【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

古賀紅莉  2013-07-28 00:54:17 
通報
ここは、男子限定の寮【弟切荘】
女子がいないこの寮で、あなたは他の寮生たちとどう生活する・・・?
はい、かなり大掛かりに始めちゃいましたが、要するに同じ寮に住んでいる他の方のオリキャラさんと、自分のオリキャラとでイチャイチャしちゃおうぜってことです←
ロルは極度に短くなかったり、次に繋ぎやすいものであれば長さなどは自由です。
入室の際に
名前:
年齢:
性格:
職業:
外見:
希望部屋番号:
備考:
↑のものをコピーして記入するか、同じような内容のものを作って貼っても構いません。
寮の部屋割りについて:先に参加していただいた方から決まっていきます。101~509の中からお選びください。
寮長や、食堂、掃除洗濯の担当について:役の希望があれば、受け付けますがなければNPCとなります。
pcの年齢は、ある程度寮に入っても不自然じゃない年齢でお願いします。
初心者様大歓迎ですので、どんどん来てください!
たくさんの方の参加お待ちしております(*´ω`*)

コメントを投稿する

  • No.781 by 御波 柚葉  2013-08-09 02:48:37 


>神田サン
でしょ?まだ一応学生なんだけどね。
(相手の言葉を聞くなり心底嬉しそうに満面の笑みを浮かべると少しの謙遜も無く首を傾げ。然し仕事ばかりしている訳でも無い為に学生でありながら職業出もある、との旨を伝え)


>閖崎サン
えー、何で謝るの?
(相手の様子に楽しげにクスクス笑いながら小首を傾げ。どうやら此方の様子に呆れてしまったのであろう反応を見れば「だって結局自分で何とかしなきゃなんないんだから」と珍しくもまともな言葉を口にし)


>兎島サン
そんな事無いよ。ほんとはしっかり者なんだからー。
(“おっちょこちょい”なんて初めて言われる言葉に先程の感覚も薄れ始め、普段通り接せられるようになると心中「あれは何だったのか」と首を傾げる一方でむぅ、と頬を膨らませ。確かに相手の前ではそう言われても仕方無い事をしてばかりだ、とは思うが素直に納得も出来ず、何の根拠も無しに自身を“しっかり者”と称し)

  • No.782 by 神田麗生   2013-08-09 02:55:18 

>閖崎さん

おお(見当をつけていた建物だったので安堵したと同時に少しだけ疲れた表情を見せて自分でも気づかぬ間に歩幅を広げ

>御波さん
へぇ(相手の話を聞いて「学生でありながらこの仕事というのは大変そう」と呟きつつ、これをこなしている相手に感心して

  • No.783 by 閖崎悠  2013-08-09 02:59:38 

>御波さん
あ、いえ…………(何故謝ったのか自分でも分からず(←)、相手の言葉に「そっか…………そうですよね……」と呟き

>神田さん
(相手の歩幅が広がったのに気付いて然り気無くスピードで歩幅の無さをカバーして(←)

  • No.784 by 神田麗生   2013-08-09 03:04:58 

>閖崎さん

(なんだか相手のスピードが上がってるような気がしたがしばらくして自分に合わせてくれているのだと気づくと「……あ」と相手に聞こえるか聞こえないかぐらいの小さく声を上げ、何事もなかったかのように元の歩幅に戻して

  • No.785 by 閖崎悠  2013-08-09 03:10:09 

>神田さん
(相手の歩幅が戻ったのに気付いてまたスピードを戻すとちょうど寮の前に到着し、「それじゃあ、僕は一階なのでここで」とお辞儀をして自室に戻り

  • No.786 by 神田麗生   2013-08-09 03:12:24 

>閖崎さん

ああ(軽く会釈して、相手を見届けると自分も自室まで行き

  • No.787 by 御波 柚葉  2013-08-09 03:19:11 


>神田サン
全然。大変じゃないよ、好きだもん。
(呟きを耳にするなりクスッと笑んではゆるゆると首を左右に振り、柔らかな否定の意を示し。己に取っては仕事と言うより趣味に近い物、何処か楽しげな笑みを浮かべると「一番好きだし、大切だから」とまるで人の話をするかのような口調で述べて)


>閖崎サン
…頼ってくれるなら、困ったら言って。
(不意に目を細め薄く笑んでは相手の頭を撫でてやりつつ穏やかな声色で述べ。とは言え相手のしようとしている事に関する知識なんかは全くと言って良い程持ち合わせていない為に「俺じゃ何も出来ないかもしれないけど」と苦笑を浮かべて)

  • No.788 by 兎島 新  2013-08-09 03:20:50 

>神田
305…、な。この階段を3Fまでのぼって行くぞ。
(此方もギュッと軽く力を入れて握り返せば、嬉しそうに微笑んで。相手の部屋番号を覚え、「荷物重くないか?」と心配そうに尋ねて。これから自分たちがのぼる階段を指差し、3階までだと知らせては階段に足を掛けて)

>閖崎
ん、?…どうかしたか?
(先程よりも遥かに力が抜けた様な声を発する相手に緩く小首を傾げては何か変なことを言ってしまったのだろうかと思い返してみるも見当たらず困ったように後頭部を掻き)

(:もう10歳になったのに1人で寝れないんですよ…;あ、弟もいます。笑/一人っ子ですかっ!!まったりのんびり出来ていいなぁ…。うち、家族多いので騒がしいし、必ず家には誰か居るので一人でお留守番とか憧れるんですよ!*´`*わたしが閖崎くん本体様のお姉さんになりm(ry)

>御波
ん、…そうだなっ。でも何か放って置けない存在なんだよ、柚葉は。
(頬を膨らませて反抗する相手が可愛くてつい笑ってしまうも、悪いと思えば笑いを堪え肩を揺らして。まるで子供と接するように自分が折れてはコクリと頷きやんわりとした笑みを浮かべて相手の頭を撫で。自分の中で相手は常に"気になる相手"だということを素直に伝えこの表情には愛しさがこもっており)

  • No.789 by 神田麗生   2013-08-09 03:28:10 

>御波さん

好きなこと仕事にできるっていいね(相手の言葉や表情から本当に好きなんだろうなと察せられ「好きだからこそ、誰よりもできるのかもしれないね」と言葉を付け足して

>兎島さん

(相手のさりげない気遣いに軽く首を振って「大丈夫」と微笑み、相手に続いて階段を登ろうとして

  • No.790 by 閖崎悠  2013-08-09 03:40:09 

>御波さん
いえ、頼らせてください!(相手の心遣いを感じて笑顔で左記を言えば「僕はこれで失礼しますっ!」と笑顔でお辞儀して立ち去って

>兎島さん
いえ、何でも無いです。(相手の表情を見ると何故か可笑しくなって微笑んでは左記を言って「では、失礼します!!」とお辞儀して言って立ち去り

((10歳なんて可愛いじゃないですかぁ!しかも弟さんまで……!余計に羨ましい…………でも、自分も母親と居ることが多いのでそうでもないですよ?それは名案ですn(ry)))

((キリが良いので自分はこれでサラバです(笑)またこれ関連で絡み文を置いておきます(笑)その時も是非絡んでやってください!(笑)))

  • No.791 by 兎島 新  2013-08-09 03:41:16 



(:すみませんーーっ!泣 今にも寝落ちしてしまいそうなので今日は此れにておやすみなさいですっ(´;ω;`lレス蹴りという形になってしまって大変申し訳ございませんっっ…!!では遅くまでお相手ありがとうございました。失礼しますっ。)

  • No.792 by 神田麗生   2013-08-09 03:45:42 

>ALL

(/頭痛+睡魔襲ってきたんで自分も大人しく寝ます、皆様おやすみなさいませ、こんな時間まで御相手していただき有難うございました)

  • No.793 by 御波 柚葉  2013-08-09 03:53:04 


(/皆様落ちられた様なので此方も落ちますね!!遅くまでお相手有り難う御座いしたっ。素敵な皆様とお話が出来、今日も一日幸せになれそうでs(ry)其れでは此れにて失礼致します、良い夢を…+*)

  • No.794 by 神田麗生   2013-08-09 13:23:44 


やばい、忘れてた!(部屋に入ってのんびりしていたが手土産を持ってきたことを今まで忘れており、少ししか無いがクッキーやらせんべいやらの詰め合わせを持ってあいさつ回りしようとサンダルを足に突っかけ、出て行こうと玄関外まで出て行ったが少し遅くなってしまったし迷惑かなと思いしばらくその場で立ち止まってしまい)

(/こんにちはー(´`)誰かいらっしゃいましたら、よろしければ絡みお願いします)

  • No.795 by 古賀紅莉   2013-08-09 19:21:29 

>神田さん
((こんばんは!返事遅れてしまい申し訳ありません!ご参加ありがとうございます(*´ω`*)

現在部屋割り
一階 二階
101 201:白崎叶(しろさき とわ)
102 202
103:閖崎悠(ゆりさき ゆう) 203
104 204
105 205
106 206
107 207
108 208
109 209

三階 四階
301 401:有栖川美樹(ありすがわ みき)
302 402:雁刹那(かり せつな)
303:大神颯斗 403
304 404:古賀紅莉(こが こうり)
305:神田麗生(かんだ れお) 405
306 406:片桐 達晃(かたぎり たつあき)
307 407
308 408:一路澪(いちろ れい)
309 409:赤澤 偲乃舞(あかざわ しのぶ)

五階
501:笹村優(ささむら ゆう)
502
503
504
505:水野空(みずの そら)
506
507
508:御波 柚葉(みなみ ゆずは)
509:兎島新(うさぎじま あらた)


システム:人が来ましたらカウントダウン開始します。いらっしゃる方は反応お願いします。開始時間 は夕方の6時頃からです。

  • No.796 by 閖崎悠  2013-08-09 19:49:54 

>all
いらっしゃいませー!(弟切荘の近辺に出来た「男女逆転レストラン«ジョンダ»」にてウェイトレスの姿(髪を完全に下ろしているため女にしか見えない)で客対応に追われつつも「知ってる人が誰も来ないでほしい……」と思いつつも自分の出せる高い声(しかも女性とそんなに変わらない音程)で客対応をし

((どうも~!昨日の絡みの続きを絡み文として置いておきまーす(笑)絡んで頂けると助かりますww))

  • No.797 by 閖崎悠  2013-08-10 21:15:25 

((どなたかいらっしゃいますか~?一応>796を再度絡み文として上げておきますのでどなたか絡める人がいればお願いします~。説明としては価格帯は単品を400円~2500円を取り揃えております~。コース料理は5000円コース、7000円コース、10000円コースとあります~。それと、従業員が全員性別が逆になっております(笑)なので悠はウエイトレス姿(ネームプレートには悠香と書かれてある)です。))

  • No.798 by 水野 空  2013-08-11 09:47:57 

<ごめんなさい。なかなか来れなくて>

神田さん あれっ見かけない顔だなー何しているんですか
<にこやかに玄関で、立ちっぱなしの人がいたため、力になれたらと声をかけて
相手が持つ荷物を見て<お持ちしましょうか?>と声をかけたは・・何もないとこでこけてしまう>

  • No.799 by 水野 空  2013-08-11 09:54:34 

閖君 あれれ?女の子になったの?
<変わったお店だなっとネームをみて<男女逆転レストラン<ジョルダン>>と書かれた店に立ち寄ると、とても閖君に似た女の子?男の子?と目があい顔をそむけながらことらに来るので<嫌われた?>と沈んだ顔で、話す>

  • No.800 by 水野 空  2013-08-11 09:55:10 

<久々ながら返しました>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック