ペットショップ【BL動物被りなし】

ペットショップ【BL動物被りなし】

主  2013-10-26 15:12:53 
通報
ここはペットショップ、様々な動物達がここでは生活をしています

私は売られている動物達の内の一人でございます。
店長が只今不在のため私がこのペットショップについて少々ご説明をさせていただきます。

まず最初にここにいる動物達は人の姿にもなれます。
人の姿になっている時は必ず動物の特徴が現れます、例えば私の場合、耳と尻尾などです

すみませんが犬と猫以外の動物に被りは無しとさせていただきます。
犬と猫も品種の被りは無しです。
亜種も実際に目撃されてるものだけにしてくださいね。

動物だけではなくお客様も募集していますよ。

・ここはBLトピですので男のみの募集となっています。
女の方や性別が曖昧な方のご入室は厳禁となっていますのでご注意ください
・置きレス形式にはしませんのでリアルタイムで出来る方、毎日来れる方を募集します
・キャラキープ、予約は受け付けます。予約は1日まで受け付けます
・ロルは少なくともいいので必ず回してください。私もうまい方ではないので慣れてない方も全然大丈夫です
・プロフでの美化設定や低すぎる身長はやめてください。一応BLなので子供設定も無しにしてください、大体身長は165~ですね
・お客様…というより動物以外はペットショップで売られている動物を買うことも出来ます。買う時はお金はいりません、動物が了承したらお引き取りいただいて結構です
・荒らしは戻れ

このくらい、か?あの口調も結構疲れるんだ、もういいよな

>1 俺のプロフ
>2からレス解禁だ

コメントを投稿する

  • No.696 by 黒祇夜  2013-11-03 11:23:21 

>謙狼さん

そう
(と言い目線をTVの方に「まあ、僕はサッカーした事が無いから興味無いだけで、興味ある人居るかもしれない」

  • No.697 by 槇豹 黒季  2013-11-03 16:59:41 

>謙狼

頭いいわけじゃねぇよ(種族上観察するのは癖でありそれで見て気づいたものだ、頭脳は関係ないと首を横に振って。多分という相手に緩く首を傾げては「多分?」と相手に聞いて

>不知火

(/ 錠剤ですか!)

ここ…?(流れる景色を見ていたものの自転車にブレーキが掛りガクンと相手の背中に頭をぶつけて、ぶつけた額に手を当てて相手が着いたと言えばキョロキョロと周りを見渡し思っていたより立派なそこに驚いた様子で目を見開き。そのまま相手に手を引かれつつ家に入れば「…お邪魔します…」と小さく呟けば綺麗なそこに性格が出てるなぁなんて思い

>黒祇

…そう(本当に?と相手を見つつそう言っては

  • No.698 by 黒祇夜  2013-11-03 18:05:20 

>槇豹さん

うっ
(本当にと言い聞かれると本当とは言えずに言葉が詰まる

  • No.699 by 槇豹 黒季  2013-11-03 18:13:26 

>黒祇

やっぱりな(嘘つけねぇだろお前、とすぐに言葉につまった相手に述べて

  • No.700 by 黒祇夜  2013-11-03 18:53:23 

>槇豹さん

でもまあ、嘘吐きだったりしたり
(悪戯っ子見たいに笑う

  • No.701 by 槇豹 黒季  2013-11-03 19:12:40 

>黒祇

見破られてちゃ意味ねぇけどな(からかうように目を細め口角をあげて言って

  • No.702 by 黒祇夜  2013-11-03 19:27:55 

>槇豹さん

まあ、そうだけど
(少しクスッと笑い「今度は見破られない様にしないと」

  • No.703 by 槇豹 黒季  2013-11-03 19:29:52 

>黒祇

まぁ頑張れよ(相手がそういえばうっすらと微笑んでポンポンと相手の頭を撫で

  • No.704 by 謙狼龍巳  2013-11-03 19:52:55 

>槇豹

ん…そうなのか(相手の言葉に"へぇ〜"と細めの目を見開いて 勉強になった と言う様に声を出せば「黒豹って凄いのな」と関心したように笑って。首を傾げては尋ねてくる相手に「うん…多分」とまた同じ事を返して


>黒祇

ん、確かにそうだな(相手の言葉に納得したように頷けば「お客さんでもたまにサッカー好きな人いる」と言ってみ

  • No.705 by 黒祇夜  2013-11-03 19:57:45 

>槇豹さん

うん、頑張る
(大人しく相手にぽんぽんされる

>謙狼さん

だろ、居るはず、サッカーに興味ある人
(と言い軽く微笑む「お客さんかーまあ、お客さん、人間だからな」

  • No.706 by 槇豹 黒季  2013-11-03 19:59:31 

>謙狼

ん(コクリと頷き「ほら獲物を見るのに動体視力よくないとだろ?」一応自然で生きていた時もあるため少しは衰えているが健在だと。「そっか…」同じことを言った相手に苦笑いを浮かべてそれだけ述べて

  • No.707 by 槇豹 黒季  2013-11-03 20:01:48 

>黒祇

…いや、あれ嘘つくんだよな?(相手が素直に言えば笑みを浮かべて。しかしすぐに首をかしげては応援するもんじゃないか?と

  • No.708 by 黒祇夜  2013-11-03 22:18:41 

>槇豹さん

槇豹さん、今気づいた?
(少しクスッ笑う

  • No.709 by 謙狼龍巳  2013-11-04 07:52:42 

>槇豹

あー…そっかそっか(相手の言葉に納得したように頷くも、何かを考えたのか一度"ん?"と眉寄せ首を傾げる。「ん…」相手の言葉にもう返す事もなく、とりあえず前記だけ言ってみて


>黒祇

うん(相手の"居るはず"という言葉にこくんと頷けば、「人間ってさ…どんな感じなんだろ」なんて問い掛けをしてみて

  • No.710 by 黒祇夜  2013-11-04 12:51:43 

>謙狼さん

人間か、分からない
(首を横に振る「僕、人間じゃないから」

  • No.711 by 川堀 史苑  2013-11-04 15:03:37 

退屈だなぁ…でも日の光浴びたら干からびちゃうしなぁ~…(人間の姿で史苑専用の止まり木に片足を掛けて逆さまにぶら下がり窓から漏れる日光を眩しそうに見て「はー…つまんないなぁ…」と呟いてぶら下がったままユラユラと揺れて

((最近来れなくて申し訳ございません!
絡む絡まないは自由として一応置いときます!!

  • No.712 by 黒祇夜  2013-11-04 15:49:44 

>川堀さん

何してんの?
(外をぶらぶらしてると木にぶら下がってる相手を見つけ声を掛ける

  • No.713 by 川堀 史苑  2013-11-04 18:59:15 

黒祇サン
んー…退屈なの。キミは…あ、はじめましてだねぇ!(ぶら下がったまま背中を反らして相手の顔を見て、初対面だと分かるや否やニパッと笑って言い

((もうちょっと遅くになったらリアルタイムで来れると思います!!置きレスすいません!!

  • No.714 by 黒祇夜  2013-11-04 19:23:06 

>川堀さん

あ、そう
(自分から聞いたのに無愛想に言う「そうなんだ僕、黒祇夜、よろしく」

  • No.715 by 名無し  2014-05-05 19:52:17 

懐かしい感じがします。今更ですが支援あげです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック