【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

古賀紅莉  2013-07-28 00:54:17 
通報
ここは、男子限定の寮【弟切荘】
女子がいないこの寮で、あなたは他の寮生たちとどう生活する・・・?
はい、かなり大掛かりに始めちゃいましたが、要するに同じ寮に住んでいる他の方のオリキャラさんと、自分のオリキャラとでイチャイチャしちゃおうぜってことです←
ロルは極度に短くなかったり、次に繋ぎやすいものであれば長さなどは自由です。
入室の際に
名前:
年齢:
性格:
職業:
外見:
希望部屋番号:
備考:
↑のものをコピーして記入するか、同じような内容のものを作って貼っても構いません。
寮の部屋割りについて:先に参加していただいた方から決まっていきます。101~509の中からお選びください。
寮長や、食堂、掃除洗濯の担当について:役の希望があれば、受け付けますがなければNPCとなります。
pcの年齢は、ある程度寮に入っても不自然じゃない年齢でお願いします。
初心者様大歓迎ですので、どんどん来てください!
たくさんの方の参加お待ちしております(*´ω`*)

コメントを投稿する

  • No.741 by 閖崎悠  2013-08-07 22:07:17 

((昨日、来れなくてすみません;;疲れと怠さでダウンしてました;;今日もちょっと厳しいです…………ので、この辺で失礼します!))

  • No.742 by 兎島 新  2013-08-08 21:33:58 

>ALL
ふぁ…、――…っ!?
(暑さで寝苦しく起きてしまえば上体を起こし何となくリモコンを握りテレビをつけてみて。するとまさに夏ならではのホラー特集がやっておりぼーっとしながら画面を目に映すも、入ってきた恐怖の映像に思わず目が覚めるようにビクッと反応し先入観からか寒気を覚えれば身震いして)

(:こんばんは!この間は闇落ち失礼しました;;気をつけます…/)

  • No.743 by 神田麗生   2013-08-08 22:26:43 

名前: 神田麗生 カンダレオ
年齢: 22
性格: 世話好き、自分のことはあまり話したがらないが他人には興味津々で色々聞いたり。比較的明るい性格。何かに没頭し始めると周りで大騒ぎになってても気づかないほど。他人に流されやすい面がある。恋愛に関しては一途。ハーフだが日本生まれ日本育ちなために英語が喋れないというのがコンプレックスである。
職業: 大学生/バイトは喫茶店のウエイター。
外見: 髪の毛は地毛で金髪に青い瞳。アーモンド形で二重。鼻はすっと通っているが若干母親似で額から鼻があるわけではなく日本人にしては高いほうかなぐらい。肌色は白寄り。
希望部屋番号: 305

(参加希望します/絡んでくださると嬉しいです)

  • No.744 by 御波 柚葉  2013-08-08 22:32:33 


>兎島サン
重ー…。うわっ、…!!
(次の作品に必要だから、と講師に大量の資料を貰い「こんなに見ないし」等と文句を言いながら両手に資料の入った紙袋を提げて自室に向かい寮の階段を上っており。漸く5階に着いた時には息切れする程で、荷物を持ち直すなり歩き出せば自室の手前で足を縺れさせ相手の部屋の扉に衝突してしまい持っていた紙袋の中身を床に散乱させ頭を抱えて蹲って居り)

(/今晩はー!!本日も阿呆みたいな絡み申し訳ありません;;またこの間の闇落ち(?)も大変申し訳御座いませんでした;;宜しければお相手お願い致します*)

  • No.745 by 閖崎悠  2013-08-08 22:38:15 

>all
…………ハァ。どうしてこんな事に……(公園のベンチで佇んでおり、バッグから取り出したのはバイト合格の書類だったが、そこに書かれてたのは店員が性別を逆にして働く「男女逆転レストラン」の書類だった&髪の毛(地毛)が結構長めで後ろは伸ばすと肩が隠れる程に(前は肩がギリギリ見えてたが今は長すぎる為、毛先の辺りをヘアゴムで縛っている。)前髪は眉毛に掛かっている

((微妙な所ですが良かったら絡みお願いします!))

  • No.746 by 神田麗生  2013-08-08 22:54:57 

>閖崎さん

こんばんは(道を適当にふらついていると人影が見えて、普通に通り過ぎようとしたが何やら悩ましげだな、と世話好きな面が現れたのか声をかけて

(/良かったら絡みませんか?)

  • No.747 by 閖崎悠  2013-08-08 23:02:06 

>神田さん
っ!?あ……(公園のベンチに座ってどうしようか迷ってると突然声を掛けられて驚きのあまり書類の入った封筒を落としてしまい←

((マジですか!!こんな駄絡み文なのにありがとうございます!))

  • No.748 by 兎島 新  2013-08-08 23:09:07 

>神田
あ、れ…。――は、ハロー?
(買い物をしに行こうと階段をおりていると、寮の出入り口に見掛けない人影が。新人の人かな?、と早速声を掛けようとするも金髪に青い瞳、ハーフな顔立ちの相手に躊躇い。ぎこちない英語で苦笑いを浮かべながら挨拶して)

(:初めまして!早速絡んでみましたっ!阿呆な息子ですが、仲良くしてくれると嬉しいです。PFは>>36に御座います。これから宜しくお願いします。)

>御波
――…ひっ!?…何だよッ。これ確認したらやばいパターンだろ…。
(ホラー映像の一番良い所で突然バンッという激しい音がすれば途端に全身鳥肌で。驚いた際に瞳は潤むも、扉の方で何があったのか確認しなければならないという気持ちが強くギュッと拳を握ればそのままベッドからおり、ゆっくりとした足取りで玄関に向かっては一度息を吐きバッと勢い良く扉を開けて)

(:わぁぁっ、絡んで下さりありがとうございますっ!!もう、素敵な絡み文をありがとうございます*´`*この間のことはお気になさらずにっ!文からして飽きられちゃったのかと勝手に妄(ry こちらこそお願いしますっ!!)

>閖崎
…ん、えっーと…閖崎?
(体力をつける為にランニングをしていた所たまたま公園にて相手を発見し。直ぐ様駆け寄ってみるも悩まし気な相手の表情から何かあったのだろうかと不安そうに眉を下げながら顔を覗き込んで)

(:こんばんは!良ければ絡ませていただきます!^^)

  • No.749 by 神田麗生  2013-08-08 23:10:02 

>閖崎さん

ごめん、いきなり。驚かすつもりはなかった…(自分の行動に謝り、落ちた書類を拾い上げて渡そうとした時ふと、視界に書類内容が入って思わず「男女逆転レストラン…」と音読してしまい

(/駄文なんかじゃないですよー、むしろこちらが不安で御座います…)

  • No.750 by 神田麗生  2013-08-08 23:16:13 

>兎島さん

こんにちは、今日からお世話になります(相手があまりにもぎこちなさ過ぎるので思わず笑ってしまい「し、失礼」と咳払いして「神田麗生です、よろしくお願いします」と微笑み

(/早速絡みありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします^^)

  • No.751 by 閖崎悠  2013-08-08 23:47:42 

>兎島さん
あひゃっ!?(突然顔を覗きこまれて変な声が出ると同時に後ろにのけぞってしまいそのまま背中から地面へとダイブしてしまい、座ってた場所に書類の入った封筒がヒラヒラと落ちて←

((どうもっ!!……ってかめっちゃ、うちの悠君驚きすぎwそして落としすぎwwって事で宜しくお願いしまーすwww))

>神田さん
え、あ……それは…………(相手が書類を拾ったのを見てあたふたしつつ左記を呟いていると音読されたので慌てて相手の手から書類を取り返すと顔が真っ赤になりうつむいて

((いえいえっ!此方こそ初心者なので不安ばかりです(笑)宜しくお願いします!))

  • No.752 by 神田麗生   2013-08-08 23:54:23 

>閖崎さん

なんだか、面白そうなレストランだな(独り言なのか話しかけてるのかどっちつかずな喋りで、いきなり取られたことに驚きつつも顔を上げて、相手が俯いていることに気づくと「大丈夫ー?」と自分が原因だとわからなそうな話しかけ方で

(/こちらこそよろしくお願いします^^)

  • No.753 by 御波 柚葉  2013-08-09 00:04:46 


>神田サン
んぁ、こんばんはー。
(遠目に相手を発見すれば取り敢えず歩み寄り挨拶をして。間近に相手の容姿を見てはぼんやりと“綺麗だなぁ”なんて考えつつヘラりと笑んで)

(/今晩はー!!早速絡ませて頂きましたっ。宜しければお相手お願い致します*)


>閖崎サン
…どうしたのー?
(専門学校からの帰り、公園で何やら落胆していると思われる相手を見掛け。歩み寄り声を掛けつつ顔を覗き込んでは不思議そうに瞬きをしながら小さく首を傾げて)

(/今晩はー!!わわ、面白そうな絡み文有り難う御座います^^絡ませて頂きましたので宜しければお相手お願い致します*)


>兎島サン
っ?!…うわぁ、吃驚したぁー…。
(突然開く扉にビクッと肩を震わせ。自分の所為ながら衝突してしまった後に其の扉に驚かされるとつい目尻に涙が滲みそうになるも、其処に相手が居るのを見れば幾分か安心したようで安堵の息を吐き)

  • No.754 by 神田麗生   2013-08-09 00:11:36 

>御波さん

こんばんは(こちらにやってきた相手を見つめ挨拶を返し微笑んで、「今日からお世話になります、神田麗生です」と簡単に自己紹介して)

(/こんばんは、絡みありがとうございますっ。こちらこそよろしくお願いします^^)

  • No.755 by 閖崎悠  2013-08-09 00:17:31 

>神田さん
え、あ……大丈夫…………です。(必死に恥ずかしい思いを隠してふと目の前の相手に視線を向けると外人の風貌だったことに驚いてちょっと戸惑いつつも「……日本語で良いんですか?……Can you speak Japanese?」と両方の言語で訊ねてみて

>御波さん
ふにゅあっ!?(突然覗き込まれて驚きのあまり数センチ飛び上がって後ろに体が動いたせいで背中から地面へとダイブして(!?)手に持ってた書類の入った封筒が相手の目の前に落ちて

((どもー!悠の驚きっぷりが進化しました(笑)そして2回目の背中ダイブ……ネタが大分尽きてきたダメな本体ですが宜しくお願いします!))

  • No.756 by 神田麗生   2013-08-09 00:28:34 

>閖崎さん

そう(安堵の笑みを浮かべると相手の質問に「日本語で大丈夫です、完全日本育ちなんで」と苦笑気味に答えて

  • No.757 by 閖崎悠  2013-08-09 00:39:10 

>神田さん
あ、わかりました…………僕は閖崎悠です。宜しくお願いします。(相手に日本語で良いと言われてホッとしたがさっきの英語(しかも本場仕込み(笑))は何だったんだろうと思いつつも自己紹介をしては「あ、一応ですが男ですので」と念を押しておき(←)

  • No.758 by 神田麗生   2013-08-09 00:48:13 

>閖崎さん

あ、俺は神田麗生、こちらこそよろしくお願いします、年聞いていいかな?(軽くお辞儀をしてから「細いけど手の形からして男だなってわかったから大丈夫」と相手に笑いながら頷いて

  • No.759 by コウキ  2013-08-09 00:53:56 

>神田さん
……18ですよ?(相手が笑っているのをみて思わずフフッとこちらも微笑んでは相手の質問に疑問を抱きながらも答え

  • No.760 by 閖崎悠  2013-08-09 00:55:08 

>神田さん
((わわっ!?名前ミスです;すいません;;))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック