彼奴とあたしは犬猿の仲

彼奴とあたしは犬猿の仲

星野 葉月  2013-05-19 13:09:29 
通報
いつも喧嘩してたはずなのに……好きになってしまった……認めたくないけど……

男の方を募集します
荒し なりすましはやめてください
ロルは中希望です
PFは出していただけるとありがたいです
PF
ホシノ ハヅキ/女/15/ツンデレ(?)優しい明るい/少し茶色の髪にストレート制服は少し気崩している/ダンス部
じゃあ開始

コメントを投稿する

  • No.746 by 星野 葉月  2014-11-30 21:28:21 


病人は寝るとかしか出来ないからね……。うん…そうする……
(相手の言葉に少し苦笑いになりながらも相手の優しさにのろけている自分もいて。勝手に借りたという言葉に対し驚いたのか目を少し見開き『蒼が……作ってくれたの?」余程嬉しかったのか笑みを浮かべながら問い掛け。)


(/それはそれは……良かったです!
これからもツン残してからのデレ攻撃を…b
蒼君を!?それはそれは……うまうまな/ニヤニヤ いや、偉そうな所も良いところですから!
え、本当ですか!?今からワクワクしちゃうんですけど!!←)

  • No.747 by 速水 蒼  2014-12-03 17:20:41 


こんなん作った事ねーから味の保証はねぇぞ。一応スマホで確認しながらやったけどよ。
(嬉しそうな笑みが返ってくれば、つい頬が緩みそうになるも何とか堪え、相手を抱き起こしながら述べ。「色々入れた方が栄養とれるだろうからな。まぁあんま食欲ねぇだろうけど、少しは腹に入れとけ」そう言ってレシピ通りに作った、卵と何種かの野菜が入ったお粥を一口掬い、「ほら、」と相手の口許に運び)


(/いつも美味しい思いさせて頂いてるんで、葉月ちゃん本体様も蒼にして欲しい事とか何か要望とかあれば何でも言って下さいねb
子供は葉月ちゃん似の女の子だと蒼もデレデレに違いないwなんなら双子でも…って気が早いですね、すみません。笑)

  • No.748 by 星野 葉月  2014-12-03 23:44:03 



いいのいいの……作ってくれただけでもありがたいもん……。
(相手に支えながら起き上がればクスリと笑い上記を述べて。『うん……ありがとう…」相手にお礼を言えばニッコリと笑い。口許まで運ばれたお粥に少し息を掛けてから口に含み少し熱そうにしながらもモグモグと口を動かし『おいしい……」自然と笑みが溢れ。)


(/な、なんとどうしようどうしよう……え、えっと……そ、添い寝…とか……おはようのチュー…とか…/プシュー←

むしろ蒼君を母娘揃って奪い合いするとか←
そうですね!このさい双子に…(( ゴホン……楽しみが増える増える…良いことです♭)

  • No.749 by 速水 蒼  2014-12-06 11:03:50 


…っ。美味くて当たり前だろうが、俺が作ったんだからよ。
(具合が悪いせいだろうか、普段より素直な相手にドキッとすると同時に、美味しいと向けられた笑顔が嬉しくて。一瞬言葉を詰まらせた後、照れ隠しなのか、先ほど“味の保証はない”と告げた割にふてぶてしくふん、と鼻を鳴らし)


(…やべ、また可愛い事言ってるよこの子。(ドキドキ)
よし、このまま葉月ママが帰宅するまで添い寝しちゃいましょう!←
う、奪い合い…ごくり。じゃあ双子の一人は男の子で、ママに甘えてるところを大人げなく嫉妬します。笑)

  • No.750 by 星野 葉月  2014-12-07 01:40:10 



ふふっ……でも蒼があたしの為に作ってくれたって思うと……なんか嬉しい…。
(相手の言葉と先程の言葉が矛盾していることにクスリと笑えば再度相手を見て。続けるように上記を述べれば何か照れ臭そうにしては何故か風邪を引いて良かったと思ってしまう自分が居り再びクスリと笑い。『お粥おかわり!」布団を両手で叩きながら小さい子の様にねだりまたアーンをしてもら気満々で/←)


(/……ファッ!?いや可愛いこと言ってませんよ!(驚
し、しちゃ、いましょー!!
お、おうwお互いに子供に嫉妬ですか……先の先の話で盛り上がってしもうた…けど楽しいからやめません★←)

  • No.751 by 速水 蒼  2014-12-12 18:45:34 


そりゃお前には早く良くなってもらわねーと困るからな。
(もっと素直な言い方があった筈なのに、溢れる言葉は相変わらずで。子供のようにおかわりをねだる様子が可笑しいやら可愛いやらで「でけぇガキだな」とクスクス笑いながらも「ほら」と、嬉しげに食べさせてやり)


(/女の子らしくて可愛いです、はい。
パパママになっても恋人らしさは残していきたいですよね!猫ちゃんたちも連れていきましょうb)

  • No.752 by 星野 葉月  2014-12-20 18:23:57 



蒼に看病してもらってるってだけで幸せ……早く良くしなきゃ!
(笑みを浮かべながらこのまま治らなくても良いかなとも考えてしまう自分を消すようにグッと拳を握れば早く治さないとと気合いが入り。『んー♪美味しい~」病人のはずなのにこれでもかと言うほどのニヤけ顔で幸せそうにしていて。)

(/……てれ、照れ…ます…!
良いですねぇ考えるだけでもうニヤニヤです♪はい!
あ、少し早いですがメリークリスマスです!蒼君&蒼君本体様今年もお相手ありがとうございました!もう本当此処が癒しの場になってます^^*)

  • No.753 by 速水 蒼  2014-12-23 05:41:27 


は、馬鹿じゃねぇのお前。病人のくせに幸せそうなツラしやがって。
(まだ熱があるというのに、これでもかという程幸せそうに笑う相手が愛おしく。返す言葉こそ憎まれ口そのものではあるも、相手を見つめながら笑うその表情は幸せそうで。ある程度食べさせた後、別の皿を手にすれば「林檎も剥いてきたぞ、ほら。なかなか上手いだろ?」と、剥かれた林檎を得意気に見せつけ)


(/もうそんな時期なんですね…いやはや早いです。いやいや、癒されてるのは此方の方ですよ!!葉月ちゃんは勿論、本体様の可愛らしさにも癒されますb
これからもどうぞよろしくお願いします!少し早いけどメリークリスマス。葉月ちゃん本体様にとって素敵なクリスマスになりますように。)

  • No.754 by 星野 葉月  2014-12-26 10:23:27 



べ、別に良いじゃん!幸せなのは…事実なん、だし……?
(相手の言葉に対しギクリとすれば少し焦りながらも相手の表情を伺うと相手も幸せそうで少し笑ってしまい。相手が林檎の乗ったお皿を見せてくれば目を輝かせ『すごい…!」こんなに相手は器用だったのかと思えばギャップ萌えだなんて一人盛り上がり。)

(/早いですねぇ……。そ、そんな!葉月ちゃんで癒せてるかも分からないのに私にも癒されてるなんて……ありがたすぎる言葉です><
此方こそよろしくお願いします!!メリークリスマスです!年始年末は忙しくなりそうです^^:)

  • No.755 by 速水 蒼  2014-12-30 15:27:33 


…ま、俺もお前の幸せそうなツラ見てると嬉しくなるけどな。
(相手の幸せそうな顔を見ているだけで、己も幸せな気持ちになると同時に今後も目の前の相手を大事にしようという思いが高まって。ぶっきらぼうに本音を溢した後視線合わせるも、やはり本音を伝えた後は照れ臭いのか「ほら食え、ビタミン補給だ」などと、フォークに刺した林檎をずい、と強引に押し付け)


(/クリスマスかと思ったら年末ですね。返事は葉月ちゃん本体様のペースで大丈夫ですbこちらも年末年始、仕事に追われておりますので…orz
体調に気をつけて、よい年をお迎えくださいませ。今年も楽しく絡んで下さり、有難うございました!!)

  • No.756 by 星野 葉月  2014-12-30 19:12:26 



……これからもずっと側に…居てくれる?
(相手の素直な言葉に少し驚いた様な表情を直ぐに笑みを浮かべ、ふと疑問に思った事を相手に問い掛けて。林檎を向けられればパクッと食べ両頬を手で覆いながら嬉しそうに笑みを浮かべ。)

(/すみません……はい!お仕事頑張って下さいね!私も課題がんばります^^:
此方こそ絡んでいただきありがとうございます^^来年もよろしくお願いします!)

  • No.757 by 速水 蒼  2015-01-03 22:37:53 


――…当たり前だろーが、馬鹿。
(素直な言葉と、熱があるにもかかわらず幸せそうに林檎を食べる様子が愛おしく。粗野な物言いとは裏腹に温かな眼差しで見守りながらぼそりと溢し、気づけば距離を詰め、その唇にそっと口づけていて)

(/明けましておめでとうございます!!
今年も俺様全開ながらも葉月ちゃんといちゃいちゃしていけたら嬉しいです!宜しくお願いします!!)

  • No.758 by 星野 葉月  2015-01-08 23:30:04 



____ん、あ……風邪移っちゃったらどうするの…。
(当たり前と言い近付く相手に少し首をかしげていると唇を重ねられ驚きつつも受け入れるが相手に風邪が移るのではと思い心配そうに眉を寄せて。)

(/あけましておめでとうございます^^
此方こそ!今年もツンツンしながらもデレ率高めで行こうと思います!!よろしくお願いします^^)

  • No.759 by 速水 蒼  2015-01-11 01:01:34 


…もう移しちまえよ。
(至近距離を保ったままで呟くと再び唇を重ね。未だ熱がある相手を前にいけないとは分かっていても、一度触れてしまった途端に溢れる愛しさを止められず、ゆっくりとではあるも口づけを深めていってしまい)

  • No.760 by 星野 葉月  2015-01-12 12:34:19 


え?ちょっ……!
(相手の呟きが聞こえるなりハテナを浮かべていると再び重ねられた事に戸惑いながら相手を止めようと肩を軽く叩き。)

  • No.761 by 速水 蒼  2015-01-14 19:19:15 


(制止をかける相手を無視し、熱のせいでいつもより熱い唇と触れ合い、ゆっくりした動作で舌を絡ませた後、静かに離して。「……これで移ったかもな」と間近で不敵に笑うと、髪をとくように撫で)

  • No.762 by 星野 葉月  2015-01-16 00:19:07 


ッ……
(少し息を切らしながら眉を寄せながら相手を見詰めては首をかしげ。『バカ……」相手の言葉を聞くなり顔を赤くしながらも撫でられた事には嬉しそうに笑みを浮かべ。『…撫でられるの…好きかも」ふふっと笑いながら目を細めて。)

  • No.763 by 速水 蒼  2015-01-19 15:24:36 


俺もお前の頭撫でるの嫌いじゃねぇ。触り心地いいし、お前が嬉しそうなツラするしな。
(さらさらした触り心地の髪を心地よさげに撫でれば、視線を合わせて微笑んで。相手の額に手を当て熱さを確認すると「ほら、もう少し寝るぞ。今度は俺も一緒に寝てやるよ」と、返事も聞かずにブレザーを脱ぎ始め)

  • No.764 by 星野 葉月  2015-01-21 04:37:00 


眠くなってくる……。
(相手に触られるのが気持ちいいのかウトウトし始め相手の方に視線を向けると珍しく微笑んでいる相手にドキッとしてしまうも隠すように微笑み返し。一緒に寝ると言い出す相手に驚きながらも返事も聞かずブレザーを脱ぐ相手に止められずにいて『……本当に風邪うつっちゃうよ…?」相手のスペースを作るようにズレれながらも大丈夫かなと心配で。)

  • No.765 by 速水 蒼  2015-01-22 07:02:44 


だからいいって言ってんだろうが。
(ブレザーを脱ぎ終えると、相手の心配を突っぱね用意されたスペースへ潜り込み。布団の温もりを感じつつ相手をそっと抱くと「場所開けたって事は嫌じゃねぇんだろ」と間近で口角上げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック