back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.421 by 羽沢怜  2021-10-02 17:45:22 

…返すのが大変なぐらい貸し、作っといてあげるから。__潜ってる間は手出し出来ないし、どうにか引っ張り出してやりたいけど…向こうから仕掛けてくるの待つしかないか
(あまりに突然の事に頭で考えるよりも先に体が動き、運良く鬼の腕へと刀を突き立てられたものの。やはり知性のある鬼なのだろうか、用心深く顔を見せることもなく地中へ戻っていく様子に追撃をしたいところではあるのだが、特性も何も分かっていない以上深追いするわけにもいかずぐっと堪え。沈んでいく鬼の腕を冷たく見下ろしつつ、彼の方へと向き直り足元へと視線を移しては傷一つない姿に安堵して。真っ直ぐな礼は嬉しくも擽ったく、冗談交じりに述べると悪戯っぽく笑ってみせ。地中に居る間は気配を探れず、攻撃の手も届かない。長期戦覚悟で辛抱強くただただその時を待つことしか出来ない歯痒さはあり、状況は決して思わしくないのだが天候が悪化する前に鬼を見付けられたのは幸いで。回避も視野に入れながら刀を構え、一度そっと瞼を閉ざしてゆっくりと開くと感覚を研ぎ澄ますよう意識を集中させ)

(/五感の良さが素晴らしいのですが…何だこの馴れ馴れしい鬼は、と血管ビキビキな羽沢がもしかしたらいるやも…!初めて友達の名前を呼んだのがむちゃくちゃ嬉しい子供(?)のように連呼してましたね。凄まじく早い切り替えには笑いました…!きっと自分の時は名前呼びは聞き流して鬼になろう発言にブチギレていそうですが!あの登場はめちゃくちゃ怖かったです…しかし、どこまでも行けそうな風氷ペアならやり遂げてくれるかなと。煉獄さんには美味しいものたくさん食べていてほしいです…。ついつい長湯してしまって逆上せないように注意しなくてはいけませんね*´ `*着崩された浴衣にはお顔を真っ赤にしてあわあわしていそうな。ひぇ…ッ…ありがとうございます…!暑いからといって着崩さないよう気を付けなければ…。わぁ…!!す、素敵…。任務続きで刃こぼれしたままの状態で鬼と対峙した際に、硬い頸に耐えきれず刀が折れてしまう…なんてものが浮かびました!その場合、刀鍛冶さんが鋼鐵塚さんのような方でないことを祈るしかないですが…!)

• No.422 by 不死川実弥  2021-10-03 11:10:07 

…借りは直ぐに返す。良いんだぜェ、鬼にやられて泣きついてきても
(最初こそ彼女に助けられたが、もう鬼の策が分かった以上不用意に同じ手に引っ掛かるつもりもなく。素早い刀捌きには感心したが借りを作ったことが少しばかり悔しく、強気に鼻を鳴らすと間を開けず憎まれ口を返してへらへらした口調で揶揄って。詳しい鬼の性質が分からない以上、次何処から現れるか神経を研ぎ澄まさなければ。しかし緊迫感のある空間の中静寂のみが肌に纏わりつく時間も焦ったく、ただ黙っていられる己でもないわけで。思い付いたように刀を手を掛けゆっくりと引き抜き、鮮やかな刀身を露わにすると突如地を蹴って駆け出して。己の片脚を餌にでもするように脱力にぶら下げ、水の上を飛び越えるかの勢いで宙へと跳ね。十数尺はあろうかという大ぶりな水溜り、並の筋力では越えるのは難しいだろうが可能な限り呼吸を深め噛み締めた歯の隙間から息を漏らして力を込めて力強く。己の動きに合わせ水中から再び腕が一対飛び出して、しかしそのままではとても高さは届かないのかやっと鬼は頭までを覗かせると懸命に手を伸ばそうと。刀を両手に握り直しつつ、やけに楽しげに眼を見開きその光景を見下ろしては威勢良く叫んで)
__オイ、糞鬼ィ!餌の時間だァ…!

(/馴れ馴れしい呼び方にお怒りを…!!尊すぎます…!!その例え的確すぎて笑いました…呼び名に嬉っっしそうな猗窩座可愛いですが風氷ペアの逆鱗に触れること間違い無しですね。登場シーンなかなか絶望的でしたよね…お互いの攻撃の衝撃で煙が立って火花(?)が散るようなところ、二人でもすごく格好良くなりそうです!風の呼吸はとにかく土煙を巻き起こしそうですし、羽沢さまの氷嵐も迫力がありそうですし氷が綺麗に見えそうな…という幻覚が鮮明に見えております*´`*浴衣、見られているのに全く気付かない鈍感なのも良いですし、逆に気付いてて揶揄うのも良いですよね…。羽沢さまが着崩さないよう涼しくあおいで差し上げなくては…(?)素敵すぎる場面が目に浮かびます…!大切な刀が折れて動揺の表情を浮かべるのも尊いですよね…刃こぼれもこれまでの戦いを物語って格好良いです。あのくらい刀に熱意があってぶっ飛んでいる刀鍛冶さん相手なら二人もたじたじになりそうです…あまりの激怒に言い返せないところも見てみたい気も…!)

• No.423 by 羽沢怜  2021-10-03 12:29:16 

誰が__、!
(実際に返しきれないほどの借りがあるのは己の方で。何かと彼には助けてもらっている多く感謝の気持ちも確かにありはするのだが、隣に立つ者としては守られるよりも守りたいという思いが強く。ましてや相打ち覚悟で刀を振るうならまだしも、彼に泣きつく己の姿など想像しただけで気持ち悪さしかない。揶揄うような口調に冗談じゃないと言わんばかりに不満そうな顔をして噛み付きつつも、ふと耳にした金属音と共に涼しげな緑色の刃が剥き出しになれば何か策でもあるのだろうかと隣へ視線を移した矢先。吹き抜ける風に気を取られ、彼が動き出したことに遅れて気付くとまるで水溜まりを飛び越えるかのような動きに思わず開いた口が塞がらず。暫し目で追ったまま動けずにいたところ、素早く飛び出してきた腕に加えて頭までも覗かせた鬼の姿を目で捉え、追撃に備えながらも餌という言葉とまるで鬼へと差し出すかのように片脚を脱力させた様子が脳裏にちらついては、刀を握り直す両手にぐっと力を込め。もう少し自分を大切に、なんて言える立場でもなければ己にも耳の痛いその言葉は呑み込んで。代わりに小さく呟いた言葉は果たしてどちらへ向けたものか__)
__知性があるんだか、ないんだか…

(/素敵なお名前なので、鬼なんかが軽々しく口にしているのが許せないのではないかと思いまして…!煉獄さんのこともめちゃくちゃ呼んでいましたので、きっと風氷ペアも夢に出て来るほど呼ばれそうですね。火花…!戦いの激しさが物語っていて素晴らしかったです…それを二人でもなんて心臓が持ちませんね…ッッ…!!荒れ狂う風の中に氷がちらちらと見えていたら素敵だな、なんて同じく幻覚が見えております…*´ `*わわ、どちらも素敵でしかないのですが!?隙あらば揶揄い合いの二人なので、わちゃわちゃ感が可愛いです…!着崩されている不死川さんこそ涼しくあおいで差し上げた方が良いのでは…!(?)これまで戦いを共にしてきた相棒的存在ですし、折れた瞬間に様々な記憶が蘇ってきそうな…。たじたじな二人は珍しいので是非とも見てみたいですね!)

• No.424 by 不死川実弥  2021-10-04 16:18:16 

(一人で突っ走らないように、そう彼女に忠告されたのはいつのことだったか。僅かに呟かれた一言を耳に留めると取った戦法の危険性は知らぬふり、稀血を活かし理にかなった方法だと開き直ってすらいて。己に宛てた言葉ならば噛み付いてやりたい気もするが鬼を前にした高揚がすべてを呑み込み、挑発的に目を細めた楽しげな表情のまま刀に力を込め。飢えた鬼の手は餌を前にした獣のように粗い動作で己を追っており、動きの軌道は容易に予測出来そうだ。水溜りを超えた先の泥地へ着地しようと構えを取り、その振り向きざまに後を追う鬼の腕を肩の辺りから思い切って切り捨てようとして。刃の切り裂く風が鎌風のように流れを生んで襲い掛かり、衝撃の中心で鬼の腕は落ちたもののこの頃人間を多く喰らった影響か一般の鬼に比べ再生は早く、首を落とすには至れずに。しぶとい回復を目の当たりにしては苛立ちから顔を顰め、舌打ちと共に地に降り立って直ぐに彼女の方へと振り返り。自在に水中に逃げる姑息な鬼を仕留める方法に頭を悩ませつつも、不思議と頼もしく映る彼女の姿に落ち着きすら覚え声を張って呼び掛けて)
…鬼サンよォ、そのドブ溜まりが余程好きみてェだなァ……引き摺り出して殺してやらァ__羽沢、テメェも来いよ

(/ありがとうございます…ッッ…実弥って響き良いですよね…なんだか可愛いですし…。怜というお名前も彼女のイメージにあっていて本当に素敵です…!!ウワーーッ、その幻覚天才です…荒々しい風の中に綺麗な氷の結晶がのぞくのが相性抜群ですね…。わちゃわちゃする二人愛おしいです。不死川は冬でも構わず着崩すので(?)隊服全開で冬場寒いと言っていたら笑ってしまいそうな…!刀が折れた瞬間、過去の二人でくぐり抜けてきた死戦を思い出してしまうと…なんと尊い…!!これは是非刀鍛冶の里編もやりたいところですね!
雨の中の鬼ですが、蟲柱さまや水柱さまが超人的な勢いで木と木を飛んでいたので逃げる鬼を追うのも格好良いかなと思っております…!多少重力無視するかもしれませんが宜しくお願いします(?))

• No.425 by 羽沢怜  2021-10-04 19:01:41 

(鬼の動きに注意を払いつつ餌を前にして目が眩んでいるのか、やけに雑なその動作は目で追うだけでなく軌道を読むのも容易く。これなら問題なく首も落とせるだろうと気は緩めず見守っていたところ、道行く人々を水中へと引き摺りこんでは血肉を喰らってと繰り返していたからだろうか、先ほど見せた素早さだけでなくどうやら再生力にも影響が出ているようで、落としたはずの腕がまるで元に戻ったかのように生えてくれば思わず眉間を寄せ。彼はと視線を戻した先、己の心配をよそに何事もなく地に降り立った姿には感心するものの、振り返る様子と続いた言葉には察しがついて何ともいえない表情を浮かべ。彼が向こう側にいる以上、此処で一人大人しく待っているわけにはいかないと分かってはいるが、問題は目の前の水溜まり。当然筋力でどうにかなるものでもなければ、それを呼吸で補えるかどうか__彼を一人にしておけばまた無茶をしかねないと分かっていて、立ち止まってなど居られない。決意を固めて真っ直ぐに相手を見据えては刃先を下へと向けて、意識を深いところまで沈めながら集中力を高めていき。呼吸を深めると同時に力強く地を蹴るように駆け出していけば、爪先が地から離れるタイミングで背面になるよう体を捻りながら宙へと跳ねて)
__簡単に言ってくれるんだから、届かなかったらどうするんだか

(/凄く分かります…ッッ…弟くんと一文字一緒なのも素敵ですし、出会う前に誰かがお名前から口にしていたのを耳にした羽沢が可愛らしい女の子像を思い描いていたら面白いですね…。いざ対面した時にあっ、となっていてほしいです…!あああありがとうございます…お名前むちゃくちゃ悩みましたが、凜としたようなものが良いなと思いまして*´ `*冬でも…!?さすが風柱さまですね…暑さにも寒さにもお強そうな…。隊服全開で寒いは笑いますね!前閉めればいいのに、なんて言えるはずもないので暖かいものを食べようと提案したり…お背中をさすってあげたりしそうな…!夏場と逆転してめちゃくちゃ元気そうな羽沢がいそうな気もします。風氷ペアでのストーリー妄想は中々素敵な場面が盛りだくさんで、やりたいことももりもり増えていきますね!刀鍛冶の里編もぜひぜひ…!
わわ…ッ…て、天才ですか!!!ひらひらな蟲柱さまも直線的な水柱さまも素敵でしたもの…不死川さんはよく原作でも超人的な動きをされているので重力無視でも問題なさそうな(?)こちらこそ、よろしくお願いします!)

• No.426 by 不死川実弥  2021-10-06 20:59:43 

その時は手ェ貸してやるよ__ほら、貸しならいつでも
(広範囲にわたる雨水の溜まりは鬼の術に掻き回され禍々しく泥の煙を吐いており、そう簡単に飛び越えられないような重苦しい印象を与えるものの。力強く地を蹴る軽快な音が響き、静止画のようにゆっくりとしなやかな彼女の体の動きが目に映ると思った通り心配が要らないことも分かって。文句でも言うように呟いてみせた言葉に反しいっそ余裕にも思える見事な一連の動作に、感嘆の意味も込めて不敵な表情のまま口角を軽く上げては片手を差し出しひらりとわざとらしく掌を向け、まるで手を貸すような仕草を取ってみせ。己の助けが無くとも彼女ならどんな状況でも互角に渡り合えるだろう、冗談めかした所作だったがもし何かあった時に躊躇なく手を伸ばすつもりという姿勢に嘘は無く確かな響きで。そんな時、今にも水溜まりを飛び越えんとする彼女を捕らえるのは無理だと判断したのか、並の隊士とはどこか気配も違う柱二人が揃った状況に距離を取るように逃げ出そうと試み始めた目の前の鬼。水音を立てて頭の先まで水溜まりに潜ると一旦姿を消し、一つ向こうの水溜まりに再び頭を出して鬼に地の利のある森の中へ姿を眩ませようという企みらしく。すかさず追い掛けたいところだが迂闊に水溜まりを踏むわけにもいかず、忌々しげに顔を歪めて声を上げ)
__水同士を行き来できんのかァ…!クソ、厄介な場所に逃げ込まれる前に追わねェと…

(/唯一残った玄弥くんと名前まで分かち合っている感じ素敵すぎますよね。さねみさんのところに…なんて伝言を預かって初めて対面した羽沢さまの前に立ちはだかる強面の極みの男…想像してめちゃくちゃに笑いました…。いつかその話を不死川にして理不尽にキレられて欲しいです。ほんと隊服の前を閉めれば全て解決なのですが…もはやボタンすら無いですから面白いですよね…!二人で湯気を立てる甘酒を飲んだり、背中をさすったり…!?尊すぎる光景が目に浮かびました。やりたいことがどんどん増えて幸せです…ッッ…!
あの華奢な蟲柱さまが跳び上がるのも格好良かったですし、パワープレイの水柱さまも最高でしたね…◎内臓すら筋肉で引き留められる男なので重力も筋肉で何とかしてくれるでしょう(?)羽沢さまも何だかんだついてきてくれそうなので、無茶していこうと思います…!)

• No.427 by 不死川実弥  2021-11-30 17:05:33 

(/お久しぶりです。上げレスのようになってしまい、また背後口調のみですみません…!
お相手様のロルはとても素敵で、創作さんも生き生きとしていてとっっっても楽しかったです。相性の都合もありお恥ずかしながら特定の方と長続きしたことがあまりないのですが、お相手様の描写も展開も大好きで、こんなにワクワクドキドキさせていただいたのは初めてでした。此方の至らないところや、レスペが落ちたこともあり申し訳ありませんが、お付き合いいただき本当にありがとうございました*´`*
どうしてもこれまでのお礼だけ言っておきたくて、急なレス失礼いたしました…!ジャンル変更やCC、文字数がもっと少なくても、いつかまたお話できる日を夢見てひっそりここに居させてくださると嬉しいです。
お忙しいとは思いますが、どうかご自愛ください◎)

• No.428 by 羽沢怜  2021-12-08 16:31:20 

(/ご連絡もなく突然レスを止めてしまい、申し訳ありませんでした…。
相性関係もあり特定の方とはあまり長続きせず、これほど長く続けられたのはお相手様が初めてで、いつもお返事を頂く度に新鮮な気持ちでいられて言葉遣いや仕草、どこを切り取っても素敵な描写で次はどんな展開が…ととても楽しませていただいていました。レスペに関してもじっくりとお返事を考えるのが好きなので、日が空いた分、また新しい気持ちで読み返すことが出来ました。
ご一緒に物語を紡いでいけた事、沢山のお話が出来た事、そして何より素敵なお相手様と不死川さんに出逢わせて頂いた事…本当にありがとうございました(*´`*

此方の描写が拙く、悩ませてしまったこともあるのではないかと思います。彼女らしい動きをさせてあげられていたのかな?と思うことも屡々あり、モチベーションを保つことが出来ずお返事をお返しすることが出来ませんでした。何もお伝えせず、本当に申し訳ありませんでした…。

とても自分勝手ではありますが、またいつの日か、お相手様と新しい物語を紡いでいくことやCC…ジャンル変更など、お話が出来たら…そんな日を夢見ております。

風の冷たい時期になってきましたので、お身体にお気を付けてくださいませ…)

• No.429 by 不死川実弥  2021-12-23 23:52:10 

(/せっかくお返事を頂いていたのにレス遅くなりすみません…!!(;o;)反応が遅れてしまいましたが、お相手様のメッセージはとっっっっても嬉しい内容ばかりで噛み締めておりました。誰よりも素敵なお相手様から勿体無いお言葉を沢山頂いて、、幸せな限りです。本当にありがとうございます。
羽沢さまの行動や台詞に羽沢さまらしさはいつも素敵に演出されておりましたが、お相手様のお気持ちもよく分かります…!!どうか返信のこと関してはお気になさらないで下さいませ◎

私もリアルの方で環境に変化がありまして、あまり時間が取れな状況が続いており、レスぺも文字数もかなり落ちてしまうと思うのですが大丈夫でしょうか。もしたまにでものんびりお話を紡いでいけるようでしたら、また是非やり取りを再開できればと思っております。
不死川と羽沢さまの組み合わせはそのままに以前の続きから再開するのでも構いませんし、一旦場面だけ仕切り直す、関係性を変える、時間軸を変えるという進行も大丈夫です。また、心機一転CCやジャンル変更を行う場合もお互いの推しジャンルと照らし合わせつつ、できる限りご希望に添えればと…!お相手様が版権C、こちらが創作Cを扱うという組み合わせだけは苦手でして難しいかと思いますが、その他なら何でも美味しくいただきます。

長々と失礼いたしました!今後のやり取りに関してご希望等お決まりになりましたらまたお教えいただけると嬉しいです。メリークリスマス、、!ということで、寒い日が続きますがお気を付けて楽しくお過ごし下さいませ。)

• No.430 by 羽沢怜  2022-02-20 12:38:49 

(/お返事が遅くなってしまい申し訳ないです…!此方こそお相手さまには優しいお言葉をたくさん頂いているので…本当にありがとうございます(*´`*)

やり取りについては、ご無理のないようゆったりまったりとお話を紡いでいけたらと思っておりますので、レスペや文字数に関しましてもどうかお気に為さらないでくださいませ…。
今後についてですが不死川さんと羽沢の組み合わせはそのままに、時間軸や関係性を変えさせて頂いても宜しいでしょうか?個人的にはまだ出会って間もない頃の二人を過去編という形で見られたらな…と。CCやジャンル変更も美味しくいただけますので、お相手さまのご希望など御座いましたらお気軽にお伝えください…!苦手な組み合わせについても把握致しました。)

• No.431 by 不死川実弥  2022-02-21 08:17:20 

(/ご返信ありがとうございます!最近セイチャ自体見ておらず、久しぶりに開いてみたら羽沢さまとのお部屋が上がっていてこ、これは運命…!?!?とテンション上がってしまいました。是非ゆっくりまったり、再び物語を紡いでいければ幸いです。

出会って間もない頃…!私も気になっていた関係性でして、まだ新人の羽沢さまと糖度低めトゲトゲ時代の不死川の組み合わせが見てみたいなと…!羽沢さまが最終選別を終えての新人隊士や、柱になりたての時代など、詳細な時間設定はお相手さまのお好みで決めていただければと思います◎)

• No.432 by 羽沢怜  2022-02-21 10:01:50 

(/あまりに運命的過ぎてテンション爆上がりなのですが…!?心臓が飛び出てしまわないよう気を付けなければ。

今とはまた違った生意気さ(?)やぎこちない会話など、親しくなる前の距離感のある二人を見られたらなと思いまして…!どんな出会いがあって、互いにどう接していくのかな…ととても気になっています。なので良ければ新人隊士時代でも大丈夫でしょうか?実は同期くんにも少し顔出しをしてもらおうかな…と密かに考えていたりします。)

• No.433 by 不死川実弥  2022-02-21 11:58:16 

(/わーーーッ、同期くんのご登場本当に楽しみにしておりました…!個性強めの彼と不死川とのわちゃわちゃもみられるとは本当に嬉しい限りです…!!親しくなるまでの懐かしい時代、尊い予感しかありません。新人隊士時代からで了解しました◎

始め方に関して何か浮かんでいるシチュなどございますでしょうか?最終選別後の初対面からで強面の不死川にも恐れずお話しする羽沢さまの光景も素敵ですし、同期くんが何かやらかして不死川の説教を食らっていて…や不死川が羽沢さまの才能にうっすら気付いて気にかけている…などある程度顔見知りからのスタートでも良いかなとあれこれ迷っております…!思いつきをつらつら並べましたが勿論その他でも大丈夫です!)

• No.434 by 羽沢怜  2022-02-21 12:21:42 

(/嬉しいお言葉をありがとうございます…!突然爆弾を落としかねない彼には羽沢も内心ヒヤヒヤさせられているのではないかと!

始め方についてですが、初対面からというのもまた新鮮な気持ちで素敵な予感しかありませんし…顔見知りからのスタートも良さそうなので決めかねております…!此方の希望を叶えて頂いたので、良ければ始め方はお相手さまのお好みのものをどうぞ!お相手さまの思いつきは尊さの塊ですのでご安心を…。)

• No.435 by 不死川実弥  2022-02-21 17:11:44 

(/同期くんの爆弾投下心待ちにしております…!、、と、嬉しすぎるお言葉までいただいてしまってにやけまくっております…!!お言葉に甘えて思いつきの中から選ばせて頂きますね。

初対面でのお互いへの印象も気になるところですし、初めて顔を合わせる場面からでお願いしたく…!柱と一般隊士が会う機会となると蝶屋敷や(原作とは矛盾しますが柱稽古が恒例行事としての)風柱邸が良いかなと思いまして、そこで迷子になっている羽沢さまと遭遇…なんてめちゃめちゃ可愛いのでは!?と…!妄想爆発させてしまいましたが、初回はこちらからでもお相手さまからでも大丈夫ですのでやりやすい方で始められたらと思います◎)

• No.436 by 羽沢怜  2022-02-21 17:54:29 

(/始め方については顔合わせからということで了解しました。第一声から失礼な言葉が飛び出す…なんてことのないよう心の声は内に留めておいてもらわなければ!そして何とも素敵なシチュエーションが心臓にぐぐっと…!あれだけ迷子にはならないと言っていたのに当時はがっつり迷子になっているのも面白いですね。蝶屋敷、風柱邸のどちらでも大丈夫ですので、初回はお相手さまからお願いしても宜しいでしょうか?)

• No.437 by 不死川実弥  2022-02-21 19:16:46 

(/ありがとうございます!初々しく迷子になる羽沢さま尊すぎて大変です…好きが溢れますね…´`*いずれ柱時代に時間を戻したときに柱稽古の思い出があるとまた立場が変わってオイシイなと思いましたので、捏造もりもり臨時の稽古ということで風柱邸から回してみました。何かございましたら変更できますので遠慮なくおっしゃってくださいませ◎)

(眩しい陽光に手をかざし、通り抜ける爽やかな風に目を細める。一見して休憩時間のごく穏やかな光景なのだが、足元には過酷な稽古に息も絶え絶えで転がる隊士の山が。一般隊士の基礎能力の底上げを目的に始まった臨時の稽古、己の指導は他よりどうも厳しいらしく脱走者を引き摺り戻すのにも一苦労。また逃亡を図る隊士がいるのではとしかめっ面で屋敷の周りを見回っていたところ、まだ真新しい隊服に身を包んだ見慣れぬ女隊士が一人彷徨っているのを目に留めて。目を凝らして彼女を見つめる瞳はいつもに増して鋭さを増し、眉間に皺を寄せた無愛想な顔でやや遠くから呼び掛けて)……オイ、新入りかァ?そっちには何もねェぞ

• No.438 by 羽沢怜  2022-02-21 22:11:21 

(/柱稽古の思い出…!発想力が素晴らしすぎるのですが!?迷子になっていたことを持ち掛けられるようなことがあれば、間違いなく不満顔になるのでしょうね。
素敵な描写をありがとうございます…*´`* 此方も回させて頂きましたが、遣りづらさや訂正など何か御座いましたらご遠慮なくお伝えください…。)

(柱には敬意を払えと口煩く言ってきた同期も、怪我の心配をしてくれていた同期も今頃は柱との稽古中だろうか。その一方で己は稽古を始める以前に未だ目的地にすらたどり着いていないというのに、先ほどから同じ道を通っているような気がして思わず足を止めるとため息を一つ零し。道中ですれ違った隊士に道を聞いておけば良かったと今更後悔しても遅いが、こうしている間にも彼らとの差はどんどん開いてしまっているのかと思うと焦りを感じずにはいられない。そんな中、ふと耳にした声に反応を示すよう顔を向けた先、目付きの悪い男が一人。当然ながら見知らぬ相手で数回瞳を瞬かせてしまうも、唯一の頼みの綱でもあることからゆっくりと歩み寄っていき。選べるほどの言葉も直ぐには思い浮かばず小さく控えめな物言いで尋ねて)……あの、風柱邸って何処に…?

• No.439 by 不死川実弥  2022-02-22 09:32:22 

(/羽沢さまの不満顔…!!ウウ、安定の尊さ噛み締めました…!柱稽古にて、何気ないお話から稽古までできればと思っております◎また、頃合いを見て同期くんもご登場できそうかなと。
お相手さまの描写、相変わらず素敵で素敵で…羽沢さまの初々しい感じもたまりませんでした…!!勿論訂正等ございませんので、引き続きよろしくお願いいたします!)

…何言ってんだァ?俺の屋敷ならテメェの目の前に___チッ、付いてこい
(ぱちぱちと瞬く栗色の瞳はこの状況を分かっているのかいないのか、初めて辺りを映すように初々しく見え。己にとっては見慣れた屋敷であり、迷子など信じられないと言わんばかりに一瞬引きつらせた口元から無遠慮な荒っぽい返答を溢すも、近付いてもなお己の記憶にない彼女の面立ちを見る限り余程新人なのだろうと納得して。いつ同志を失うか分からない鬼殺隊では、お館様程には及ばずとも場を共にした隊士の顔と名は記憶してきたつもりで。新人だから、という甘い気持ちもあってか放置は出来ず。とはいえ名乗りも余計な会話もないままに、深く腕を組み短い舌打ちと共に屋敷の門へと歩き出し、顎でしゃくって付いてくるよう雑に示して)

• No.440 by 羽沢怜  2022-02-22 12:28:23 

(/わわ、同期くんのことまで考えて頂きありがとうございます…!彼は他の柱との稽古後の合流、という形で登場させられたらなと思っているのですが大丈夫でしょうか?
刺々しさ全開の不死川さんも素敵でしかないですね…不器用なお優しさがまたたまりません!!此方こそ、引き続き宜しくお願いいたします。)

え…
(この辺りの道など詳しいはずもなければ、正しい道なのかさえも怪しく。万が一今から引き返すようなことがあればと不安が過り、落ち着かない様子で返答を待っていたものの返ってきた言葉はまた予想だにしないもので。新入り、と言っていた彼の口ぶりや堂々とした佇まいから先輩隊士にあたるのだろうと何となく察してはいたのだが、道を尋ねた相手がこれから稽古を付けてくれる柱だなんて誰が想像出来ただろうか。思わず小さく開いた口が塞がらないにも関わらず、道中すれ違った隊士が酷く怯えた様子だったのはよほど彼が怖かったのだろうなと思考はあまりに能天気なもので。歩き出した相手に漸く意識を向けたところで聞こえた舌打ちにはぽつりと呟きつつ、後を追うよう歩みを進めて)…舌打ちされた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック