【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

古賀紅莉  2013-07-28 00:54:17 
通報
ここは、男子限定の寮【弟切荘】
女子がいないこの寮で、あなたは他の寮生たちとどう生活する・・・?
はい、かなり大掛かりに始めちゃいましたが、要するに同じ寮に住んでいる他の方のオリキャラさんと、自分のオリキャラとでイチャイチャしちゃおうぜってことです←
ロルは極度に短くなかったり、次に繋ぎやすいものであれば長さなどは自由です。
入室の際に
名前:
年齢:
性格:
職業:
外見:
希望部屋番号:
備考:
↑のものをコピーして記入するか、同じような内容のものを作って貼っても構いません。
寮の部屋割りについて:先に参加していただいた方から決まっていきます。101~509の中からお選びください。
寮長や、食堂、掃除洗濯の担当について:役の希望があれば、受け付けますがなければNPCとなります。
pcの年齢は、ある程度寮に入っても不自然じゃない年齢でお願いします。
初心者様大歓迎ですので、どんどん来てください!
たくさんの方の参加お待ちしております(*´ω`*)

コメントを投稿する

• No.621 by 有栖川美樹  2013-08-03 00:56:42 

柚葉さん

挨拶がおくれました。有栖川美樹です。よろしくお願いします(ペコ、お辞儀して

• No.622 by 兎島 新  2013-08-03 01:00:24 

>閖崎
あ、はい!兎島新です。…失礼ですが、お名前聞いてもいいですか?
(自分の名前を覚えていてくれた相手に嬉しそうに微笑み、途中ぐずって抱っこと助けを求める園児を抱き上げよしよしとあやしながらも「よろしくお願いします」と相手にペコっと頭を下げて。自分は周りのことを全く把握出来ていなく、相手の顔は見たことあるも名前まで分からず申し訳なさそうに眉を下げながら尋ね)

(:はわわっお気になさらず…!自分も呑気に軽食なんか食べていたから亀レスになってしまい申し訳なかったです;;此方こそ是非また絡んでください´`*お疲れ様でしたっ!おやすみなさいっ。)

>御波
…えーっと、何かごめんな。
(質問には少し困ったように笑いながら答え、自分の姿があまりにも泥まみれだったため、相手の元に行く前に水道で手をしっかりと洗ってやっとのことで相手に近付けたも、同じベンチには座れずその隣に並ぶベンチに腰掛けては苦笑し。自分がベンチに腰かければ膝の上に一人、隣に二人、三人、と再び包囲されてしまい。仕事中だとわかっていても相手を見てしまうと黙ってはいられないため、自分の責任でもあると困ったように頬を掻きながら謝り。少しの間しか喋れないと分かれば「散歩?」と話題を振って)

• No.623 by 片桐 達晃  2013-08-03 01:08:13 

有栖川

…まあ、な。
( "まさに今其の状況だわ。"と苦笑いを浮かべ乍同意する様に頷いて。「情けねえよ、大人のくせしてよ」と自分自身に呆れたのか、大袈裟に溜息を吐いて。「そうか?…何か申し訳ねえな」と再び気まずそうな表情を浮かべれば、相手の問い掛けに、「あ?普通のか?ああ、其れなら有るが――、って、お前其れで髪切るなよ?」と一応釘をさして )

御波

あ?ああ、分けてだがな。
( 「一回にこんだけ飲んだわ俺意識飛ぶわ」とけらりと笑い掛け乍返すも、ふと過去にやってしまった失態が脳裏に浮かべばあからさまに顔を引き攣って。溜息を吐けば、「…まあ、あれだよな、――、適量に、だな、酒は」とぎこちなく返答し )

• No.624 by 片桐 達晃  2013-08-03 01:12:57 

閖崎

( 把握しました! お疲れ様ですノ 良い夢を-ノシ )

• No.625 by 御波 柚葉  2013-08-03 01:13:09 

>有栖川サン
ん、宜しくー。俺は御波柚葉だよ。
(“礼儀正しいなぁ”なんて思いつつニコリと笑むと相手に倣い此方も名を名乗り。「えっと、専門学校行ってるから、学生、かなぁ」と専門学校に通っている事のみ一応の説明を付け足し)

>兎島サン
んぇ?いや、ごめんなのは俺の方だし…。忙しい時にごめんね?
(忙しそうに慌ただしく動きながらも此方へ来てくれる様子を見ては自然に頬が緩み。不意に謝罪を述べられれば不思議そうに瞬きするも苦笑を浮かべるなり小首を傾げて謝罪を返し。ふと相手の膝に乗る園児の一人と目が合えばニコリと笑い掛け立ち上がり、相手の目の前にしゃがみ込むなりその子の頭を撫でてやりつつ「お兄さん、人気者だね」と視線のみ上げて相手を見遣りクスッと笑い。相手からの問いに「ん、散歩みたいな物かなぁ」と曖昧な返答をして)

• No.626 by 有栖川美樹  2013-08-03 01:13:40 

片桐さん
だからこそ、人は面白いとは想います。(「楽しくないですか?そうゆう人の姿を見るのって」とS気混じりの笑顔で言えば、「大人とか、子供とか関係ないですよ」と笑い。普通の鋏で切っちゃおうと思っていた所で釘を刺され、「切んないですよ!荷ほどき、荷ほどき!!」と適当に言い訳をして、切ってもバレない、と思って

• No.627 by 有栖川美樹  2013-08-03 01:16:13 

柚葉さん
あ、オレはここから近くの高校に通ってます。一応…(学校に関しては面倒くせー、と感じていて

• No.628 by 片桐 達晃  2013-08-03 01:19:09 

有栖川

あ?そか?
( 不思議そうに首を傾げ乍返すも相手の言葉に暫く思考した後、「…あんた、意外と悪趣味な」と素直な感想を述べて。「いや仮にも接客業してる奴がこれじゃまずいだろ?」とはは、と乾いた様な笑いを発しては再び溜息を吐き。「そか?ならいいけどよ」と言うもふと思い出した様に「あ。」と声を漏らせば再び相手に視線を遣り、「―、一応言っとくが、素人が切ったら一発でわかるぜ?切り方が明らかに違うからよ」と )

• No.629 by 兎島 新  2013-08-03 01:29:41 

>御波
少しでも話せて良かった。
(謝ってくる相手に柔らかな笑みを浮かべれば、真っ直ぐ見つめ素直な気持ちを告げて。突然此方へと来る相手にキョトンとするも、膝の上に座っている園児の頭を撫でればその姿に頬が緩み。しかしふと相手と視線が合えば、ちょうど上目遣いの様な角度に思わずドキッと鼓動が跳ねて。頬に熱を感じ、園児に直ぐ様気づかれるも「今日は暑いな…」なんて手でパタパタと自分を仰ぐふりをして誤魔化し)

• No.630 by 片桐 達晃  2013-08-03 01:36:11 

( っと、そろそろ寝落ちですorz れす蹴りすみません;また会えたらお相手お願いしますね?っあ、今日絡めなかった方々、また会えたときには是非!お話しましょうね! ではではみなさん良い夢をノシ )

• No.631 by 御波 柚葉  2013-08-03 01:44:17 

>片桐サン
あぁ、こないだ二日酔いしてたもんね?
(何と無く苦々しい過去を掘り返すような相手の表情を見れば己の予想は外れていた様だと察し。そう言えば以前二日酔いで大変な事になってたな、と思い出せば可笑しそうにクスッと笑いながら問い掛け首を傾げ)

>有栖川サン
あ、じゃあ学生なんだ。一緒だねー。
(高校、と聞けば種類は違えど同じ学生同士なのか、と呑気に笑んではお揃い、とでも言っているかのような声色で述べ。傍らでは今の道に進む等とは欠片も思っていなかった高校時代を思い返しており)

>兎島サン
…そう言う事言われると照れちゃうよー。
(交わる視線が余りにも真っ直ぐで目を逸らす事が出来ず、暫し何処と無く驚いたような顔をして。然し直ぐに頬を緩め照れ臭そうな、困ったような笑みを浮かべて口にする言葉は本心なのか冗談なのか自分でもよく分からず。園児に続き相手の顔色の変化に気付くと「どうしたの?熱…?」と心配そうに眉を下げ、腰を上げては相手の顔を覗き込み控えめながら相手の頬に触れ)

• No.632 by 兎島 新  2013-08-03 01:55:59 

>片桐
(:了解しました!今回絡めず終いでしたので次回またもし機会があればお相手お願いします´`*ではお疲れ様でしたっ!おやすみなさいっ。)

>御波
柚葉も子供好きで助かった。…中には居るからさ、苦手な奴とか。
(嬉しそうに相手が子供好きで良かったと告げるも、すっと相手から視線逸しては自分の中では考えられないとでもいうように先程よりも表情は険しいものへと変わり。相手が自身の顔を覗き込むも必死に顔を逸して。しかし頬を触られてしまうとピクリと肩を揺らし仰いでいた手はピタリと止まって、段々と身体の体温が上がっているんだと自分でも分かれば、「や、やばいから、」と俯き気味で呟き膝に座っている子供を盾にして/←)

• No.633 by 御波 柚葉  2013-08-03 02:08:37 

>片桐サン
(/わぁ、擦れ違い申し訳無いです;;了解です、お相手有り難う御座いました!!お休みなさいませっ+*)

>兎島サン
…何かあったの?
(相手の嬉しそうな様子に頬を緩ませたのも束の間、直ぐに険しい表情へと変わるのを見れば初めて見る其の面持ちに眉を下げ。何か子供に関するトラブルでもあったのだろうか、と首を傾げ尋ねて。頬に触れてみれば少しではあるが熱いような気がし、まさか熱でもあるんじゃないかと思案し始めた矢先、俯く相手に不思議そうに目を瞬かせ。更には子供を盾にされ手を出す事が出来ず「でもお兄さん顔熱いし…」と困った様子で呟き)

• No.634 by 水野 空  2013-08-03 02:08:49 

今日は、外出てないや・・<何もすることなくぼーっとして・・お散歩しようと、パンダ君Tシャツとモンちゃん鞄にハンカチと、誰かあったらミルフィーユあげようと、靴を履き忘れるまま部屋を出て後にする>

<用事していたら、忘れてましたー。相手してくれるとうれしいです。>

• No.635 by 兎島 新  2013-08-03 02:34:00 

(:すみませんっ、そろそろ落ちます;;水野さんすれ違いごめんなさい;;また機会がありましたら是非お相手お願いしますっ!柚葉くん本体様、いつも本当にありがとうございます!!明日は来れないフラグが立ちまくりですので…またお会いしました時にでもお相手お願いしますっっ´`*では、失礼させていただきますね、おやすみなさいませっ。)

>御波
世の中には色んな奴が居るからな…。
(暗い表情で何かを思い出したようにいうも「子供好きな奴に悪い奴はいないよな」と笑みを浮かべては誤魔化し、目の前の園児をぎゅうっと包み込むように優しく抱き締めて。「俺なら全然大丈夫っ…むぐ」大丈夫と言った矢先隣に座っていた園児に両手で頬を挟まれて。しかし相手に触れられドキッとするのに子供に触られても大丈夫だと認識すれば何故だろうと眉間に皺を寄せて深く考え込み。/←/取り敢えずずっとこうしている訳も行かないため、膝に座っていた子供抱きかかえては立ち上がり「またな」と低い位置の相手の頭を撫でてやり、子供に集合かけ保育園へと戻って行き)

• No.636 by 水野 空  2013-08-03 02:38:09 

兎島さん<はい、あるがとうございます、おやすみなさい>

• No.637 by 御波 柚葉  2013-08-03 02:48:20 

(/すみません、此方も眠気がピークですので落ちます;;水野サン本体様、擦れ違いとなってしまい申し訳御座いませんっ)

>兎島サン
…そう、だね…?
(険しかった表情が暗い物に変わるとどうしたのだろうかと眉を下げ。こんな顔はさせたくないと思うのにどうする事も出来ず、ただ笑って誤魔化す相手に曖昧に同意する事しか出来ない己に歯痒さを覚え。園児に顔を挟まれている相手を見ては可笑しそうにクスクス笑い。立ち上がる相手を見ては“仕事に戻るのか”と少し心配そうな面持ちで見上げるも撫でられると嬉しそうに頬を緩め。「ん、お仕事頑張ってねー」と声を掛けてはゆるゆると相手の背に手を振り、暫くしてから自分は寮へと戻って行き)

(/此方こそ、お相手して頂き感謝しておりますっ。いつも可愛いお兄さんを有り難う御座います(←)左様ですか、了解致しました!!ではまたの機会にお話し出来る事を楽しみにしておりますねっ。お休みなさいませ*)

• No.638 by 水野 空  2013-08-03 02:53:45 

<いえいえでは、私も落ちます>

• No.639 by 閖崎悠  2013-08-03 08:34:33 

>兎島さん
あ、すみません……僕は弟切荘に最近引っ越してきた閖崎悠です。(園児にボールを手渡した時に相手も走りよってきてしゃがんで園児にお礼を言うように勧められて園児がモジモジとお礼を言ってくれたは良いが、その時に「ありがとう、お姉さん!」と言われて「子供は正直だなぁ……」と苦笑いしか出来ずそういや名乗ってなかったと思えば自己紹介をして軽くお辞儀をしてそのまま寮に戻る
((7時間前はすみませんでした…………;一応アレの続きと言うことで返信は大丈夫です! ……子供の純真さに罪は無いんだ…………))

• No.640 by 水野 空  2013-08-03 18:45:22 

今日は、土曜日だしーケーキ100円セールしよう<ガバっと起きて寝癖のまま、<良いこと思いついた>と、パンダ君Tシャツ着てパンダ君絵柄ズボンをはいて、元気に部屋を飛び出す>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック