【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

古賀紅莉  2013-07-28 00:54:17 
通報
ここは、男子限定の寮【弟切荘】
女子がいないこの寮で、あなたは他の寮生たちとどう生活する・・・?
はい、かなり大掛かりに始めちゃいましたが、要するに同じ寮に住んでいる他の方のオリキャラさんと、自分のオリキャラとでイチャイチャしちゃおうぜってことです←
ロルは極度に短くなかったり、次に繋ぎやすいものであれば長さなどは自由です。
入室の際に
名前:
年齢:
性格:
職業:
外見:
希望部屋番号:
備考:
↑のものをコピーして記入するか、同じような内容のものを作って貼っても構いません。
寮の部屋割りについて:先に参加していただいた方から決まっていきます。101~509の中からお選びください。
寮長や、食堂、掃除洗濯の担当について:役の希望があれば、受け付けますがなければNPCとなります。
pcの年齢は、ある程度寮に入っても不自然じゃない年齢でお願いします。
初心者様大歓迎ですので、どんどん来てください!
たくさんの方の参加お待ちしております(*´ω`*)

コメントを投稿する

• No.601 by 有栖川美樹  2013-08-02 23:48:55 

片桐さん

あぁ、なるほど…もったいない、かもですね。(相手の言おうとした事がわかり、納得した様子で“…読めちゃうから怖いんだよね“と思ったが言わないでおいて。短い方がいい、と言われれば、そうかもしれない、とプロのセンスに任せることにして「じゃあ、丁度いい感じでお願いします」と笑いかけて

• No.602 by 有栖川美樹  2013-08-02 23:51:27 

悠さん
……言い過ぎちゃったなぁ…(昔の自分の考えと悠の考えが重なり、自分に言い聞かせるようにして発した言葉がかえって相手を傷付けたことを知れば、オレのバカ、と呟き

• No.603 by 片桐 達晃  2013-08-02 23:53:24 

閖崎

あ?…あれ、何か俺変な事言ったか?
( 驚いた様な表情を見せる相手にぎょ、とすれば不安げに訊ねて。相手の様子をじっと見詰めてはふむ、と考え込み。幼さは残るが綺麗な顔立ちをしており、"後何年かすれば確実に女子受けしそうな顔になるんだろうな"、と思えば小さく首を傾げて )

• No.604 by 古賀紅莉   2013-08-02 23:58:34 

>閖崎さん
こんなに素敵なもの、ありがとうございます。んー・・・何かお返しを・・・(再び礼を言うと、なにか渡せるものはあったかと部屋にあるものを思い返し)

• No.605 by 閖崎悠  2013-08-03 00:02:03 

>御波さん
はい!(相手が不安そうにきいてきたのでうつ向けていた顔を上げれば満面の笑みになり「ぜひ使ってください!……その方が作った甲斐がありますし…………」と最後の言葉は再び赤くなった顔をうつ向けて言い

>兎島さん
あ、確か弟切荘の……兎島さん……でしたっけ?(相手の顔をふと見れば今朝、他の人の部屋を訪ねた時に相手が部屋から出掛けていったのを見掛けたが出勤中かと思い諦めていた相手だと思い出して尋ねる

>美樹さん
……思わず立ち去っちゃったけど…………やっぱり悪いことしたなぁ……(己の部屋で布団に潜り込んでは顔を出して自分の行動を反省し布団から這い出ると小振りのテーブルに裁縫道具等を取り出しては何か作業を始め

• No.606 by 有栖川美樹  2013-08-03 00:03:45 

悠さん
なんでああゆう理屈的なことしか出来ねぇのかなぁ…(靴をはいてコンビニに向かって

• No.607 by 御波 柚葉  2013-08-03 00:12:54 

>兎島サン
人気者だなぁ…。
(遠目から見ても分かる所々に泥を付けた相手の格好にクスッと笑い。此方の声に気付くだろうか、気付かなければ忙しそうだし帰った方が良いか、なんて考えていればどうやら気付いて貰えた様子。其れは嬉しいが相手の業務時間を削ってしまっては申し訳無い、と駆け寄って来る相手を未だ困ったような笑みを浮かべて見詰めており。ところが直ぐに相手の周囲には園児達が集まり足止めされている様子。楽しげにクスクス笑いながら黙って帰るのも失礼かと思い近くにあったベンチに座り其の様子を傍観してはぽつりと呟いて)

>閖崎
手作り?凄っ…、余計勿体無いけど… 使わせて貰うね?ありがとー。
(相手の言葉に驚いたように目を見開くと施された花の刺繍をじっと見詰め。器用な上にセンスが良いんだなぁ、なんて思いつつ其れならば余計に使ってしまうのが勿体無い、と苦笑を浮かべ。然し貰ったのだから使わなければ失礼であろう。学校行く時にでも、等と考えながら相手を見遣れば俯いてしまっている様子が目に入り。下から顔を覗き込んでは嬉しそうに笑い礼を述べ)

• No.608 by 片桐 達晃  2013-08-03 00:14:13 

御波

見ての通り、ちょっと買い物にな。
( レジ袋を相手に見せればけらり、と笑い掛け、「酒、家に有る分切れたから買い出し」と返答すれば袋に視線を遣り。どうやら其処までアルコ-ルに強くない癖に酒を買い込む癖が有る様で。到底独りでは飲みきれない量の缶ビ-ルを袋いっぱいに詰められており、よいしょ、と持ち手を代え乍下げて。 )

有栖川

あ?何だよ其れ?
( 曖昧な反応に首を傾げれば不思議そうに相手を見詰めるも何処か納得している様に見えたらしく"…まあ、いいか。"と小さく溜息を吐いて。相手の返事にけらり、と笑い掛けては、「ん、了解。」と営業時の様に明るく返すも直ぐに眉を下げては申し訳なさそうに視線を逸らし、「――、って、言いてえとこだけど、今商売道具店に有るんだわ。まあ部屋にも有るちゃ有るんだけどよ。此の間ちょっとまあ色々あって歯こぼれしちまってんだよな」と返せば相手を見詰め、「また今度でいいか?鋏持ってんならやるが工作鋏でやるのはなんか申し訳ねえだろ?」と )

• No.609 by 閖崎悠  2013-08-03 00:16:31 

>片桐さん

あ、いえ……僕、そういう風に言われたの初めてなんで…………(そう言うと顔を赤らめつつうつ向けて「いつも女の子みたいって言われてたので……」と呟いて

>古賀さん
あ、いえ……これは僕が勝手にしている事なんでっ!!(相手が思い返しているのを見て慌てて手を顔の前で横に振って「では失礼しますっ!」とペコリとお辞儀すると慌てて自室に戻り(←)

>美樹さん
……出来たっ!(A4ノートが三冊は余裕で入るバスケットボールのフェルト刺繍の施されている手提げカバンを両手に持って上に上げるとそのカバンを持って立ち上がり帽子を被って相手の部屋に向かうと既に出掛けた後らしく、少し残念な顔になり階段を降りる

• No.610 by 有栖川美樹  2013-08-03 00:20:37 

片桐さん
曖昧でしたか?(相手の言葉は気にする癖に、自分の言葉はあまり気にしない様子を見せて、「言葉は見えないからなぁ…」と独り言のように呟き。鋏がない、と言われれば仕方ないか、と自己納得し、「大丈夫ですよ?無理言ってすいません」と苦笑しながら言えば、部屋で自分で切ればいっか、と口には出さずに考え、予算も少ないので鋏を買うのは来月でいいか、と一人頷き

• No.611 by 有栖川美樹  2013-08-03 00:23:17 

悠さん
…(コンビニから帰れば、階段から降りてきた相手が目に入り、「悠さん」と透き通る声で言えば、「さっきは、ごめん……さい」と謝るのが苦手なのか目線を下げて言えば、アイスやお菓子がたくさん入った袋を渡し

• No.612 by 閖崎悠  2013-08-03 00:33:01 

>御波さん
ハイッ!で……では失礼しますねっ!!(相手が覗き込んでお礼を言ってくれたのを受けてパアッと顔がスグに満面の笑みになり一度顔を上げては再び軽く頭を下げて嬉しそうに階段を駆け降りていき

>美樹さん
あ……(相手の声が聞こえて顔を上げればさっき逃げてしまった相手がいたので謝ろうとしたら相手が先に謝ってきて「こ……こちらこそすみません…………」と言ってうつむきながらも手に持ってた手作りの手提げカバンを差し出すと相手も同じタイミングでアイスやお菓子の入った袋を渡してきたのが目に入り顔を上げては少しキョトンとし

• No.613 by 有栖川美樹  2013-08-03 00:37:37 

悠さん
オレ、ああゆう理屈的なことしか言えないし、言葉使いも悪い、し…謝るのが苦手だし、悪ぃとこだらけだけどさ、今ちゃんとここに存在してるし、名前とか関係ない、ですよ(ボソボソと言い

• No.614 by 片桐 達晃  2013-08-03 00:41:25 

閖崎

えあ、女の子?
( 相手の言葉に瞬きを繰り返し、再度じっと見詰めれば、"…まあ、確かにそうも見えるな"と思ってみるも相手傷付かせるわけにいかないと思ったのか、暫く頬を掻き。「…まあ、なんつ-の、顔付きは…あ-、幼く見えるかもしれねえが今だけだろ?此れから成長すんだしよ。大丈夫だ。今でもそんだけ整ってんなら尚更な」とけら、と笑い掛けてそっと頬に触れては「いい顔してんぜ、お兄さん」と )

有栖川

いや其のなんつ-か、…
( 何処か違和感は感じ取ったものの上手く言葉に出来ない様で。気まずそうに頬を掻けば、「…っと、や、何でもねえよ?」とぎこちなく返答して。「悪いな」と此方も謝るも罪悪感が残っている様子で、暫く思考した後、"…明日なら研いだ鋏届くか。"とふむ、と腕組をした後、「…今は無理だが、明日で良ければ切ろうか?」と首を傾げて。 )

• No.615 by 古賀紅莉   2013-08-03 00:43:22 

>閖崎さん
えっあ、でも・・・・。行っちゃった。んー・・・今度お菓子でも持っていきましょうかね・・・。(引き留めようとするが、相手が素早く走っていくのを見て、暫しお返しはどうしようと悩んで)・・・ふぁ・・・もっかい寝よう・・・。(大きく欠伸をして呟くと自分も自室へ戻って行き)

((そろそろ落ちます、話が途中なのですが申し訳ありません。お相手感謝でした、明日も是非絡んでくだされば嬉しいです!おやすみなさい。

• No.616 by 閖崎悠  2013-08-03 00:45:25 

>美樹さん
……でもカッコいいじゃないですか。自分の意見もしっかり言えるし……そういう人、嫌いじゃないです(そう言うとニコッと笑い、「僕はあんまり自分の意見を言えないんで憧れます」と続けては手提げカバンをお菓子等の入った袋に入れて、自分の好きなお菓子が見えてたのでそれを袋から取り出すと笑顔で「折角だし走ってきます。それじゃあ、失礼します!」と笑って走っていき

• No.617 by 有栖川美樹  2013-08-03 00:46:56 

片桐さん
言葉って上手く出てこない時ありますよね。(相手の様子をみてそこまで読み取り、自分の理論が正しければ相手は気まずくなる、と感じればその通りになり。「いや、大丈夫ですよ!自分でザクザク切っちゃうんで!」と笑えば自分の部屋にある鋏の刃が錆びてるかもしれないことに気付き、バツが悪そうに相手に向かって、「普通の鋏貸してくれませんか?」と使用用途は伝えずに言い

• No.618 by 有栖川美樹  2013-08-03 00:50:18 

悠さん
え、あ…(相手が自分に用があったんじゃ、と思うが相手からは何も触れられてないので、まぁ、いいか、と相手の後ろ姿を見送り

• No.619 by 御波 柚葉  2013-08-03 00:51:15 

>片桐サン
一人でそんなに飲むの?
(相手が持つビニール袋を見遣れば入っているのは結構な量の缶ビール。自身も成人している故に飲めなくも無いが自発的に飲む事は殆ど無く、誘われれば飲む程度。驚いたように問い掛けつつ“すっごい酒豪なんだろうなぁ”なんて考えては“酒豪”と言う言葉に多少憧れを抱いていたりもし)

>閖崎サン
ん、転ばない様にねー?
(相手の見せる満面の笑みにつられて頬を緩ませると小さく頷き。いつの間にか階段を降りて行ってしまっている相手を見送り背に向かって手を振りつつ“慌ただしいなぁ”なんて苦笑を浮かべ。階段の下りは転び易い為に声を掛けるも既に相手には聞こえていないであろう)

• No.620 by 閖崎悠  2013-08-03 00:51:21 

>片桐さん
……ありがとうございます。(頬を触られて顔を赤らめては更にお兄さんと言われて「やっぱり僕は男なんだ!」と改めて自信を持っては一歩下がって「失礼します!」と頭を下げて自分の部屋に戻り

((すみません!今日は早目に寝ます!皆さんお相手感謝です!!明日も絡んで頂けると嬉しいです!!))
((兎島さんの本体さん、話が途中なのにすみませんでした!!明日も絡んで頂けると幸いです!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック