ペットショップ【BL動物被りなし】

ペットショップ【BL動物被りなし】

主  2013-10-26 15:12:53 
通報
ここはペットショップ、様々な動物達がここでは生活をしています

私は売られている動物達の内の一人でございます。
店長が只今不在のため私がこのペットショップについて少々ご説明をさせていただきます。

まず最初にここにいる動物達は人の姿にもなれます。
人の姿になっている時は必ず動物の特徴が現れます、例えば私の場合、耳と尻尾などです

すみませんが犬と猫以外の動物に被りは無しとさせていただきます。
犬と猫も品種の被りは無しです。
亜種も実際に目撃されてるものだけにしてくださいね。

動物だけではなくお客様も募集していますよ。

・ここはBLトピですので男のみの募集となっています。
女の方や性別が曖昧な方のご入室は厳禁となっていますのでご注意ください
・置きレス形式にはしませんのでリアルタイムで出来る方、毎日来れる方を募集します
・キャラキープ、予約は受け付けます。予約は1日まで受け付けます
・ロルは少なくともいいので必ず回してください。私もうまい方ではないので慣れてない方も全然大丈夫です
・プロフでの美化設定や低すぎる身長はやめてください。一応BLなので子供設定も無しにしてください、大体身長は165~ですね
・お客様…というより動物以外はペットショップで売られている動物を買うことも出来ます。買う時はお金はいりません、動物が了承したらお引き取りいただいて結構です
・荒らしは戻れ

このくらい、か?あの口調も結構疲れるんだ、もういいよな

>1 俺のプロフ
>2からレス解禁だ

コメントを投稿する

  • No.181 by 不知火 将抄  2013-10-27 15:38:59 

(/大変助かります。主様いい人すぎて惚れる((黙

口説き文句ね....俺全然そんな柄じゃないんだけどな。動物口説くのは好き。(なんてな、と軽く笑うとお前は口説くの難しそうだしな、と冗談をかましてみたり。)

>槇豹


もうちょっと自信もってもいいと思うけど。俺はお前のその毛並み好き。(真顔でそんな事をいえば誤解されるかもしれないがまぁ事実である。だがまだ相手のほうはむむ、と言う顔をしているのでもう一度同じ意味の言葉を告げて)俺はお前の銀髪が好きだよ、本当。

>謙狼

  • No.182 by 兎月 結飛  2013-10-27 15:40:05 

((すみません、今日は落ちます。お相手感謝でした

  • No.183 by 三池 悠太  2013-10-27 15:42:20 


>兎月
だよなあ…俺寝てばっかりだからうっかり死んじゃうかも…(其処まで考えて尻尾をぺたりと床につけると不安気に呟いて)でもまだこの生活続けたい…主人に尽くすとか出来無い…(と飼われる気が全く無いというような言葉を述べて)

  • No.184 by 不知火 将抄  2013-10-27 15:48:28 

なに?ふんふん..(ああこれはな...と自動販売機のしくみを説明して見せる。)どう、分かった?んー、まぁ簡単に言えば金入れてボタン押せば出てくる。でも熱いから猫舌のお前にはきっと飲めないと思うぞ?(苦笑混じりにそういえば。まぁ冷めれば問題はないものの人間の飲み物なんて与えて大丈夫なのだろうかと若干脳内で会議が開かれる←)

>三池

  • No.185 by 笹野亜紀  2013-10-27 15:50:13 

何か不満?
(抱きしめながら問いかけ)
>槇豹

  • No.186 by 三池 悠太  2013-10-27 15:50:54 


>槇豹
まーね…猫の中の猫、ってやつでしょ…?(ふふんと笑うと持ち上げられた事で浮いた後足をゆらゆらと動かしながら)だってお前笑うから…(潰されそうになったら逃げる、と片耳をぱたりと動かして不満そうに述べ、困ったように笑う相手の頬に自慢の肉球を押し付けて)

  • No.187 by 槇豹 黒季  2013-10-27 15:51:14 

>兎月

なんて…言われると出てこないもんだな…(なんて言われたかったのかと聞かれると少し黙って何かを考えているようで、分からないと首を横に振ってはせめて後2cm欲しい!と何すれば身長伸びるかな、と思考を巡らせ

(/ 了解です、お疲れ様でした!こちらこそお相手感謝です!)

>不知火

(/ もっと惚れてもいいんだz((タヒ

…普通にお前に口説かれたら女の3人や4人落とせそうだけどな(顔もいいし性格もいいし、こんな奴に口説かれて落ちない奴は中々いねぇよと本気かそれとも冗談か、微笑みつつ述べていては「でも動物を口説くって傍から見ればおかしな光景だろうな」と相手のその様子を想像すれば中々面白く感じたのかククッと笑って。「俺?…まぁ簡単にはいかないだろうな」人見知りとか警戒心とかあるから、と言うもでも慣れた相手になら分からないけどと口説かれたこともないため想像の範囲で述べれば

  • No.188 by 槇豹 黒季  2013-10-27 15:55:30 

>笹野

…あんま人に触れられんの慣れてねぇんだよ(気を紛らわせるためか自分の尻尾を揺らして捕まえようと手で追いかけるということを繰り返しつつ左記を述べ

>三池

まぁ、そういうことになるか?(なんか違う気もするんだが…と思いつつも特には突っ込まず相手の言葉に返していると自分の頬に肉球を押しつけられその足を取ればぷにぷにと肉球を触って「じゃあそんなこと言うお前にはこうだな」と心底楽しげにそれをやっていれば

  • No.189 by 笹野亜紀  2013-10-27 15:57:00 

そっか…なら俺が慣れさしてやるよ
(微笑んで)
>槇豹

  • No.190 by 篠原 郁人  2013-10-27 15:58:12 


名前/篠原 郁人(21)
*大学生でアパートに独り暮らしを始めペットを飼おうかと思いペットショップを訪れた

性格/動物好きで近所で飼われている動物や公園に行っては犬とじゃれあったりと心優しい性格。

容姿/栗色の短髪、シンプルなパーカーにズボン、散歩に行くときはいつもジャージ、170㎝、細身

(/お客希望です。不備が御座いました申してください。)

  • No.191 by 三池 悠太  2013-10-27 16:00:13 



>不知火
へえ…じゃあ俺も…(自販機の裏に落ちていた硬貨を発見して前足で上手く取り出すと其れを正面まで運んで来て)冷ませばたぶん大丈夫…だったらいいな(と曖昧に返しながら硬貨投入口を見上げ、相手の顔を見上げ、それを交互に繰り返しては察してと言わんばかりにジッと見つめて)

  • No.192 by 槇豹 黒季  2013-10-27 16:05:57 

>笹野

多分慣れることはないと思うぞ?(これでもだいぶ良くなってきたんだと肩を竦めて、野生の本能がまだあるんだよと苦笑いをすれば何度か会えば自然に慣れてくるよ、と

>篠原

(/ 不備も特にございませんので大丈夫ですよ!これからよろしくお願いいたします!)

  • No.193 by 三池 悠太  2013-10-27 16:06:38 


>槇豹
うん…まあそういう事にしといて、(自分でも良く分からなくなった、と投げやりに呟いてはあっさりと前足を掴まれてしまった事に気付き)…そうやってまた俺を弄んで…罪な男…!(と再び巫山戯ながら述べ、ふにふにと触られる感触にくすぐったいと身を捩って)

  • No.194 by 篠原 郁人  2013-10-27 16:11:25 

>主様
(/許可有難うございます!
一応絡み文投下しますね!)

>all

....こんにちはー....
(チリンッとお店の扉を開けては中に入り,店の中を見渡すとペットフードや玩具が置いてあり一見普通のペットショップで。店の中をキョロキョロと見渡すと檻の中に動物が沢山居てキラキラと目を輝かせては優しい目で動物達を見て

  • No.195 by 槇豹 黒季  2013-10-27 16:12:13 

>三池

この適当さがお前らしくも見えてきたんだが…(おかしいな、と首を傾げてみるも本当にそんなことを思っているのかやはり口元には笑みが浮かべられていて。「ククッそれがいいんだろう?首を弄られた仕返しだ!」元々ノリは良い方である自分、やはり乗ってしまうのは仕方ないものだろうと考えつつあー楽しーなんて思いながら相手の肉球を弄り続けて

  • No.196 by 槇豹 黒季  2013-10-27 16:15:59 

>篠原

(/ いえいえ!それでは絡ませていただきますね!)

ん?あぁ…お客さん…?(ソファの上には毛布がかけられておりその下からは何やら黒く細長いものが垂れている、相手の声に反応してそれはピクリと動くと同時にのそりと起き上がると自分の上にかかっていた毛布も落ちる。珍しく人の姿ではなく動物の姿でソファの上で眠っていたようで相手が入ってきた音に起きたようでまだ眠たげに大きく伸びをして

  • No.197 by 不知火 将抄  2013-10-27 16:17:50 

(/よし、主様共々口説く←←←、ヤメロ←

確かにな、他人からみればなんだ此奴、って感じだろうな。女子とはあんまり話さないな。話しかけてくる奴も結構居たりするけど俺普段はこんなに話さないし...、お前達と話す事が一番多いんじゃないかって思うくらい。(淡々と話して行くが自分の言った事が確かすぎてなんだか笑えてくる。女子を口説いたとしても別に彼女が欲しいわけでもなんでもないので)じゃあやっぱりお前から口説いて見せようか?(なんて言ってみるも本当に俺なんかじゃ無理だろ、と若干焦って居たり)

>三池

器用な奴だな。.....はいはい、欲しいんだろ?(面白い奴、と笑みを零せば立ち上がり自動販売へ。硬貨をちゃりんちゃりんという音と共に入れればボタンが光る。)ほら、何が欲しい?(足元の可愛いにゃんこに問いかける。)

>三毛

  • No.198 by 三池 悠太  2013-10-27 16:17:58 


>篠原
お客さん来た…いらっしゃい、(窓辺で丸まって寝ていると、不意に聞こえた足音にふと顔を上げて、何だか優しそうな人だな、という印象を受けながらも動物好きらしく瞳を輝かせる相手の様子に小さく喉を鳴らして)

  • No.199 by 篠原 郁人  2013-10-27 16:21:06 

>黒季

...黒豹も居るんだ...(何やら物音がしその方を振り向くとソファーの上に黒豹が寝転んで欠伸をしているのを見つけてはそっと驚かせないように近づいてはソファーの前にしゃがみ落ちた毛布を拾っては独り言のようにポツリと上記を呟いてはそっと相手にかければ撫でようとするも嫌がられたら嫌な為触れずに

  • No.200 by 三池 悠太  2013-10-27 16:25:42 


>槇豹
まいぺーふだからな、(頷きながらそう返し、相変わらず自分の肉球を触り続ける相手から抜け出そうと動きながら)くっ…マッサージみたいで気持ちいいとか思ってないんだからな…(とツンデレ紛いの言葉を述べながらも喉を鳴らして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック