ペットショップ【BL動物被りなし】

ペットショップ【BL動物被りなし】

主  2013-10-26 15:12:53 
通報
ここはペットショップ、様々な動物達がここでは生活をしています

私は売られている動物達の内の一人でございます。
店長が只今不在のため私がこのペットショップについて少々ご説明をさせていただきます。

まず最初にここにいる動物達は人の姿にもなれます。
人の姿になっている時は必ず動物の特徴が現れます、例えば私の場合、耳と尻尾などです

すみませんが犬と猫以外の動物に被りは無しとさせていただきます。
犬と猫も品種の被りは無しです。
亜種も実際に目撃されてるものだけにしてくださいね。

動物だけではなくお客様も募集していますよ。

・ここはBLトピですので男のみの募集となっています。
女の方や性別が曖昧な方のご入室は厳禁となっていますのでご注意ください
・置きレス形式にはしませんのでリアルタイムで出来る方、毎日来れる方を募集します
・キャラキープ、予約は受け付けます。予約は1日まで受け付けます
・ロルは少なくともいいので必ず回してください。私もうまい方ではないので慣れてない方も全然大丈夫です
・プロフでの美化設定や低すぎる身長はやめてください。一応BLなので子供設定も無しにしてください、大体身長は165~ですね
・お客様…というより動物以外はペットショップで売られている動物を買うことも出来ます。買う時はお金はいりません、動物が了承したらお引き取りいただいて結構です
・荒らしは戻れ

このくらい、か?あの口調も結構疲れるんだ、もういいよな

>1 俺のプロフ
>2からレス解禁だ

コメントを投稿する

  • No.141 by 三池 悠太  2013-10-27 14:29:49 


>槇豹
うん…えらいえらい、(野生の本能を抑えてくれている相手に嬉しそうに上記述べつつ、揺らめく尻尾を目で追っては捕まえようと前足を伸ばして)ううん…此処で寝たらもう何時もの場所で眠れなくなるかも…(と余りの居心地の良さに思った事を無意識に口にして)


  • No.142 by 兎月 結飛  2013-10-27 14:30:14 

>謙狼

ん…(撫でられ少し驚いた顔をするが、気持ちが良かったので、悪くないなぁ、と、思ったりして。「…別に」と、2度いうことでもないので微妙な返事をして。さっきから欠伸ばかりしているような相手を見れば眠たいのだろうか、と。気づけば少し警戒心も薄れていて

  • No.143 by 槇豹 黒季  2013-10-27 14:32:27 

>兎月

あぁ、だから食わねぇよ(何より俺の好物は鶏肉だしなんて思いつつ、たまに外にいる鳥目で追ってるしなーなんて思うも口には出さず「あるだろ?ウサギの特徴なんてたくさんある」と微笑めばスッと相手の膝から降り人の姿になればクイッとマフラーを上げて「ならいいんだ…名前が嫌いなんていいことじゃないからな」安心したと微笑んではでもなんでそんなことないって言ったんだ?と

  • No.144 by 三池 悠太  2013-10-27 14:33:57 



>兎月
猫だからねー…(ゆるりと返答すると食べ終わった皿を片手に持って)水飲も…(と皿を流しに運ぶと、冷蔵庫を開けて中を探り)

  • No.145 by 槇豹 黒季  2013-10-27 14:34:52 

>三池

…えらいって…(俺は子供か?と苦笑いを浮かべつつも相手の尻尾を追いかける様子に楽しそうに笑ってはもう少し、と尻尾を揺らし続けて「…そんなにここ居心地いいのか?」自分がつけているものとの間だとはいえ羨ましいなぁなんて思いつつ相手の頭を撫でていてはまぁ寝れなくなるのは困るもんな、と笑みを浮かべて

  • No.146 by 兎月 結飛  2013-10-27 14:37:29 

>槇豹

よかった(と、また息を吐いて。まぁ、自分はそんなに美味しくもないだろうしな、と思って。「耳がちょっと長い…それくらい」と、うさぎの特徴を浮かべて。相手が膝から降りたと思えば人間の姿になったので「人の方は、そういう姿か…」と、相手を見て。思ったよりも小さいな、と少し失礼なこと思って。「あぁ」と、また頷いては、自分ってよく頷くな、など思い。

  • No.147 by 謙狼龍巳  2013-10-27 14:38:10 

>槇豹

あ、出来ないんだ(複雑そうな顔をしながらも否定をしない相手に少し笑みを溢せばそう上記を述べてみて、「槇豹はツンが6でデレが4ぐらい?」なんて斜め上を見て考えこめば首傾げながらそう言ってみる。「俺ぜってーにため息つかねぇ」なんてふいっと顔を逸らして対抗するように言えば、絶対に負けたくない!なんていう闘争心が湧いてきて。「そうなのか」相手の言葉に目を丸くしてそう言えば、少し恥ずかしげにしている相手にクスッと微笑んで「じゃあもうちょっと!」とぽふぽふと頭を撫でてみて

((あ、ありますねー…
休日で一番遅かった日は、14時20分頃に起きましたね!!!! / ドヤァ / ←え、))

  • No.148 by 三池 悠太  2013-10-27 14:38:47 


>謙狼
眠い…(座ったままうつらうつらと覚醒し切っていない頭を揺らしながら答え、水はいや、と身体を震わせると漸く目を覚まして)龍巳は…料理上手いよな…(と、料理を口に運びながら尊敬の念を籠めて相手を見て)

  • No.149 by 兎月 結飛  2013-10-27 14:39:02 

>三池

猫はのんきで羨ましいな(と、人によっては嫌味に聞こえるだろうが、そういう意識はなく言って。相手が水を飲む、と言ったので「牛乳あるか?」と、聞いてみて

  • No.150 by 謙狼龍巳  2013-10-27 14:40:58 

>兎月

あ、そう(別に。なんて素っ気なく返してくる相手に首を傾げるも、だんだんと強烈な睡魔が襲ってきて「悪い、あと5分もしないうちに寝るかも」なんて宣言しておけばこれでいつ寝てもok。なんて心の中で小さくガッツポーズしてみたり

  • No.151 by 槇豹 黒季  2013-10-27 14:43:35 

>兎月

ウサギの肉はあまり好きじゃないってのも理由の一つだけどな(頷いてむしろ鶏肉が好き過ぎてそれ以外の肉があまり…と苦笑いを浮かべつつ「まだあるだろ?ジャンプ力とかもそうだし」と自分が思い当たるウサギの一番最初に出てきた特徴を述べ「そうだけど…なんか失礼なこと考えなかった?」どうせ小さいとでも思ってたんだろと少しムスッとしつつ言っては「お前は何度頷くんだ?」と相手の頷く多さに笑って

  • No.152 by 兎月 結飛  2013-10-27 14:43:57 

>謙狼

…(首を傾ける相手を見て、なんて返そうか、と会話がなくなることを思い。そして、相手が5分もしないうちに寝るかも、というので「え…」と、相手が寝てしまえば自分はどうしたらいいのか、と考えれば、そんな声が出て。

  • No.153 by 謙狼龍巳  2013-10-27 14:44:34 

>三池

そっか、猫だもんな(顔を洗うことを嫌がる相手に猫だという事を今思い出し、あぁ、と納得したように手をぽんっと叩いて頷き。「俺?上手いかな…」褒められれば、相手の目に少し恥ずかしくなり目を逸らすとそう上記のような事を考え込んでみて

  • No.154 by 謙狼龍巳  2013-10-27 14:46:53 

((すんません、ちょっと落ちますね))

  • No.155 by 兎月 結飛  2013-10-27 14:47:22 

>槇豹

嬉しいような嬉しくないような…(そう言っては、食べられるくらいなら自分の肉が嫌いな方がありがたいか、と少し複雑な心にそう言って。「まぁ、足とかはそこそこ早いけど」と、ジャンプ力と聞けば、そうか、と思うが、ずば抜けて凄いものはないなぁ、と思って。「…自分と身長大差ないな、と思って」と、正直に言葉が出たことに自分で驚くも、これは出さなくていい言葉だな、とあとから少し後悔して。「わかんない」と、考えてたことを言われたので、わからない、と

  • No.156 by 兎月 結飛  2013-10-27 14:48:03 

>謙狼

((落ち把握です!お相手感謝

  • No.157 by 槇豹 黒季  2013-10-27 14:49:48 

>謙狼

俺様は絶対違うって言い張れるんだけど(自分の中で絶対違うなと思ったものを指摘するも「せめてツンとデレの比率逆にしないか?」と俺ツンよりデレの方が多いとおもうんだけどと若干あてにもならないことを言っては「溜息つかないなんて出来る訳ないだろ」期限言われてねぇしなんて考えまぁ言わないけどな、と思った事は口にせず、クスッと笑われたのが見ていなくとも気配で分かったのか恥ずかしげにマフラーを口元まで上げつつも「好きにしろ」なんて言うわりに無意識だろう尻尾を相手の腕に軽く絡ませていて

  • No.158 by 三池 悠太  2013-10-27 14:50:04 


>槇豹
うん…ちょっと言ってみたかった…(苦笑する相手をマフラーの隙間から見上げ、気分屋らしく上記述べては中々捕まってくれない尻尾に夢中になり、ソファから身を乗り出しては慌てて元の位置に戻り)最高だな…暖かいし柔らかいし…(と満足気に述べてヒゲをひくひくと動かし)

  • No.159 by 槇豹 黒季  2013-10-27 14:54:24 

>謙狼

(/了解です!お疲れ様でした)

>兎月

え、何で?(食われる心配ないんだからいい方だろ?とキョトンとした顔で相手を見ると「だろ?後耳もいいし身体も小さいから色んなところに潜り込めるし天敵に見つかる心配も大型の動物よりは少ない」と途中からおかしな方向へ向かっていることに気づかずに俺はウサギも十分凄いと思うけどなと最後に笑って。「…うるさい、俺小柄な方だって言ったし…」ムスッとしつつもむしろお前の方がデカいんじゃないのかとジトリとした目で相手を見て。「そうか」と返事は期待してなかったのかそれだけ述べ

  • No.160 by 三池 悠太  2013-10-27 14:55:58 



>兎月
いいだろ…でも野良はもっと自由らしいよ…(微笑みつつ述べると野良猫の生活を思い浮かべて、でもご飯貰えないのは辛いよな、と考えながら水の入ったペットボトルを掴み)ミルク…あ、瓶に入ってるやつ?(と冷蔵庫を開けたまま聞き返して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック