彼奴とあたしは犬猿の仲

彼奴とあたしは犬猿の仲

星野 葉月  2013-05-19 13:09:29 
通報
いつも喧嘩してたはずなのに……好きになってしまった……認めたくないけど……

男の方を募集します
荒し なりすましはやめてください
ロルは中希望です
PFは出していただけるとありがたいです
PF
ホシノ ハヅキ/女/15/ツンデレ(?)優しい明るい/少し茶色の髪にストレート制服は少し気崩している/ダンス部
じゃあ開始

コメントを投稿する

  • No.706 by 星野 葉月  2014-10-05 12:21:40 


…え、良いの?
(頭を撫でながら傍に居ると述べる相手に嬉しい気持ちもあるが甘えても良いのだろうかと躊躇する己もおり少し相手を見て。)

  • No.707 by 速水 蒼  2014-10-06 07:36:05 


お前いねーんじゃ学校行ってもつまんねぇしな。
(自分自身が傍にいたい気持ちもあり遠回しに伝えれば、「ほら、家の中戻んぞ」と、戸惑いを見せる相手の背中を軽く叩き)

  • No.708 by 星野 葉月  2014-10-07 15:17:05 


…なんか…嬉しいかも…ありがと…。
(遠回しな言い方をするも少しだけわかったのかフフッと軽く笑みを浮かべて。『……皆もう出た後かな…。」家の中に戻るよう言われれば扉を開けて人気がない事に首をかしげて。後で電話でもしようと思い)

  • No.709 by 速水 蒼  2014-10-08 01:26:09 


もし居るなら挨拶くらいしてやるよ。
(此方も軽く笑み返しては相手の後に続き。上からな物言いをするものの、家族がいるかもしれない事に珍しく若干緊張気味なのか、相手の後ろから中の様子を窺って)

  • No.710 by 星野 葉月  2014-10-09 03:23:08 





…居るね、お母さんが。
(玄関にある靴を確認すれば母以外全員仕事や学校に行った様で中に入れば相手に待っててとだけ言い母の元へ行き。『お母さん、今日学校休むね……え、これから仕事なの?ううん!平気!蒼…彼氏が一緒に居てくれるって。」母に説明をすれば額や頬に手を当て心配そうにする母に相手が居るから平気と言い。母が挨拶をしたいと言うので玄関に共に向かえば何故か己も緊張してしまい。)

  • No.711 by 速水 蒼  2014-10-10 10:11:11 


…っ。は、初めまして。葉月…じゃね、葉月…さんとお付き合いさせていただいてます速水です。
(玄関で待っているとリビングの方から二人のやりとりが聞こえ、次第に緊張が高まって。末長く付き合っていきたい相手である為、第一印象が肝心だと制服の乱れや髪をさっと整え、軽く息を吐いて。いざ相手の母が現れるとやはり緊張してしまい、ぺこりと頭下げながら挨拶をするものの慣れない敬語に噛んでしまい、羞恥と屈辱に堪えており)

  • No.712 by 星野 葉月  2014-10-10 14:51:04 



(緊張気味の相手に母はそんな堅くならないでと笑みを浮かべながら言うのに蒼は髪は整い服の乱れを直した様子でなんか新鮮だななんて思い。『おか、お母さんっ!」葉月に彼氏が出来たから今日はお赤飯かな♪なんて楽しげに笑う相手に赤くなり時計を見るなり慌てた様子ではあったが蒼の方に体を向けこんな娘だけどよろしくね?そう笑みを浮かべると手を振りながら出ていき。)

  • No.713 by 速水 蒼  2014-10-18 08:31:29 


はい、こちらこそ。
(宜しくと告げながら玄関を出て行く相手の母親に軽く会釈し見送って。扉がパタリと閉まった後、漸く緊張が解け、はぁと息をつき。普段と違う様子を見られた気恥ずかしさからか仏頂面で相手にちらりと視線を向けては「…何だよ」と此方から口を開き)

(/大変遅れました、申し訳ないです…!orz)

  • No.714 by 星野 葉月  2014-10-18 12:14:49 


ん…?ううん……なんか蒼の敬語って新鮮だったから……。
(仏頂面の相手が此方を向けば少し笑みを浮かべれば上記を述べれば首を少しかしげ。『ッ…部屋…行く」フラッと倒れそうになれば壁に寄り掛かれば苦笑いを浮かべとりあえず横になろうと部屋に向かおうとして。)


(/大丈夫ですよ!)

  • No.715 by 速水 蒼  2014-10-20 11:11:52 


…っと、大丈夫かよ。部屋運ぶから掴まってろ。
(はっと我に返れば、ふらつく相手の体を咄嗟に支え。先ずは部屋に運び横にさせなくてはと相手を抱き上げ、相手の部屋に向かって)

  • No.716 by 星野 葉月  2014-10-20 15:40:54 


う、うん……平気?重くない?
(己を抱き上げる相手に言われた通り掴まるも重くないかなと心配してしまい問い掛けて。)

  • No.717 by 速水 蒼  2014-10-22 23:54:19 


馬鹿、んな事気にしてる場合じゃねぇだろ。
(しんどいだろう時に体重の事を気にする相手に呆れたような笑みを返すと、相手の部屋の扉を開けベッドへと下ろして。布団をかけてやりながら相手の額へ手をやれば、「だいぶ上がって来たな…寒くねぇか?」と確認し)

  • No.718 by 星野 葉月  2014-10-23 02:31:35 


だ、だって……最近太り気味だし…気にするもん…。
(相手の言葉に少し口を尖らせ不貞腐れればチラッと相手を見て。ベッドに下ろされ相手が布団をかけてくれれば『ありがと」と言い微笑んで額に手を当てる相手に顔を見て『ん……少し寒いけど平気…」少し辛いが相手と居れる嬉しさの方が上な為また笑みを浮かべて。)

  • No.719 by 速水 蒼  2014-10-24 07:47:54 


無理すんじゃねぇよ。取り敢えず冷やすもん持ってくる。…と、その前に着替えか。
(向けられた笑顔はやはり何処と無く辛そうで、無理しないようにと軽く笑みながら頭を撫でてやり。必要なものを持ち出すため一旦離れようとするも、制服のままじゃ楽に寝れないだろうと思い直し、「お前の着替えは?」と辺りを見回して)

  • No.720 by 星野 葉月  2014-10-24 08:18:51 


ん……。そこのタンスの一番下にパジャマがあるけど暖かい格好しなきゃだよね……冬用だけど確かモコモコの奴があるはず……っつ!
(頭を撫でられ相手の言葉に小さく頷き。着替えの事を聞かれればタンスを指差しモコモコのパジャマが確かあったはずと思い起き上がろうとするも力が入らず小さく唸り。)

  • No.721 by 速水 蒼  2014-10-26 22:22:57 


おいこら、病人は寝てろっつの。
(無理に起き上がろうとする相手を支えながらゆっくり寝かせれば、一旦そこから離れて指定された場所を開け。暖かそうなパジャマを発見すると、それを手に相手の元へ戻り「あったけど…着替えられそうか?」と訊ねてみて)

  • No.722 by 星野 葉月  2014-10-27 00:11:42 


ん、少し手伝ってくれれば……着替えられる…。
(ゆっくりと寝かされれば相手の行動を観察しパジャマを持ってくる相手に少しだけ手伝って欲しいと言い。『お、起き上がれない…」とうとう力が全く入らなくなってしまえばため息を小さくついて)

  • No.723 by 速水 蒼  2014-10-27 18:24:07 


俺がやる。緊急時だ、文句言うなよ。
(相当熱が上がってきたのか相手は辛そうな様子で。早く着替えさせ冷やさなければと強制的な物言いをすれば「上からな」と、一声かけ制服を脱がそうとし)

(/制服ってどんなタイプでしたっけ?←)

  • No.724 by 星野 葉月  2014-10-27 23:55:37 



い、言わないけど……。
(相手の発言に目を見開きながらも言わないとは言うが少し恥ずかしそうにして。声を掛けられるも苦しさとドキドキが混じり脳内が混乱してはいるが小さく頷き。)


(/クリーム色の長袖カーディガンに青色ネクタイスカートは黒です!)

  • No.725 by 速水 蒼  2014-10-31 18:33:55 


心配すんな、見ねぇから。
(相手の様子から羞恥と困惑が見て取れ、安心させようと声をかけつつカーディガンを脱がし。ネクタイを外した後、言葉通り目を閉じるとブラウスのボタンに指をかけ。緊急時とはいえ、目の前の状況を意識してしまう自分がいて。不謹慎にも鼓動が速まるのを感じながら、視界が遮られている分慎重に一つ一つ外していき。ボタンを全部外し終えれば「少し起こすぞ」と声をかけ、目を閉じたまま相手を抱き起こし、ブラウスを脱がせパジャマを着せようと)

(/了解ですb)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック