【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

古賀紅莉  2013-07-28 00:54:17 
通報
ここは、男子限定の寮【弟切荘】
女子がいないこの寮で、あなたは他の寮生たちとどう生活する・・・?
はい、かなり大掛かりに始めちゃいましたが、要するに同じ寮に住んでいる他の方のオリキャラさんと、自分のオリキャラとでイチャイチャしちゃおうぜってことです←
ロルは極度に短くなかったり、次に繋ぎやすいものであれば長さなどは自由です。
入室の際に
名前:
年齢:
性格:
職業:
外見:
希望部屋番号:
備考:
↑のものをコピーして記入するか、同じような内容のものを作って貼っても構いません。
寮の部屋割りについて:先に参加していただいた方から決まっていきます。101~509の中からお選びください。
寮長や、食堂、掃除洗濯の担当について:役の希望があれば、受け付けますがなければNPCとなります。
pcの年齢は、ある程度寮に入っても不自然じゃない年齢でお願いします。
初心者様大歓迎ですので、どんどん来てください!
たくさんの方の参加お待ちしております(*´ω`*)

コメントを投稿する

  • No.795 by 古賀紅莉   2013-08-09 19:21:29 

>神田さん
((こんばんは!返事遅れてしまい申し訳ありません!ご参加ありがとうございます(*´ω`*)

現在部屋割り
一階 二階
101 201:白崎叶(しろさき とわ)
102 202
103:閖崎悠(ゆりさき ゆう) 203
104 204
105 205
106 206
107 207
108 208
109 209

三階 四階
301 401:有栖川美樹(ありすがわ みき)
302 402:雁刹那(かり せつな)
303:大神颯斗 403
304 404:古賀紅莉(こが こうり)
305:神田麗生(かんだ れお) 405
306 406:片桐 達晃(かたぎり たつあき)
307 407
308 408:一路澪(いちろ れい)
309 409:赤澤 偲乃舞(あかざわ しのぶ)

五階
501:笹村優(ささむら ゆう)
502
503
504
505:水野空(みずの そら)
506
507
508:御波 柚葉(みなみ ゆずは)
509:兎島新(うさぎじま あらた)


システム:人が来ましたらカウントダウン開始します。いらっしゃる方は反応お願いします。開始時間 は夕方の6時頃からです。

  • No.796 by 閖崎悠  2013-08-09 19:49:54 

>all
いらっしゃいませー!(弟切荘の近辺に出来た「男女逆転レストラン«ジョンダ»」にてウェイトレスの姿(髪を完全に下ろしているため女にしか見えない)で客対応に追われつつも「知ってる人が誰も来ないでほしい……」と思いつつも自分の出せる高い声(しかも女性とそんなに変わらない音程)で客対応をし

((どうも~!昨日の絡みの続きを絡み文として置いておきまーす(笑)絡んで頂けると助かりますww))

  • No.797 by 閖崎悠  2013-08-10 21:15:25 

((どなたかいらっしゃいますか~?一応>796を再度絡み文として上げておきますのでどなたか絡める人がいればお願いします~。説明としては価格帯は単品を400円~2500円を取り揃えております~。コース料理は5000円コース、7000円コース、10000円コースとあります~。それと、従業員が全員性別が逆になっております(笑)なので悠はウエイトレス姿(ネームプレートには悠香と書かれてある)です。))

  • No.798 by 水野 空  2013-08-11 09:47:57 

<ごめんなさい。なかなか来れなくて>

神田さん あれっ見かけない顔だなー何しているんですか
<にこやかに玄関で、立ちっぱなしの人がいたため、力になれたらと声をかけて
相手が持つ荷物を見て<お持ちしましょうか?>と声をかけたは・・何もないとこでこけてしまう>

  • No.799 by 水野 空  2013-08-11 09:54:34 

閖君 あれれ?女の子になったの?
<変わったお店だなっとネームをみて<男女逆転レストラン<ジョルダン>>と書かれた店に立ち寄ると、とても閖君に似た女の子?男の子?と目があい顔をそむけながらことらに来るので<嫌われた?>と沈んだ顔で、話す>

  • No.800 by 水野 空  2013-08-11 09:55:10 

<久々ながら返しました>

  • No.801 by 閖崎悠  2013-08-11 11:29:11 

>水野さん
い……いらっしゃいませ…………(「み……見られた……」と羞恥の心が上回ってしまい顔を叛けつつ近付くと相手が沈んだ顔になっていたので慌てて営業スマイルになり「此方へどうぞ!」と手近な席へと案内し

  • No.802 by 水野 空  2013-08-11 15:23:53 

閖君 
ありがとう、えとっこの5000円コースってどんなの?
<参考にしようとメニュウの票を指さすながら、笑顔で<どうしてその恰好?>と聞きたいこと聞いてみた>

  • No.803 by 閖崎悠  2013-08-11 15:55:20 

>水野さん
えっとそちらは前菜の盛り合わせ、3種類の中から1種類選べるスープ、そしてお魚、牛肉、そして鳥肉から選べるメイン、そして当店オリジナルサラダ、そして5種類の中から2種類選べるデザートとなっております。(指差されたメニュー票を見て、記憶している内容を笑みを絶やさず説明しては「……店長さんの意向で従業員は全員性別を逆転させてるんです…………だから僕も女性になってる訳です。」と頬を染めながら言い

  • No.804 by 水野 空  2013-08-11 16:35:42 

閖君 そうなんだーおいしそうだしこれ頼むよ、何より可愛いしね
<なっとくしながら、上記を笑顔で答え、最後に赤くしているあいてに感想をいう>

  • No.805 by 神田麗生  2013-08-11 16:41:56 

>古賀さん

(/わわ、此方こそいきなり参加しちゃって大丈夫だったのかと←
返信遅れてごめんなさい、表だとわかりやすいですね!

  • No.806 by 神田麗生  2013-08-11 16:47:12 

>水野さん

こんにちは、お世話になります。神田麗生です(自己紹介も兼ねた挨拶をすれば「このぐらい、大丈夫ですよ」とやんわりと断り、急に視界から外れた相手に驚き下を見れば相手はこけていて「大丈夫ですか?」と心配そうに手を差し伸べ

  • No.807 by 閖崎悠  2013-08-11 17:18:46 

>水野さん
畏まりました。(相手の注文を受けて去ろうとしたら相手に可愛いと言われて顔が真っ赤になりながら裏へと消えていく(料理は他の人が運ぶそうです(←))

  • No.808 by 常連さん  2013-08-11 17:26:11 


((参加希望なんですが、年齢は何歳~がよろしいのでしょうか⁇よければ捨て子設定とかやりたいんですg(

  • No.809 by 神田麗生  2013-08-11 17:32:38 

>808

(/主じゃないけど勝手に答えますw一人暮らしでも問題ない年齢ならいいんじゃないですかね?最低義務教育終了ぐらいからかなーと予想

  • No.810 by 水野 空  2013-08-11 18:01:37 

閖君 顔赤いよ<去る相手に心配そうに声をかけて緊張しているのかと思い<上手に接客できてるよ>と微笑み手を振る>

神田さん ありがとうございます。クッキーの匂いします
<相手に手を伸ばし、立ち上がると甘い香りがして、微笑み<505の水野 空です>と握手>

  • No.811 by 神田麗生  2013-08-11 18:11:45 

>水野さん

良かったです、よろしくお願いします水野さん(相手が立ち上がれば心配そうな顔から微笑みに変え、「あ、気づきました?」手に持ってる詰め合わせの箱のなかから小さい箱を取り出せば「御口にあうかわかりませんが、良ければ」とクッキー箱を差し出して

  • No.812 by 閖崎悠  2013-08-11 18:34:24 

>水野さん
…………(相手の言葉を聞いてふと振り返れば手を振ってたので一礼して再び恥ずかしい思いをしつつ戻ってはオーダーを通して

  • No.813 by 御波 柚葉  2013-08-13 22:58:12 


>all
うわぁ、もうこんな時間かぁ…。
(夕方専門学校から帰ってきて自室に戻ってはそれから今までの間部屋に籠って課題を仕上げていた様子。取り敢えず作業が一段落した所で一息吐き時計を見てみると、予想以上に時間が経過しており思わずぽつりと呟いて。自室から廊下に出てくると大きく伸びをし)

(/お久し振りで御座いますー!!取り敢えず絡み文置いておきますねっ*)

  • No.814 by 古賀紅莉   2013-08-15 20:56:56 

((すいません、急な用事でしばらく放置してしまいました!;こんな馬鹿ですができればこれからもよろしくお願いします!;

>809>808((解答ありがとうございます、そのままの通り、義務教育終了と1人暮らしに問題がない年齢であれば大丈夫です。高校生からが具体的におkとなっています。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック