闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.103 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-01 09:41:08 

(/癒やしになるに決まってますよ!!
キャラブレ起こしてるサラちゃんだって可愛いですから!!
分かります!!管理?が行き届いてない場所でも、見捨てずに対処してくれそうです。王の鏡!

あの2人のやり取りが、どんな辛い章でも和むので…!!心の癒やしを折らないでくれ、トラッポラァァ!!!

全部足りなくなって授業周回しないと回らなくなるんですよね…特に魔法の授業…。
錬金術も飴が渋くて…メダルで交換してますね←
依存してるからこそ、6章は辛かったですね…。フレンドさんの助けが貰えないってあんなに地獄だったんですね……(白目)

何時も素晴らしい提案ありがとうございます…!!
思い浮かんだら提案させてもらいますね!

【ジャミル・バイパー】

偶然…と思いたいが、もし本当に狙われていたら困るし、用心するに超したことはないんじゃないか?

(単なる偶然、だと思いたいが、タイミングが良すぎではないか?と、もしかしたら彼女がターゲットにされているかもしれないと疑い。誰だって、悪夢くらいは見るだろう。彼女が言うように、たまたまの可能性だってあるし、疑い過ぎかもしれないが。それでも、学園長の話を聞いたら心配になってしまうというもの。自分の恋人なら尚更、過保護になってしまう。無理矢理、と言うのがまた何とも酷い話だ。あの苦痛は彼女には味あわせたくない。自分も彼女がターゲットにされていないか、注意深く観察するつもりだが、カリムの従者としての仕事もある。彼女も用心してくれれば、安心だと思い上記を。
彼女が言うように、大規模な暴走事件を起こしたいならユニーク魔法を使えたり、魔力の高い人物を狙うだろう。しかし、危機的状況の中でユニーク魔法を発現させる例もある。彼女だって、その1人かもしれない。その可能性を信じ、狙われている可能性だってあるかもしれない。彼女とは同じクラスだし、何が起きても対処はできるが、自分の恋人が狙われていると言うのは気分が悪い。話が終わったと席を経てば、彼女を見据えて。彼女を守らなければ、なんて警戒をしながら下記を)

確かにそうだが…危機的状況の中でユニーク魔法を発現させる魔法士も居ると聞く。
君だって、その可能性は捨てきれないだろう。
だからこそ…体調や魔力に違和感があったらすぐに教えてくれ。

【リゼ・ブラックギラール】

げっ、なーんで気付きますかねぇ…。
そこまでしてもらわなくても…でも、まぁ、寮長命令であれば従いますよ。

(耳が反応していた、と言われれば顔を引き攣らせ。自分でも無意識に動かした自覚はあるが、本当に良く見ているなと感心と自分に対する呆れを混ぜ上記を。流石にそこまで気付くとは思わないだろう。だからこそ誤魔化したのだが、彼は良く見ている。何時も植物園で寝ているくせに、こういう時は目ざとい。なんて思いながら、溜息を1つ。
まだ自分が狙われていると決まった訳ではないが、そう仮定したとしてなぜ自分なのだろうか。優秀な魔法士の卵なら自分以外にも、ごまんと居るはずだ。魔法での暴走を引き起こしたいのなら、自分よりももっと適任はいるはず。例えば彼とか、同じクラスのマレウスとか。まぁ、流石にあのマレウス・ドラコニアに喧嘩ふっかける勇気はないだろうが。自分はどちらかと言えば、体術派だし魔法は出来るには出来るが、彼や同じ実力の魔法士と比べても魔法の出来は劣る。自分の身は自分で守れる、と言いたいところだが事件も事件。もし暴れることになったら、それは困る。親に連絡が行くのなら尚更。席を経ち、彼の隣に移動して。もし彼が同じクラスで、同じような状況になったとして、自分が授業に出たら一緒に出るのだろうか。最近、授業に出るよう説得して欲しいと2年のラギーに頼まれる。頼まれところで説得したことなんて一度もないが、ふと疑問に思い下記を尋ね)

同じ状況で同じクラスだったとして…私が授業に出席するなら、レオナ様も授業に出席したんですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック