【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

古賀紅莉  2013-07-28 00:54:17 
通報
ここは、男子限定の寮【弟切荘】
女子がいないこの寮で、あなたは他の寮生たちとどう生活する・・・?
はい、かなり大掛かりに始めちゃいましたが、要するに同じ寮に住んでいる他の方のオリキャラさんと、自分のオリキャラとでイチャイチャしちゃおうぜってことです←
ロルは極度に短くなかったり、次に繋ぎやすいものであれば長さなどは自由です。
入室の際に
名前:
年齢:
性格:
職業:
外見:
希望部屋番号:
備考:
↑のものをコピーして記入するか、同じような内容のものを作って貼っても構いません。
寮の部屋割りについて:先に参加していただいた方から決まっていきます。101~509の中からお選びください。
寮長や、食堂、掃除洗濯の担当について:役の希望があれば、受け付けますがなければNPCとなります。
pcの年齢は、ある程度寮に入っても不自然じゃない年齢でお願いします。
初心者様大歓迎ですので、どんどん来てください!
たくさんの方の参加お待ちしております(*´ω`*)

コメントを投稿する

  • No.681 by 水野 聡  2013-08-04 22:08:03 

よかったらこれ着たら、お巡りさんが捕まえに来るかも<自分の着てたパンダ君Tシャツ渡し、<ああ寮に帰ろうと走り去る

  • No.682 by 大神颯斗  2013-08-04 22:15:02 

>>閖崎さん

あ、閖崎さん!こんばんは。閖崎さんもこれからご飯なんです?(見知ってる顔に遭遇し、嬉しそうに微笑みながらクビを傾げる。

  • No.683 by 閖崎悠  2013-08-04 22:22:39 

>水野さん
え…………あ、行っちゃった……(Tシャツを手渡されて戸惑ってる間に去っていった相手を不思議そうに見詰めながら「でも制服のスカートにこれ無理があるだろ……」と思い、Tシャツをカバンに入れて「どうせ見た目も女子なんだし……」と一度割り切ってジョギングしながら自室へと戻り

>大神さん
いえ、ジョギング終わりで小腹が空いて……(ちょっと苦笑いしつつ首にかけたままのタオルで顔に垂れた汗を拭いて

  • No.684 by 有栖川美樹  2013-08-04 22:28:22 

期末テースト(ビリビリに期末テストの用紙を刻めば窓から外に投げ捨て、屑が、と呟いて

  • No.685 by 大神颯斗  2013-08-04 22:31:20 

>>閖崎さん

ジョギングかあ…若いなあ、(と、自分の顎に指を当てしみじみと呟く。
自分も運動不足だから、運動しないといけないとは思うんだけどね…、思うだけだけど(ははは、っと苦笑いを浮かべ、「しっかりと水分は取るんだよ?」と自分がコンビニで買った、ポ○リを相手に渡し。

  • No.686 by 閖崎悠  2013-08-04 22:35:35 

>大神さん
ハハ……でもジョギングは結構良いですよ?距離や時間とか好きに決めれるので。(相手がしみじみ呟く姿に苦笑いしつつ相手にジョギングを勧めてみては「あ、ありがとうございます……」と手渡されたポ○リを受け取って

  • No.687 by 水野 聡  2013-08-04 22:41:18 

美樹さん うわっ何か振ってきた<窓を見上げると紙が落ちてくるのをみて、紙袋でキャッチ<ポイ捨ては、注意しないとね>と相手を見つけて、すかさず注意する>

<美樹さんと呼ばせてください>

大神さん あのーつまらないものですが、食べてください<半裸のままを忘れて、相手が出てきてケーキの差し出しをする>

  • No.688 by 有栖川美樹  2013-08-04 22:44:28 

水野さん
あ、それ要らない紙です。(相手の言おうとした事が様子でわかり、期末テストを要らない紙、と言って

(わかりました!

  • No.689 by 水野 聡  2013-08-04 23:11:21 

美樹さん いらないの?オレパズル得意なんだ・・・おお賢いじゃん俺なんて家庭科以外通知表3と1だよ、だからケーキ屋さん、、これケーキ食べてこれ捨てとくけどごみ箱に入れるんだよ
<期末テスト用紙みて学生のテストを語り大人のように注意して上記のように容姿をもって505の自分の部屋に戻り捨ててあげた

  • No.690 by 有栖川美樹  2013-08-04 23:20:05 

水野さん
その紙切れに意味なんてないじゃないですか…(相手の後ろ姿を目で追えば、もらったケーキを持って自分の部屋に戻り、5が並んだ面白味のない通知表を刻みゴミ箱に捨て

  • No.691 by 水野 聡  2013-08-04 23:40:25 

<お風呂入ってきます>

  • No.692 by 有栖川美樹  2013-08-04 23:41:22 

水野さん
(把握しました!

  • No.693 by 大神颯斗  2013-08-04 23:48:51 

>>閖崎さん

最近じゃ明るいけど、危険もたくさんあるから気を付けて帰ってね(ニコッと相手に微笑み、ぽんぽんと頭を撫で。

  • No.694 by 古賀紅莉   2013-08-05 00:03:29 

((ふぐぅ・・・やっと親からパソ奪還・・・もう一度絡み文投下しますので、絡んでくださる方いらっしゃれば嬉しいです;


ふぁーあ・・・ねむ。後ちょっとで開店だけど・・・どうやって時間潰そ・・・。(先程と同じく、白い無地の半袖Tシャツに、黒いノースリーブのパーカー。そして茶色いカーゴパンツというラフな格好で。欠伸をしながら寮の色々なところを散歩して歩き)

システム:只今夕方の五時です

  • No.695 by 閖崎悠  2013-08-05 00:08:55 

>大神さん
はい、ありがとうございます。(ニコッと笑いお辞儀をしてから寮の自室まで走り去る



((すいません!今日は落ちます!))

  • No.696 by 古賀紅莉   2013-08-05 20:30:15 

((こんばんは!誰かいらっしゃいますかね?絡み文投下しますので、絡んでくださる方いらっしゃれば嬉しいです!

ん・・・朝、か。うぅーっ・・・休みなのにちょっと早く起きすぎたな・・・。(寝返りを打ち、ゆっくりと目を開けて起き上がると時計を確認して立ち上がり、伸びをしながら呟いて黒いパンツ一丁という露出の多い格好のまま、タオルケットを羽織りペンギンのぬいぐるみを抱きしめてリビングへと向かい)

システム:反応があればカウントダウン開始します。開始時間は朝の6時頃です。

  • No.697 by 閖崎悠  2013-08-05 20:58:29 

>古賀さん
うし……ジョギング行こうかな…………でも毎日一人でだと寂しいし……古賀さん辺り誘ってみようかな…………(起きて普段の格好に着替えてポ○リの500mmペットボトル片手に出掛けようとするも、ふと誰かと走ってみたいなと思い相手の部屋の前に来ては「すみませーん、一緒に走りませんか?」と誘ってみて

  • No.698 by 古賀紅莉   2013-08-05 21:39:00 

>閖崎さん
ぅん・・・?閖崎さん?はい、なんでしょうか・・・。走る?(玄関から呼び掛ける声が聞こえ、寝ぼけ眼を擦り自分がどんな格好かも忘れてそのまま扉を開けて)

  • No.699 by 古賀紅莉   2013-08-05 21:39:26 

システム:只今朝の6時頃です。

  • No.700 by 閖崎悠  2013-08-05 21:49:54 

>古賀さん
あ、おはようごっ!?(ドアが開いて相手が出てきたので挨拶をしようとしたら相手の服装に驚いて「あの……別に急ぎじゃ無いので…………服を着てください……」と頬を紅く染めながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック