【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

古賀紅莉  2013-07-28 00:54:17 
通報
ここは、男子限定の寮【弟切荘】
女子がいないこの寮で、あなたは他の寮生たちとどう生活する・・・?
はい、かなり大掛かりに始めちゃいましたが、要するに同じ寮に住んでいる他の方のオリキャラさんと、自分のオリキャラとでイチャイチャしちゃおうぜってことです←
ロルは極度に短くなかったり、次に繋ぎやすいものであれば長さなどは自由です。
入室の際に
名前:
年齢:
性格:
職業:
外見:
希望部屋番号:
備考:
↑のものをコピーして記入するか、同じような内容のものを作って貼っても構いません。
寮の部屋割りについて:先に参加していただいた方から決まっていきます。101~509の中からお選びください。
寮長や、食堂、掃除洗濯の担当について:役の希望があれば、受け付けますがなければNPCとなります。
pcの年齢は、ある程度寮に入っても不自然じゃない年齢でお願いします。
初心者様大歓迎ですので、どんどん来てください!
たくさんの方の参加お待ちしております(*´ω`*)

コメントを投稿する

  • No.661 by 大神颯斗  2013-08-04 00:03:29 

>>閖崎さん

ん、誰だろう…(のそのそとベッドから起き上がり、「はーい」と力なく返事をして、部屋のドアを開ける。


(初めましてです!( *`ω´)こちらこそよろしくお願いします*

  • No.662 by 水野 空  2013-08-04 00:03:38 

閖崎君 できるよ若いんだから・・後で、俺の店おいでケーキセールするから
<首を横に振りながらブンブンと振るいながら、赤い顔で、誘う>

  • No.663 by 大神颯斗  2013-08-04 00:06:46 



>> (見れるかどうか分かりませんが、
画像付きプロフィール作ってみました(´・ω・)
http://tekitou1031.jugem.jp/?eid=1
江はまた後日きちんと描き直す予定です(´・_・`))

  • No.664 by 水野 空  2013-08-04 00:08:46 

大神さん <みさせていただきました

  • No.665 by 閖崎悠  2013-08-04 00:23:02 

>大神さん
あ、お休みでしたか……すみません…………(相手の声に力が入ってなく、明らかに寝ていたっぽい感じだったため、ドアが開いて、相手を確認したらスグに頭を下げて謝罪し一度頭を上げると「あ、僕先日ここの103に引っ越した閖崎と言います。宜しくお願いします。」とお辞儀をしつつ挨拶し

((画像見ましたー!めっちゃ上手いですね!!俺とは大違いだ…………orz))

>水野さん
いえ、僕はスポーツマンじゃ無いですから……(苦笑いしつつ自分の顔の前で手を横に振ってはお誘いを受けるとちょうど1階で、「ありがとうございます♪では軽くジョギングしてから行かせて貰いますね!」と足取り軽やかにジョギングへと向かい

  • No.666 by 大神颯斗  2013-08-04 00:34:50 

>>閖崎さん

あ、大丈夫ですよ?少し横になってただけなので。(ニコッと目を細めて微笑み「自分は303号室の大神颯斗と言います。此方こそ宜しくお願いします」とペコッと頭を下げて、相手に右手を差し出した。

  • No.667 by 閖崎悠  2013-08-04 00:45:44 

>大神さん
それなら良いんですが……(相手が目を細めて微笑んだ事に少し安堵して右手を差し出されたのでこちらも右手を出して握手を交わしてふと思い出したように一度手を離して、左手に持ってたA4ノートが三冊は余裕で入る大きさでト音記号のフェルト刺繍の施された手提げカバンを両手に持って「良かったら、こちらをどうぞ。」と微笑みつつ差し出して

  • No.668 by 水野 空  2013-08-04 00:53:11 

<すいません。短いけれどおちます>

  • No.669 by 閖崎悠  2013-08-04 00:56:53 

>水野さん
((了解です!お疲れ様でした!また絡めればお願いします!))

  • No.670 by 御波 柚葉  2013-08-04 01:26:56 


(/わぁあすっかり遅くなってしまいました;;何方か未だいらっしゃいますでしょうか…?取り敢えず絡み文置いておきますね!!)

お腹空いたぁー。
(先程まで自室に籠り机に向かっては課題に奮闘していたのだが、徐に立ち上がっては自室を後にし。廊下を歩いていれば腹の虫が鳴り、眉を下げて呟き)

  • No.671 by 閖崎悠  2013-08-04 01:37:10 

((あぅ……睡魔が…………申し訳無いです;;もうこれにてドロンします(←まだ18の高校三年w)大神さんの本体さん途中で切ってしまい申し訳無いです!では~…………お休みなさいませ。))

  • No.672 by 御波 柚葉  2013-08-04 01:50:56 


(/うぁああ来たばかりで申し訳無いのですがまたやらなければならない事が出来ましたので今日はこれで落ちますー;;また後日、お相手お願い致しますねっ。では皆様お休みなさいませ*)

  • No.673 by 古賀紅莉   2013-08-04 20:16:41 

((どなたかいらっしゃいますかね?反応があればカウントダウン開始しますね。開始時間は夕方の四時からです。

ふぅ・・・準備終わったし、時間まで寮に帰っておこうかな・・・。(まだ準備の時間帯だったため、仕事の制服ではなく白い無地の半袖Tシャツに、ノースリーブの黒いパーカー、七分丈の茶色いカーゴパンツというラフな格好でバーから出て、帰りの道をスタスタと歩き)バーの宣伝とか、したいんだけど誰か寮に居るかな・・・?

  • No.674 by 閖崎悠  2013-08-04 20:36:13 

>古賀さん

……はぁ、何でコレなんだろ…………(学校から帰って来ており、学校指定の制服を鏡の前で着てみてはいるがなぜか女子用で首を振って「一応新しく男子用のが届くまでは私服で良いとは言わせたけど……コレの後始末はどうすりゃいいんだろ…………」そう呟いてそのまま布団にダイブし

  • No.675 by 大神颯斗  2013-08-04 21:04:38 


あー、今日も一日疲れたなー…部屋の掃除してたら終わっちゃったよ…(疲労で固まった肩や腕をまわしながら「やれやれ…」と呟き、階段を降りる。

やっぱり一日の疲れを取るにはお風呂だよな。(1人でうんうん、と首を頷きながら玄関のドアを開ける。
でも、先にやっぱりご飯だよな。(またもや、1人でうんうん、と頷きながらコンビニへと徒歩で向う。

  • No.676 by 閖崎悠  2013-08-04 21:18:47 

>大神さん
…………これにしようかな……あ、どうも(首にタオルを掛けたままジェル状の栄養補給食と固形の栄養補助食品を1つずつ手にとってレジに向かう途中で相手と出会したので挨拶をし

  • No.677 by 水野 聡  2013-08-04 21:34:32 

あれー可愛い男の子がいるーでも制服コスプレ?っとケーキ10個ほど箱に入った包をパンダ君紙袋をさげて閖崎 悠君らしき男の子に?<こすぷれ?>と話しかけてみる>

  • No.678 by 古賀紅莉   2013-08-04 21:42:55 

((oh・・・すいません親フラやらなにやらで反応出来ていませんでした!

さて、荷物もなんもないし真っ直ぐ宣伝にいくかなーっと。(一人でそうつぶやきながら寮の扉に手をかけて開けると、スタスタと階段へ向かい軽快に登りながら)


システム:只今、夕方の四時半頃です。

  • No.679 by 閖崎悠  2013-08-04 21:47:15 

>水野さん
っ!!(今日だけという条件で渋々着用してた学校からの帰りがけに突然声を掛けられてビクッとして恐る恐る振り返り相手を確認するとホッとして「違います」と言い放ち

  • No.680 by 水野 聡  2013-08-04 21:52:08 

紅莉さん ちょっと待ってジャスミン紅茶の葉包とチョコムースどうぞ
<後ろ姿に声かけて駆け寄ると、紙袋を思い出し箱にとりわけケーキ屋さんなのできれいにラッピングして差し出す>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック