彼奴とあたしは犬猿の仲

彼奴とあたしは犬猿の仲

星野 葉月  2013-05-19 13:09:29 
通報
いつも喧嘩してたはずなのに……好きになってしまった……認めたくないけど……

男の方を募集します
荒し なりすましはやめてください
ロルは中希望です
PFは出していただけるとありがたいです
PF
ホシノ ハヅキ/女/15/ツンデレ(?)優しい明るい/少し茶色の髪にストレート制服は少し気崩している/ダンス部
じゃあ開始

コメントを投稿する

  • No.685 by 速水 蒼  2014-09-10 23:10:42 


は、可愛い奴。
(待ちきれずに早目に電話した己は棚に上げ、すっかり上機嫌で口角上げ。相手の言葉は己を嬉しくさせるだけでなく独占欲にも働きかけ、「…俺にしか見せなくていい。どんなお前も、俺がしっかり受け止めてやるよ」思わず少し真剣味を帯びた声色で告げており)

(/いーやバッチリ言いましたね、可愛くて、自分が調子に乗るような無防備な事。←
我儘じゃないですよ。自分も葉月ちゃん本体様まだかなーと、いつも楽しみに待ってますから/笑
いやもうあっちで葉月ちゃん見つけると嬉しいんで大歓迎ですb)

  • No.686 by 星野 葉月  2014-09-11 02:08:37 



え?
(突然可愛い奴と言われれば少し驚いてしまいキョトンとした顔立ちになり。相手の真剣な声色にドキリとすれば嬉しいという気持ちもあり笑みをこぼし『うん……そうしてもらうつもりよ。」相手にしか見せるつもりは無いのかフフッと笑いながら答えて。)

(/え、え……無防備って…なんの事ですか!/バタバタ←
そ、そうなんですか?なんか嬉しいです/照
あ、ありがとうございます!)

  • No.688 by 速水 蒼  2014-09-12 08:29:09 


素直だって言ってんだよ。
(理解していなそうな返答に対しぶっきらぼうに返せば、どことなく上からな相手の物言いに「やっぱ生意気」と、クスクス可笑しそうに笑って。時刻をちらりと確認しては、学校に家事なに疲れているだろう相手をあまり遅くまで付き合わせるのも心配になり「…明日も早いし寝るか」と、名残惜しくも告げて)

(/その慌てぶりがまた可愛いです/笑
相変わらず夜更かししてるみたいなので、朝返事来てるかどうか確認すると案の定来ていたり。いやはや有難うございます。笑
では本体は引っ込みますね^^)

  • No.689 by 星野 葉月  2014-09-13 01:33:07 


そ、そうかな?前より素直になれて…良かった……。
(ぶっきらぼうに返すも素直だと言う相手に嬉しく思えば笑みを浮かべ『どっちよー…」拗ねたような声色でそう述べるも釣られる様にすぐにクスクスと笑い。『そうだね……明日も一緒に学校行こうね…。」相手の言葉に少し寂しい様な気もするがあまり夜更かしも出来ないからと思いながらも一緒に登校しようと誘い。)


(/あ、慌ててなんか居ませんよ!/キリッ
相変わらず夜更かししちゃってます……。はい!ではでは私もドロンしますね!)

  • No.690 by 匿名  2014-09-14 03:07:05 

此処は複数でなりきりをする場なので、一対一なら移動された方が良いかと思います。

  • No.691 by 星野 葉月  2014-09-14 12:29:43 


>>匿名さん

(/そうですね……でもこの間のメンテで一対一に変更されなかったので大丈夫だと思うんですけど……ごめんなさい……よくわからないので御相手様と話し合ってみます。)

  • No.692 by 速水 蒼  2014-09-15 07:40:22 

>690
(/ご指摘有難うございます。主様と相談の後、対処させて頂こうと思います!!)

>葉月ちゃん本体様
(/遅れてすみません!カテ分けの時に自分も何故このトピがオリジナルに残ったのか不思議ではあったのですが…他にも移動に漏れてしまったトピがあったようなので、このままでもそう問題ないのだろうかと正直そう深く考えずに来てしまいました。
しかし、やはりオリジナルカテに一対一のトピがあるのは、皆様の迷惑だったりマナー違反というお声があるようです。運営側の見落としとはいえ、一対一である限り確かにこのまま此処にいるのも確かに良くないのだろうと思います。
自分はこれからも葉月ちゃん本体様と楽しくお話していきたいので、この機会に一対一に移動しませんか?幸い、トピの内容は削除されずに移動が可能なようです。葉月ちゃん本体様に許可を頂けるのであれば、運営側に移動の申請を出します。疑問に思った時点で本体様に相談すべきでしたね、今さらでごめんなさい。お返事待ってます^^)

  • No.693 by 速水 蒼  2014-09-16 01:05:30 

(/すみません、気付かれていない可能性があるので一旦上げさせて頂きますね)

ああ…また朝迎え行く。ゆっくり休めよ。
(携帯越しの相手の声色からも、同じように名残惜しさを感じている事が読み取れたのか柔らかめな響きで返せば、いつもと同じように相手から通話を切る事を待って)

  • No.694 by 星野 葉月  2014-09-16 07:38:52 



>>蒼君本体様
(/遅れて申し訳ないです!内容の方確認させていただきました!移動申請に関しては全然構いませんよ!初めて知った情報で驚きましたが一安心と言うところですね。申請の方任せちゃって平気ですか?もし申請の仕方等教えていただけるのであれば私もさせていただきます!本体様が同じお気持ちでいらっしゃって下さった事に感激してます><いえいえ!トピ主である私から本当はお声かけをしなければいけないのにすみません…。)


うん……お休み…。
(己を気遣う言葉に嬉しい気持ちが増しながら笑みをこぼせば終了ボタンを名残惜しい感情を抑えながらもまた明日会えるからと自分にいいかけながら押し。電気を消せば携帯を握り締めながら眠りに落ち。)

  • No.695 by 速水 蒼  2014-09-17 21:37:21 



おやすみ。
(挨拶を交わした後、いつものように相手から切るのを待って。通話が終えると、なかなか引かない名残惜しさからそのままベッドの上で仰向けの体勢でぼんやり天井を眺め。暫しそうした後に気合いを入れるよう一度起き上がれば、喉の乾きを覚え一階に降りていき)

(/許可を頂いたので申請してきました!無事移動できたみたいですね^^改めてよろしくお願いします!
本編は次の日にしてしまって大丈夫ですのでb)

  • No.696 by 星野 葉月  2014-09-20 05:51:01 



___もう6時か……クシュン…あれ…今日寒いのかな……ま、いっか……。
(目覚ましで目を擦りながら起き上がれば時計を確認し、くしゃみと共に寒気を感じ首をかしげるも特に気にせず朝ごはんの用意をし。『……え?そうかな?普通だけど……一応熱計ってみる…」顔が赤いし足元が覚束ない事を起きてきた家族全員に言われ苦笑いを浮かべれば流石に計るかと思い。体温計を手に取り計り、音がなり確認をすると目を見開きながら驚いて『……37.7……って」苦笑いを浮かべるもこのぐらい平気!と言い聞かせ用意をし。『昨日より量少なくなっちゃったや……ほとんどママに作ってもらったし…」ため息をつきながらお弁当2つを見つめベットに座り。マスクをして一日過ごせば熱も下がるだろうからと蒼と行きたいが為にそう言い聞かせて。)


(/遅れてしまいごめんなさい><本体が風邪引いたので葉月ちゃんにも風邪引かせちゃいました^^:悪戯が過ぎましたかね……/チラッ)

  • No.697 by 速水 蒼  2014-09-22 19:08:11 


ふぁ…クソねみ…。
(翌朝、あくびをしながら相手の自宅へと向かい。相手の自宅が見えてくれば自然口許が緩んでしまうのを誤魔化しつつ玄関に立ち。インターホンを鳴らそうとするも、朝早くからは迷惑になるだろうかと思いとどまり携帯に“着いた”と、相変わらず短いメールを)

(/本体様、体調大丈夫ですか?朝晩と昼間の気温差ありますし風邪も引きやすいですよね。無理しないで出来るだけ休んで下さいね!葉月ちゃんの事は蒼にお任せ下さいb ←)

  • No.698 by 星野 葉月  2014-09-25 02:10:30 



___お、意外とうまくできた。
(密編みを母から教わったので今日はそれを実践してみようかなと思い手早く密編みをしてはよし!と何か気合いを入れ。メールが来れば急ぎ足でマスクを着けながら玄関に向かい『いってきまーす!」と声を掛け玄関を開けて。『おはよ!」笑みを浮かべながら元気良く挨拶をして。)

(/大丈夫ですよ!そうなんですよね……季節の変わり目には憑き物ですよね…。ご心配感謝いたします><お任せしちゃいますb←/本体様も体調崩さないよう無理しないでくださいね!)

  • No.699 by 速水 蒼  2014-09-27 18:14:20 


はよ…って、何だよ風邪引いたのか?
(メールを打って間もなくガチャリと扉が開けばそちらに向き直り。最初に気になったのは可愛らしい髪型よりもマスクで、少し眉をひそめながら訊ね)

(/本体様が元気になって良かったです!此方の心配までして下さるとは相変わらずお優しい…。
では展開を楽しみにしながら失礼します^^)

  • No.700 by 星野 葉月  2014-09-29 23:52:53 



あ、平気平気!大したことないし!
(相手に軽く手を振り隣に行けば早速心配そうな表情を浮かべる相手に笑みを浮かべると共に上記を述べて。風邪を引くのは久しぶりな為学校に行ったら先生やら友達やらに心配されるんだろうなと思いマスク越しに軽い苦笑いを浮かべて。)

(/優しいだなんて><
では私は壁に張り付きながらニヤニヤとしております←)

  • No.701 by 速水 蒼  2014-10-02 22:21:22 


ほんとに大丈夫かよ…。ちょい顔赤くね?
(向けられた笑顔はいつも通りだが、頑張り屋な相手は無理をしているのではないかと眉間に皺を寄せたまま疑い。心なしか顔が赤いような気がして、相手の額にぺたりと掌を当ててみて)

  • No.702 by 星野 葉月  2014-10-03 01:01:43 



まぁ……辛かったら無理しない程度に頑張る!赤くは…無いと思うけど。
(あまりにも心配する相手に少し考えれば無理しない程度にと言い微笑み首をかしげて。額に手を当てられればジッと相手を見詰めて。)

  • No.703 by 速水 蒼  2014-10-04 08:52:37 


…やっぱちょい熱い気すんな。お前今日は休め。
(相手の額に触れた手から伝わる熱は、明らな発熱を伝え。己の額も同じようにし再確認した後、欠席するように告げて)

  • No.704 by 星野 葉月  2014-10-04 20:05:13 


でも……蒼と一緒に居れないじゃん…。
(相手の言葉が耳に入れば不満気な表情を浮かべ、上記を小さく呟き相手の制服をつまみ行きたいと目で語ってみたりして。)

  • No.705 by 速水 蒼  2014-10-05 00:36:21 


馬鹿、お前が休むなら傍に居てやるよ。
(制服を掴みながらだだをこねるような様子が可愛らしく、ふっと頬を緩めては頭を軽く撫でてやり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック