ペットショップ【BL動物被りなし】

ペットショップ【BL動物被りなし】

主  2013-10-26 15:12:53 
通報
ここはペットショップ、様々な動物達がここでは生活をしています

私は売られている動物達の内の一人でございます。
店長が只今不在のため私がこのペットショップについて少々ご説明をさせていただきます。

まず最初にここにいる動物達は人の姿にもなれます。
人の姿になっている時は必ず動物の特徴が現れます、例えば私の場合、耳と尻尾などです

すみませんが犬と猫以外の動物に被りは無しとさせていただきます。
犬と猫も品種の被りは無しです。
亜種も実際に目撃されてるものだけにしてくださいね。

動物だけではなくお客様も募集していますよ。

・ここはBLトピですので男のみの募集となっています。
女の方や性別が曖昧な方のご入室は厳禁となっていますのでご注意ください
・置きレス形式にはしませんのでリアルタイムで出来る方、毎日来れる方を募集します
・キャラキープ、予約は受け付けます。予約は1日まで受け付けます
・ロルは少なくともいいので必ず回してください。私もうまい方ではないので慣れてない方も全然大丈夫です
・プロフでの美化設定や低すぎる身長はやめてください。一応BLなので子供設定も無しにしてください、大体身長は165~ですね
・お客様…というより動物以外はペットショップで売られている動物を買うことも出来ます。買う時はお金はいりません、動物が了承したらお引き取りいただいて結構です
・荒らしは戻れ

このくらい、か?あの口調も結構疲れるんだ、もういいよな

>1 俺のプロフ
>2からレス解禁だ

コメントを投稿する

  • No.41 by 謙狼龍巳  2013-10-27 00:36:04 

((すみません、今日はもう寝ますねーっ!!!!
おやすみなさーい))

  • No.42 by 槇豹 黒季  2013-10-27 00:39:02 

>謙狼

…あぁ…(相手の様子に若干戸惑いつつも入れると言った相手の珈琲にミルクと砂糖を入れれば掻き混ぜて「…少しまだ熱いかもしれないから飲むとき気をつけろよ」と聞いてるのか分からない相手に一応注意を入れつつ自分は湯気の上がるカップを見てまだ飲めないな、なんて考え時々チラチラと不思議な行動をする相手の様子を伺っているようで

>笹野

…ん?あぁこんばんわ…ペットですね、どういったペットをお探しに?(お客さんか、と考えればニコリと笑いつつ俺店員じゃないんだけど一応聞いておくか、と内心考えていて

  • No.43 by 霧島 棗  2013-10-27 00:39:43 




そんなに云ってるか、
(相手のその返答に苦笑を思わず零すも、すっきりとした顔をする相手にクツ、と小さく喉奥で笑えば「顎下だめか...残念」と眉を下げるもそれ以上は触ろうとはせずに。黒ねー、固そうに見える。と双眸を細めれば己の思った事を口に出して。「なんか、慣れてない人以外は警戒して噛み付きそう。後、なんか不機嫌になりそう」とよく分からない事を述べればけたりと笑いを零すものの、小さく欠伸を零す相手の頭に己の顎を乗せつつ「そう?俺そんな体温高くないけどな」と不思議そうにするものの、手が寂しいのか相手に腕を回した侭でいるものの、片腕をほどけば相手の耳の裏を優しく撫でて。)

  • No.44 by 槇豹 黒季  2013-10-27 00:40:03 

>謙狼

(/ 了解です!お疲れ様でしたー、おやすみなさいませっ!)

  • No.45 by 笹野亜紀  2013-10-27 00:42:55 

モフモフした黒豹くれ
(上から目線で言って「てかここ豹いんの?」と訪ねて)
>槇豹

  • No.46 by 三池 悠太  2013-10-27 00:43:31 


name/三池 悠太(Mi:ke Yu:ta)
動物/三毛猫
身長/動物時…50cm程 人間時…174cm
容姿/動物時…白地に黒と茶の混じった斑模様。前足の先だけが黒い足袋猫。左耳のみ茶色で右耳、尻尾は共に白。人間時…栗色の癖っ毛でたまに前髪をミントグリーンのシュシュで結っている。サイズ大きめの焦茶ズボンと袖口の黒いカーディガン着用。他人に見られる事を考慮して一応白いカッターシャツを着ているが上着を脱ぐ事が無い為皺だらけ。動物時、人間時共に魚型のビーズクッションを愛用してせっせと持ち運んでいる。
性格/寝るの大好き。マイペースでちょっかいを掛けられても気分が乗らないとそっぽを向く。しかし猫じゃらしを振られると気分に関わらず無意識に手を出す。暖かい場所を好んで動物時でも人間時でも人の傍を離れない。マタタビクッキーを手に入れる為ならどんな事だって出来ると豪語しているがその真偽は不明。


(/参加希望です!明日から参加させていただけると嬉しいです…!)

  • No.47 by 槇豹 黒季  2013-10-27 00:49:38 

>霧島

あぁ、なんだ…癖か?(コクリと頷いてなんか自分が悪いことしてないのに普通に謝ってそうだなと思い相手らしいというかなんというか…と小さく笑みをこぼし。「気持ちいいはいいんだがまだちょっと…な」と苦笑いを浮かべつつこれ以上触ろうとしない所が優しいよななんて考えて、「………まぁ、否定はしない」十分あり得る光景にだいたい当たってるししつこすぎても噛みつくかもなと、我ながら気性が荒いと溜息ついて。「くっつけば十分暖かくもなるだろ?」と耳の裏を撫でられるのが心地いいのか目を細めるとうっすら笑みを浮かべつつむしろ暑いくらいだと述べ

  • No.48 by 霧島 棗  2013-10-27 00:50:05 




(/。お疲れ様でした!)

  • No.49 by 槇豹 黒季  2013-10-27 00:54:42 

>笹野

………いや、いるはいるけど…え、俺?(思いもしなかった返答に目を見開けば思わず口調を崩して「…俺はまだここを離れる気はないんだが…」と苦笑いを浮かべて

>三池

(/ 了解です、明日お待ちしておりますね!)

  • No.50 by 霧島 棗  2013-10-27 00:57:06 




...癖?って訳でもねぇけど、
(首を小さく左右に振るも相手の苦笑いに「そうか、」と此方もへらりとした顔で返し。否定しない相手の言葉に思わず小さく笑ってしまうものの、「豹はそれぐらいが丁度いい」と頷けば相手の暖かさを確認するかの様に双眸を閉じてみて。「御前があったけぇから暑くなるんだ」と相手の耳の裏を撫でつつも、そう溢せば口角を緩く持ち上げてみせ。)

  • No.51 by 笹野亜紀  2013-10-27 00:58:20 

いまから寒いからモフモフであったかくして欲しかったのにな……
(残念そうな顔をして「どうしても黒豹がいい」と言って)
>槇豹

  • No.52 by 霧島 棗  2013-10-27 01:04:32 


(/。そろそろ自分も落ちさせて頂きますね!お相手感謝でした!

  • No.53 by 槇豹 黒季  2013-10-27 01:06:49 

>霧島

そう、なのか?(にしてはよく言うなと不思議そうに相手を見ては、へらりとした笑みを見せる相手に少し微笑むと小さく頷いて。それくらいがちょうどいいと言う相手に緩く首を傾げると「そうか?」と相手の様子を伺いつつ背中を相手の身体につけるとゆっくりと瞼を閉じて「…平熱高いからな」お前は暑くないのかと相手の方へ目を向けて

  • No.54 by 槇豹 黒季  2013-10-27 01:14:14 

>笹野

…そうだな…俺は慣れない人が苦手なんだ。だから、もう少しお前のことを知ってから、どうするか決める(どうしてもだと言う相手にどうするか、と考えれば左記のことが浮かびそれを述べて

>霧島

(/ 了解です!こちらこそお相手感謝します、お疲れ様でした!


すみません私も1時を過ぎてそろそろ眠気も襲ってきましたしいつ寝落ちるか心配なので落ちとさせていただきますね
こんな時間までお相手有難うございました。おやすみなさいませ!)

  • No.55 by 笹野亜紀  2013-10-27 01:16:45 

わかった…
いい返事待ってる
(店を出て行き)
>槇豹
((分かりました!お休みなさい))

  • No.56 by 不知火 将抄  2013-10-27 02:14:43 

(/参加希望ですが、誰もいらっしゃらないようですのでプロフと絡み文だけ書いて落ちますね)

__

name:Masato Shiranui

人間/18歳高三/178cm/黒髪に瞳は赤/

元陸上部所属で走るのは早い。性格は落ち着いていて静かだが、ふとした時に見せる笑顔が印象的。同じ高校でも女子受けは悪くないもののノリが良いわけではないので一部の仲間以外とは特につるまない。だが昔から動物が好きなのでたまにペットショップへ足を運ぶことも。普通よりちょっと大きな動物が好き。

【絡み文】適当に絡んでやってくださると嬉しいです。取り敢えず時刻は朝にしておきますね。

ふあぁ...(大きなあくびをして店の自動ドアを通り抜ける。己と同じように眠そうな動物たちを静かに眺めて近くの椅子に腰掛けた。暇を持て余した結果、またペットショップへと足を運んでしまっていた。最近は暇になることが多いからだろうか。今週はここへ来る回数も多い気がする。確か三、四回目では無いだろうか。流石に店員にも顔を覚えられてしまっているだろうな、と内心溜息を吐きつつも目の前の動物たちを見ているとどうにも頬が緩んでしまう)

  • No.57 by 謙狼龍巳(狼)  2013-10-27 08:44:58 

>槇豹

ん…(話し掛けられたという感覚はあったため適当に返事をするも、なんて言われたかまでは聞いておらずそのままコーヒーを口に入れ。「あ、っつ‼」と、けほけほと咳き込むように上記を言えば、少し涙目で舌を出して。


>不知火

くあぁ…(狼の姿で相手と同じように欠伸をすれば“ウィーン”と誰か入ってきた様子。誰だろう。と駆けて見にいくと居たのは最近よく来る常連?さん。___また来た___なんて相手をもう何度も見かけているため警戒心もなくそのまま相手に近づいて「アォ〜ン」と小さく泣いてみれば見上げてみて

((素敵な絡み文に、勝手に絡ませていただきました‼
狼なのに狼っぽくない狼ですが、これからよろしくお願い申し上げます(笑

  • No.58 by 槇豹 黒季  2013-10-27 08:53:03 

>不知火

(/ 了解いたしました、特に不備もございませんのでそのまま絡み文にからませていただきますね)

……お客さん?(ソファの上で寝ていたらしく、誰かの気配で目を覚ませば大きな欠伸とともに体を起こして。「…確か前も来てた…よな?」と寝起きでまだぼやける目を擦りつつ相手の顔を見て何回か見たことあるな…と思えばそういえば今週やけに同じ顔を見ていたのはこいつか、と自分の中で出た結論に納得したよう頷いて

>ALL

(/ おはようございますー。まぁまだ誰もいませんが一応絡み文上げておきますね)

……(のそりと自分の寝床から出てくると部屋内の明かりを眩しく感じ目を細め「…寒い、なぁ…」と一言ポツリ呟けば動物の姿のままマフラーを咥えていつものソファの置いてある店内の方へ向かう。やっぱりここだな、とソファに飛び乗ってマフラーを枕にそこで丸まるよう寝転ぶともう少し寝ていようと目を閉じて

  • No.59 by 謙狼龍巳  2013-10-27 08:55:33 

>霧島


スー…スー…(相手が返事をした頃にはもう寝ているため返事をするはずもなく、そのまま寝続けて。安心していたのは良いものの、もふもふを堪能し始める相手に顔を歪ませれば、流石肉食獣。牙や爪を剥き出しにして「グルルル…」と唸ったり寝相なのかたまに爪の剥き出しになった手を振ったりなど結構危ないものだ。肉食獣は

((すみません‼今日来ていただいたら、この昨日のレスに返していただけますか?お願いしまーす))


>ALL

((あと、昨日お話できなかった方は、此方に絡んでいただけると有難いです!))

寒い(布団からもぞもぞと出てきたと思えば不機嫌そうに顔を歪ませ上記を呟いては、歩いて何処かに行って約10分。ガチャリとドアを開けてはジーパンに長袖に更に長袖のパーカーという格好で出てきて、またも何処かへ歩き出せば、其処はキッチンでホットレモネードを作って持ってきてソファに座れば無言で飲み始め

((いやぁぁぁあああ!!!!!!!!
もうやだ、凄い駄文!泣きたi((←
ごめんなさい…。こんなのでも絡めたら絡んでください!))

  • No.60 by 槇豹 黒季  2013-10-27 08:58:31 

>謙狼

…だから言っただろ(予想通りの反応に呆れたような目を向けつつスッと冷たい水の入ったコップを差し出せば自分のカップを触り温度を確かめると飲めるかどうか恐る恐る口に近づけ少量を飲み込み調度いい温度であったことに安心しながらも「口ん中、火傷したか?」と相手の方を見て述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック