【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

古賀紅莉  2013-07-28 00:54:17 
通報
ここは、男子限定の寮【弟切荘】
女子がいないこの寮で、あなたは他の寮生たちとどう生活する・・・?
はい、かなり大掛かりに始めちゃいましたが、要するに同じ寮に住んでいる他の方のオリキャラさんと、自分のオリキャラとでイチャイチャしちゃおうぜってことです←
ロルは極度に短くなかったり、次に繋ぎやすいものであれば長さなどは自由です。
入室の際に
名前:
年齢:
性格:
職業:
外見:
希望部屋番号:
備考:
↑のものをコピーして記入するか、同じような内容のものを作って貼っても構いません。
寮の部屋割りについて:先に参加していただいた方から決まっていきます。101~509の中からお選びください。
寮長や、食堂、掃除洗濯の担当について:役の希望があれば、受け付けますがなければNPCとなります。
pcの年齢は、ある程度寮に入っても不自然じゃない年齢でお願いします。
初心者様大歓迎ですので、どんどん来てください!
たくさんの方の参加お待ちしております(*´ω`*)

コメントを投稿する

  • No.641 by 水野 空  2013-08-03 19:00:17 

<絡み文入れてます>

  • No.642 by 閖崎悠  2013-08-03 20:14:31 

((折角ですし、絡み文も投下して絡みに行きます))

…………はぁ(朝早くに学校へ向かう途中に公園のベンチに座って溜め息を吐いて学校から届いた紙袋を覗き込んで紙袋から学校指定の制服を取り出すと何故か女生徒のもの(←これ重要w)で慌てて紙袋に戻して辺りを見渡して誰も居ないことに安心してホッと息を吐いて再びうつ向いては「何でなんだよ……ま、私服でも良いように掛け合うしか無いよなぁ…………」と呟き

((結構複雑な内容ですがw絡んでくれる人居るかな~?))

>水野さん
あ、おはようございまーす…………?(学校へ行く為に部屋から出ると階段をかけ降りる相手を見掛けてその元気の良さを見て微笑みながら挨拶しようとしたら寝癖のある髪に目が行きちょっとクスリと笑っては「寝癖ついてますよ……」とニコニコしながら言い

  • No.643 by 閖崎悠  2013-08-03 21:37:59 

((どなたか居ませんか~?))

  • No.644 by 有栖川美樹  2013-08-03 22:06:53 

柚葉さん

(昨日は寝落ちすいませんでした!報告もせずに…もう燃やしてくれてかまいませんっ((((

〈絡み文〉
少し切りすぎかも…(2,3回前髪と襟足をいじれば、「まぁ、いいか」という結論に至り、ちょんちょんと水をつければ学校指定のスクールセーター(長袖)を着れば財布をポケットに突っ込み

  • No.645 by 閖崎悠  2013-08-03 22:16:29 

>美樹さん
う~ん……まだ眠いけど学校行こうっと…………あ、おはようございます。(朝起きれば背伸びをしては今日は学校行く日なので簡単に指定の制服に近いものを選んで着替え、鞄を持って部屋を出たら相手と出くわしたので挨拶をして

  • No.646 by 有栖川美樹  2013-08-03 22:18:43 

悠さん
あ、はようございます(携帯いじりながら言えば軽くお辞儀して

  • No.647 by 閖崎悠  2013-08-03 22:28:43 

>美樹さん
美樹さんも学校ですか?(相手の服装を見てはそう尋ねてニコリと笑い、「僕は初日です」と話し

  • No.648 by 有栖川美樹  2013-08-03 22:32:49 

悠さん
いや、学校は行かないけど?(白昼堂々とサボり発言をすれば指定のネクタイはすでにしていなく、自前の赤いネクタイをして

  • No.649 by 閖崎悠  2013-08-03 22:40:50 

>美樹さん
アハハ……そんなキッパリ言われるなんてなぁ~…………(苦笑いを浮かべつつそう言いながら時計を見ては「……どうせ、今日は教科書を貰うくらいだし…………ゆっくり行って3時間あれば充分かな?」と呟いて

  • No.650 by 有栖川美樹  2013-08-03 22:44:43 

悠さん
大丈夫。中間も期末も一位だから。(欠伸をしながら言えば、学校なんてつまんねぇし、と続け

  • No.651 by 閖崎悠  2013-08-03 22:53:49 

>美樹さん
……そう、ですか。(ちょっとうつむいて呟いては「……折角だし、学校までジョギングしようかな…………別に定期の申請もするつもりないし……道を覚える感覚で。」と少しずつスピードを上げて自分の通う学校へ向かい

  • No.652 by 有栖川美樹  2013-08-03 22:56:50 

悠さん
まぁ、そうゆうことだから(コンビニに入り

  • No.653 by 大神颯斗  2013-08-03 23:07:26 


…あー、、死ぬかと思った……、(げっそりと疲れた様子で自身の部屋の鍵を開けてベッドにダイブする。


>>(ずっと来れてなくて本当にすみません( ; ; )携帯が水没し、ずっと修理で今日やっと手元に戻ってまいりました!( ; ; )本当に申し訳ないことをしてしまいましたが、また絡んで頂けると嬉しいです。すみませんorz

  • No.654 by 閖崎悠  2013-08-03 23:14:04 

>美樹さん
……でも、どうしてあんなに学校を毛嫌いするのかな…………(う~んと考えながらも走るスピードを変えずに

>大神さん
……そーいや、ここの人見なかったけど……どうしてるのかな?…………すみませーん……(学校から戻ってきて相手の部屋の前に来たは良いが、迷惑じゃないのかと迷いながらも一応挨拶しとこうと思い声を掛けてみる
((えと、初めましてですね?閖崎悠の本体です。今後とも宜しくお願いします!))

  • No.655 by 水野 空  2013-08-03 23:17:35 

<こんばんわ、今日もよろしくおねがいします。>
今日は、<空の世界>にてケーキ百円セール<と、階段を駆け下り、寝癖でハネハネの髪で、寮の部屋の人に聞こえるように宣伝してると、足が滑り転びそうになって<ぎゃー>と叫びながら、三回転宙返りで3階へと着地>

<僭越ながら、お相手願います>

  • No.656 by 閖崎悠  2013-08-03 23:24:26 

>水野さん
ん?何だろう…………(朝、起きてジョギングに行こうと思えば相手の宣伝の声が聞こえてきたので階段を1段飛ばしで3階まで一気にかけ上がるとちょうど転びそうな相手を見付けて「あ、危ないっ!?」と叫んだところ、三回転宙返りによる見事な着地を見て「おぉ~…………」と思わず拍手し(←)

((どもども~!宜しくお願いします!))

  • No.657 by 水野 空  2013-08-03 23:30:05 

閖崎さん 閖君、死ぬかと思ったーどもども<体操選手のように、ポーズとれば、相手と目があい、
駆け寄り半べそかきながら子供の用に丸くなる拍手したことに<かっこよかった?>と相手を見上げ>

<ありがとうごぞいます。今日もよろしくです・・ノシ>

  • No.658 by 閖崎悠  2013-08-03 23:40:49 

>水野さん
アハハ……(こちらに駆け寄ってきて半べそかいてる相手を見下ろしては苦笑いを浮かべつつどうだったかを問われれば「かっこよかったですよ。あの叫び声が聞こえなかったらですが」と素直すぎる感想をニコッと微笑みながら述べ(←)

  • No.659 by 水野 空  2013-08-03 23:47:29 

閖崎さん マネしちゃだめだからね、やっぱり叫び声きこえたのー?
<子供に注意するように指を立て、着地の感想聞くと、お恥ずかしくなりモンちゃん鞄で、顔を隠し
階段を下りながら<これ二人の秘密だよ>と人差し指を立てて鼻先によせ>

  • No.660 by 閖崎悠  2013-08-03 23:52:24 

>水野さん
いや、真似しませんし……出来ませんよ(苦笑いでそう言えば手提げカバンで顔を隠す仕草にちょっとクスリと笑い、二人の秘密と言われればちょっとキョトンとしたが、笑顔で「分かりました」と言い共に階段を降りて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック