【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

古賀紅莉  2013-07-28 00:54:17 
通報
ここは、男子限定の寮【弟切荘】
女子がいないこの寮で、あなたは他の寮生たちとどう生活する・・・?
はい、かなり大掛かりに始めちゃいましたが、要するに同じ寮に住んでいる他の方のオリキャラさんと、自分のオリキャラとでイチャイチャしちゃおうぜってことです←
ロルは極度に短くなかったり、次に繋ぎやすいものであれば長さなどは自由です。
入室の際に
名前:
年齢:
性格:
職業:
外見:
希望部屋番号:
備考:
↑のものをコピーして記入するか、同じような内容のものを作って貼っても構いません。
寮の部屋割りについて:先に参加していただいた方から決まっていきます。101~509の中からお選びください。
寮長や、食堂、掃除洗濯の担当について:役の希望があれば、受け付けますがなければNPCとなります。
pcの年齢は、ある程度寮に入っても不自然じゃない年齢でお願いします。
初心者様大歓迎ですので、どんどん来てください!
たくさんの方の参加お待ちしております(*´ω`*)

コメントを投稿する

  • No.1 by 古賀紅莉 #090111220  2013-07-28 01:02:52 

名前:古賀紅莉(こが こうり)
年齢:23
性格:いつも無表情のポーカーフェイス。何を考えてるか良く分からない。でも、親しい相手にはとことん絡む。
職業:バーテンダー
外見:黒い髪をうなじくらいまで伸ばして、後ろで結っている。前髪も長く、下ろすと目が隠れるため、普段はピンで留めている。私服は黒いジーンズに、白い生地に十字架をあしらったTシャツ。ノースリーブの黒いジャケットと、パンクっぽいが、本人はそういうのに興味がない。
希望部屋番号:404
備考:極度の甘党。見るとほとんど飴を頬張っている。

  • No.2 by 古賀紅莉   2013-07-28 01:07:55 

((人が少ないのは、時間帯が悪いんだと信じよう・・・。←

  • No.3 by 古賀紅莉   2013-07-28 01:10:09 

((時々更新されないことがあるからなぁ・・・。大丈夫かな・・・。

  • No.4 by 匿名さん  2013-07-28 01:10:14 

((入ってもよろしいですか??

  • No.5 by 匿名  2013-07-28 01:10:43 

(参加希望です。今からpf書かせていただきます!)

  • No.6 by 古賀紅莉   2013-07-28 01:13:45 

((あ、主が落ちてる間でもプロフィール書いておいてくだされば急いで返信致しますので気兼ねなくどうぞ。そして、勝手に居なくなってしまう時が多々あると思いますので、ああ、またか。くらいの心でお願いします。

  • No.7 by 古賀紅莉   2013-07-28 01:15:24 

((了解しました!よろしくお願いします(*´ω`*)
>>4 >>5

  • No.8 by 古賀紅莉   2013-07-28 01:16:35 

((間違えました>>4 勿論参加おkです!プロフィールお願いします(*´ω`*)

  • No.9 by 古賀紅莉   2013-07-28 01:17:49 

((なぜかわかりませんがコメントしないと更新されないことがあるので、話が噛み合わなかったりするかもです。申し訳ないです。

  • No.10 by 雁 刹那  2013-07-28 01:19:09 

名前:雁 刹那(カリ セツナ)
年齢:18
性格:基本元気で友好的。だけどちょっと変人で変態。困っている人が放っておけないような善人優男
職業:大学1年生、コンビニ店員のバイト
外見:日本人特有の黒髪でショートカットだが顔立ちはハーフといっていいほど外国人寄。
   半そでのシャツにズボンを上げすぎるというファッションセンスの欠片も無い人。
   体型は細いが程よく筋肉もついていて色白。身長は182cm
希望部屋番号:402
備考: 喧嘩とかしているところを見ると止めたくなるような人。体格からして力は強い。
   バイト先のコンビニで売れ残ったパンを貰いすぎる。

(№4の匿名です・・・!ロル初心者ですが頑張りますのでよろしくお願いします!

  • No.11 by 雁 刹那  2013-07-28 01:19:48 

主様
((色々了承しました!←

  • No.12 by 古賀紅莉   2013-07-28 01:21:52 

((ありがとうございます!って、オーノー!自分のオリキャラ体重身長書いてない!

  • No.13 by 古賀紅莉   2013-07-28 01:23:51 

((記載漏れの為再度投下
名前:古賀紅莉(こが こうり)
年齢:23
性格:いつも無表情のポーカーフェイス。何を考えてるか良く分からない。でも、親しい相手にはとことん絡む。
職業:バーテンダー
外見:黒い髪をうなじくらいまで伸ばして、後ろで結っている。前髪も長く、下ろすと目が隠れるため、普段はピンで留めている。身長184cm体重71kg私服は黒いジーンズに、白い生地に十字架をあしらったTシャツ。ノースリーブの黒いジャケットと、パンクっぽいが、本人はそういうのに興味がない。
希望部屋番号:404
備考:極度の甘党。見るとほとんど飴を頬張っている。

  • No.14 by 雁 刹那  2013-07-28 01:24:36 

((私的に身長やら体重やらはあんまり気にしないタイプでs((← 体重なら私も書いてませんし;;

  • No.15 by 古賀紅莉   2013-07-28 01:24:57 

((主も初心者だとこういうことが起こりますね・・。反省。

  • No.16 by 雁 刹那  2013-07-28 01:25:08 

((おうっふ、素敵・・・!!

  • No.17 by 古賀紅莉   2013-07-28 01:25:38 

((まあ、たしかにそう関係はないんでしょうけどねw

  • No.18 by 雁 刹那  2013-07-28 01:27:03 

((そうですよ、身長なんて・・・!!((黙 絡み文投下してもよろしいですか?

  • No.19 by 古賀紅莉   2013-07-28 01:27:05 

((素敵だなんて・・・!←刹那・・・さん?もお素敵です!

  • No.20 by 古賀紅莉   2013-07-28 01:28:19 

((よろしいですよー、時間は、朝から始まって二十分に一度昼夜と切り替わる設定でいいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック