彼奴とあたしは犬猿の仲

彼奴とあたしは犬猿の仲

星野 葉月  2013-05-19 13:09:29 
通報
いつも喧嘩してたはずなのに……好きになってしまった……認めたくないけど……

男の方を募集します
荒し なりすましはやめてください
ロルは中希望です
PFは出していただけるとありがたいです
PF
ホシノ ハヅキ/女/15/ツンデレ(?)優しい明るい/少し茶色の髪にストレート制服は少し気崩している/ダンス部
じゃあ開始

コメントを投稿する

  • No.846 by 速水 蒼  2016-10-15 09:51:50 


あ?ずっと待っててやるって言っただろうが。お前の事情もわかってるしな。俺の心の広さに感謝しろ。(ふんと鼻鳴らし)
…お前だから待ってたんだよ。つぅかなに素直になってんだよ、気持ち悪ィな。(憎まれ口とは裏腹にしっかりと抱き締め)

  • No.847 by 速水 蒼  2016-10-31 23:42:04 


おい…お前の誕生日って今日で良かったか?

誕生日おめでとう、葉月。
面と向かって言えねぇのが悔しいが…体調に気を付けて頑張れよ。
またお前に会えるの楽しみにしててやるからよ。

  • No.848 by 星野 葉月  2016-12-05 02:44:28 



相変わらずな物言いの癖に優しいのは変わらないね……蒼の事大好きすぎてわかんなくなっちゃいそう……。(クスクス )
素直なあたしの方が可愛いって言いなさいよ……蒼にしかこんな素直になれないんだから……(赤くなる顔を隠しながら言い返してみるも抱き着くことはやめず)

ありがとう……おめでとうって言われるのすごく嬉しい……蒼の誕生日も祝いたい……ごめんね。私ばっかり祝ってもらってばっかりで蒼の事は何も祝ってあげられない……

大好き……

  • No.849 by 速水 蒼  2016-12-10 22:04:41 


お前だからこうしてアホみてぇにずっと待ってんだろうが。そのくらいわかれ、馬鹿女。
…素直だろうが素直じゃなかろうが、お前は可愛いっつってんだろ。可愛くて愛しくて…仕方ねぇ。(強く抱き締め、何処と無くせつなげに囁いて)

祝いとかそんなんいいから、たまにでも会いに来いよ。一言だっていいから顔見せろ。
お前に会えねぇといい加減ぶっ壊れる。

…なんてな。(額小突き)

  • No.850 by 星野 葉月  2017-02-26 06:47:55 



明けましておめでとう……ってもう二月の終わりなんだけどね……。ごめんね、また期間あけちゃって……
なんか……こう、待っててくれる人がいるって幸せだね。待っててくれる蒼が寂しい思いしてるのに呑気な思考しちゃってるし……( 苦笑い)

蒼がそういう事言ってくれるとすごくドキドキする……ほんと、いいのかなこんな幸せでって(ギュッと抱き着きながら切なげな声に頭を撫でて)

うん、会いに来る……寂しくなった時に蒼の事考えちゃうなんて相当惚れてるよ……あたし。

壊れないで欲しい……壊れたらあたしまで壊れる。

たまに戻ってきても居ないんじゃないか……もう返事はないんじゃないかってすごく不安になるの。

本当は寂しくて、会いたくて死にそうなんだからね。

  • No.851 by 速水 蒼  2017-04-19 12:27:57 


よぉ、バカ女。いつ俺が寂しいなんて言った?確かに会いてぇっつったけどよ…寂しいなんて言った記憶は一度もねぇよ。(ふん/何やら拘り)
お前が元気ならそれでいい…そう思う事にしてやるよ。実際お前はここに帰って来てるしな。(腕組み不敵に笑い)

今回は反応に遅れた理由は色々ある。思うところは色々あるが…俺は此処にいてやる。が、以前のように待たねぇし顔出せとか強要はしねぇ。お前も気負いはすんなって事だ。気が向いた時にくりゃいい。向かねぇならそのまま放置しとけ。その方が楽だろ。(頭ぽん)


顔見せサンキュな、葉月。リアルもいろいろあるだろうが、頑張れよ。




  • No.852 by 速水 蒼  2017-10-31 15:21:20 



よぉ、元気に頑張ってるかバカ女。今年も来てやったぞ。会えなかろうがこの日を覚えててやってるんだから俺に感謝するんだな。(ふん)


…というわけでだ。なんだ、その…誕生日おめでとさん。お前が笑顔で過ごせてる事願っといてやるよ。お前の笑顔は悪くねーからな。(ふい)


じゃあな、葉月。






  • No.853 by 星野 葉月  2018-01-26 00:37:55 


あけましておめでとう…なんてかなり過ぎちゃったね…去年も誕生日祝ってくれて…ありがと。

仕事にもだいぶ慣れたよ、まだまだ大変な事はあるけど…蒼も大変、なのかな…でもね…あたし、蒼のこと一時も忘れたことないよ…

カップルみてると羨ましい、なんて…(ポソッ)

蒼…元気で過ごしてね?大好きだよ…
またね…蒼

  • No.854 by 速水 蒼  2018-04-07 20:49:36 


よぉツンデレ。元気そうで何よりだ。仕事も慣れたみたいだな。やっぱ夜勤とかもあんのか?無理しすぎて体調崩すんじゃねぇぞ。

一時も忘れた事ねぇなんて嘘ついてんな、バーカ。(デコピン)
ま、思い出して来ただけでも許してやるよ。(ふ、とまんざらでも無さそうに口角上げると頭撫で)

次はいつ会えるだろうな。まぁお前の顔見れたしな、暫くは頑張ってやるよ。…またな、葉月。

  • No.855 by 星野 葉月  2019-01-18 06:26:54 


久しぶり……って言ってももう来ない、よね。
たまに覗きに来ちゃうの悪い癖みたい……

もし……もしまだ…あたしのこと忘れてなかったらまた会いたい。都合がいいなんて言われるかもしれないけど……ふとした時に蒼のこと思い出す…

会いたい……少しでも、いいから

  • No.856 by 星野 葉月  2019-01-19 06:54:33 


あれからもう……6年経つなんて嘘見たい
お互いリアルが変わりつつあるんだろうなって……

ごめんね……蒼、幸せになってね

  • No.857 by 速水 蒼  2019-01-19 07:49:11 


よぉバカ女。どうした、お前の方から俺を呼ぶなんて珍しいじゃねぇか。…さてはお前、何か嫌な事でもあっただろ。話くらい聞いてやってもいいぜ?(口角上げ

忘れただろうなんて随分見くびってくれるじゃねぇか。去年のお前の誕生日だって俺は覚えてたぜ。敢えて来なかったけどな。
言っただろうが。前のように待たねぇが此処にはいてやると。お前が帰って来た時、いつだって出迎えくらいはしてやるよ。感謝しろよ。(はっ)
…お帰り、葉月。



  • No.858 by 星野 葉月  2019-01-22 02:42:42 


やな事ばっか……ほんと世知辛いって思う事ばかり。また会えて嬉しい……。

うん、ありがと……。
蒼、ただいま!( 軽く抱きつき)

  • No.859 by 速水 蒼  2019-01-22 07:39:34 


仕事が辛いのか?吐き出しながらやってくしかねぇが、あまりしんどいなら無理すんなよ。お前は頑固だし頑張りすぎるとこあるからな。(抱き受けると頭を撫で)

  • No.860 by 星野 葉月  2019-01-22 14:27:02 


まぁね……仕事も辛いし色々…かな。
頑固は余計、でもそうかも知れない考えすぎちゃうし自分のことになるとダメだなぁって思っちゃうし(ため息つきながら苦笑い浮かべ)

蒼は?最近……どう?

  • No.861 by 速水 蒼  2019-01-22 14:38:17 


仕事や環境に慣れてくると見えなかったもんが色々見えてくるもんだからな。仕事以外にも色々あるだろうが、考えすぎも良くねぇぞ。抜け出せなくなるからな。

あ?俺は俺で色々あるが、なるようにしかなんねぇと思ってやれる事やってる。

  • No.862 by 星野 葉月  2019-01-22 14:45:05 


ん、ありがと……なんか蒼にそう言われると少しでも気が楽になった気がする……

そっか、蒼も頑張ってね。あたしも頑張るからさ!

  • No.863 by 速水 蒼  2019-01-22 14:57:49 


助けてやりたくても俺じゃどうする事も出来ねぇからな。俺に出来るのはお前の気分転換に付き合うくらいだ。

大丈夫だ、お前なら。(頭ぽん)どうしようもねぇ時は取り敢えず寝とけ。睡眠不足だと思考が自然とマイナスになるぜ。

  • No.864 by 速水 蒼  2019-10-31 23:06:32 


よぉ、バカ女。元気にやってるかよ。
職業柄、何かと大変だろうし辛い事もあんだろうが、息抜きしながらやれよ。愚痴くらいなら聞いてやらなくもねぇしよ。…俺様のガラじゃねーがお前は特別だからな。(ふん)
他人のことばっか心配してねぇで自分のことも大事にしろ。わかったな。(びしっ)


…おっと、忘れるとこだった。

誕生日おめでとう、葉月。いい一年にしろよ。




  • No.865 by 星野葉月  2019-11-03 10:25:50 

あいっかわらず凄い物いいね
蒼こそあたしの心配ばかりしてないで自分の事気にかけなさいよ?あたしの愚痴なんか聞いたらあんた引くわよ。ドン引きレベルねきっと(
苦笑い.)
毎年ありがとう…嬉しい……素直に喜んでるんだからね…

蒼もね、誕生日おめでとう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック