微笑んでお礼を述べてはまだ何か考えている相手を不思議そうに見つめて

  • No.122 by 笹野亜紀  2013-10-27 13:57:37 

ごめん……
かっこいいよ
(微笑んでは撫でるのを止めて今度は抱きしめて)
>槇豹

  • No.123 by 槇豹 黒季  2013-10-27 14:00:46 

>兎月

野生じゃないんだし俺は食わねぇよ(相手の様子を見てクスクスと内心笑いつつ相手を安心させるためにそれを述べ。先程の相手の笑顔をどうにか頭の端の方へ寄せて落ち着きを取り戻せば偉いと言われたのに「偉いか?」普通だと思っている自分にとっては偉いのかどうなのかが分からず首を傾げることしか出来ず「兎月…ね…うん、お前もいい名前じゃねぇの?」うんうんと頷きしっくりくると微妙に笑って

  • No.124 by 槇豹 黒季  2013-10-27 14:02:55 

>笹野

別に謝ってほしかったわけじゃなくて…(謝られたのにそう言うも突然抱きつかれたのには驚いたらしくいきなり抱きつくな!と耳を立たせ心なしか尻尾もすこし膨らんでいたようで

  • No.125 by 三池 悠太  2013-10-27 14:02:58 


>槇豹
だよな…よかった…(安心した様子でごろごろと小さく喉を鳴らし、)お前大きいから…俺だとおやつ程度だな、(と目を細めて小さく笑いながら相手の尻尾を軽く前足で抑えて遊び)いく…(と思っても見ない誘いに嬉しそうに尻尾を揺らめかせてマフラーと首の間に潜り込み、)

  • No.126 by 兎月 結飛  2013-10-27 14:05:05 

>槇豹

そっか、良かった(はぁ、と息を吐けば安心したようで。でも、兎の姿になったら、野性的になってしまうかもしれないから、一応は気をつけておこう、と。「あぁ。自分はあまり体が強くないし、難しいから」と、相手は凄いな、と思っていて。「そんなことない」名前をいい、と言ってもらえて嬉しいくせに、それを表に出せない自分は可愛げがないな、と思いながら

  • No.127 by 三池 悠太  2013-10-27 14:09:24 


>兎月
まあ…食べられるから大丈夫っしょ、(もぐもぐと咀嚼しながら呆れた表情の相手を宥めるように上記述べ、)…うん…猫舌不便…(と、火傷によりひりひりと熱を持った舌を気にしながらも不満そうに眉を寄せて)

  • No.128 by 不知火 将抄  2013-10-27 14:10:36 


もういい。考えんのはやめだ。(ふう、と一息吐いてから店内を見回すと兎が目に入る。)お、兎ちゃん...、名前なんて言うの....?(折角の機会だ、自己紹介と共に接してみようかと思い声をかける。)あ、俺のほうが先に名乗らなきゃだよな。俺は不知火。

(/絡んで頂きましてありがとうございまするるる←)

>兎月

  • No.129 by 謙狼龍巳  2013-10-27 14:11:05 

((わぁぁあああ!!!!急落ちすみません!;;
レス返します!))


>槇豹

……わからねぇ(相手の言葉に腕組んで難しそうな顔をするもその手を解いて、手を天秤のようにすれば首振って上記を述べて。「俺様はないかもいれないけど、ツンデレはあるかもしれない」なんて真顔で欠伸をしながら言ってみれば 違うかな なんて聞いてみて。一万回ため息をつかせる、なんて言う相手に「やれるもんならやってみな」なんて挑発するように鼻で笑うも、きょとんとしながら返事をしてくる相手に此方もきょとんとして「そっか、嬉しそうだったから」なんて呟けば撫でるのをやめて

((あぁ、立ち眩みですねー(苦笑
ありますあります。なんか嫌ですよね、あれ
えー、苦手だから10時頃にしか起きれないんですよ!
……あ、まぁいつもは6時か5時半ですけどね / ドヤァ))


>不知火

…?わかった(忘れてくれ。と頼まれればよく分からずに、とりあえず頼まれた事だから言われた通りにしようという考えで返事をして。耳を触られれば目を瞑りブルブルと顔を振っては相手を見つめて「そんないいかな…」なんて不思議そうに呟き。勿論、自分の毛がそんなに良いとは思った事もなく、褒められてもしっくりこない。自分の髪の毛を人差し指と親指で摘まむ様にして触ればきょとんと首を傾げて


>兎月

……(己は狼の姿で居るため、フサフサの毛で寒さを凌いでおり相手の呟きに首を傾げてみる。「寒いのかな」なんて興味本位で人の姿になってみれば、相手の言う通り寒くて思わず「さむっ」と言葉を漏らせば冬服に急いで着替えてきて。相手の元へ掛けよれば、「寒いんだろ」なんて小さな声で言い相手の首にマフラーを巻いてやり

((よろしくお願いします‼))


>三池

…おはよ(人の姿で、自分の昼食を作るついでに皆の分も作ってやろうとキッチンに立っていれば其処にやってきた一匹の猫。やっと起きてきたよ。なんて心の中で呟けば満足そうに喉を鳴らす相手に上記を述べる。__これだけ寝ていたんだ。お腹も空いただろう__そんな風に考えれば、少し少なめの朝食に今作ったばかりのご飯を足してあげ

((こんにちは!!!!今日からよろしくお願いしますね!))


>笹野

ちわ(カランカラン、なんて音をさせ入ってきた相手を見れば“客か”と考え狼の姿になって相手に近づいてみて。此奴は平気かな。なんて警戒しながら相手にゆっくりと近づいて行けば「グル…」と喉鳴らせてみたり

((よろしくお願いします!))

  • No.130 by 兎月 結飛  2013-10-27 14:15:27 

>三池

そうか、大雑把っていうか、ゆるい中身だな(と、食べれるから問題ないという相手は野生の猫みたいだ、と思って。「だろうな」相手の舌を見れば少し赤くなっていて

>不知火

((いえいえw

…不知火か(と、相手の名前を聞けば、相手の名前を言ってみて。変わった名前だな、と少し思い。相手が名乗る前に名前を聞かれていたことを思い出せば「兎月 結飛」と、名前だけ返して。相手の顔を見れば、面白い人など思って

  • No.131 by 不知火 将抄  2013-10-27 14:16:33 


お、お前はこの前見かけた三毛....。こんちは。(小さくだが微笑んで挨拶を返せば)なんだ、これが気になんのか?(相手の目線の先をみてみるとそれが己の飲んでいる物を買った自動販売機だと気付くと面白いなーなんて口元に手を添え笑って)

(/絡んで頂きましてありがとうございます!よろしくお願いいたします)

>三池

  • No.132 by 槇豹 黒季  2013-10-27 14:16:42 

>三池

さすがにここにいる奴ら襲うことはしねぇよ(ふふと微笑み相手の頭を撫でつつ自分の尻尾で遊ぶ相手を微笑ましく思いそれに答えるよう尻尾を揺らしていれば首元が温くなったのに満足そうに笑って毛が暖かいと感じてマフラーの上から相手の身体に手を添えつつ本にしおりを挟み閉じて

>兎月

…言っておくけどお前ら襲うほど腹減ってないからな?(相手が何に心配してるのか殆ど分かってはいたので予め食わないと言っておき「…それは俺相手で考えちゃだめだろ」兎でもいいところはあるだろ?と微笑んでそんなことないと言い切る相手にはは、と苦笑いを浮かべると「あまり名前好きじゃなかったのか?」と

  • No.133 by 三池 悠太  2013-10-27 14:17:36 


>謙狼
はよー…(目蓋を擦りながら挨拶に応え、椅子によじ登って人間に変化すると相変わらず眠そうな表情で前髪を鬱陶しそうに掻き上げて)ごはん…ありがと、(と小さく述べると耳を一度ぱたりと動かして食事を始め)



(/こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.134 by 兎月 結飛  2013-10-27 14:20:13 

>謙狼

((こちらこそよろしくです!

っ(狼を見れば、本能か、少し恐怖心を覚えたが、人の姿になった相手を見れば、大丈夫、と自分に言い聞かせて。そして、自分のもとに来た相手は思ったより優しく、マフラーを巻いてくれたため「あ…どうも」ありがとう、という言葉が消えて、なんともよそよそしい感じに。

  • No.135 by 謙狼龍巳  2013-10-27 14:22:52 

>三池

まだ眠いのか(目蓋を擦る相手に目をパチパチとさせてそう尋ねてみれば、「一回顔洗う?」とキッチンの水道場を空けて聞いてみて。御礼を言われれば「どういたしまして」と一言だけ述べて食べている様子を少し眺めれば椅子に座り自分も昼食を食べ始め

  • No.136 by 三池 悠太  2013-10-27 14:23:24 


>不知火
こんちは…(声を掛けられてゆらりと尻尾を揺らすと数歩近付いて)それ…どうやって出すの…(と不思議そうに自販機の辺りを彷徨いては前足でカバー部分を押してみて)無い…(と僅かに残念そうに耳を伏せて)

  • No.137 by 槇豹 黒季  2013-10-27 14:23:30 

>謙狼

……否定が出来ない(十分ありそうなそれに複雑そうな表情を浮かべつつでもツンデレ…ツンあるか?なんて考えるも初めに会った時は結構ツンが強いことを思い出しなんとも言えぬ表情で。「言ったな?」絶対つかせてみせる!と変な所で闘争心をむき出しにする自分に少しあれ…?なんて思うもまぁいいかなんて疑問に感じたものもスルーして。「…別に嬉しくねぇとは言ってねぇよ」撫でられるのは好きじゃないけど相手によるものだ、手が離れてしまったのに寂しく思うも素直に言うのも何か恥ずかしく感じそういえば

(/ 真面目に目の前が真っ白になります
私も学校があると6時ぐらいですよー、…休日はなんか寝続けちゃうんですよねー)

  • No.138 by 兎月 結飛  2013-10-27 14:24:59 

>槇豹

そっか、お腹減らないか(と、野生じゃなくて良かった、とペットショップという場所に感謝して。「いいところ…あるか?」考えてみたところ、思いつかったため聞いてみるも、聞くことじゃないな、とあとから思い。「嫌いっていうことじゃないけど」と、先程褒められたことは嬉しかったし、名前も気に入っているが、自分で好きというのは恥ずかしいため嫌いじゃない、と濁して

  • No.139 by 謙狼龍巳  2013-10-27 14:26:33 

>兎月

(相手が怖がってしまったのに気がつき少し申し訳ないことしたな。なんて苦笑いをすれば「ごめん」と言う意味を込めてぽんっと相手の頭を撫でてやり。くぁ、と欠伸をすればこういう性格のため、相手のよそよそしい返事など聞いていなくて「…なにか言った?」と口元に手を持っていきまたも欠伸をしながら尋ねてみて

  • No.140 by 謙狼龍巳  2013-10-27 14:28:33 

>all

((えっと、私のpfは>3にあるので、キャラがわからなくて絡みにくい人は見てください!!!!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック