闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.101 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-01 07:31:39 

(/癒やしが欲しいんですよ…ジャミルくんも!カリムくんの対応に追われてる身ですから…←
留年が、また面白いんですよね!笑
もしかしたら、7章、4年生来るか…?!と思ったんですけど、研修とあのユニーク魔法で無さそうで…←

主人公感が強いけど、何か裏がありそうな…。グリムの1周年記念カードのグルーヴィー絵も1人だけ下向いてるのが…意味深すぎて…!!←
お前はマブだろぉぉ?!と引き止めます。力で←

そうですよね?!?!
SSRに魔法書とか使いたい…ってなるので、またSRの育成が進まないんですよね←
ツイステフレンドさんとか強すぎて、依存してしまいそうです

こちらこそありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!
ありがとうございます!そして、分かりました!)

【ジャミル・バイパー】

…もしかしたらだが、オーバーブロット並みじゃないか?
軽い暴走事件が数件起きたくらいで、此処まで大事にはならない気がするしな。

(彼女と正式にお付き合いを始め、はや数日。彼女と肌を重ねて軽く浮かれつつも、授業も彼女との恋人としての時間も大事に過ごしていた時、学園長から全校生徒に通達があると言う知らせを聞き、講堂へ向かう。彼女を見つけると、そそくさと隣に座り、学園長の話を聞く。随分と恐ろしい事件が起きているな、と思っていると彼女の言葉が耳に入り彼女を見る。もしかして、夢を見たのだろうか?と疑問が浮かぶ。ブロットを注がれた、と学園長は言っていた。その話から考えるに、きっとだがオーバーブロットの様に暴れてしまうのではないか。オーバーブロット時は魔力が幾らでも湧き出てきて、何でも支配できると思っていた。
実際、底から湧き出て来る魔力は気持ちが良いし、魔法も何時もよりも高度な魔法を沢山使えた。だからこそ、1回は勝った気でいたし、調子に乗っていたのだろう。
しかし軽い暴走事件なら、流石に此処まで大事にはならないはずだ。ブロットを注がれたように、と言っていたし、やはり?ブロットをする様なものだろうと自分の考えを彼女に伝えつつ、もしかしたらと思っていた事を尋ね)

…もしかして、夢を見たのか?

【リゼ・ブラックギラール】

(アレから何時も通りの学園生活を送り、たまには恋人との交流もしながら普通にすごしていたある日。学園長からの通達とやらの為に、講堂へと出向き。サバナクロー寮の寮生達が気を遣ってくれたのか、恋人である彼の隣にしてくれた。そこまでしなくても、と思いながらも彼の隣に座り、その後学園長の話を聞いて、耳をピクリと動かす。夢、夢?と脳内で繰り返し。確かに夢は見た。学園長の言う様な嫌な夢。どんな夢かは正直覚えていない。飛び起きて、内容を覚えていないのに、何故か泣いていた。ただの偶然、そう思いたいのに、あまりにも偶然すぎる。考えすぎだとは思うが念の為警戒はしておこう。彼に見たかと聞かれ、見ていないふりをして。彼に知られてしまっては、心配されるかもしれないし、何より情けないと思われたくない。彼はそんな事を思わないと分かっているが、これは自分のプライドの問題。護衛が自分の身すら守れないなんて、情けない。彼はどうなのだろう、と聞こうとしたが、彼が自分自身で言っていたように夢とは無縁そうだ。ニヤッ、と笑い下記を)

…私は見てないですよ。
…レオナ様は…確かに夢なんて無縁そうですね。いつも、気持ち良さそうにぐーすか寝てるだけだし?

• No.102 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-01 08:08:29 

(/ なるほど、癒しか!!
…………サラで癒しになるの……?キャラブレブレですよ???
おじたんは留年してても凄いところが本当に狡い……国に帰りたくないから留年してるのでは?とか言われてますけど…。
おじたんはスラム街にいる人達と一緒に新しい国を興しても栄えると思う。

やっぱりなりますよね!?
その気持ち、すっっごく分かります!!
お前はマブ!!罪は無しでいて!!となります。
お願いだからエーデュースはマブでいて……心が折れる……。

分かります、分かりますとも。
魔法レベル上げるとあっという間にメモ紙と教科書とマドルが一瞬で溶ける……。
フレンドさん達本当に強すぎて助かります…。
もう、依存済みです。はい。(真顔)

了承ありがとうございます!!
本体様もWデート(お互いに惚気けあり)以外でやりたいイベントなど出てきましたら遠慮なく仰ってくださいね!!)

──────────────

【サラ=クリスタリス】

オーバーブロット並だと、かなりの規模ですね。
確かにその位大きくないと騒ぎは大きくなりませんよね。
………その、学園長が言っていた夢かどうかは分かりませんが、今日は夢見が悪くて…。
まぁ、私はユニーク魔法がまだ発現してませんし、優秀な人なら沢山いるので、たまたまだと思います。

(彼が隣に座れば、薄く笑みを浮かべて彼を歓迎しそのまま一緒に話を聞いていれば、自分の独り言が聞こえたらしい。彼の考えを聞くと、確かにオーバーブロット並なら規模も本人が思っている以上に出るし、学園長もまるでブロットを注がれたようにと言っていたから、その例えはとてもわかりやすい。
オーバーブロットした人がどんな風になるのか、天候でさえも変えてしまう様は見ているだけでも厄災のように感じてしまうものだったし、それが不規則に、いつ、どこで起こるかわからないとなれば、学園側も警察も捜査をしているのだろう。それでも、捕まえられていないのだから、生徒を預かる学園側も警察も慎重になるしかないかと納得し。
そして、流れるように問われた質問にピクリと反応すれば、なんと言おうか悩み、少しの間考えを巡らせた後、たまたま夢見が悪かったが、犯人だって狙うのなら優秀な人を狙うだろう。自分が今日夢見が悪かったのはたまたまだとなんでもない様な素振りを見せて)

それに、狙われるならユニーク魔法を使える人の方がもっと規模が大きくなると思いますし、私としてはジャミルさんやカリムさんの方がマークされやすいのでは無いかと思いますよ。

【レオナ・キングスカラー】

へぇ、言うじゃねぇか。
さっき、耳が反応してたように見えたが俺の気のせいか?
まぁ、何にせよ。サバナクローも例外なしで誰かと行動をした方が良いな。
クロウリーの言葉からして、まだこの学園の生徒に被害者は出てねぇ。
暴走事件なんて大層な名前が付いてるんだ、厳重警戒をしておいて損はねぇだろ。
リゼ、お前は俺と一緒に基本的には行動だ。
と言ってもクラスが違うからな。授業の時は……同じクラスのサバナクロー生と過ごせ。良いな。

(先程、彼女の様子がほんの少し可笑しいのを見逃さなかった。自分の恋人であり、自分がボスであるサバナクローの寮生でもあるのだほんの僅かな反応も見逃さないようにと普段から彼女の事を気にかけていたのが功を奏した。なんでもないように問いかけて見れば、案の定彼女は否と否定し、むしろこちらを茶化すという普段と変わらない対応をしているが、先程の反応からして、何か嫌な夢を見たのでは無いかと推測するのはあまりにも簡単だった。
クラスが同じなら、彼女と一緒に行動する事も出来るが、クラスは別。かと言って彼女と同じクラスであるマレウスに彼女を任せるのは癪に障る。そうなれば、基本は自分と行動し、授業なんかで別行動をせざるを得ない時は同じクラスのサバナクロー生に任せた方がまだマシだと考えれば、寮生達に指示を出し。
にしても、面倒かつ嫌な事件だとも思う。オーバーブロットは過去の出来事なんかが積み重なって自身で起こす部分が大きいが学園長の話から推測するに、無理やりオーバーブロットに近い状態に持っていかれるのだろう。無理やり暴走させられれば、被害者が魔力を使い切りそのままどうなるのか分からない。それに無理やりという事はそれだけの苦痛があるのだろう。だからのたうち回るだ。このまま何も無ければ良いがな。と考えながら、彼女に話も終わったし移動するぞと声をかけて)

• No.103 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-01 09:41:08 

(/癒やしになるに決まってますよ!!
キャラブレ起こしてるサラちゃんだって可愛いですから!!
分かります!!管理?が行き届いてない場所でも、見捨てずに対処してくれそうです。王の鏡!

あの2人のやり取りが、どんな辛い章でも和むので…!!心の癒やしを折らないでくれ、トラッポラァァ!!!

全部足りなくなって授業周回しないと回らなくなるんですよね…特に魔法の授業…。
錬金術も飴が渋くて…メダルで交換してますね←
依存してるからこそ、6章は辛かったですね…。フレンドさんの助けが貰えないってあんなに地獄だったんですね……(白目)

何時も素晴らしい提案ありがとうございます…!!
思い浮かんだら提案させてもらいますね!

【ジャミル・バイパー】

偶然…と思いたいが、もし本当に狙われていたら困るし、用心するに超したことはないんじゃないか?

(単なる偶然、だと思いたいが、タイミングが良すぎではないか?と、もしかしたら彼女がターゲットにされているかもしれないと疑い。誰だって、悪夢くらいは見るだろう。彼女が言うように、たまたまの可能性だってあるし、疑い過ぎかもしれないが。それでも、学園長の話を聞いたら心配になってしまうというもの。自分の恋人なら尚更、過保護になってしまう。無理矢理、と言うのがまた何とも酷い話だ。あの苦痛は彼女には味あわせたくない。自分も彼女がターゲットにされていないか、注意深く観察するつもりだが、カリムの従者としての仕事もある。彼女も用心してくれれば、安心だと思い上記を。
彼女が言うように、大規模な暴走事件を起こしたいならユニーク魔法を使えたり、魔力の高い人物を狙うだろう。しかし、危機的状況の中でユニーク魔法を発現させる例もある。彼女だって、その1人かもしれない。その可能性を信じ、狙われている可能性だってあるかもしれない。彼女とは同じクラスだし、何が起きても対処はできるが、自分の恋人が狙われていると言うのは気分が悪い。話が終わったと席を経てば、彼女を見据えて。彼女を守らなければ、なんて警戒をしながら下記を)

確かにそうだが…危機的状況の中でユニーク魔法を発現させる魔法士も居ると聞く。
君だって、その可能性は捨てきれないだろう。
だからこそ…体調や魔力に違和感があったらすぐに教えてくれ。

げっ、なーんで気付きますかねぇ…。
そこまでしてもらわなくても…でも、まぁ、寮長命令であれば従いますよ。

(耳が反応していた、と言われれば顔を引き攣らせ。自分でも無意識に動かした自覚はあるが、本当に良く見ているなと感心と自分に対する呆れを混ぜ上記を。流石にそこまで気付くとは思わないだろう。だからこそ誤魔化したのだが、彼は良く見ている。何時も植物園で寝ているくせに、こういう時は目ざとい。なんて思いながら、溜息を1つ。
まだ自分が狙われていると決まった訳ではないが、そう仮定したとしてなぜ自分なのだろうか。優秀な魔法士の卵なら自分以外にも、ごまんと居るはずだ。魔法での暴走を引き起こしたいのなら、自分よりももっと適任はいるはず。例えば彼とか、同じクラスのマレウスとか。まぁ、流石にあのマレウス・ドラコニアに喧嘩ふっかける勇気はないだろうが。自分はどちらかと言えば、体術派だし魔法は出来るには出来るが、彼や同じ実力の魔法士と比べても魔法の出来は劣る。自分の身は自分で守れる、と言いたいところだが事件も事件。もし暴れることになったら、それは困る。親に連絡が行くのなら尚更。席を経ち、彼の隣に移動して。もし彼が同じクラスで、同じような状況になったとして、自分が授業に出たら一緒に出るのだろうか。最近、授業に出るよう説得して欲しいと2年のラギーに頼まれる。頼まれところで説得したことなんて一度もないが、ふと疑問に思い下記を尋ね)

同じ状況で同じクラスだったとして…私が授業に出席するなら、レオナ様も授業に出席したんですか?

• No.104 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-01 10:25:44 

(/ なるの???
最初は恋人になれた!嬉しい!ってちょっと浮かれて積極的だったけど、そろそろ羞恥心がただいま。と帰ってきたから迫られると、顔を真っ赤にして逃げちゃうサラですよ???

レオナさんはやってくれそうですよね!
国を見るならスラム街を見ろなんて言葉があるそうですが、レオナさんならスラム街なんて作らない方法を思いついて国を反映させてそう。
隣にはリゼちゃんが居るなら余計に何も言わないけど頑張るおじたん。お互いに素直なのか素直じゃないのかコンビ、最高!!

お願いだから、裏切らないでトラッポラァァ!!
泣いちゃう。そんなどんでん返し要らない!と泣いちゃう!でも黒執事書いてる人がストーリーも考えてるって確か聞いたのでどんでん返しがありそうで恐ろしい!!
7章で4年生出てくるかな?と思ったら出てこないし、むしろ皆危機的状況だし。
次の章は寮関係無しで何か起こりそうだし、主人公はやっと夢に出てきたグレートセブンのやって来たこととツイステで習う事に違和感を持ち始めたりと佳境だし、次はどうなるの……(ガクブル)

全く何もかもが足りません!!
試験メダルはマドルに変えて、練金メダルは飴!
フレンドさんは有り難い!!となっております。
6章でフレンドさん使えなくて「」ってなりました………(震え声)

いえいえ!こちらがやりたい!と思った事をぶつけているだけですので、むしろ無理に合わせてくれてないかな?となっている位ですので!
とりあえず、Wデートはしたいです!
遊園地と水族館、どちらが良いとかありますか?)

───────────

【サラ=クリスタリス】

それも、そうですね。
わかりました。学園長からの通達があったくらいですし、私も用心してみます。
幸いにも、クラスはジャミルさんと同じなので移動授業の時などはご一緒出来ますね。
ジャミルさんが仕事で居ない時は他の方と一緒に行動するようにします。

(彼の言うように、確かに今ユニーク魔法が出ていなくても、後から使えるようになったり危機的状況で突然使えるようになる。なんて話はごまんとある。今の自分ではユニーク魔法は使えない。この学園でも使えない者もいるにはいるが、名門校ならではだろう。使える者は1年生でも使えるし、優秀な人が多い。この学校に選ばれている時点で、ある程度優秀なのが認められているのだから。
たまたまかもしれないが、現に悪夢を見たのだから用心するに越した事は無いと考え直し、杞憂で終われば笑い話にでもすれば良い。それに、彼に迷惑はかけたくない。事件に巻き込まれて後始末に追われるのは、寮長であるカリムと副寮長である彼。いくら恋人とはいえ常にずっと一緒に居られる訳でもないが、自分に出来る対策をすれば良いだけと自分に言い聞かせる。今日見た夢はこれまでの悪夢よりも断トツに悪いものだった。それだけは覚えているのに内容を覚えていないのだから、嫌になる。考えても仕方ないと首を横に振ると、皆も話が終わったからか次々に講堂を後にしているのを見て、自分達も移動しましょうと声をかけて立ち上がり、彼と共に講堂を後にすれば教室に向かう為に廊下を歩いていた時に廊下の曲がり角から人が出てきてぶつかり、考え事をしていたのもあってバランスを崩して尻もちをついてしまう。しまった、人にぶつかってしまったと謝らなければと顔を上げれば、そこには学園長の話にあった金髪赤目の少女が自分に馬乗りになっているのを見て、まさかと目を見開いて固まり)

あ?出る訳ねぇだろ。
そん時は体調不良だって嘘ついてお前もサボりだ。その方が常に居られるし……………今からでもそうするか………ん?

(やはり。彼女は悪夢を見たらしい。しかもこの感じからすると今日見たのかと算段をつければ、我が恋人は危険な事件に巻き込まれるな。と思いはすれど迷惑では無い。むしろこの事件は無差別に起きていて、誰が狙われても可笑しくないのだ。捜査の目を掻い潜り、他人に呪いを付与して暴走させるなんて普通なら有り得ない。授業でも習うが、オーバーブロット自体ごく稀な現象で、人為的に起こすなんて不可能だ。それをその少女は何件も起こし、未だ捕まらない。この学校もセキュリティはあるのだろうが、グリムと言う魔獣がそのセキュリティを抜けて学校に戻ってきた事を考えると割とガバガバなセキュリティなのかもしれない。とまで考えると、学園長の人柄や仕事の雑さがわかってしまい頭が痛いものだ。
隣を歩く彼女から同じクラスならと言われれば、何言っているんだと言いたげな表情で堂々と2人ともサボる。と断言し。彼女と歩くのもあって歩幅を彼女に合わせて歩いて居た時に、視界の隅に何か映った気がして、そちらに注意を向けてしまい。
レオナの注意が逸れたその時に、彼女の後ろから少女が彼女の手を引いてレオナから距離を取らせつつこちらに意識を向けようとクイッと彼女の手を引っ張り、顔がこちらに向いたのを確認すれば柘榴のような赤い目を細め、強引に彼女へ呪いが籠ったキスを送り、その呪いはまるでブロットした時に見えるあの液体のように黒く、その液体のような呪いを彼女に口移しで注ぐ為重なる口角の隙間から液体が零れ落ち)

• No.105 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-01 11:36:23 

(/いやいや、それがまたジャミルくんの加虐心を擽って、逃げたサラちゃん追いかけて好き放題するんですよ…!ジャミサラをストーカーして来た私ですから分かりますね(真顔)
これだからジャミサラっていう新婚ペアは推すのをやめられないんですよ!!!!

ちゃんと国全体の事を見て、此処が危ないとか察知してそうですよね!!
そこは授業みたいにサボらず、ちゃんと偵察に行かせそうですね←
リゼは文句言いながら、ちゃんと指示に従うワンコなので、多分良い子です。多分!

もう怖すぎて怖すぎて夜しか眠れないです…!!←
伏線も設定も色々凄すぎて……もう、何が起きても不思議じゃなくて恐ろしいですね…!!
そうなんですよねぇぇ?!?!
私がマジカルホイール乗り回して助けに行きたいくらいなんですけど、魔法使えないし無駄足にしかならないから、まだ見ぬ4年生に託したいんですけどね…!!!!←
バッドエンド説とか出てて気が気じゃないですね…。え?泣いちゃう……。

フレンドさんが神ですから、本当にキツかったですね…。
授業は本当に渋い…ガチャより渋く感じてきてます←

楽しそうなのに拒否するとか絶対ないですよ?!?!?!
本編ではないストーリーとかやれて、最高ですが????マドル投げますよ???
そーですね…個人的には遊園地のほうが楽しそうかなと…!遊園地限定のカチューシャとか付けて楽しそうにしているとこ見たいです!!はい!!

【ジャミル・バイパー】

悪いな、ずっと側にいてやれなくて。…あ、でも、アズールだけは止めろよ。何を対価にされるか分かったもんじゃないだ、ろ…。

(彼女の頭を軽く撫で、謝罪を。あの事件からカリムと対等になったとは言え、流石に仕事をサボっては多方面から怒られる。家族なんてどうにでもなれ、とは言ったが、誰だって働かなければ生きていけない。彼女の側にずっといたくても、仕事があるとそれも出来はしない。カリムと一緒に、とも思ったが、カリムのハチャメチャな行動に彼女を巻き込むなんてのも気が引ける。ただでさえ、男子校に居るのだから苦労だってかなりのもののはずだ。今回ももしかしたらターゲットにされて暴れる可能性があり、苦労が絶えないのだから。そんな彼女をサポートしたりできるのは、自分だけの特権でとても好きだが。彼女の頭から手を離しては、ふと同じクラスの、いけ好かない男を思い浮かべソイツだけは止めてくれと釘を差し。何故か友達になりたがろうとしたり、何かと付けて対価を要求してくる男に彼女は預けられない。その考えを丸々口に出し、歩いていると、彼女と誰かがぶつかった。主の聞きなれた声と誰かに背を触られた感覚に咄嗟に後ろを向く。どうして今声をかけるんだ、と思ったが主にしては気配がない。振り返っても思い浮かべた男はおらず、周りには同じように教室に戻る生徒達が居た。何故声が聞こえたのだろう、と冷や汗を流しては彼女を見ると金髪の少女が彼女に馬乗りになり口付けをしていた。何かを飲ませているのか、彼女の口の端から黒い液体が溢れていた。自分がオーバーブロットする直前に溢れ出した液体に似ており、彼女に当たらないように少女を魔法で飛ばしては、咄嗟に彼女に近寄って。自分が居ながら、何故守れなかったのだろうかと思いながら彼女の名前を呼んで)

っ、サラ…!!!

っ───?!
は…ひゅ…ごほっ…!ごほっ…!

(サボるとは、これまた彼らしい。嫌でも授業に出ないつもりか、と呆れつつ軽口を返そうと口を開け、ふと違和感を感じ。彼もそうなのか誰も居ない場所を見ていた。自分もそんな彼を見ていたのに、誰とも分からない人物に引っ張られ、目を見開く。学園長が話していた人物の特徴だ。金髪に赤い瞳。そして、16歳程度の容姿。学園のセキュリティはどうした、何故急に現れて、油断した、など一瞬で考えが散乱し、混乱する。逃げなければ、と思うのに本能が無理だと告げ、彼女にされるがままキスをされる。拒否出来ないまま、口の中に何かが入ってきて、水を飲まされているかのように体内に入っていく。口内から溢れたものを見れば、それは黒い液体で。何処かで見た事があるそれが気持ち悪くて、苦しくて。吐き出しそうになるのに、喉がそれを通していく。これ以上は、と彼女の腹を蹴り、彼女と離れる。胸が、喉が痛い。オーバーブロットした彼に捕まった時よりも激しい痛みに、床に蹲り咳き込む。
目の前が真っ暗になったかと思えば、目の前には誰かが封印してくれたはずの幼い日のある出来事が流れ出し。部屋で寝ていたはずなのに、起きたら薄汚れた廃墟のような場所。見慣れた家の風景とはかけ離れていた。そして聞こえてくるのは聞いたことのない下品な笑い声とお金の話。売れば、と聞こえたところで自分が誘拐された事が理解できた。自分が起きたと理解した大人達は、自分は母に売られたのだと唆してくる。そんなはずないだろうと否定したいのに、恐怖から何も言葉が出てこない。突き付けられた刃も銃口も何もかも知らない。誰も助けてくれない。此処から逃げられない。恐怖で足も竦み手も震える。目の前が、またあの日の様な廃墟になっている。咄嗟にマジカルペンを持ち、自身にユニーク魔法をかけ、誰彼構わず攻撃魔法を放ち)

い、や……や、めて…来ないで─────!!

• No.106 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-01 12:31:44 

(/ こちらもレオリゼのストーカーしてるのでお揃いですね!!!
そうだった、婚姻届書いたから新婚だった!!
レオリゼも新婚(ツンデレ)で最高ですが???
ツンデレのデレは破壊力凄まじいんですよ???
サラは、ぴょんぴょん逃げる兎と化します。多分前世は兎です!!←

やっぱりそう思います!?!?
ですよね!!思いますよね!!(圧)
おじたんはきちんと見るとこ見ますし、自分が王なんだって自覚もあればきちんと政策を行ってくれる賢王になれると思うんですよ!!!
あと、リゼちゃんしか奥さんは要らないってキッパリ断るから正室と側室でのドロドロも、子供と母親の間に起こるいざこざや王位継承者がっていう問題もなく、仲睦まじく王国を治めてそうです!!!

分かります、分かります!!
本当、自分がマジホイでも徒歩でも良いから外部に助けを呼びに行きたいくらいですよ!!
不穏なんですもん!!お願いだからバットエンドは止めて……マブはマブで。グリムはグリムで居て……精神安定剤!!!ってなります……。
流石に学園、島全体の危機ともなればNRC生の人でも動いてくれる!……はず!!

よく分かりますよ。
うんうん、欲しいキャラの飴は出ないのに、今必要では無いキャラも飴はポンポン落ちるんです…。フレンドさん達どうやったらそこまで育成出来るの???は????ってなります(泣き)

本当ですか!?!?
こっちはやりたいことぶつけてるだけですけど!?!?付き合ってくれる本体様にこそマドル投げますよ!!?(財布をひっくり返し)
遊園地!!カチューシャ!!
ありですね、大いにありです!!ありがとうございます!!
え、レオナさんにあえてマリーのカチューシャ付けたいんですが!!(願望))

────────────

【サラ=クリスタリス】

うっ……っ、んっ。
───っ。あ………あぁ、見ないで………私を見ないで!!

(何故。用心すると彼と約束したのに。彼に迷惑をかけてしまう。
学校だから大丈夫だろうと心のどこかで思っていたのを嘲笑うかのように、ついさっき学園長が通達した事件に巻き込まれるだなんてと自責の念が襲う。まずいと思った時には口を塞がれて何かが注ぎ込まれる。離れようと抵抗しても、同じくらいの体型なのに彼女は離れず、口の中に注がれるそれを飲んでしまった。
彼が魔法を放ったのだろう。彼女が視界から消える。次いで襲うのは心臓がドクッと嫌な脈を打つように身体中に気持ち悪さと無理やり魔力が込み上げ、体を突き破ろうとする苦痛が駆け巡り、その場に体を丸めて苦痛に耐える。
彼を見ようとして──不意に、踊り子時代の不快な視線を思い出す。何故、今。あれは、乗り越えた筈なのに。皆の視線が刺さる。嫌。見ないで。そんな感情が脳内を占めれば、無我夢中で魔力を放出させる。その量は普段なら扱いきれず、自分自身でもストッパーを無意識に掛けていた部分。自分から視線を逸らそうと放出した魔力は氷の蝶へと変わり、自分を囲うように形成される。魔力の暴走ゆえか、所々に花開くように白い色の魔力が浮かび上がればそこからも氷の蝶が出現し、壁や天井、窓や床………人を凍らせていく。寒い。耐え難い程に寒くて、寒くて、視線が嫌に気になる。少しでも視線から逃れようと自分の体を抱き締めるように蹲って魔力の暴走は続いており)

気の………リゼ!!
チッ……セキュリティはどうなってやがる。
おい、おい!!リゼ!!
こんな時ばっかり魔法をバンバン打つのかよ。そこは肉弾戦だろうが。

(視線を移した先には誰も居らず、気のせいかと思い彼女へと視線を戻せば、いつの間にかそこには学園長が話していた風貌の少女。彼女が自力で離れさせて居たが直前に何かを口移しでもするかのように注がれて居たのを見た。自分がオーバーブロットした時、その背後にいた影から漏れていたインクのような黒い液体状の魔力。自分からオーバーブロットするのでも反動が凄いのだ。それを無理やりに起こされれば、当然苦痛も伴う。痛みには強い筈の女性である彼女の反応を見る限りそれは相当なのだろう。
しまった。自分が居ながら敵の策にハマった!!と理解した時には少女の姿は無く、マジカルペンを持ちながら彼女に声をかけたその時に、魔力の暴走が始まった。普段は肉弾戦を好むはずの彼女が自分の魔力とブロットも考えずに魔法を放ちまくっている。それに、近寄らないでとの言葉からして、過去のトラウマもほじくり返す作用があるのだろう。自分の失態に思わず舌打ちをすれば、彼女の魔力量やブロット許容量からして短期戦が良いのは間違いない。放たれる魔法の反対魔法を放って相殺しつつ、彼女の名前を呼びながら距離を詰めていく。魔法を相殺しながらの為一気に距離を詰めるのは難しいが、ここがまだ学園だったのが救いだった。名門生なのだ、大体の生徒が防御魔法を張れる。自分の身は自分で守らせるとしてと彼女へ意識を集中させ、こちらに向かってくる魔法をマジカルペンを使って相殺しながら、彼女に声をかける。自分が王子でまだ助かった。彼女の知る魔法の殆どは自分も知るもの。後でご褒美でも貰う事にしようと考えながら、彼女へ少しづつ近づいていき)

• No.107 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-01 18:56:35 

(/まさかのストーカー仲間…!!!笑
兎は蛇に食べられる事があるらしいので、サラちゃんも容赦なく食べられちゃうんでしょうね…意味深的なアレで!!
リゼは、多分ツンの割合が大きいツンデレです←

思います!!
彼は偉大な人物になること間違い無しです!!
国を繁栄させるためには…とか授業で言ってるし、言葉は難しいですけど、ちゃんと態度で国を想ってることを伝えると思うんです!!
民もニッコリですよ!!!!
彼の王国でリゼは何も出来ないですよ!お勉強好きじゃないし、多分遊び回ってます←

本当に共感です!!!!
ちょっくらマジカルホイール走らせて、助け呼ばないと我々の心が…!!!何もかも崩壊しちゃいます…!!!
動かないなら動かしましょう!!←
全ては筋肉です!!!←

アレはもう神の領域ですね。
あんなん凡人には無理や…←
あの人ら、強すぎます…!!慕っちゃう!!

こっちこそ口座送りますからね????
家も送りますよ???ちょっくら契約してきます!!!(ダッシュ)
分かるぅ…!!!『この俺が猫だと…?』の反応ほしい…!!!
サラちゃんには、ステラルーのカチューシャ付けてほしいです…!!兎さんなので!!!←

【ジャミル・バイパー】

(彼女に馬乗りになった少女を捕まえて学園長に突き出したあとに彼女を保健室に、なんて考えていると彼女の魔力の高ぶりに、思わず後退して構える。少女は、と飛ばした方向に目をやれば、魔法を使って何処かに消えてしまったようだ。彼女をこんなに苦しませた人物を逃がすなんて、と自分自身に怒りを感じながら、彼女の方に目線を向ければ、彼女の周りに氷の蝶が彼女を守るように飛び周る。なんと美しいことか。彼女の美しさが具現化されたような魔法に思わず見惚れるが、周りの声に現実へと引き戻される。辺りを見渡せば、あらゆる所、物、そして人までも彼女の魔力によって凍らされてゆく。周りの気温も下がり、とても寒い。砂漠の夜のようだ。蝶の間から見える彼女が寒がっているようで、早く助けなければと危険だ。ただ彼女を正直戻すためとはいえ、彼女に魔法が当たり火傷でもさせたら一大事。正確なコントロールを意識しなければ、と炎を魔法を蝶だけに当たるように使い、体を丸めている彼女との距離を小さく縮めながら、名を呼ぶ。近付いて触る、となると今の彼女の状態ではかなり難しいかも知れない。余計に怖がらせて、これ以上の魔力暴走が起こっても困る。呼び掛けが聞くか分からないが、何が起きても大丈夫な様に一定数距離を取りながら手を差し伸べ下記を)

…サラ!…怖がらなくて大丈夫だ。
俺を信じろ…!

っ、売らないで……、やだ、触らないで……!

(魔力が湧き出てきて止まらない。身に余る魔力が気持ち悪くて、どんどんと魔法を放つが目の前の彼によって消えていく。
自分はなんて無力なのだろうか。自分の身を守るなんて息巻いていたのに、何故攫われてしまったのだろうか。目の前で刃が、銃口が向けられているのに、魔法を打っても消えて無くなる。どうして抵抗できないのだろうか。どうして、目の前の男は自分に近寄ってくるのだろうか。全てが気持ち悪くて、怖くて、どうにかなってしまう。
ポロポロ、と零れ落ちる涙が、視界を歪ませる。どれだけ魔法を打とうが目の前の男に消されて近寄られる。どうして誰も倒れてくれないのか。薄暗い廃墟で、家からどのくらい離れているのかも分からない。逃げたくても何処に逃げればいいのだろうか?彼が近寄って来る度に少しずつ後ろに下がる。が、後ろは壁。足も手も全て震えて、どうにもできない。殴ればどこかに行く?蹴れば逃げれる?無意識にマジカルペンを持った右手を引き。
何を聞きたくない、何も見たくない。それなのに、自分の名を呼ぶ声が脳内に響く。脳内に響く声を振り払うように叫んでは、目の前の彼を睨みつけ、低く唸り威嚇をし。)

……っ、うるさい…!!
近寄らないでって言ってるじゃない!!

• No.108 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-01 20:04:46 

(/ ストーカー仲間!!
お互いに推しが居てにっこりですね!!
そうだった……ぜんっぜんその辺考えてなくて兎発言してしまった……。仕方ない。大人しくパクリと食べられるのが運命ということで!!←
ツンの割合が多いほどデレは美味しいので!!
あと、強気な子ほど弱ってるのとか好きなので!!(机バンバン)

そうなんですよ!!
なんやかんや言いながら伴侶は大切にして、尚且つチェカ君との接し方を見る限り小さな子にも優しい!!良い夫&お父さん&王様になると思うんです!!
民もにっこり、皆にっこりですね!!
お妃様が動き回ってると大臣とかが頭抱えるのが目に浮かびます笑

もう、本当にそれな!!ですよ!!
なんかもう、エースのユニーク魔法が実はオバブロしやすいものでした。とかだったら心が折れる……。
変えましょうとも!!
筋肉は世界をも救う!!←

分かります!!分かりますよ!!
本当にどうなってるの???ってなります!!
レベル100、バディレベルMAX、魔法レベルMAX、第3魔法解放済みの人とか本当に尊敬します…。
ありがたや、ありがたや……。

まさかの口座とお家まで!?!?
それなら、こちらは定期預金も追加します!!(ドンッ)
わかってくれます!?付けたい!!ネコ科だけどそれじゃないってやりたい!!
リゼちゃんは無難なミッキーとかでも似合いそう!!ぶっちゃけなんでも似合いそうだから、おじたんはきっと財布の紐が緩みます←)

【サラ=クリスタリス】

はっ、嫌………っ
ジャミルさ…………。

(身体がドロドロとした泥で汚れたような感覚が内側からする。寒くて寒くて堪らない。吐く息が白く染まり、更に体を縮めて寒さと視線から逃げるように自分の体を抱き締める。頭の中から【いい身体をしている】【この年でこれとは、将来が楽しみだ】と昔聞いた言葉が蘇る。踊り子はどうしても男性の欲に塗れた視線を受けることがある。それは高級サーカスに所属していても変わらない。せめてもの救いは、高級サーカス故に言葉と視線のみでお触りは厳禁。破った場合は次にお呼ばれしてもサーカス団がそこに行く事はない程徹底されていた。それでも、言葉と視線は免れない。汚い。見ないで。そんな事の為に、舞の技術を知識を身につけたのでは無い。
自分に触れられるのは、たった1人のみ。それを穢さないで。そんな思いで魔力を放出すると聞き慣れた声が聞こえた気がして、その人物の名前を呼ぶ。助けて。ここは寒くて、嫌だ。焦点が合わない。魔力の量が減り続けているからか、蝶の放出出来る量が減ってきた。これでは彼以外の人に触れられてしまう。魔力の使いすぎからか、はたまた精神から来たのか目の前が涙で滲みだし、今にも溢れんばかりに目に溜まって)

錯乱作用もあるだなんて…いや、聞いてたな。
何かに怯えるってここまでの事か。
チッ……………あいつは絶対に捕まえる。
まずは……っ。

(どんどん放たれる魔法を相殺しながら彼女に近づいていけば、売るだの触るな等の言葉が嫌でも耳に入ってくる。
今の今まで忘れて居たが、確か彼女は幼い頃に誘拐事件に巻き込まれた事があったはず。
王宮に務める重鎮の大臣の娘と言うのもあっただろうが、珍しい豹の獣人の子供だ。売り捌けば金になる。そこを考えて人攫い達も彼女を攫ったのだろう。話だけは聞いているが、実際にどんな事をされたのかは分からない。分からないが、ろくでもない事位は想像に容易い。
普段なら聞く事が無い、彼女の低くこちらを威嚇する声に、こちらの姿も声も認識していないと判断すれば、少し思考を張り巡らさる。魔法を相殺し続けるのは簡単だが、それでは彼女の魔力が尽きて終わり。少々強引だが、さっきクロウリーが付与した魔法が発動すればこちらの勝ち。そうなればと彼女が引いた右手をそっと掴むとそのままスルリとマジカルペンを自分の手に移す。その後に彼女を抱き締めれば、マジカルペンを持った右手は彼女の腰に左手は彼女の後頭部へと添えれば、口を塞ぐようにキスをし)

• No.109 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-01 21:10:18 

(/ニッコリです!!
サラちゃんは前世も現世もジャミルくんに食べられちゃう運命……←
分かります!!!!普段絶対弱らないからこそ、それが美味しいんですよね!!!!
はっ、ツンデレも同じ原理か…(閃き)

嫌々言いながらも、チェカ君に慕われてますから、ちゃんとお世話と言うか面倒は見ているんでしょうね!寮生達とかに対する面倒見も良い!!つまり皆のお父さん…いや、おじたん…←
祝福の花を空から振らせます!!(?)
いつまで立っても落ち着きがないリゼ…リゼの前世はイノシシ…??

うわぁぁぁ……!!!!
それは、心ブレイク………!!!
バルガス先生の特別メニュー受けてきます←
ラブぅ!!!(?)

本当ですよね!!!!?
行く人は110とかいってて、宇宙猫になります…。

じゃあ、こっちも定期預金追加しておきますね!!!!
分かります!!!分かりますよ!!!
俺はライオンだ!とか言ってほしいです!!←
リゼは気付かないまま、無意識に強請ってるやつだ…←
ジャミルくんとサラちゃんは、ペアのを付けててほしいですね!!!サラちゃんのウサギも捨てきれないので私がお届けさせていただきますね!)

【ジャミル・バイパー】

大丈夫だ。俺に身を任せろ

(彼女は見ないで、と言いながら魔力を放出し始めた。可能性でしかないが、彼女は見られるのが嫌だったのではないか。舞を踊る彼女はとても素敵だし、美しい。しかし、彼女の舞は、そう言うのも表現する。肉体だけを見る男だって多いはずだ。それが嫌だったのではないか。
ただの予測でしかないが、もしそうだったとしたら嫌悪感は必ずしもあるはずだ。
彼女が苦しんでいるのはとても見ていられない。彼女に名を呼ばれれば、意識があるのかと安堵し更に暴走しないよう警戒しながら自分が凍るのもお構いなしに彼女を抱き締める。彼女の周りを飛ぶ蝶が少なくなったとは言え、暴走状態にあるのだ。当たれば当然凍る。
しかし、抱き締めている彼女の体温は蝶よりも冷たくて、強めに抱き締め、素早くジャケットを彼女に着せる。
学園長の話を思い出す。彼女のマジカルペンに施された魔法が発動するまで暴走者に触る。そんなのは簡単だ、なんて思いながら彼女の首に噛み付いたあとに、顎を掴んでキスを落として。)

んん────?!
…んっ…、ふっ…。

(マジカルペンが彼の手に渡り、何を、と困惑する。困惑と恐怖が入り交じる中、彼の温もりが伝わり少し安堵する。嫌だと感じるはずなのに、この温もりを知っていて好きだと落ち着くと感じる。黒く染まっていた心が少し…ほんの少しだけ拭われた気がした。彼になら身を任せて大丈夫だ。彼は、自分を傷付けたりしない。売り飛ばしたりしない。
腰と後頭部に手を回されキスをされる。最初は空いている手で暴れる素振りを見せた。が、唇から伝わる熱が汚れを拭っていく感覚に徐々に落ち着いて、彼の首に手を回す。耳を垂らし、自分の腰に置かれている手に尻尾を巻き付ける。
もっと、もっと、だ。自分の恐怖も不安も、彼は拭ってくれる。この恐怖も、心の闇も彼だからこそ、安心して任せられる。だから多少甘えたって罰は当たらないはずだ。そう思えば、普段は絶対に自分からしない行動を。重なっている彼の口に舌をねじ込み絡ませ、深めのキスをし)

• No.110 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-01 21:50:27 

(/ 皆が幸せでにっこり!!とても良いと思います!!
前世からの避けらない運命だったのか…←
そうなんですよ!!だから、ツンデレで強気なリゼちゃんは可愛いんです!!(力説)

してますね(確信)
チェカ君からも慕われてますし、なんやかんや面倒見の良いおじたん。最高です!!
こちらも祝福の歌をボエーと歌いますね!!
まさかの!!イノシシ!?笑
もう、ネコ科ですら無くなってる!!笑

なりますよねぇ……。
お前ら騙されてやんの。とか言いながらユニーク魔法を説明とかされたら……マブゥ!!!となりながら膝から崩れ落ちますね……。

もういっぱいいっぱいですよ!?!?
ですよね!!俺はライオンであって猫じゃねぇ!!って言いながらも付けてるおじたんも素直じゃない。
良いと思います!!無意識だからこそ、おじたんは気付いてスマートに渡すんです!!(むんっ)
お揃い!!多分、お揃いが嬉しくてサラをジャミル君見てにこにこ笑ってますね!
貰ったものもしっかり貰って、貰いました!って言ってジャミル君に見せるかと!似合います?って満面の笑みですね!)

【サラ=クリスタリス】

んっ……ぅ……………むっ。

(目の前の誰かが、自分にジャケットを着せて抱き締める。嫌と言いかけたが、その温もりが不思議と冷たさと視線を遮られて安心する。この温もりと手を、目の前の人物を自分は知っている気がする。誰だったか。とても大切な人だったような気がする。目の前の人物の体が自分の魔力で凍っていくのを感じる。寒いはずなのに、何故暖かいと感じるのか分からない。でも、心地いい。そんな感覚に身を委ねていれば、少しづつ蝶の数が減ってきたのを感じる。目の前の人が誰か知りたい。そんな事を考えていれば、首にピリッとした痛みを感じてビクリと体が震える。その次には目の前の人の顔が近づいてキスを落とされ目を見開く。先程のように苦しいものなのかと思い、抵抗しかけるが、そんな感覚もしない。
プツと糸が切れるように魔力の暴走が終わり、一瞬意識を無くしてズルリと体の力が抜け彼に体を委ねる様にクタリと目を閉じて)

んっ……………っ。

(落ち着かせる為に彼女を抱きしめて、魔法を唱えられないようにと口を塞ぐのと、クロウリーから付与された魔法発動までの時間稼ぎのつもりだったが、思わぬ反応に少しだけ驚く。
だが、悪くない。それに自分達は恋人であり、最後までした仲ではあるが、彼女がこうして自ら甘えに来ることも、積極的に来る事は少ない。
それに、まだ暴走しないとも限らない。完全に正気に戻るまで役得としてこのままで居ようと考えれば、自分の手に絡まる彼女の尻尾をフサフサと触りながら、後頭部に回した手を少しだけ動かして垂れた彼女の耳を指でなぞる。
そのまま、こちらも彼女に答えるように舌を絡めれば当然、深くなるキスに目を細めて更にもっとと深く求めるように彼女の舌を絡めれば、重なる口内からはお互いの吐息と水音が増々、気分を高調させ)

• No.111 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-02 08:09:17 

(/世界が平和だ…
多分、来世もその先もずっとジャミルくんから逃れられない運命ですよ←
リゼ…お前、可愛かったのか……←

なんやかんやで、ちゃんと優しいおじたん…!!
はい!!アンコールを所望します!!
武道館でライブやりましょう!!
どうやってネコ科になったんでしょう…←

うわぁぁ……!!?!?!
心臓が破裂しちゃう……!!頼むから、お前はそのままマブポジにいてくれぇ……!!
そんな事されたら私、海に飛び込んじゃいます←

有無を言わせずに全部受け取らせます!!!←
後で写真撮って、サバナクロー寮の面々に見せてあげたい……!!笑
なんて出来る男なんだ、レオナ・キングスカラー…!!
ジャミサラ可愛すぎん???え???
そんなん国宝級のイベントですやん……。
ジャミルくんは、似合うよって笑顔で返すと思うんですけど、心の中じゃ喜びすぎてブレイクダンス踊りながらはっちゃけてますよ!!!←
え、ジャミサラのデートって国宝なんですね……。

【ジャミル・バイパー】

っと……先ずは、保健室だな

(彼女の周りを飛んでいた蝶がまた少しずつ減って来たのを感じ取り、安堵する。彼女の魔力が落ち着いてきている証拠だろう。流石に、これ以上増えて、自分と彼女の体温を下げたら危ないと感じていた。魔法で炎を出してもきっと灯火程度で、直ぐに凍ってしまう。彼女のマジカルペンから彼女の魔力ではないものを感じ、そろそろかと唇を離せば、意識が途切れたのか自分に身を委ね目を閉じた彼女。
残っていた蝶は溶けるように消えて、天井や壁、凍っていた生徒達も溶け始めて元に戻りつつあった。彼女の頭を軽く撫で、彼女を横に抱いては、彼女の身体を見てもらうために保健室へと向かい。
彼女の周りに蝶が飛んでいたとはいえ、彼女の魔法から逃れた生徒に彼女どの口付けを見られた。見た生徒はNRC生とは思えないほど、頬を赤くして混乱していたが。これは彼女に話さない方が良さそうだな、なんて思いながら保健室の扉を魔法で開け、空いているベッドに彼女を寝かせる。保健医は出払っているのか、今は彼女と2人きりだ。彼女の手を握り、悔しそうに下記を呟いて)

……守れなくて悪かった。

んぅ………っ、は…

(尻尾と耳を触られれば、ピクリと体を軽く震わせ、少しだけ吐息を零す。先程まで恐怖に支配されていた脳が、快楽を拾い身体を熱くさせる。不思議なものだ。彼に怯え、近寄るななんて言っていたくせに、今は彼に触れられると、身体がもっとと彼を欲している。
だからか、更に深くなった口付けに喜び、彼の手に巻き付けている尻尾の先が揺れる。
周りから聞こえていた雑音も見たくない景色も、全て彼が消してくれている。しかし、彼の名前が思い出せない。自分にとって、大切な人なのは本能が理解しているのに。
無我夢中で舌を絡めていたが、少し苦しくなって彼から離れようとすると、心を染めていた液体が拭き取られたように消えて、溢れ出ていた魔力も落ち着いてきた感覚に安堵する。
彼から離れると、無我夢中に放っていた魔力の大きさと緊張の糸が切れ、意識が遠のいていく。遠のいていく中、思い出した彼の名を朧げに呼び、彼に寄りかかり眠るように目を閉じて)

っ…れお、な…さま…?

• No.112 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-02 09:14:47 

(/ 世界平和、素敵!!にっこりですね!!
無理かー。サラ、諦めて毎回彼に恋をして毎回彼を好きになる魔法かなにかにかかっているんでしょうか?←
可愛いんですよ!!(力説)
私の目に狂いはありません!!リゼちゃんは可愛い!!(むんっ)

口と態度は悪いけど、優しくて国思いなおじたん、最高です!!
まさかの!!笑
ボエーと音痴な歌声を武道館に響かせますね!←

本当にそれな!!ですよ!!
そんな展開要らない!
私もビルからアイキャンフライしますね(真顔)
お願いだからマブで居てトラッポラァァ!!

なんといつ事でしょう!?!?受け取り拒否が出来ない!!
良いと思います笑
是非見せちゃいましょう!!なんだかんだと楽しんでいるおじたんとリゼちゃんの写真見て、サバナクロー生は絶対に茶化す気がします!笑
レオナ・キングスカラーはやる時はやる。しかもスマートにやると思ってます!
こ、国宝????
そこまでいくの???それならレオリゼだって国宝ですよ???
はっちゃけ方の癖が酷い!!笑
サラはお揃いとか恋人らしいイベント大好きですので……。目がキラキラしながら楽しみます←)

【サラ=クリスタリス】

ぅっ、んん
…………ここは、保健室…………ジャミルさん?
どうしてそんな………あ、わ……私のせいで……すみません。迷惑をかけないって決めたのに、結局ジャミルさんに迷惑を……。
なんとお詫びしたら…………。

(意識は保健室のベッドに寝かされて割とすぐに戻り、目をノロノロと開ける。白い天井に薬の匂いがする事から、保健室のベッドで寝かされていると理解するが、なんでこうなったんだっけ。と考えながら上体を起き上がらせる。頭がガンガンと痛み、体が酷く冷えきっていて、魔力も枯渇しているせいで体が重くだるい。
少し記憶を遡れば、自分が例の少女の手によって魔力を暴走させた事を思い出す。
用心しよう。彼に迷惑をかけないようにしようと思った瞬間にそれを踏み躙るように、少女の手によって魔力を暴走させてしまった。
暴走している時の記憶は殆ど残っていないが、間違いなく彼にも迷惑をかけたし、校舎内が悲惨な事になっているだろう。
申し訳なさと自分の不甲斐なさ、情けなさが胸を締め付ける。
彼を自分の魔法が凍りつかせようとしたのだけは覚えている。人間が寒さに耐えられる温度や時間には限りがある。彼が動いていなかったら、もしかしたら、自分は取り返しのつかない事をしていたかもしれない。その恐ろしさに手が震える。
彼を自分の手で亡くしていたかもしれない。その恐怖が込み上げれば、彼が握ってくれている手を離れさせようと力を込める。あったかもしれないifの結末が脳裏をよぎる。彼に触れるなんて今の自分には相応しくない。もっと強い魔法が使えて、精神的にも強い。そんな女性にならなければ彼の隣は相応しくない。ただでさえ、多忙の彼に迷惑をかけない。そんな女性にならなければ気が済まない。自責の念が襲い、目の前が涙で滲み出した。泣くな。泣くのはお門違いにも程がある。彼の視線から逃げるように俯き、少し震える声で上記を言って)

はっ、暴れるだけ暴れたら気絶か。
……………何事も無くて良かった、とりあえず保健室に運ぶか。
おい、お前ら。今見た事を他の奴に話したらお前ら纏めて砂にしてやるから、誰にも言うんじゃねぇぞ。

(彼女が落ち着きを取り戻したようで、自分から離れれば自分と彼女の口内を繋ぐ糸がフツリと切れる。正気に戻ったとまではいかないが、精神的にも安定し、魔力の暴走も無くなった事から、クロウリーが付与した魔法が発動したのだと理解する。そのままこちらに凭れるように意識を無くした彼女を支えるとそのまま流れるように横抱きにし。幸いお互いにこれと言って外傷は無いが、彼女の場合は魔力をかなり消耗して辛い筈。保健室で安静にさせるのが1番だろうと考えて、歩き出そうとした時に、周りの奴らに先程のキスシーンを見られたな。と思い出し、自分としては好きに言わせておきたいが、これで勘違いした連中が、彼女は誰とでもキスをする。自分でも行けるのでは。と考えて行動に移されても困ると思えば、牽制も兼ねて周りのNRC生を威嚇し、彼女は自分のモノだと宣言し、余計な勘違いはするなよと釘を刺した後で保健室へと移動し、扉を足で開けて足で閉めるという足癖の悪さを発揮しながら、入室し、空いているベッドに彼女を寝かせる。
近くの椅子に座ると足を組んで彼女の様子を伺うも規則正しい呼吸に、顔色は少し悪いが、これならと心底安堵すれば彼女の頬をスルリと撫でて。
それにしても、1つのベッドは使われているな。と思い、自分がサボる時以外で使うものなんてほぼ居ない。一体誰が?とライオンの耳をピクピクと動かして盗み聞きしようとしており)

• No.113 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-02 10:12:52 

(/ノーベル平和賞受賞できますね!!!←
多分、私が無意識に掛けた呪いかもしれないですね!←
いやいや、サラちゃんも可愛いですからね?!?!あの初心でピュアピュアな天使……初心ってのがまた最高にエッッだし可愛いんですよ?!?!!(バンバン)

いやいや、天使の歌声の間違いでは???
NRCに居る全員とゴースト引き連れて、ペンラ振ってますね!!(ぐっ)

我々や他のマブの為にも、縄で縛り付けてユニーク魔法とか使えないようにしておきましょう!!!それが安全です!!
これも彼がマブでいるため……。

無理矢理郵便ポストに入れておきますねから!!!←
特にラギーくん辺りとかが、揶揄いそうですね!笑
ジャックくんは、普通に楽しそうですとかそういう感想くれそう!
レオナ・キングスカラー…立派な男に育ってお母さん嬉しい……←
後世のためにジャミサラを永久保存しとかないと……!!
きっと暴れに暴れまくりそうですね!笑
は?可愛すぎん??????
そんなん、もっとさせたくなりますやん…!
おばちゃんに任せといて下さい!!
サラちゃんをもっとキラキラさせて上げます!!

【ジャミル・バイパー】

迷惑じゃないし…むしろ、謝るなら俺の方だ。
君を守る、なんて言いながら、君を危険に晒してしまった。…すまない。

(彼女の手に自然と力が入った気がして、彼女を見ると意識が戻ったのか目を開け上体を起こした彼女に安堵の息を零す。大事に至らなくて良かった。と握っている手の力を少し強め彼女を見る。
彼女は目に涙を溜めて、今にも泣きそうな顔で、震えた声で、言葉を紡いだ。そして彼女の手が震えている。彼女が謝ることではない。彼女が泣いて悔やむことでは無い。全ての責任は自分にあるのに、彼女を泣かせてしまうなんて自分の無力さに呆れと怒りが湧いてくる。
学園長から話を聞いて、彼女が嫌な夢を見たと聞いたのに、警戒したはずなのに、気付いたら敵に彼女への接触を許してしまった。頭を下げ上記を述べ。
オーバーブロットは負のエネルギーとブロットが溜まりに溜まって起こると聞いている。それなのに、無理矢理ブロットを流し込まれ、オーバーブロットに近い状態に持って行かれたのだ。それはかなりの苦痛と恐怖だろう。
彼女の状態から見て過去の苦痛だって思い出させて、暴れされるのだから質が悪い。
彼女が自分の手を拒否するかのように力を込め、思わず手を引っ込める。触れられたくないのだろうか。自分に失望してしまっただろうか。それはそうだろう。守る、なんて言いながら守れず、怖がらせてしまって、彼女に伝えた言葉を1つも守れなかった。失望されて当然だ。彼女の涙を拭いたいが己にそれはできない。自分を嘲笑うかのように鼻で笑えば、誰かが盗み聞きしているとも知らずに下記を)

君は……俺に失望しただろう?
守れなかったくせに、君に触れて……
っ、自分でも呆れるよ。都合が良すぎて

(心地良い心音に身を任せていると、途端にそれが聞こえなくなり違和感を覚える。肌から伝わる感触も人肌というより少し冷たい物に変わる。誰かに頬を撫でられ、もうちょっとなんて思いながら、誰かの泣いているような声と苦痛に満ちた声が聞こえ、意識を覚醒させる。起き上がろうにも身体が重く、意識が動いてはダメだと、目を開けるだけに止め。しかし目の前がボヤケていて、手で目を擦ると何故か濡れている。それに顔がベトベトして気持ち悪い。何が起きたのだろうか、と思考を働かせる前に、椅子に座っている彼を見つける。どうして居るのか、何故耳を動かしているのかと思えば、近くから寝ている時に聞いた声が聞こえ、顔を引きつらせる。もしかしなくても、最悪のタイミングで起きた気がするな、と本能で感じ取り。自分がどうしてここにいるかよりも、本能で感じ取った方に意識がいき、かなり小声で下記をほぞりと呟いて)

起きちゃいけないタイミングで起きたような…

• No.114 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-02 11:10:36 

(/ わーい!!初のノーベル賞!!←
まさかの呪い!!笑
サラ、これはきっと断ち切れないから諦めなさい←
でも、きっと満更でも無いけど、恥ずかしくて丸まりますね←
いやいや、ツンデレ且つ強気なリゼちゃんこそ至高!!
今の所、強い部分を出せていないサラと強い女の子のリゼちゃん……リゼちゃんの方が可愛い!!

いえいえ、実は悪魔の声です←
ペンラはやめてもろて………「」ってなる。「」ってなるから…!!

そうしましょう!!
実力行使が1番!!確実で手っ取り早い!!
縄で縛って、リドル寮長のオフへをすれば完成ですね!!←

Oh………ポストを見たくないよぅ…←
ありそうですね!!是非ともやりましょう!!
2人の仲を揶揄う誰かって最高に楽しいんですよね!!(机バンバン)
レオナさん、俺だってやる時はやるとか何とか言って素直にならないんですよ!!きっと!!
えっ???そこはレオリゼでは???
レオリゼこそ後世に残すべき推しカプです!!!
おばちゃん!!笑
もう、サラとしてはジャミル君がいるだけで良いのにもっとキラキラになったら、もう……満面の笑みが止まらない!!←)

【サラ=クリスタリス】

違いますッ。
ジャミルさんに失望したり、呆れたりする事はありません。それは、私の中で1番有り得ない事です。
私は………私の方が、責められるべきでしょう。
ジャミルさんは用心しろって忠告もくれて、私もそのつもりでと答えたのに、結局は心のどこかで【ここは学校だから】って油断してたんです。
こうして、私が正気に戻ったという事はジャミルさんが暴走している私の為に危険を顧みずに動いた証拠になります。
私が、もっと強ければ……こんな事にはならなかった。私がもっと精神的に強かったら、あんな過去、鼻で笑えたのに………自分が情けない…。
ジャミルさんの隣にいて…相応しい人でありたいのに…っ。

(違う、そうでは無い。
彼が責任を感じる必要はどこにも無い。これは自分野弱さが招いた結果だ。もっと上手く強い魔法を使えていたら少女の接近を許さなかっただろう。あるいはユニーク魔法が発現していれば、身を守れたかもしれない。精神的に強ければ、過去のあんな出来事も鼻で笑って、暴走なんてしてやらないと少女に勝ち誇った笑みを見せれたのかもしれない。彼は自分を心配して、忠告もしてくれた。可能な限り傍にいるとも言ってくれた。それなのに、きっと自分は【たまたまだ】【まさか自分に限って】【ここは学校だから大丈夫】と心のどこかで油断していた。その事が何よりも悔しい。彼との約束を心の中では破って、それで事件に巻き込まれて彼の助けが無ければ自分はどうなっていたのか分からない。
彼に責任なんて一体どこにあると言うのか。いっそ、君には失望したと言われても文句は言えない。暴走していたとは言え、たった1人の大切な人を凍らせようとした。それが事実なのだから。彼は、そんな中でも自分を見捨てずに動いてくれたのだ。感謝するべきであり、失望なんて以ての外。自分の弱さが情けないと膝を抱えて体を小さく丸める。薄い掛け布団に自分の目から零れた涙が小さくシミを作る。泣くな。泣くな。彼に、泣いていると悟られるな。そうすれば優しい彼は自分に責任は無いと言うだろう。それでは自分の気が収まらない。強い女になるのなら、彼に悟られず、これで泣くのは最後にする。これからは魔法も舞ももっと磨き上げて彼の隣に相応しい人でありたい。その時に彼の隣には立てていなくても、最後のその時まで彼に、自分に胸を張れる人物でいるために。彼には自分が泣いていると悟られないように体は震えないように根性で抑え、嗚咽が漏れそうな口は固く閉ざし、唇を噛む事で抑えて)

そうか?俺としては、あいつの弱味が握れそうでいい機会だと思うがな。
それに、この声………片方はサラ=クリスタリスか。
以前王宮で招いたサーカス団の踊り子をしていたな。
まさか、あいつもお前と同じように魔力暴走事件に巻き込まれるとはな。
────クロウリーも言っていたが、基準に規則性がねぇのは確かだな。
……そういえば、お前はあの二人に会ったことはあるのか?話を聞く限りアイツらも俺達と同じように、魔力が暴走。それで彼氏のジャミル・バイパーが対処したって感じだが……。

(彼女の小さな声を聞き取れば、ピクリと耳が反応し、2人の声がする方へ向けていた緑色の双眸を彼女へと向ける。見た感じ体にどこか不調があるような素振りが無いことに内心ほっとするが、目尻に残る涙の痕を見つけて、手を伸ばすと慰めるように涙の痕をなぞる。彼女の言葉に、瞬きを1つすれば、彼女の反応とは真反対。まさにNRC生の模範解答と言うべきか。他人の不幸は蜜の味。他人の弱味を握って脅しに使え。をモットーにしているのではないかと思われるような発言を彼女の言葉に小さく返す。
耳を傾けていれば、どうやら先客2人も自分達と同じように魔力暴走事件に巻き込まれたらしい。しかも両方とも彼女側がである。
声を聞きとっていれば、そういえば彼女側の声はこの学園でも数少ない女子生徒の1人で、以前王宮でのパーティで招かれたサーカス団の1人だったな。と今になってやっと思い出す。
そうなるとクロウリーが言うように本当に規則性がない。サーカス団に所属している位にしか情報は無いが、リゼのように獣人でも無い。出身地も恐らく違うだろう。これは捜査が難航する訳だと少し頭を抱えた後、もしかしたらと思い彼女にまた小さな声で質問を投げかけながらも、耳はしっかり2人の声を盗み聞きしており)

• No.115 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-02 12:26:54 

(/蛇のように執拗い男ですからね、ジャミルくんは…多分…←
いやいや、サラちゃんの方が可愛いですから!!!!
リゼはお馬鹿なだけです!!!!!←

まさかリリア先輩のようなデスボイス……?!
ペンラは引っ込めて、うちわとタオル振り回します!!!!!

頼りになる寮長!!!マブを救うためにおねがいします!!!

それなら、ジャミサラもカリムくんに揶揄わせましょう…!!!!悪意の無いカリムくんからの言葉に二人共照れること間違いなし!!
いや、ジャミルくんは見せつける可能性も…!
流石、ツンデレ・スカラーだ…!!←
もう全員まとめて永久保存しましょう!!!
可愛すぎだろぉぉぉぉ…?!?!?!!?
サラちゃんという天使に合掌……

【ジャミル・バイパー】

君は十分強い。それに、相応しいとか相応しくないとか俺には関係ない。
俺は、君の隣りに居たいんだ。居て欲しいんだ。迷惑とか…思うわけがない。君が、無事で居てくれるだけで嬉しいんだ。

(彼女は十分な強さだ。このNRCで、男子校で特別枠として入学してきて、まだ1年も経っていないのに馴染んで、信頼を得ている。特にこのNRCではかなり難しい事だ。それは誰にでも成し得ることではなく、彼女の強さであり武器。彼女が言う様に油断から、と言うのもあるだろう。自分だって同じだ。熱砂の国では、そういう事態が頻繁に起こり、直ぐに対応できた。だが、入学してからはセキュリティもあり、従者としても護衛としても、慣れと安心から、訓練を怠った。だからこその、この結果。
この学園で女性は片手で数えられるほどだ。それなのに、彼女を襲った少女に気付かず、敵の策にもハマり、彼女を暴走させてしまった。それは恥ずべき事であり、彼氏として情けない事この上ない。相応しくないなんて、それは自分の方だ。太陽のように輝く彼女の隣は、きっと自分じゃない方が良い。そうしたら、彼女はもっと美しく輝いて綺麗だろう。だが、それでもだ。彼女の隣は自分が良いし、自分の隣も彼女が良い。それしか考えられない。
それに自分のせいで、彼女を酷い目に合わせておきながら、こんな事を言うのはお門違いだと分かっているが、彼女が無事ならそれでいい。また、拒否されてしまうかもしれない。それでも、と彼女を優しく抱き締め下記を)

…弱いなら強くなろう、一緒に。
それなら、構わないだろう?

…まぁ、すれ違った事はある…かも?くらいですよ。
後輩と絡むことなんて興味無かったし、絡むってなっても部活とか寮くらいですから

(最初こそは性格悪い、とは思いはしたが、ここはNRC。性格の悪い生徒が大勢で、優しい性格なんて珍しい。確かに弱みを握れるのはこの学園では有利になるだろうが、彼らとはそんなに交流はない。これから接点があるならまぁ、良い弱みではあるが。
しかし、暴走か。自分がどのように暴れたのか記憶はないが、彼が対応したのだろうし被害は少ないはずだ。話し込んでいる彼女の方は分からないが。彼が優秀な魔法士で良かったと思うが、傷一つ見受けられないのは悔しい気もする。彼の言葉に、そう言えばと思い出す。両親と一緒に参加したパーティーで彼女の舞を見た。舞なんてすぐ忘れるはずだが、自分としては珍しく数日は覚えていたし、こうやって思い出として思い出すのは珍しい。それ程、綺麗だと感動したのだろう。しかし、何故わざわざ自分たちを暴れさせたのだろうか。尋ねられた質問に小声で返しては、聞こえる会話に笑みを零す。獣人ではない彼らからしたら、この声を聞こえていないのだろうが、面白い。雰囲気を壊さないためにも笑いを堪えながら下記を)

にしても、随分と初々しいですね。
私達に気付かず、2人の世界に入り込んで。
可愛らしいことで

• No.116 by セラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-02 13:22:56 

(/ なるほど、毒蛇の名前を関するだけはある!!←
そんな事は!!ありません!!
リゼちゃんの可愛い所を延々と語りますよ??!

やめて……やめてもろて……
陰キャにそれは刺さる!!←
そうでなくても音痴に刺さる!!←

仕方がないね。
この僕を使うだなんて、高くつくよ?
って言いながらも動いてくれる、リドル寮長!!
マブの為にお願いします!!
これからの返事は「はい。寮長!!」のみにしますので!!

やりましょう。(真顔)
照れたジャミル君も見てみたい、でも見せつけるジャミル君も見てみたい…!!!
サラはカリムの言葉に顔真っ赤にして、とりあえず写真を取ろうと必死になりますね←
なお、レオナさんは間違いなく、ドヤ顔して良いだろ?って言って見せつけるの一択(真顔)
保存!!そうしましょう!!!
レオリゼを見るために壁になりたい!!←
セラはジャミルと楽しく、些細な触れ合いがあればそれで良いので!!)

【セラ=クリスタリス】

ぅっ……っ、何故…攻めてくれないのですか。
私は、ジャミルさんに…失望されても可笑しくない事をしたんです。私の魔法が、ジャミルさんを凍らせたんですよ?
お前のせいでって言われても文句は言えないのに……どうして、そんなに優しいんですか。
私だって…私だって………っ。
これからは………ジャミルさんの隣に相応しい、いい女になってやります。
舞だって、そうやって磨いてきたんです。
ジャミルさんが、居て良かったと。手放した時にはいい女を逃したとそう思われる女性になってみせます。

(自分だって強くなりたい。魔法も精神も、何者にも流されない強さが欲しい。優秀な彼の役に立てる──隣にいても遜色しない人でありたい。
今の自分にとって誇れるのは、舞と歌。それから少しだけ他の人よりも魔法が使える位である。
まだまだ精神的に弱いのだと今回痛感させられた。
これからは何があっても、誰であっても弱さなんて見せない。彼の隣にいて相応しいと誰からも思われるような魔法も、知恵も、美貌も、精神も何もかもをこれからは鍛え上げる。
泣くのは、これで最後。悔し泣きなんてしているのなら、前を向け。足を進めろ。クヨクヨしている暇なんてない。泣くのは嬉し涙しか許さない。
そう、決意を固める。そうしていれば彼に抱き締められれば、彼の温もりを感じる。心地いい。暖かい。ソロソロと手を伸ばして彼の服を軽く握って抱き締め返す。自分の流れた涙が彼の服の肩口を濡らす。少しだけ、少しだけ彼の温もりに包まれていたいと目を閉じて彼の頭に擦り寄るように頭を傾けて甘え)

まぁ、それが妥当か。
学年も違う、出身地も違う。
同じなのは学校と性別だけ……ったく、何を基準にしてやがるのかさっぱりだ。
無差別に近いんだろうが……リゼに手を出した礼はしなきゃだろ?

(もしかしたらと思って聞いてみたが、やはり回答はこちらの予想通り。何か交流があればそこから共通点を割り出せるかもなんて思ったが、クロウリーが言っていたようにそこまで現実は甘くない。どれだけ考えても共通点も規則性も見つからず、思わず頭をガリガリとかいて少しだけ苛立ちを顕にする。
百獣の王、ライオンの唯一に手を出したのだ。あの少女も、黒幕がいるならその黒幕にもお礼参りをしなければこちらの気が済まない。
心の底から嫌だが、こうなれば王宮での王族権利、及び王である兄貴と王妃である義姉も使って更に捜査の総力をあげてやろうかと半分本気で考える。
お礼参りをしたくても、自分も彼女もここの学生だ。直にクロウリーから呼び出されて事情聴取を受けるだろう。そうなると、学園側とすれば自分達生徒にはこの事件からは手を引き、日常を過ごせと言うに決まっている。そうなる前に激情で瞳をギラつかせながら思考を巡らせていれば、どこか揶揄うような口調で、彼女が2人の事について触れる。
それに乗るように、鼻で笑うと下記を小声で白々しい様子で言って)

そう言ってやるなよ。
可愛い可愛い彼女がしてやられたんだ。
あいつもそうなるって事だろ?
それに、初々しくて可愛いもんじゃねぇか。
まさかこんなに分かりやすく弱味………いや、愛情表現をしてるなんざ、他の奴らからしてみたら驚きだろうなァ?
ま、俺からすれば口から砂糖を吐きそうだかな。

• No.117 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-02 14:14:10 

(/なにぃぃ…?!?!
ならばこちらは、サラちゃんについてパワポ使って説明しますけど?!?!?!ジャミルくんにも応援に来てもらって褒め倒します!!!!

いやいや、天使の歌声じゃないですか…!!
癒やしのボイスですよ!!

私もトランプ兵のように働かせていただきます!!!寮長!!!

やります(真顔&ぐっ)
どっちもやらせましょう!!!二人とも顔が赤いぞ?と揶揄うカリムくん!ジャミルは本当にサラが好きだなって笑うカリムくん!どっちもやりたいので!!!ジャミサラを心から祝福するカリムくんやりたいので!!!ジャミサラとカリムくんの天使トリオを壁の隙間から見たいので!!←
リゼは、やめてください…と顔を赤くさせつつも内心喜んでますね←
は、その手があったか!!私もジャミサラを見守る壁になります!!
マジ国宝…マジ世界遺産だわ…ジャミサラ…。
永遠に愛し合ってくれ…(涙)

【ジャミル・バイパー】

君を愛しているからな。どんな事をされても失望なんてしてやらないぞ。…惚れた弱みってやつだ。

(何故攻めないのか、と聞かれれば答えはすぐに出てくる。彼女を心の底から愛しているからだ。彼女が例え、自身を罵って手ひどく振ったとしても嫌いになんてなれないし、むしろそんな一面もあるのかとまた惚れ込むのだろう。
自分を受け入れてくれたたった1人の女性を手放すなんて馬鹿な真似はしない。これは惚れた弱みで、多分一生離すことも忘れる事もできないはずだ。従者としての仕事をこなしながら、彼女を自分一人で守れるようにしなければ。
今度こそ彼女を危ない目に合わせないように、訓練も頑張らなければ、と意気込み。しかし、彼女を危険に晒した少女をどうしてやろうか。彼女が決意を新たにして自分達の関係にヒビが入らなかったから良いものの、壊れていたらどうしてくれたのだ。学園長にはきっと警察に任せろだのなんだの言われ、捜査に協力させてもらえないはずだ。ならば此方で少女を見つけ、八つ裂きにしてやろう。自分の大切な大切な彼女を傷付けたお礼はきっちりしてやらなければ気が済まない。擦り寄って甘えてきた彼女に悟られぬよう、彼女の頭を優しく撫でながら下記を述べ)

なら俺も、君の隣で精進しよう。君を守れるくらい強くなって…俺が君を捨てないと分かってもらうまで、愛してやるさ

…一応言っておきますけど、そこまで大事にはしないでくださいよ。暴れた、なんて母国に知れたら笑いものですからね?

(彼のギラついた瞳に嫌な予感を覚え、一応と釘を刺し。そこまで大事にはしない、と思いたいが、万が一もある。多分だが、マジカルペンにかけられた魔法を通じて暴れたのは学園長に伝わっているはず。もう少しすれば保護者に連絡したと要らない報告を持ってくるはずだ。例え、人の手によって無理矢理暴れさせられたとは言え、両親に知れたら説教だ。それだけでも気が滅入るのに、大事にされたら溜まったものじゃない。母国に噂が広まれば笑い者。彼の兄であるファレナ様からと義姉である王妃からは労いを貰うが、それは護衛としては恥も同然。彼が、自分を大切にして、やり返そうとしてくれるのは嬉しいが、それはそれ。これはこれだと上記を。
随分と甘い雰囲気だ。先程までメソメソと泣いていたのが嘘のよう。自分たちも寮生から見たら、あんな甘い感じに受け取られているのだろうか。彼の言葉に同意しつつも、この空気をどうしようか考え。自分達に気付いていないとはいえ、少々気不味い。かと言って静かに出ていっても面白くない。面白さを求めるのは間違っているだろうが、知らぬ少女に負けた憂さ晴らし…否、彼女達が気まずくならないための思い遣りだ。静かに上体を起こしては、意地の悪い笑みを浮かべ下記を)

性悪ですねぇ。まぁ、砂糖吐きそうなのは同意しますけど。
……で、この空気どうします?憂さば…いえ、彼女たちの為に雰囲気ぶち壊してあげるのは…流石に優しすぎますかね?

• No.118 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-02 14:51:02 

(/ なるほど。
戦いのコングは今鳴りました!!←
リゼちゃんは、強くて豹の耳と尻尾が可愛い!!

ま、まさかの天使ボイス……(震え声)
変わりに、サラに歌ってもらうことにします!!

リドル寮長なら、宜しい。と言って動いてくれる筈!!
お分かりだね?ってセリフがとても好きです!!

やりましょう!!(真顔)
こちら、レオリゼを揶揄うラギー君と素直に祝福するジャック君をやりたいので!!←
素直じゃない、リゼちゃん。とっても可愛い!!
2人で推しカプを見る為に壁になりましょう←
レオリゼも国宝ですよ。。
世界遺産、無形文化遺産の全てに登録しておきますね!!←)

【サラ=クリスタリス】

惚れ……………っ。
…………い、今言うのは無しで。
ちょ、ちょっと離れますね?
こういうのには強くなれないみたいなので、精神衛生上の為に、離れてくれると嬉しいのですが。

(こちらが確かに、何故責めないのかと言った。
それなりの回答が来るだろうとも予想はしたが、実際に甘い言葉を言われると、どうにも恥ずかしい。
先程精神的にも強くなると決めたが、こう言うのは無理らしい。
顔を真っ赤に染め上げ、涙も羞恥心で止まった。
惚れているやら愛し抜くやら言われて、嬉しい。嬉しいが物凄く恥ずかしい。
途端に真っ赤になる顔も、煩くなる心臓もどうにかならないものか。
抱き締められているのもあり、彼に心臓の音が聞こえていないかと少し慌ててしまう。
真っ赤になった顔がバレないように彼から離れて、布団に潜って隠れたい。そんな思いで離して欲しいとお願いし)

笑いものになんてなるかよ。
兄貴達は間違いなく捜査にノリノリで協力するだろうし、父親の大臣だってやる気を見せるだろ。
今回の事件はこれまでとは訳が違う。
警察も魔法学院も総力をあげても先手を打たれてる。いつ、誰が、どこでなるかも分からねぇ事件に巻き込まれて怒るやつなんか居るか。
これは、誰でも起こる出来事で、全てが後手に回っている。少しでも早く捕まえるのなら、自分達も自分の子供達も巻き込まれずに済むなら……。
そう考えて行動するだろう。

(彼女の言葉を聞けば、流石にバレたか。とも思う。彼女の性格上、親に今回の事が知られれば、怒られると思っているのだろう。それもまぁ、少しはあるのかもしれないが、規則性も法則性も皆無で、いつ、どのように少女が現れるのかも不明。夢が共通点と言っても、見たかどうかも曖昧な人がいる以上、警戒出来なかった人物もいるだろう。そんな事件を前にして、まだ学生である彼女が神経を尖らせるには限界がある。
彼女の実力はわかっているし、劣っているとも思わない。だが、今回は捜査のプロでさえも手こずっている難事件。
だから、彼女の両親も心配とほんの少しの説教はあるだろうが、まず無事を喜ぶのではないかと小声で伝え。
そして、甘い雰囲気に変わった2人の様子に耳を澄ませる。
彼女が意地の悪い事を言ったのもあり、どうしようかと少し考えて。そうだと閃いた表情を見せる)

いや、ここは俺達も乗ってやろうぜ。
何せ向こうは気付いてないんだ。それにベッドは隣の隣だからな。
よっぽど小さな声なら聞こえねぇ。
だから………声を我慢しろよ?
あの2人にバレたらこっちまで弱味を握られるからなァ。

(と言って、雰囲気もへったくれもない状況から彼女の唇へ自分の唇を重ねる。
隣のベッドは誰も使っておらず、隣の隣のベッドを使っているのだ。自分達獣人は耳が良い為、声なんかも聞こえるが、向こうは聴覚は人。大きな声や物音を立てなければ、よほどバレたりはしないだろうと踏んで、彼女にキスをし。
そのキスも始めは触れるだけの軽いものを数回した後に、徐々に長いものへと変え、角度を変えて深くしていく。
舌を使って彼女の唇を薄く開かせれば、己の舌を彼女の舌と絡ませて)

• No.119 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-03 10:14:29 

(/サラちゃんは、初心で直ぐ赤くなったり、ジャミルくんに弱いところが可愛い!!!

サラちゃんの歌が聞けるなんて……ここは天国………?!?!?!
え、マドル出すので、舞も…!舞も見せてください…!!!

分かるぅぅぅ!!!分かります!!!!
あの幼い顔で、命令口調なの萌える…!!
犬になる…!!!!←

カリムくんの言葉が、二人に大ダメージを与えること間違い無し…ジャミサラは永遠にイチャついてください!!!!
弱肉強食なのにわちゃわちゃするのかわいい……!!
ちょっとサムさんのところで、壁になれる魔法薬買ってきますね!!!!!←
全員、世界遺産に文化遺産に国宝に……流石、宝だ…!!!!

【ジャミル・バイパー】

…そんな事を言われて離れてやるとでも?
もしかしたら、俺の姿をした敵が現れるかも知れないだろう?

(彼女の心音が早まり、彼女を見ると顔を真っ赤にして慌てている。先程まで泣いていたのに、随分な変わりようだと笑えば、悪い笑みを浮かべ、更に抱き締める力を強くして離してやらないと笑い。ころころと変わる表情は、強くなっても変わらないでほしいものだななんて思いながら、彼女の耳にキスを落として。彼女の直ぐに変わる表情は好きだし、自分に抱き締められたりキスされると直ぐに顔を赤くするところも愛らしい。だが、時折心配になる。それを誰にでもしてしまうのではないかと。
彼女に限ってそれはないだろうが、もし自分の姿になった敵に抱き締められたりキスされたら?彼女は顔を赤くするかもしれない。変身薬が御法度とは言え、使う輩なんて沢山いる。優しく彼女をベッドに押し倒して、その上に軽く覆いかぶさる。今人が居ないとは言え、来ないとも限らない。念のためにカーテンを締め、すぐ退けるようにはしているが、それすら忘れてしまいそうだ。彼女に触れるだけのキスをして下記を)

…その時の為に慣れておかないとな?

…まぁ、確かにそうでしょうけど…。
ファレナ様達は兎に角…父は…と言うか両親は、そこら辺の加減を知りませんから、犯人が無事で済むか…

(確かに彼の言う通り後手に回っている状態で、いつ、誰が、何処で暴走させられるか分からない事件。確かにお優しい王であれば協力は喜んで受け入れるだろうし、自分の父だって仕事だからと嫌々言いながら協力は惜しまないはずだ。そこに自分が被害を被ったと知れば、確かにやる気を見せる…とは思う。父の感情がよく分からないが、徐々に思い出してきた過去の記憶でも、職権濫用して見つけ出してくれた。母に後処理が面倒!、と怒られていたが、その母も自分が攫われたときは、父と共に乗り込んで敵を縛り上げていた。どちら共、仕事と言う枷が無ければ加減を無くし、徹底的に締め上げる。大切にされているのは分かるが、加減を覚えてくれれば此方としても安心できるというのに。そう思いながら、上記を小声で述べ)

は?…いや、ちょっ…ん…!

(彼の言葉に嫌な予感を覚え、笑みを浮かべていた顔を引き攣らせ。もしかしたら、ヤバいスイッチを刺激してしまったのかもしれない、なんて思っていれば、重なる唇に目を丸くし。何となく予想していたが、それでも突然は驚くだろう。舌でも噛んで拒否してしまおうか、と思ったが、自分を助けくれたであろう彼を拒んでしまうのも、近くに人が居る中でバレてしまいそうな行動を取るのは脳が拒否する。それに、仕方ないなんて思いながら、この状況にスリルを覚え、気が昂っている。彼に合わせるように舌を絡め、小さく吐息を零して)

• No.120 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-03 10:58:21 

(/ リゼちゃんは素直じゃないけど、レオナさん大好きが溢れてて可愛い!!

日頃のお礼に舞いますよ!!
心の底から楽しくしながら歌って舞います!!
踊りながら舞うのも取り入れたい!!
この曲知って欲しいという布教も込めて、ゲーム「NieR」シリーズのカイネ、イニシエノウタを歌って舞わせたい!!←

分かります分かります!!!
命令口調なのに、お上品なのが見て取れて育ちの良さを感じられるのもまた良い!!
可愛い&格好良いリドル寮長……最高です!!
というか、公式が最高すぎてもはや箱推し(真顔)

間違いないですね!!(確信)
ラギー&ジャックの言葉にレオナさんはダメージ無いけどリゼちゃんに効果は抜群!!ってなりそう。
可愛いリゼちゃんを見るためにも、是非とも揶揄いましょう(ぐっ)
サバナクローって、なんやかんや、野蛮ではあるけど寮内での統制が取れてて良いですよねぇ…。
サバナクローも皆もずっとわちゃわちゃしてて!
私の分もお願いします!!←

皆国宝、皆が宝です(ぐっ)
皆がにこにこしてればそれで良し!!)

【サラ=クリスタリス】

は…へ?
……ん?……ひぇ、み、耳は無しです!!
な、慣れ……??……って、ここは学校です!学び舎です!何するのか分かりませんが、なんか、なんか……ダメな気がします!
よく分かりませんが、わかりました!?

(離れて欲しいと言ったのに、更に抱き締められる彼の腕の力が増す。何故。これでは顔が真っ赤なのも、心臓が煩いのもバレてしまう。もぞもぞ彼の腕の中でも身じろぐが全く解ける気配が無い。
以前告白された日もこんな感じでガラリと雰囲気が変わって迫られなかっただろうか?
顔も耳も赤いのだろう、とても熱いのが自分でもわかるし、プスプスと煙が出そうな程思考が空回りし出てきた。
あまりにも慣れなさすぎではないか。すぐにから回る思考と赤くなる顔は本当にどうにか出来ないのか。本当に切実に思うが、恥ずかしいものは恥ずかしい!!と内なる自分が断言する。
雰囲気が変わったのもあり、呑まれそうになる。どうしよう、どうしよう。と考えていた時に、耳に直接響くようなリップ音と柔らかな感覚に、ビクリと体が震えて、ヒェ…とこれまで出たことない言葉と声が出る。耳は……なんか、駄目だ。耳は狡い。となり顔を真っ赤にしながら耳は駄目と言った傍から押し倒されて軽いキスを受ける。
慣れって何?慣れ?となりながら言葉を紡ぐが、思考は回っているようで回ってないので語彙は溶けだしている。上記を言いながらも実際はあまりわかってないが、このままではパクリと行かれてしまう気すらする。
突然のその雰囲気は狡い、心の準備が!!と思いながら、彼を止めようとここは学校!!と口にして、わかっていないがわかったと言い、ある意味降参し、このままキスが続けば何となく呑まれそうだと直感が働くと自分の手で自分の口元を覆い)

それだけ娘が大事って事だろ。
いい両親じゃねぇか、それに俺としても加減無しってのがポイント高いぜ?
俺でも加減……はそれなりにするが、再起不能までしても良いと思うからなァ。

(兄貴も王妃も、言い方を考えなければ根っからの善人。一応王族として、人を見る目や腹の探り合いなんかも教育として仕込まれてはいるが、身内には一等甘く、身内判定して者に関しては疑う事を知らない。それは民や使用人、チェカの様子からも分かるだろう。それに、自分は自分で言うのもなんだが、弄れた性格だ。滅多に兄貴や王妃に頼み事をする事なんて無い。頼むくらいなら自分で覚えて自分でやった方が、性格で時間も短縮出来るからだ。そんな自分が兄貴達を頼る。そうなれば物珍しさと頼ってくれた嬉しさで兄貴達は二言返事で行動を開始するだろうと想像するのは容易い。それに彼女の両親の話も聞けば、厳しいとは聞いてはいたが、きちんと娘を思っているのだと伝わる。まぁ、そんな両親の元で育ったのに自分も彼女も何故か弄れた性格になってしまった気がするが、こうして同じ学校に選ばれたので良しとしよう。
自分としても、今回の事件の実行役と首謀者が別にいるのなら彼女にしてくれた事に対してのお礼参りをしたい。眠れる獅子を起こすとこうなるのだと思い知らせて、次は彼女に手を出そうだなんて愚考すら思いつかなくなるまでズタズタにしてやりたいのだ。それに、獅子は狙った獲物からは目を離さず、虎視眈々と足音を忍ばせ、背を縮め、ここぞと言う時にその喉元に食らいついて離さない。百獣の王の恐ろしさを分からせなければ気が済まないのだ。
それに、ここで難事件の実行役及び首謀者を捕まえたら、一躍有名人だ。
警察でも手を焼いた事件を解決した名探偵の学生として名が馳せるだろう?とニヤリとした笑みを浮かべ。
突然のキスに驚いたようだが、なんやかんやで可能も乗り気らしい。普段なら2人きりの時にだが、今回は近くに人がいる。少しでも大きな物音を立てれば、流石にあの2人も気付くだろうが、バレるかバレないかのスリルがまた、気分を昂らせる要因になったらしい。
こちらに合わせるように舌を絡める彼女の頭を撫で、耳を指先で触れながらも、もっと、もっと深くと彼女の舌に自分の舌を絡める。
自分も人にバレるかもしれないと言う環境と彼女の漏れる吐息に気分が昂る。
あの二人にはバレないようにソッと物音を立てないようにベッドへと乗り彼女を組み敷く体勢になれば、その深いキスを続けながら、彼女の首筋をツゥ……となぞり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック