闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.121 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-03 12:37:58 

(/サラちゃんは、無意識にジャミルくんを煽って、ジャミルくんにされるがままになるのが最高にエモエモだし、天使!!

静かに涙しながら見てますね!!!←
確かアプリゲームで、そのシリーズありしたよね…?
プレイしたことなくてタイトルだけ聞いたことがあるんですが……やっぱり面白いですか??

いや、本当にそれなです!!!!
あんなカッコイイ寮長なのに、中身バブちゃんだったの最高にギャップが…!!
イチゴタルト量産して沢山食べさせてあげたい…!!
全員素敵すぎて……もう……!!

一人だけ顔を真っ赤にして、もうやめて…!もう良いから…!と悶てますね←
私も更に可愛いサラちゃん見るために沢山揶揄わせていただきます!!
3章のサバナクロー寮生面白すぎました…笑
分かりました!2つ買ってきます!!

【ジャミル・バイパー】

くくっ……男が女を押し倒して、やる事なんて1つしか無いと思うんだが?

(彼女は本当に分かりやすい。何を思っているのか手に取るように分かってしまう。こう言った色恋事は何時まで経っても慣れないと言っていたが、本当に慣れる気配が無く、逆に悪化している気がする。こちらとしては、とても助かるが、いつ自分の理性が切れてしまうか分からないと言う心配がある。
彼女とそういった事を最後までした事はあるが、彼女の驚いたような力が抜けていくような、聞いたことのない声が自分の加虐心を煽る。退いて欲しいのだろうが、この状況で退いてしまうのは勿体無い。見慣れているはずなのに、もっと虐めて鳴かせたいと思うのだからかなり重症だ。
ふと何か聞こえた気がしてちらりと彼女から目を逸らし音が聞こえた方を見るが気のせいだったのか、誰もいない。意識し過ぎか、と彼女に目をやり集中する。
彼女の頬に手を添え軽く撫でたあとに、彼女の腹を擽るように触る。学園内、と言っている時点で本能はこれから何をされるか分かっているのではないか、なんて笑いを堪えながら、上記を述べ、彼女の唇にキスを落とし、無理矢理唇をこじ開け数分舌を絡めたあと、わざとらしく糸を引いて唇を離す。
慣れてほしい、なんて言ったが、ずっとこのままでいいなと思い軽く彼女に体重を掛け逃げられないようにして下記を)

…学校じゃなかったら、君を襲っても良いのか?

【リゼ・ブラックギラール】

やられっぱなしは性に合いませんから同意ですけど…だからって、直ぐに終わらせたら可哀想ですよ。まだ生きているんだから、じっくり…"遊んで"あげないと可哀想でしょ?
名を馳せるなら優しさも見せないいけませんから

(再起不能、と聞けば、なんて酷いと目を伏せて。両親と言い、彼と言い、どうしてこうも酷い発想に辿り着くなと頭を軽く抱える。酷い目に合わせるのは同意だ。自分が、歳下の少女にされるがままでやり返さないなんて、自分の性に合わない。直ぐに痛めつけて終わらせる、と言うのも楽しい…否、そちらの方が楽で簡単に分からせてやる事が出来るが、直ぐに終わらせては少女が可哀想だ。少女1人の犯行かどうか知らないが、この事件の犯人全員、捕まえてじっくりと痛めた方が更に効果があると言うもの。もしかしたら、構ってほしいのかもしれない。ならば、コチラが、少女と"遊んで"あげなければ、きっと同じ事を繰り返すだろうと悪い笑みを浮かべ上記を。
起きた時から身体の異常に違和感を覚えていたが、それはこれだったかと納得する。起きた時、何故か少しだけ身体が火照っていた。熱でもあるのか、と思ったが、そう言ったダルさはなかったし、まさかとは思ったが、そう言う熱だったとは。彼に押し倒され、彼の首に手を回す。ふと耳に入って来た話にここが保健室だった事を思い出すが、この状態のまま焦らされる辛さも知っている。話と彼とで天秤に掛け、悩んでいると首筋を撫でられ、ビクリと身体を震わせ)

っ、ぁ……

• No.122 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-03 13:23:06 

(/ リゼちゃんは自分の欲に素直で自分からも触れ合いをしていくのが、ギャップがあって可愛い!!普段は強気でツンツンしてるのに、そういう時だけ素直なの……萌えです!!!!

ハンカチ、お渡ししますね!!っ(ハンカチ)←
ありますあります!
私はps4のNieR:Automataしかプレイしてませんが、楽しいですよ!!
そして、救いも無くて心が痛みます!!(泣き)
音楽が本当に綺麗なので、興味があったら聞いてみてくれると泣いて喜びます!!
イニシエノウタは東京オリンピックでも使われたのでもしかしたら、聞いた事があるかもです!!

分かります、分かりますよ!!
ちゃんと寮長としての自覚もあって、成績も学年トップなのに、幼い顔の寮長が可愛い!!
いちごタルトもカスタードタルトも、色々作りますよ!!
分かります!!分かります!!!
一番最初の誰の手を取る?の時は誰が良いのか分からなくて迷いましたが、今は皆好きだから選べなくて迷うと断言出来ます!

リゼちゃん、可愛すぎんか???
は??リゼちゃんの弱々しい姿とかSSRものだが??写真に撮って保存しても?
揶揄えば揶揄う程、真っ赤になってプルプルします。最終的には耐えられなくなって、その場から退避します←
ありがとうございます!!これで壁になれる!!)

【サラ=クリスタリス】

んんっ…ん、…っ、だ、駄目…駄目です。
っ…こ、こういう時だけ、ジャミルさん、意地悪です……。

(彼の言う、男女のする事なんて本能では理解している。そういう事だってした仲ではあるが、色恋に疎く耐性がない自分が、そんな突然に耐性を得るなんて無理な話。しかも何故か彼は手馴れていて自分よりも格段にレベルが上なのだ。太刀打ちなんて出来るわけが無い。
羞恥心からか、目も潤んできた。顔も相変わらず熱い。
彼の手が頬に添えられれば、自然と心地よくて目を細めたのだが、次いで腹を擽るように触れられれば、擽ったい筈なのに雰囲気の違いからか、体がビクリと震えて、小さく吐息が漏れる。
駄目と首を横に振るも、重なった唇によって言葉は彼の口内へと消えていく。舌をねじ込められれば目を見開いて驚きを顕にするが、強引に侵入してきた彼の舌が自分の舌を絡める度に体が無意識に気持ち良さを拾い、体が震えて吐息が漏れる。舌を絡められる気持ち良さから、思考が蕩けだして抵抗と学校内という文字が消えていき、トロリと目が蕩ける。
糸を引いて離れた様子が酷く艶めかしく見えてしまい、顔を赤くして息を切らしながら目を思わず逸らす。
思考が蕩けて正常な判断が出来ない。体は快楽を求めだしたのか、酷く熱い。腹の奥が疼いて仕方がなく思わず身じろぐ。
彼の重みが増したが抵抗するなんて考えが出てこない。
彼の言葉を聞くと、蕩けた表情のままで)

も、分かりません…。
ジャミルさんの、せいで、体が熱いです…。

【レオナ・キングスカラー】

………獅子は我が子をも谷に落とすって言うだろ?
年が若くても、女でも、俺にとったら愛しい愛しい恋人をみすみすターゲットにされて、暴走させられたんだ。
獅子の尻尾を踏んづけておいて、何もされない。なんて驕られても困るだろ?
だが…………確かに、少し「遊んで」やるのは良いかもしれねぇな。
勝てると思って希望を抱いたその時に、一気に絶望に叩き落とすってのも、面白そうだ。
手を出しちゃならねぇ、相手に手を出すって事を分からせるのもありかもな。

(こちらとしては、腸が煮えくり返る程の怒りを少女と居るかもしれない首謀者に抱いている。
その怒りは自分の不甲斐なさも含まれた、ちょっとした八つ当たりも含んでいるが。
だとしても、彼女は堂々と獅子の尻尾を踏んづけた後に毛を毟りとったような所業をしたのだ。
いくら女性に対して、優しく対等な立場でという風習がお国柄の者だとしても、少女のした事は酷く気に触る。
本来なら、王族として自分が出るのではなく専門家に任せるべきなのだろうが、その専門家も手をこまねいているのが現実。それを知りながら、持てる物は持て余して少女に何の仕返しがしないのは自分らしくないし、何よりプライドが許さない。不屈の精神を持つ寮の寮長相手に、夕焼けの草原の王族に喧嘩を売ったのだ。それくらいはしてやらなければ、気が済まない。──が、確かに、彼女の言うように、遊んでやるのも良いかもしれない。勝てるかもしれないと希望を抱いたその時に、力づくでその希望ごと少女と首謀者を叩きのめせば、さぞ気持ちがよく、気分も晴れるだろう。それはありだな。と意地の悪い笑みを浮かべれば、彼女の言葉に賛同して。
彼女が自分の首に腕を回せば、以前ならここまで素直にならなかっただろうと分かるだけに、気分が昂る。こうさせたのは自分だと言うのが酷くいい気分にさせる。
震えた体を見れば、目を細め、彼女の唇を糸を引きながら離すと次は首筋に顔を埋めて、少し強めに吸い付き華を咲かせると、ペロリと首筋を舌先で舐め上げ、制服の中に手を入れると、腹から腰に掛けてを指でなぞり)

• No.123 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-03 21:07:36 

(/舞や歌に一生懸命で、それを馬鹿にするような輩には披露しないし、その輩を許さない自分の仕事に責任を持っているところ!!

ありがとうございます!洗って返しますね!!(涙ふき)
うぇぇ……アプリがあったので、別シリーズかもしれませんが試しにやってみます!!!
実況動画も見てみます!!
オリンピック?!?!かなり凄いですね…!!

トレイママと一緒にケーキ作り頑張ります…!!!
是非、トランプ兵にしてほしいです…!!
皆の事良く知らなくて、全員ビジュ良ー!!と悩んでましたが、キャラを知った今でもビジュ良ー!!と喜んで、皆の性格で悩みますね……。皆、実は良い子では…??

大量に撮って送りますね!!!
SSR良いですねぇ…私もサラちゃんの顔を真っ赤にしたSSR欲しい…あと舞ってる時のも欲しい……。
何それ尊い……。それだけでイベント作れますよ?!!!!!てか、作ります!!!
二人で壁として見守りましょう…

【ジャミル・バイパー】

そりゃ、好きな女の前じゃ意地悪にもなる。

(彼女の瞳が潤み、顔も真っ赤。これに興奮しないわけがない。誰だって好きな女性の前では意地悪になるものだろう。
子供みたいだと言われるかもしれないが、男なんて子供だし狼なのだ。自分を見て欲しいと言う目的で好きな子を揶揄い、意識させる。好きな子のそういう姿だって思い浮かべるし、自分に都合のいい考えをする。
今だって、自分のキスで、身体を震わせ、吐息を零す彼女に、もっと虐めて、イイ表情をさせたいと思うのだ。もっと、もっと、自分に夢中になって欲しいのだ。
自分のキスで脳が蕩けてきたのか、目が先程よりも蕩けてきている。それに、先程まで学園内だからダメだと拒否していたのに、今は分からないと流されかけている。
このまま流してしまおうか、と考えては、彼女の太腿、腹や二の腕、頬、額、耳に軽いキスを落とし。この状態で何かをしたって手を付かないし集中できないはずだ。それに焦らされるのは辛いはず。もう一度触れるだけのキスを唇にして唆すように下記を囁き)

なら、良いだろ?
体が熱いまま授業を受けても頭に入るのか?
俺なら鎮めてやれるんだがな?

でしょう?折角、鬱憤を晴らせるのに、ただ痛め付けても面白くないし。

(彼が自分のために怒ってくれるのが改めて分かり、小さく口角を上げる。自分が暴れて手を焼いただろうに、自分を責めず、むしろ自分が被害にあった事を怒ってくれている。自分は何も出来なかったのに。訓練していてもあのザマだ。自分でも呆れてくる。それなのに怒ってくれるのだ。
暴れて、人に迷惑を掛けた自分が喜ぶのは間違っているだろうが、それでも恋人に大切されていると分かり喜ばない人は居ないはずだ。嬉しさが顔に出ないよう必死に抑えつつ、彼の言葉に頷いて上記を。
唇から見えた糸が自分の情を更に湧きたたせる。首筋にピリッ、とした痛みが走り、ザラッとした感触にまた吐息を零す。服の中で彼の指が肌をなぞる感覚が擽ったくて小さく身をよじり、出そうになる声を手で口を塞ぎ堪え。このままでは声が出てしまうと下記を)

っ……こえ、でちゃう……から…せめて、寮に…!

• No.124 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-03 22:13:56 

(/ それなら、リゼちゃんだって護衛という実力が無いと出来ない仕事に誇りを持ってるし、コミュニケーション能力が高くても礼儀を弁えている所!!!

いえいえ!
推しの前で涙を流すのはオタクの性ですので!!
サラが推しで良いのかだけが不安ですけど!!!
是非是非!アプリの方はps4に出てるゲームとも一応繋がりがあるみたいなので、前作のシリーズを知っているとより楽しめるかと!!
実況プレイ良いですよね!
私も実況で知って、やりだしたのですが………後半に掛けてが本当に辛いッ!!誰も悪くないのに救いが!!!(吐血)
流れた瞬間、全私がFoooo!!となりました←
イニシエノウタだけBGMではなく、歌入りなのでわかりやすいですよ!

こちらも微力ながらにお手伝いしますよ!!
お菓子作りは趣味ですので!!!簡単なものしか作れませんけど!!
トランプ兵にもなりたいけど、ヴィルさんに美容の事とかも聞きたい…オススメのコスメとか、こういうタイプの肌質の人はこれ。とか教えて欲しい……。(欲深い)
本当にそれな!!!状態です!!
ビジュも良し、声もよし、性格はちょいワルと心惹かれる人ばかり…………選べる自信がありません!!!

よろしくお願いします!!
ルンルンしながらお待ちしてますね!!!
サラの場合は割と赤面するのでSR位かと←
舞と歌を歌ってる時の方がSSRかもしれません←
こちらもレオリゼのイベントを作ってみせます!!もう、すっごいのを!!(むんっ)
壁仲間ですね!推しを眺められて拝みながら凝視します。(真顔))

【サラ=クリスタリス】

好………うぅ、ジャミルさんが、意地悪です、なんか狡いです。

(何の躊躇いも無く放たれた言葉に、既に赤いはずの顔が更に熱を増した気がする。どれだけ赤くなるのだ、この顔はと思いながらも恥ずかしさが留まる事を知らない。思考が回らないせいで出てくる言葉も単調なものになっている。そんな思考回路ではあるが、自分が彼の手のひらでコロコロと転がされている自覚はある。狡いと息を切らしながら言うが、きっと彼は羞恥心が壊れているのだ。自分はこんなに恥ずかしいし体が反応しているのに余裕そうなのが、なんか…狡い。だが、仕返しなんて思いつかないし、何より頭が回らないため、何も考えつかない
ただ触れているだけの彼の手の温もりを体が求めて疼く。触れて欲しい。グズグズに何も考えられない位、触れて欲しい。ともう1人の自分が耳元で言うかのように脳内でその言葉を囁く。
熱い、体が熱くて、それにゾクゾクした感覚が止まらない。もどかしい感覚が体を蝕む毒のように甘く駆け巡り、目を蕩けさせて息を切らす。
そのもどかしさを逃がそうと布団のシーツを握るが、それを見計らったように、彼が自分の体のあちこちにキスを落とす。
その柔らかな感覚ともどかしさとほんの僅かな気持ち良さを体が敏感に拾い上げ、吐息と小さく甘やかな声が漏れる。
トドメとばかりに、唇に軽いキスが落とされれ、こちらを誘うように言葉を囁かれれば、小さく吐息を漏らしながら、肯定するように彼の手に触れ頬を寄せて甘え)

随分、嬉しそうだな?
隠してるつもりかもしれないが、しっぽに出てるぞ。

(こちらとして、寮長として、そして彼氏としてごく当然の感情と考えを口にしているつもりだったのだが、彼氏に大切にされて嬉しくない彼女は居ない。それは素直では無い彼女も同じらしい。が、素直じゃないので表情はいつも通りだし、声音にも喜びの感情は見えない。だが、獣人というのは、その動物の遺伝子を持っているが故に耳と尻尾にはその獣人の特性からか、感情が出てきやすい。現に彼女の白と黒の可愛らしい尻尾はピンッと上に立って喜びの感情を顕にしており、それに気付くと、ニヤニヤとわかって彼女の尻尾を指差し。
彼女が間一髪で止めたが、声が出掛けた事に気付けば、ほんの少しだけ動きを止めて考えるとおもむろに自身のマジカルペンを握る。
いくら、今はその雰囲気で体もお互いに火照っているが、鏡の間に行く間に人に見られるし、移動している内に熱が冷める可能性がある。
本来なら、自分の力量でも少しだけ難しい魔法だが、転移先は自分の寮部屋であらかじめマークを施してある。条件が色々揃わないと発動出来ないが、今なら。とマジカルペンを振ると2人揃って自分の部屋へテレポートする。
流石に、ディアソムニアの奴らみたいにホイホイ使えたりはしないが、こう言うのも使える時は役に立つと思うと、部屋に着いたしとマジカルペンを置き)

これなら、声が出ても平気だろ?
何せ、皆は真面目に授業に出ていて誰も居ねぇし、俺の部屋だから誰にも聞かれねぇ。

(これなら、彼女も我慢しなくて良いだろうと高度な魔法を使った後だとは思えないほど、疲れた様子は全くなく、それじゃあ続きとばかりに彼女の制服のボタンを外していく。
瞼やこめかみ。首筋や唇、鎖骨とあちこちにキスをしつつ服のボタンを外していき、スルスルと脱がして胸元に吸い付き華をもう1輪咲かす。
そうした後に、また彼女の唇に自分の唇を重ねて、角度を変えて深く、隙間が埋まるようにと唇を重ね、舌を入れて彼女の舌と絡める。
ベッドに放り出された彼女の手を恋人繋ぎで握って、ベッドに縫い付けながらもっと、もっとと舌を絡めていく。重なる口内から聞こえる水音が、聴覚的にも己を昂らせていき、手は全く止まらずに彼女に触れて)

• No.125 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-04 08:40:05 

(/学園内で数少ない女子だからと言って、その立場に甘えず、自ら進んでお手伝いするとこ!!!!

何言ってるんですか!!!!?
サラちゃんは天使!!!サラちゃんは女神!!!これは世の理ですが?!?!
ファンクラブあるんですよ!!!!?←
なんと……!!!好きそうな作品の予感が…!!!
某動画サービスで聞いてきます!!!

そんな事言ったら、私はダークマター製造機ですよ????
え、作られたお菓子食べたい………。
うわぁぁ、良いですねぇ!!!
叱りながらもちゃんと教えてくれそうだし、アドバイス通りにやって綺麗になったら褒めてもらいたい!!!え、迷うな???(真顔)
全員を持ち帰らせていただきましょう!!!←

いやいや、とびっきり可愛いのにSRだなんて…サラちゃんのカードは全部SSRです!!!これ絶対!!!
ジャミルくんは、サラちゃんのピックアップガチャが来るたびに回して、全部持ってそうですね…。それをドヤ顔でカリムくんに、俺は愛されてると自慢してほしい!!!
ジャミサラのイベントは、ガチャにサラちゃんSSRとジャミルくんSR。配布はカリムくんが二人を応援しているSRを用意します!!
推しが移動するたびに、私も移動します(真顔)

【ジャミル・バイパー】

狡いのは君の方だぞ?君が俺を意地悪にさせるんだ。…それに、そんな事を言いながら嫌じゃないんだろう?

(随分と可愛らしいことを言ってくれるじゃないかと小さく笑えば、夕日のような彼女の髪を指に巻きつける。狡いなんて随分と他人事みたいに言うじゃないかと目を細めては、彼女の服の中に手を入れ、滑らかで柔からな感触を堪能するように指で撫でたり擽ったりして、腹にキスを落とす。
狡いだの意地悪だの言う割に拒否しないのだから、彼女も嫌ではないはず。むしろ、息を切らして顔を真っ赤にしている彼女の方が自分を煽って、理性を壊そうとする方が狡いと思うが。それに彼女からしたら、この状況にただ感じているだけに過ぎないはずだ。自分を煽っている自覚なんてないだろう。それがまた狡くて、やり返したくなるのだ。
だが、流石に此処で服を脱がせたら、誰かが来た場合、直ぐにバレてしまうな。いや、脱がさなくても彼女の今の状況ではバレるだろうが。一応保険にと、マジカルペンで部屋と窓の鍵を締め、それを強化する。防音魔法も掛けたし、取り敢えずは大丈夫だろう。
先程まで学園内だからと拒否していたのが嘘のように、自分の手に擦り寄り甘えてくる彼女に笑みが溢れる。肯定の意だと受け取り、彼女の服の中に手を滑らせ、彼女の顎に空いている手を添えさせ、噛み付くように唇を重ね、口内を蹂躙するように舌を絡ませ)

うぐっ……う、るさいですぅ…!

(完璧に誤魔化せたと思ったが、尻尾を忘れていた。生まれながらに付いているものだ。動いたという感覚はあるが、無意識に動く事に慣れてしまって忘れていた。この間も無意識に彼の足に絡めていたようだし、この尻尾のせいで、誤魔化せたと思うものもすぐにバレるし、自分の感情が丸分かりになっていて恥ずかしい。頬を少し赤く染め、そっぽを向いて上記を。
彼がマジカルペンを振ると、瞬時にサバナクロー寮の彼の部屋に移動し少し驚く。彼の魔力量と技術があれば可能だろうが、素直に凄いと思う。自分では到底できないものだ。魔法よりも体術を重視しているのもあるが、細かいところまで手を回さないと言う雑さもあるのだろうが。
そんな事を考えていると、声を出しても平気だろうと外されていく制服のボタンに、改めて意識する。尻尾を彼の足に巻き付けて、顔を真っ赤にしてかなり小声で下記を強請り)

っ……きょ、うは…激しく、して…?

(自分から強請るのは今日が初めてではないが、それでも自分から強請ると言うのには恥ずかしさがある。変な少女のせいで思い出したくない過去を思い出し、不安だったのだ。その不安を彼で埋めたい、と言うのは失礼かも知れないが、彼で夢中になりたいのだ。自分の強請りが聞こえたかは分からないが、所々に落とされるキスと胸に咲いた華に、身体を震わせる。だいぶ慣れてきたとは思うが、やはりまだ恥ずかしさはあるもので、目を逸らしてしまいたくなる。
彼の手を握り返して、彼のキスに応えるように、自分からも舌を絡める。彼に触れられたところが、熱くて声を出すが、彼とのキスに吸われ、くぐもった声になり、与えられる快楽に目と耳を垂らしていき。)

• No.126 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-04 09:37:26 

(/ レオナさんについて王宮であれこれ話を聞いている筈なのに、魔法とかではなくてレオナさん個人を見て接している所が、優しくて、大人!!
レオナさんから見て、良い女の所!!

天使から女神!?!?
ランクアップ具合が凄い!?!しかもファンクラブ!!?本体様が会員番号1番ですかね!!?
鬱展開とか、誰も悪くないけど救いがないとか、ストーリーが面白いのが好きな人はハマるかと!あと、音楽とゲームの画質、操作キャラのビジュがバチくそに良いのでオススメです(ぐっ)
是非是非!!アニメ化もしだしましたので、興味がありましたら!

そんな事はありませんよ!!(断言)
私も失敗する時は失敗しますし………(泣き)
ですよね!!この子じゃが!とかじゃがいも呼びしてもいいから教わりたい。
体型に沿って似合う服とか、顔の形に応じてのメイク法とか色合いとか、髪のケア、ボディケア……しっかり教わって、これが……自分!?となるくらい変わりたい。
絶対に自己肯定感増し増しになって自分を好きになれる!!教わりたい!!!!
そうしましょう。全員持ち帰れば、確かに悩む事も無く解決ですね。(真顔)

そうなの????
それならリゼちゃんのカードも全部SSRでおじたんは金の力で全部揃えて、全部育成済みですね。素知らぬ顔してリゼちゃんだけは全部揃えてご満悦なの間違いなしです!
カリム君、何の含みも無く「良いなー」とか「良かったな!」って言ってくれそう。
レオナさんもジャミル君も多分、リゼちゃんピックアップとかサラピックアップの時に回したら単発で来そうな気がします。
もはや、課金は必要なさそう。その逆も然りです!
なるほど。
レオリゼのイベントは
レオリゼセットでSSR、照れ顔、満面の笑みリゼちゃんがSSR、優しげな顔したレオナさんがSR、揶揄うラギー君と祝福するジャック君がSRですね!!
分かります。推しが移動すれば、壁から壁へと移動し、きっとぐへへと笑ってます。(真顔))

【サラ=クリスタリス】

体が、熱くなったのは、ジャミルさんのせいです。
っ………………い、嫌では……ありません…………。

(自分が彼をと聞けば、自分だけの特権のように聞こえるそれが酷く気分を昂らせる。
普段余裕に溢れている彼がこうなるのは自分だからと聞けば、嬉しくない人は居ない。恋人から求められて拒否する人が居ないのもまた同じ。
だが、彼がそういう風に触れるから、すっかり息は上がり、体も火照って仕方がない。
彼が触れる度に、体がピクリと反応し、熱が高まる。
熱い、彼が欲しい。もっと、もっと触れて欲しいと脳内が彼だけの事のみしか考えられず、彼の事だけに染まる。
熱い。先程から触れてはくれるが、軽いお触り位で酷く体が疼いて仕方がない。
生理的な涙で目の前が滲み、顔が熱く息もはっ…はっと上がっている。
彼が魔法をかけた事にも気付けない位思考が蕩けている。彼が欲しい。もどかしさが体を駆け巡る。そのもどかしさが毒のように体を、思考を染め上げて行く。布団のシーツを握り締め彼から顔を逸らすように顔を横に向けるが、すっかり火照った体は冷めそうに無い。
彼の手に触れれば、こちらの意図が通じたのか制服の中に彼の手が入ってくる。ビクリと体が震えてその手に全神経が意識してしまう。いつもはきちんと着ている制服もすっかり着崩れしたようにボタンがいつもより開いていたり、シャツが出ていたりと普段では有り得ない着方になっているのすら気にならない、むしろ制服が彼との触れ合いを邪魔しているように感じて煩わしくさえ思ってしまう。
はっ……っ、はっ…と息が上がっていれば、彼からやや強引に唇を重ねられて舌が絡んで来る。
ビクリと体を震わせるも、その気持ち良さを求めて、無意識に隙間を無くそうと抱き締めように彼の背中に腕を回して彼の制服を軽く握り、絡められる舌を求めるようにかなりぎこちなく動きで絡め返して彼を求め)

はっ、まぁ…俺からしてみたらその方が可愛げがあって良いと思うがな。
体は正直って言うのは中々クるものがある。

(言葉や態度ではどうとでも取り繕えるが、耳や尻尾は感情に直結しているため、自分の意思でどうこう出来るのは難しい。それこそ色仕掛けのプロとかならもしかしたら自在に動かせるかもしれないが、彼女にそこまでの経験も耐性も無い。だからこそ、耳と尻尾が彼女の本当の気持ちなのだと分かるだけに、素直じゃないとは思いはするが、その位が丁度いい。盗み聞きしてたあの2人のやり取りのように甘いだけではこちらが砂糖を吐いてしまいそうだ。別にあの二人のやり取りを否定するつもりは無い。あれはあれで喜ぶ男も居るだろうとは思うが、自分の中では彼女の態度が、言葉が、反応が一番気分を高揚させるのだから。
彼女の制服のボタンを外していけば、彼女の尻尾が自分の足に巻き付いたのを感じる。やっぱりそうでなくてはと加虐心と男の性の部分が疼いて牙を剥きたくなる。彼女は自分と同じ肉食動物の獣人で、以前は男を支配したいと言っていたのに、今では自分に支配されている。その優越感と独占欲、支配欲が胸を満たし、まだ知らない彼女の一面を引き出して見てみたい。そしてそれを指摘した時、彼女はきっと口では否定するだろう。だが、それが彼女のいい部分なのだ。これだから彼女に堕ちるのは止められない。そう思えば、自然と眼差しに熱が帯びて、表情も男のそれになる。自分の足に絡む尻尾を自分の尻尾に絡ませて程よくキツくない力加減で巻き付けて少しだけ締め付ける。
彼女の鎖骨に吸い付き、また1輪の華を咲かせた後、少しだけ甘噛みして華とは別の痕も付ける。匂いを擦り付けるように彼女の頭に、体に自分の頭を擦り付けて、舌で舐め上げて自分色に染めていくのが、楽しくて仕方ない。
そんな事をしていれば、焦らしたつもりは無いが、思わぬ彼女の言葉に珍しいと思い、彼女を見るも、あんなトラウマをほじくり返されたのだ。まだ不安な部分もあるのだろうと思えば、ニヤリと不敵な笑みを浮かべ)

仰せのままに。お姫様?
嫌って言っても止まってやれねぇからな。

(と了承し、握り返された彼女の手を更に痛くない程度に握りしめる。鍛えていても彼女は女性。体格なんかはどうしても男に劣る。自分の手を握る小さく、白い手と言うのは劣情を煽りゾクゾクとする。
それを横目で見て考えれば、しばらく舌を絡めて彼女の思考を溶けさせんと深くキスを送る。
彼女とはそういう事もした仲ではあるが、思考を蕩けさせるのは、最中が多い。その前に蕩けたらどんな反応を見せてくれるのだろうか。といつも以上にキスや体へのキス、触れ合いを多くして)

• No.127 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-04 11:04:27 

(/酷い事をされたのに、距離を取るどころか縮めて、ジャミルくんに歩み寄るところ!!!
好きな人に迫られるとチョロいところ!!
………これ、勝敗つきます???

いや、ジャミルくんが1番で2番目私です!!!
ジャミルくんには負けました!!←
え、もう絶対面白いしハマりますやん…!
布教の天才か????

いやいや、手順通りに作っても、ディアソムニアの親父殿の如く、失敗しますから!!!
ヴィルさんプロデュースは絶対厳しいですけど、その分ちゃんと努力が身についてハマりすよ!!!
いやいや、美人なのに何言ってるんです?!?!
ちょっと学園長とお話してこなきゃですね!

ジャミルくんは、自分のサラちゃんを貸したくはないので、サポート欄にはカリムくんを置いてそうですね。彼も完凸させて、魔法レベルも全てLV10ですよ!!!
それまたドヤ顔して自慢してきそう…!!
『どんだけ好きなんだよ?』とか絶対言うと思うんです!!!(願望)
なら、全然爆死の心配いらないですね!!
DUO魔法も勿論ジャミサラ二人で…え、可愛すぎ???覚醒したら、二人で手を繋いだりしてる絵ですよ!!ホームでジャミルくんに付いて喋ってるの聞きたい…。
全部揃えるために課金してきますね???
ユニーク魔法壁移動にします!!

【ジャミル・バイパー】

じゃあ、俺が責任を取ってやらないとな?

(なんて絶景なのだろうか。"自分のせい"で、身体が熱く火照った彼女が、涙目で自分を見上げる。これに興奮しない男なんていない。彼女を蕩けさせたのが自分だと分かっていても、気は昂ぶり、今すぐにでも乱暴にしてしまいたいと言う情に駆られる。
彼女が泣き叫んだって、嫌だと拒否して、もっと激しくしてしまいたい。
普段は彼女に喜んでもらいたい、笑っていてほしい、と思うのに、こう言う時だけは、泣かせたい、苦しくさせたいと思うのだ。
どうしたら、彼女は苦しんでくれるだろうか、泣いてくれるだろうか、気持良いと叫ぶのだろうかと思考が最悪の方向に行く。だが、自分がこんな風に考えてしまうのは彼女が酷く自分を煽って、夢中にさせるから。自分ではなく彼女が悪いなどと責任を押し付ける。
中途半端に乱れた制服に、イケナイ事をしていると更に気が昂る。正直、彼女と肌を交わすなら邪魔なものだが、少しの間ならこのままでも良いかもしれないなと、彼女の膨らみをなぞりつつ、彼女の唇に自分の唇を押し付ける。
感じているな、なんて思っていると、背中に回された腕と、彼女にしては珍しく、舌を絡み返す様子にゾクゾクと支配欲が湧く。更に深くに舌を進ませながら、わざとらしく音を立てて彼女の舌を吸い、離れる。
舌なめずりをして、自分の上の制服だけを脱いで、焦らすように、彼女の制服から見え隠れする肌をなぞって下記を)

…これから、どうしてほしい?
俺に教えてくれ。君がどうされたいのかを

私としては、分かりやすいのは困りますけど。…誤魔化せなくなるし…

(彼には可愛く見られたいが、自分の感情がバレてしまうのは困る。知られて不味い感情なんて持ち合わせてないが、自分の感情が直で表に出るのは恥ずかしいものだろう。人よりも五感は優れているのは此方としても助かるが、感情が直に出てしまうのはどうにかならないものかと溜め息を。
色恋に諦めを付けていた自分が、こうして彼に体を暴かれているなんて今も信じられない。過去の自分に言っても、嘘だと大笑いされるだろう。それに相手が、あまり交流がなかった第二王子だと知れば尚更。
彼が自分の行動で、雄の顔になるというのは、何とも堪らない。もっと自分を求めてくれ、自分だけに夢中になってくれ、と更に彼を求めてしまう。尻尾同士が絡み合い、その尻尾から伝う程良い力加減に自分を少し力を入れる。
ピリッとした電流が走るような弱い痛みの次に、子猫がじゃれて来たような甘噛みに吐息を零す。これで喜ぶ自分も大概、彼に惚れ込んでしまっている。彼の匂いが鼻いっぱいに広がって、それがまた自分の身体を火照らせる。先程の強請りが聞こえたようでホッとするが、それもつかの間。吐息すら食べられるようなキスに頭が惚けてくる。彼しか目に映らず、彼に支配されているような感覚。前からどうにかなっていたとは思うが、さらにどうにかなってしまいそうだ。自分を求めてキスしてくれるのは良いが、体が彼を欲している。でも、また自分から強請る…なんてとどこかで思っていたのに、蕩けた思考では、そんなのもどうでも良くなり彼の腰に足を絡めて、途切れ途切れになりながら下記を)

や、も、キス、いいから……レオナ様、はやく…

• No.128 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-04 12:08:09 

(/ リゼちゃんは運動神経抜群で、しかも豹という嫋かな動物の獣人さん。レオナさんに素直じゃないけど、結局負けちゃう所が可愛い!!
……奇遇ですね、私も勝敗が付かないのでは?と思っていた所です←
こうなったら、お互いの推しは最高!!のスタンスで行きましょう←

ここでも、ジャミル君が!?
情報が早すぎる!!いや、本体様も2番目という速さだけど!!
ちなみに、リゼちゃんファンクラブも同じく、1番がレオナさん2番目が私です(真顔)
勝てる気すらしません。
わーい!!お仲間が増えた!!!
Automataだけでも十分話は面白いですし、実況してる方で有名なうし〇わさんがNieRシリーズを実況されているのですが、時系列とか過去作の事での出来事とかを説明しながら実況されてるので、もし実況を見るのでしたら、その方で見るのをオススメしますね!!

え…ちょっと、何言ってるのわからないっすね←
お菓子作りって繊細ですし、洗い物が多いので休みの日にストレス発散でやってる事が多いですね…。
シフォンケーキとかなら、スポンジケーキ類でも簡単に出来るのでオススメです!
あとは無難にクッキーとかですかね?定期的に食べたくなって40枚くらい作ってます。楽しいですよー。
本当にそれな!!でしかない。
ヴィルさんにあれこれ教わりたい。
本編にもヴィルさんの美容についての豆知識?みたいなのが出てきましたけど、普通にタメになる……。
美に限界はありません!!外見の美も勿論ですが、内面的美も兼ね備えたいんです!!
自己投資は大切ですよねー。本とか読むのが苦痛じゃなくて良かった……。
私もお供します(挙手)

凄い!!笑
でも、レオナさんも同じですね。
完凸、レベルMAXだけど、サポートは自分がラギーくんとかでリゼちゃんは使わせない。
おじたんも愛が溢れてますよ!!(ぐっ)
言いそう!!でも、と言うか言って欲しい!!
爆死?何それ美味しいの?ってなるやつです!!
そして、ジャミル君、レオナさん以外のユーザーは確率低すぎて持ってなくて「自分の携帯には実装なんてしてなかったんや…」となってて欲しい!!
レオリゼはお互いを毛繕いしてる絵で欲しい!!
絵になるし、ちょっとエッッな感じの絵が欲しい!!
イベントを重ねる事に、親密度が増していく絵にしてくれるととっても嬉しい!!(欲深い)
私も課金をしますね!!大丈夫、家賃までは無(理のない)課金なので、どんどん回します。
当たるまで回せば確率100%!!
私のユニーク魔法も壁になる&壁移動にしますね!!←

そして、唐突なのですが、恋人になった今。
ハロウィーンのイベントをしたいです!!(唐突)
マジカメモンスターに絡まれるリゼちゃんとそれを助けるレオナさんが見たい!!(願望)
でも、例の少女の事件解決編として、暴走者がある日突然行方不明に。
レオナさんとジャミル君がブチ切れて、持てる能力と権力を駆使して、少女&黒幕、行方不明がいる場所を特定してぶちのめす!っていうイベントもしたい…………。)

【サラ=クリスタリス】

んっ……っ、むっ…ぁ。
や……離れないで、ジャミルさんに、触れて欲しい…。

(何度も送られる深いキスに体がピクリと反応する。熱くて熱くて堪らない。
彼が欲しいのに、的確な場所へは触れず焦らされるそれに、体を震わせて吐息を漏らす。
制服を着ている事が煩わしい位に体が熱い。
瞳が潤んでいるのか視界が少しボヤけているが、目の前の彼の表情が酷く艶めかしく、それでいて男である。と見せ付けられ、それだけでも体は期待し、その先へと脳内が囁いて疼く。
まだ、肌をなぞられてキスを何度かされただけなのに、少し汗ばんでいるのか、制服を着ている事が蒸し暑ささえ感じて、首筋やこめかみに汗が伝う。
彼の指が自分の持つ膨らみに触れただけで体は歓喜し、腹の奥が疼いて思考することを奪い、瞳も思考も蕩けていく。
彼に見られた事は勿論ある。そういう事をしたのだから当たり前だろう。だが、与えられるそれらに体は期待するのと受け入れるので精一杯。
踊り子なので、恐らく同年代の子よりもスタイルは良いだろうとは思う。マッサージもその他のケアも欠かさずにしてきたのが幸いした。
踊り子時代の自分に言っても信じて貰えないだろうが。
彼が少し触れるだけでも気持ち良さを感じる。もっと欲しいと体が、思考がそれと彼だけで染まる。
制服は申し訳程度に着ている位で、恐らく下着の紐位は見えているかもしれないが、その紐も既に肩から滑り落ちて役目は全く果たしてない。
彼に抱き着いて、彼の制服を握っていれば、深いキスに吐息が漏れ、もっと、もっとと瞳が蕩ける。舌を吸われれば、その気持ち良さに体が震えて重ねる唇の隙間から吐息と声が漏れる。
彼が離れてしまえば、嫌だ。離れないでといつもの敬語もどこかに飛んでいって、彼に手を伸ばして抱き着く。
彼の素肌が自分よりも冷たい気がして、落ち着く、鍛えられた体に自分の体を押し付けるように強く抱き着いて、強請るもその口調も敬語は無く、回らぬ思考で話しているが故に自分でもどんな口調で話しているのか、もう理解が出来ない。
ただ、彼に触れて欲しい。離れて欲しくないと胸が彼の体に当たってしまうのも気にせずに強く抱き着いて)

俺として、この位が可愛らしくて丁度良いと思うがな。
何せ、体は嘘つけねぇって言ってるんだ。なら、それに応えてやるのが、彼氏の特権ってやつだろ?

(彼女は少々困り気味のようだが、こちらとしては素直じゃないと思うだけで、彼女らしくもあるし、可愛らしい1面だと思うくらいなので、むしろ揶揄うネタになったり、こういう時はどこに触れて欲しいのか分かると言うのもあって、ご満悦というものだ。
彼女の尻尾がこちらに合わせるように少しだけ力が入れば、こういう所なんだよな。と思いつつも、あえて何も言わず好きにさせておく。
焦らして、思考と言葉を溶けさせたらどんな反応だろうか。恥ずかしがり、強がって何も言わないか。はたまた素直になるのどちらかだと思っていたが、どうやら後者らしい。
自分の匂いを擦り付けてキスをしていただけなのが相当焦らされたようで、自分の腰に足を絡ませるなんて余程だな。と思いつつも、次もこれをして反応を楽しもうと思うくらいには支配欲と独占欲。加虐心が疼く。)

そこまでオネダリされたら、応えなきゃ男が廃るからな。
良いぜ、仰せのままにってやつだな。
お姫様?

(とニヤリと笑った後、彼女の衣服のボタンを外して、スルリとブラウスと下着を流れるように脱がすと自分も少しうざったそうに制服を脱いで、髪をかきあげ、彼女を見下ろした後、夢中になるように行為を初めて睦み合い)

• No.129 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-04 13:27:09 

(/そうですね!!!
とりあえず、サラちゃんのアクキーやアクスタの制作許可貰って良いですか??

ちょっとセコムが強すぎて………あの人達すげぇや……。
オススメありがとうございます!!
時間が空いたらちょくちょく見ます!!!

私はもうゴロゴロして、たまに外出るくらいですよ……匿名さん、偉すぎません???
え、ダークマター製造機でも作れますかね…???
流石、ヴィル様と喜びの声を上げました…。
え、本当に偉すぎません????
中身も外見も終わってんで、私はせめて上げられるように頑張ります…!
メイクとか大変ですよね…特にお金が!!
欲しいものがあっても、お金が…!!!

セコム強ーーーーー!!
彼女の事になると、絶対あの二人に勝てない…笑
彼女組も彼氏大好きですから、自然と当たってない人にマウント取ってほしいです……。
それを見てほんわかするんです、私が!!!←
うわぁぁぁ!!!それ絶対やりましょう!!!
どこぞの声優さんの名言が…笑

私もやりたいと思ってました!!!
虫の発生で暴走するジャミルくんを止めるサラちゃん見たいです!!!
あと、ゴーストに取り憑かれて性格変わるやつもやりたいです!!!
そっちもやりたい…!!!!
え、もうどっちもやりません?????
やりましょうよ!!!!!!!(圧)

【ジャミル・バイパー】

君が…それを望むなら。

(彼女の肌を伝う汗を拭うように舐め、彼女の胸元に吸い付く。自分と彼女だけしか見れない場所に印がある。それだけで、どうにかなってしまいそうだ。
焦らして、焦らして、その後に与えられる快楽に溺れてしまえと思いながら、膨らみを円を書くようになぞる。
早く自分を求めて強請らないだろうか、なんて思いながら、確実に快楽が得られるような場所は触らず、焦らすように少し外して彼女に触れる。
離れたのが嫌だったのか、抱き着いてきた彼女に更に昂ぶりを感じる。何時もは敬語なのに、今はそれを崩して離さないでほしいと懇願する彼女が愛らしくて仕方がない。
息を呑み、彼女の服を丁寧に脱がす。床に脱がせた服を落としては、深いキスを彼女に落としながら、触らず焦らしてきた部分を触る。
絡み合う水音が自分を刺激する。
彼女を抱き締めながら、獲物を貪る獣のような行為を。
行為が終われば彼女の額を撫で微笑んで)

なーにが特権ですか、揶揄いたいだけでしょ。…ま、それなら…良いかもですけど

(可愛らしい、と聞けば少し耳を立てる。自分からしたら、自分に可愛さはなく、むしろ生意気な小娘だと思えるほどだが、ちゃんと可愛いと思ってもらえているのは嬉しい。子供だと思われたくなくて素直に口にはしないが、そう思ってもらえるならまだ良いかもしれないな、と思い。
焦らされた分、身体がいつも異常に快楽を拾う。ニヤリ、と笑う彼にも何時もは意地悪だと思うのに、その顔が自分を雌にする。
脱がされた服もどうでも良くなって、彼の首に手を回し、快楽に耐える。何時もよりも声も我慢できず、彼の手付きに敏感になっていた。
そのせいで、声が少し枯れかけている。
行為が終わり、水分を取りたくなり、上体を起こそうとするが腰の痛みに悲鳴を上げ、水を求め)

…ヴっ……!水…!

• No.130 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-04 14:10:22 

(/ どんどん作って下さい!
リゼちゃんのアクスタ、ファイル等々も作りたいのでそちらの許可を貰っても???←

あの二人は恋人ガチ勢だから仕方ありません。
なんやかんや、彼女組も彼氏ガチ勢ですし。うんうん。
是非是非!そして沼って下さい!!

そんな事ありませんよー。
自分で作った方が、自分好みの味の濃さだったり甘さになったりするので…。
パンも同様、生地はホームベーカリーに任せて作るのが好きです。焼きたてには変えられない!!
初めは生チョコ、トリュフとかクッキーとかから始めると良いかもです。
美味しく出来ると、お菓子作りが楽しくなりますよ(ぐっ)
分かります。ヴィルさんのような強くて綺麗で自立した人になりたい…。
メイクも楽しいですよね!!
ヘアアレンジとか出来る種類が増えると自分へのご褒美じゃないですけど、ルンルンします。
メイクもパケが可愛いのとか、新色で自分に合いそうなのを見つけるとついつい手が伸びてしまう笑
リップモンスターの限定色を買おうと出かけたら、売り切れてたんですよね……色味が可愛かったのに……。
最近はFrancfrancの家具とかインテリア見てルンルンしてる毎日です。
可愛いに年は関係ない!!!と思ってます。はい。

もう、張り合おうとすら思えなくなるくらいいっそ清々しいですよ!!
彼氏組→普通にマウントを取るし、使わせない
彼女組→そんなつもりはなくてもマウントを取って、使わせない。
これで決まりです(真顔)
分かります、分かりますよ!!私もほっこり、ニヤニヤしますね!!
やりましょう。この中ならある程度は自由。
なんなら、新作ゲームとしてNRCとRSAの学生が出る育成ゲームが発売されたって事でソシャゲがリリースされたとかオリジナリティーがあって面白いと思うのですが!!←
実際、以前はそんな感じで課金してたので……
FGOと言うゲームにめっちゃ課金してました………。まじで当たるまで回してましたねぇ…(遠い目)

わーい!!
お揃いの考えでとっても嬉しい!!
よし、どっちもやりましょう。
ハロウィーンも2つともやって、事件解決編もしましょう。(真顔)
するなら、どちらが先が良いとか希望はありますか?)

【サラ=クリスタリス】

(そのまま、彼に身を委ねるようにそして夢中になるように行為に耽ける。
先日初めて肌を重ねたが、こんな風にはならなかった。こんなにも敏感に彼の一挙一動に飯能していたかどうかも考えられない程、彼に溺れて堕ちていき。
そして、行為が終われば肩で息をし火照った体を冷ますように少しだけ布団から出てうつ伏せになる。彼が頭を撫でてくれる手が心地よく甘えるようにスリっと擦り寄るが、焦らされた分を取り返すかのように行われたあれそれで少しだけ思考能力が帰ってきた。遅いにも程が無いかと思う。もう、する前から思考はグズグズに溶けて何を言ったのか、どう強請ったのかすら覚えてない。
ただ、学校内でしてしまった。と言う事実と、この前とは違う強く、こちらからも求めてしまうような感じ方の差があるのだけは分かるが、感想とするなら、もう……凄かった。の一言である。
何がどうなってこうなったのか、何故自分は止まらなかったのかと頭の中が?マークで埋め尽くされてうつ伏せの状態で固まって。
そして、彼に視線を向ければ、優しく自分野頭を撫でる彼と目が合う。撫でられる手が気持ち良く、そして恋人に触れられて嬉しくない彼女もいない。幸せそうにほんのりと頬を赤らめながらも笑みを浮かべると、少し位は良いかなと思い、コロンと体の向きを横向きに変えれば、そろそろと彼に抱き着いて腕を背中に回して甘え)

随分と積極的だったからなァ。
声も枯れるだろうし、腰もいてぇだろ。
………ちと無理させたとは思うが、反省も後悔もしてねぇ。
とりあえず、おら。
水だ。一気に飲むと噎せるからゆっくり飲めよ。

(以前も彼女は割とこういう事に積極的だな。という印象ではあったが、今回はもはや別枠だな。と頭の隅で考える。焦らしたらどうなるのかと言う興味心で、焦らしに焦らしまくった訳だが、なるほど。ここまで積極的になって、尚且つ反応も格段に良くなると分かれば、これからも定期的にこうしようと考えるあたり、彼女に対してがめついのは自覚しているが、彼女も満更では無さそうだったので問題無し。と自己解決する。
流石に頻繁にこの状態に持っていくとなると、自分は良いが、女性側は受け入れる側になる。体力と声が終わるのは今回の彼女の様子からして見て取れる為、たまーに彼女が忘れた頃くらいに思い出させるようにしてやろうと決めて。
こちらも彼女の声や表情、仕草に煽られて余裕が少々飛んで、獣人とは言うがあくまでも動物の遺伝子を持つ位だったと言うのに、野生に返り獣と化したかのように彼女を求めてその欲情をなんの加減なしにぶつけた自覚はあるが、止めるつもりは毛頭なく。
事が終われば、彼女の全身に咲く赤い華をご満悦な状態で眺めていれば、どうやら彼女は喉が乾いているらしい。
まぁ、あれだけ声を出して、自分について行くのが精一杯な様子ではこうもなるか。と納得してはベッド近くのサイドテーブルにあるピッチャーからコップへ水を入れて彼女に渡すと、腰が痛そうなのを見て取り、自分ももう一度ベッドに寝転んで彼女の隣に横になり、自分の頭を腕で支えて手のひらを枕にすると、もう片手は労うように彼女の腰を擦り)

• No.131 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-04 15:18:49 

(/よし、ちょっと作ってきますね!!
もうどうぞ!どうぞ!なんでも作ってもらって大丈夫です!!!

相思相愛だ……。
自分は良いけど、恋人バカにされたらブチ切れて制裁下すんですよね!知ってます!!

ちょっと…素敵なママになるためにお菓子作り頑張ります…。
ホームベーカリー?!?!なんと、本格的では?!!家にそんなものありません!!炊飯器くらいですよ?!?!凄い!!!!
推しと同じ髪型にしたいんですけど、結構難しいのもあって頭悩ませてますね…。
分かります…!特に韓国のコスメはパケ可愛くて、ついつい…!私は、CANMAKEさんが、セーラームーンとコラボと聞いてお金をためております!
リップモンスターの新作、どこも売り切れてて諦めかけてますね…。人気すぎるじゃ…。
Francfrancのコップを買ったんですが、可愛くて毎日愛用です…!!可愛いものや大人っぽいものまで揃って神じゃないですか???
流石だ…(拝み)

解釈一致です!!天才!!!(拍手)
あぁ、良いですね!!え、やりましょう!!!イグニ寮の皆さん監修で作ってもらいたいです!!!
え、FGOやられてるんですか?!?!
私もプレイしているんですが、今ピックアップされてる高杉さんが出ない出ない……

うわぁ…正直めちゃくちゃ悩むんですが…事件を先にしてはいかがでしょう?
事件解決してワチャワチャしてる中のハロウィンで!!

【ジャミル・バイパー】

(初デートの時にも互いを求めあったが、今日は彼女の方も良く自分を求めてくれた。
求められると期待に応えたくなるもの。それに学園内で昼間からと言う背徳感で、随分と激しく彼女を揺らしてしまったが、意識を飛ばしていないようで安心する。
先程まで混乱でもしているかのように固まっていたが、すっかり元の彼女に戻ったようで嬉しいような寂しいような感情が湧いて出てくる。
甘えん坊だな、と揶揄いたいところだが、終わったあとも自分に擦り寄ってくれるのは単純に嬉しい。
しかし、終わったあとの彼女も積極的で、自ら抱きついて甘えてくれる。そんな彼女に愛おしさを募らせながら、彼女を抱き締め返して、頭を撫でる。
するり、と彼女の肩に頭を埋め、幸せを噛みしめるように彼女の匂いを堪能して。そう言えば、行為を始める前に彼女が敬語を取っ払っていたな、と思い出す。だが、名前はいつものように、ジャミルさんとさん付けだ。彼女の呼び方に不満があるわけではないが、折角恋人同士なのだから呼び捨てで呼ばれてみたいと言うもの。彼女の頭を撫でながら、下記を強請り)

サラに…頼みがあるんだが…。
試しにジャミルと呼び捨てにしてみてくれないか?

そ、れは!レオナ様が、焦らすからで…!
…あんな、あんな…自分から求めるなんて…もう二度とやらないですから!

(積極的だった、と言う言葉に先程の自分からの強請りを思い出して顔を真っ赤に染め。
確かに、何時もよりも彼を求めた記憶はある。
焦らされたことに痺れを切らして、彼の腰に足を絡めたし、激しくして欲しいとも言った。
どうにかして身体の火照りとトラウマを思い出した不安を取り除きたかったのもあるが、彼が人が居る前で始めようとしたから乗りにのっただけで、と言い訳をずらずらと脳に思い浮かべるも、やはり本能では彼が欲しかったからで終わってしまう。
彼と関わる前は授業で得た知識くらいだったのに、彼と関わって恋人になって、そういう事をして、知らない事が身についていく。家の授業では、男があんな風に求めてくるとも焦らしてくるとも教えてもらわない。習うのは子を宿すための仕組みについてや女としての役割だ。
聞いたのと実際にやるのは違うのは当たり前だが、それでも此処までとは思わないはず。それを教えた方がためになるだろうに。
彼から水が入ったコップを受け取り、彼の言う様にゆっくり飲んで、落とさないようにサイドテーブルに置けば、ゆっくりと寝転んで腰を撫でる彼の手に尻尾を巻き付け、甘えるように彼に擦り寄り)

• No.132 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-04 16:02:31 

(/ よし、こちらも量産してきますね!!
間違いなく、レオナさんが買い占めると思うので沢山作りますよ!!(むんっ)

いつもの温厚さは多分どこか、遥か彼方へと飛んで行きます!!
自分だって怒る事くらいあるんだとばかりに彼女組も恋人バカにされたり、見下されたら平手待った無しです!!

ホームベーカリーはあると便利ですよ!!
生地の発酵もしてくれて、成形して焼くだけになるので!!
焼きたてのパンが美味しくて半分くらい食べちゃうんですよね……。
分かります!!!
動画とかで可愛いアレンジ見つけたら、その動画を見ながら、ん?ん?って不器用を発揮しつつ練習してます……編み込みとか難しい……。
韓国コスメは本当に可愛いのが多くて誘惑が……!!!
ユニコーンシリーズとか、不思議の国のアリスシリーズとか本当に可愛くて可愛くて!!!!
CANMAKEは安くて、丁度欲しい配色が多かったりするので助かりますよね!!
CEZANNEとか愛用してます!!
リップモンスターは本当に無いですね……ブルベ夏なので、限定色の秘めた炎ってカラーが欲しかったのですが……。
Francfrancは可愛くて、あるだけで気分が踊りますよね!!
欲しいなぁと思いながら、ずっと悩んでいます笑
Francfrancは神ですね(真顔)
女の子の好きが詰まってて本当に可愛いし、実用的で……!!!(力説)

やりましょう。(真顔)
イグニの人達にお願いしてリリースさせましょう。この中ならそんな事も可能です(真顔)
FGOは数年ほど前にやめてしまったのですが、やってましたよ!!
2部が出てすぐ位でやめてしまったのですが、金に物を言わせて当時、持ってると強かった
マーリン。ギルガメッシュ、アルトリア(水着、ランサー)、カルナ、頼朝、玉藻の前、葛飾北斎、沖田 辺りは持ってた記憶があります!!
多分、もう少しいるとは思いますが、何せ記憶が飛んでまして……。
高杉さん!!どんなキャラか位なら知識は……。
FGOはかなりつぎ込んでましたね……。酷い時は諭吉さん2桁行ってました……。

では、事件解決編を先にしてしまいますね!!
またタイミングを見て場面転換させて頂きますので!!
当日から開始にしようかと思うのですが、学校側の伝達ミスで、行方不明の人が出ているっていう伝達が、行方をくらましてからされる。にしようかと思っているのですが、どうでしょう?)

【サラ=クリスタリス】

ふふっ、ジャミルさんにこうして頭を撫でられるのは好きです。
手が大きくて、なんだか安心する手ですね。
…………え、え?よ、呼び捨てですか?
………え、えっと……じゃ、ジャミル……?

(とりあえず、自分は思考もグズグズに蕩ける位彼の手のひらでコロコロと転がされたのだけは分かる。彼にこの手の分野で勝てる気が全く起きない。むしろ何故、彼は恥ずかしくないのか不思議な位ではあるが愛されたのだから良しにしよう。と完結しかけた所で、ちょっと待った。と脳内の自分が待ったを掛ける。ようやく返ってきた瀕死の理性が【ここは何処でしょうか?】と問いかけて来た為、彼に抱き着き、抱きしめ返されたままの状態で周りを見渡す。
カーテンに仕切られているが、ここは保健室。薬の匂いとほんの僅かに、彼自身の匂いや汗の匂いがする。つまりは───ここは、学校内である。と言うのがようやく理解できると、ボンッと一気に顔が真っ赤になる。学び舎でしてしまった!流された!!と今頃になって羞恥心が帰ってきた。遅すぎるにも程がある。
自分はもしかしたら、チョロイのか?もしくは彼に弱いのか?はたまた、彼が上手くて流されやすいのか?と思考を巡らせる。答えが出ない。残念な事に全てが正解で全て彼も知っていると言う事実まで辿り着かない、ちょっと思考回路が固まってしまって残念な自分の頭を呪いたい。
でも、彼に頭を撫でられるとそれらがポンっとどっかに家出するので、多分自分は彼に弱いのだろうと開き直る事にした時に、思いもしなかった彼からのお強請りを聞いて戸惑い。
これまで、彼の事はずっとさん付けで呼んでいるし他の人達にも、さん付け、もしくは先輩呼びで呼び捨てになんてした事が無い。
唐突に何故?と思いながらも、恐る恐る彼の名前を呼び捨てで呼んでみる。言葉に出来ない特別感が脳内を駆け巡る。これは、これはなんと言って良いのか分からないが、なんか嬉しい。そして特別感があって頬が緩むしちょっと熱いから多分赤くなってる。
これは……これはなんか、ヤバいやつ!!と語彙力皆無になった頭で考え、緩んでしまう頬を見られないように両手で顔を覆い隠して)

へぇ?
自分から言ったんだぜ?早くやら、その他諸々も勿論な。
それに、リゼが我慢出来てたらきっと前くらいで終わってたかもな?

(彼女が言うには、先程の彼女のあれこれそれは自分のせいらしい。問題を人のせいにするのはNRCでは珍しくない。むしろ、人のせいにする人の方が多すぎる位だ。だが、今回に関して言えば、確かに一番初めに触れたのは自分だがその後は彼女が進んで言った事。
自分は体に少し触れて、キスをしただけ。
耐性がある女性なら、むしろそれを逆手に取って男性に火をつけさせるだろう。
まぁ、彼女に限ってそれは無理だろうし、彼女が耐性をつけて行っても自分の技術なんかを上げていって差を縮めなければ良いだけ。
それは口に出さずになんて無い表情を取り繕って上記を楽しげに話し。
自分の手に尻尾を絡めて擦り寄りながら甘えてくる彼女に、珍しいなとは思うが、決して悪い気はしない。
そのまま、彼女を引き寄せて抱き締めると頭をなでつつ、匂いつけでもするかのようにグリグリと自分の顎辺りを彼女の頭に擦り付けて)

• No.133 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-04 17:02:10 

(/ジャミルくんも買い占めて行きそうなので、大量に作ります…!!

サラちゃん、無意識に蔑んだ目で馬鹿にしてきた輩を見そう…。
リゼに関しては、加減できずに殴り飛ばすかもしれないですね!←

ショート動画とか見て、あのパン生地を潰すのが気持良いと思ってて…それに、焼きたてのパン美味しそうです…(じゅるり)
三つ編みなら出来るんですけど、編み込み難しくて…あれ毎朝どうやってんだ??と感動しております…。
パケも可愛いし、色味も優秀だし、あんなん欲しくなりますよ!!!ズルくないですか???!
お財布の味方、CANMAKEとCEZANNE…!!
あの優秀な色味と落ちにくいという最高の物、そりゃ皆買うよな…となりますね。欲しいんですけどね…!!
ティーポットとか可愛くて、買おうかどうか迷い中です…。もう本当にその通りで、最高すぎですよね!!!

絶対やりましょう!!!!
リゼは、くだらない、とか言いながらやりますから!!!沼にハマって抜け出せないので!!
うわぁ…最強だぁ…。私は今もやっているのですが、もー…出ない出ない。
おぉ…結構な額ですね…。でも、それくらいしないと出ないキャラも居るみたいですからね…。今は天井が用意されてますけど、それでもかなりの額が必要ですから…ガチャは闇ですね…。

お願いします!!
大丈夫です!理解しました!!!それでお願いします!!!

【ジャミル・バイパー】

君が不安になったときは、この手で撫でさせてもらうとしよう。

(彼女の顔が赤くなったのを見て、ようやく理解したのかと喉で笑い。
最初、彼女は此処は学園内だからと自分を拒否した。確かに学園内だとバレる可能性もあるし、彼女の可愛い顔を見せる訳にはいかず、やめて寮に戻ろうとも考えたが、寮まで持つ気がしなかったのと彼女を此処で襲うとどんな表情をするのか興味があって、それを拒否してことを進めた。
なんで学園内で!と怒られることを覚悟していたが、彼女が流されてくれてよかった。もう少しゆっくりしたあとに、保健室を後にして寮に帰ろう。どうせ授業を受けた所で、事件の話を聞いた学園長が事情聴取に来て授業なんて後回しになるのだろうし。
彼女から呼び捨てで呼ばれ、良いなとは思った。いや、良いなで済ませられるものではなく、心を矢で射られたような衝撃が走る。
呼び捨てなのもかなり良い。何時もは自分が彼女を呼び捨てで、彼女はさん付けと敬語。
少し距離感は感じていたが呼び捨てだけで、こうも縮まるとはと内心感動しつつ、両手で顔を隠してしまった彼女を見て、これは顔を見せてくれそうにないなと思えば、彼女と更に密着して、下記を囁き)

…もう一回呼んで。あと、敬語も無くしてくれ。
君ならできるだろう?

ちがっ、!違くは…ないですけど…!
……レオナ様が焦らさなきゃ、私だって…私だって、止まってましたしぃ?

(確かに言った。口にした。早くと強請ったし、激しくしてほしいとも。自分でも理解しているし、これは誤魔化すことはできない。バッチリ覚えているのだから。
自分だって、彼が自分に火を付けることなんて無ければ我慢していた。そもそも、保健室にしたスカラビアカップルにちょっかいを掛けようと彼を唆そうとしたのが間違いだったのかもしれない。そうしたら、彼が人が居るのに手を出すなんて事はしなかったはず。
自分も性格が悪いと思うが、彼はそれ以上だろう。自分には思いつかない事を思い付いて、それを実践しようとするのだから。
彼が焦らすことなんて無かったら、きっと…いや、自信はないが止まれていたのではないか。そう思えばジト目で彼を見て上記を。
彼の匂いが、自分の心を落ち着かせる。ちょっとくらい甘えて困らせてやろうと思って擦り寄ったが、頭にマーキングされればどうでも良くなってくる。彼を支配できるとは思わないが、いつか彼を嫉妬させたり困らせてやると意気込み)

…いつか、絶対、困らせてやるんだから…

• No.134 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-04 18:03:20 

(/ お互い、製作が捗りますね!!!

サラの場合は、にっこり笑いながら遠回しにすっごい罵倒します。
あらぁ、リゼちゃんらしくて全私がにっこり!
でも、先生方は顔色を悪くしそうですね!笑

楽しいですよ!
こう、プシューと空気が抜けるのが何か楽しくて成形が捗ります!
そして焼きたてのパンは美味しい!!

本当に、それな!!ですよ。
三つ編みなら何とかなるけど、編み込みって???ってなります。どこの髪を持ってきてるの??って
本当ですよ!!コスメは韓国産が優秀過ぎて…
お財布の味方、CANMAKEとCEZANNEは常に何かしらで持ってますねぇ。
最近はDIORの下地系が欲しいなぁと悩み中です
あと、クリスマスコフレとかが限定パケ、色味も良し。となってついつい手が……。

分かります!!!
もう、家の物をFrancfrancで揃えたら絶対に帰るの楽しみになるし、お家時間も楽しくなるんですよね!!
インテリアも雑貨もカトラリー系も全部が可愛い!!好き!!!となります。

やりましょう!!(ぐっ)
それに気付いてレオナさんはスマホの画面見て、それにしては自分が揃ってて、レベルもMAXだな。って揶揄うに1票!
サラは普通にジャミルさんが出た!とジャミル君に嬉しそうに報告します。

いやぁ、金の力ってすごいんですよねぇ……。
マーリン(櫻井さん)が出なくて出なくて……あの時は心の中にフォウ君が居ましたね。
例の「マーリンシすべしフォォウ!!」となりました。彼の時に2桁行ったんですよね……。
あと、アルトリアピックアップの時に、性能関係なしに青セイバーが好きで、青セイバーが出て欲しかったのに、ランサー(白黒)、オルタが出てきて、嬉しいけど何故かネロちゃま(ブライド)が出て、あの時は「王は人の心が分からない!!!」となりました……。結局、引退するまで青セイバーは来ず……(泣き)
何でや、あれか。ギルガメッシュが居たからか?
英雄王、強いんだもん。欲しかったんだもん。
ガチャはしんどいですね………石が溶ける溶ける……。

いえいえ!
こちらこそよろしくお願いしますね!)

【サラ=クリスタリス】

ふふっ、ジャミルさんの手は私にとっての魔法の手ですね。

(彼の手はいい意味でも悪い意味でも効果を発する魔法の手だな。と思いほんのり頬を染めながらも笑みを浮かべる。
学び舎で、本来なら控えるべき事をしてしまった。しかも、以前よりも自分もなんか、彼を求めると言う状況だった。正気に戻ると途端に羞恥心で顔が真っ赤になり、煙が出るのでは無いかと思える程プスプスと思考が止まる。
試しにと言われ、戸惑いと羞恥心を我慢して1回呼んでみれば、彼が何故か更に密着してくる。何故?と顔を思わず上げて彼を見つめる。
恥ずかしさからか、口がパクパクと開閉して言葉が出てこない。再度呼び捨て+敬語無しと注文が増えた。視線をオロオロと泳がせると、恐る恐る口を開き)

えっと……ジャミル…?
何故、敬語無しなんて…その、言い慣れてないので、かなりぎこちないと思うけど……。

へぇ?
我慢ねぇ?
俺としては全然そんな風に見えないぜ?
何せ、声が出そうになるのが早かったからなぁ。
じゃあ、どうしたら我慢出来るのか……俺の方が先に我慢できなくなるように実践、出来るよなァ?

(確かにきっかけはこちらだし、元を正せばあのスカビアカップルが火種だ。それに乗った形とは言え、元々の火種はあのスカラビアの2人であって自分では無い。と彼女がこちらに責任転嫁したものを自分もスカラビアカップルのせいと責任転嫁をする。
それにしても、こちらが焦らさなければ我慢出来るとは随分大きな口を開いたものだと内心ほくそ笑む。
彼女に耐性も経験もないのは把握済みだし、何なら彼女の弱い所や、すると反応仕草や触れ方をこちら数回だけとは言え、余すことなく記憶している。普段は焦らされてお強請りをする彼女が、逆にこちらの余裕を無くそうと攻めたらどうなるのだろうか。どうしてくれるのか、どんな表情を見せるのかと興味と加虐心が湧き問いかけつつ、出来るものならやってみろとばかりの笑みを貼り付けて)

• No.135 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-04 18:57:51 

(/ですね!!

心に来るやつだ……でも、口が悪いサラちゃんも好きです!!!新たな一面が見れてハッピーです!!
叱るは叱るんでしょうけど、女子生徒だからと少し甘そう…←

美味しそう…!!!
作るのも楽しそうだし、考えてみようかな…。

複雑過ぎるのは自分にはちょっと早かったですね…。別の髪を持ってくるのは本当に??ってなります!!
カバー力もあるし、凄すぎません???
私も常に下地とかはCEZANNEとCANMAKEです!
私はDIORのリップ欲しいです…!マキシマイザー!容器と色味可愛くて!!

絶対、お洒落な部屋になりますよ!!!
どうしたら、あんな可愛い食器とか家具とか思い付くのか……。食器使う為に、絶対自炊する人とか増えてると思うんですよね!!

絶対揶揄いますね!笑
リゼは反論して負けます←
素直なサラちゃん可愛い…。ジャミルくんは内心可愛いと思いながら、良かったなと頭を撫でるに1票です!!

本当にでませんよね?!!!
そりゃ、フォウくんにもなりますよ……。
マーリンが悪いです!!
青セイバー可愛くて強いし、声もかわいいし…。もう全部、ガチャ確率を低くした運営が悪いです!!
ギルガメッシュの青セイバー大好きが、出ちゃったかぁ……。俺様ギルガメッシュだから……←

【ジャミル・バイパー】

それはどうも。…にしても、学園内だからと嫌がってたのに、随分と素直だったな?

(この手が彼女に取って魔法の手なら、彼女自身も自分にとっては魔法のようなものだ。彼女の頭を更に撫でながら、感謝を伝え。
彼女の顔が真っ赤になったのを見て、意地の悪い笑みを浮かべる。
これだから彼女は、とまた彼女への愛おしさが募り、加虐心が疼く。
彼女を大切にしたいが、こればかりは止めてやれそうにないな、と思いつつ、彼女の頬に手を添える。
彼女の頬を撫で、更に学園内だと意識させるように、学園内を強調しながら彼女を揶揄い。
もっと顔を赤くするのだろうか、それとも自分に怒ってくるのだろうか。そんな事を考えるのも楽しくなってきて、自然と笑い声を零して。
何故そうしなければ、と言う表情を浮かべ自分を見る彼女に、目を細める。
先程、彼女に呼び捨てで呼ばれ、衝撃が走った。行為前もタメ語で話され、自分に制御がかけられなかった。いや、彼女が色っぽかったからと言うのもあるが。
彼女の目が自分に向かったのは少し残念だが、呼び捨てとタメ語と言うのはやはりクる。これは良いな、と思えば下記を)

…良いな。これからずっと、呼び捨てでタメで話してくれ。もちろん、俺だけにな?

で…で、できますけどぉ?!!
レオナ様が私に手を出したら負けって事で良いんですよね?!

(彼の言葉に耳を反応させる。彼を見れば、余裕の笑みを浮かべていて、いかにも負けませんと言わんばかりの表情で、此方は顔を引きつらせる。負けず嫌いを発揮して、思わず反射的に彼の挑発に乗ってしまった。が、自分は男を誘う方法なんて知らないし、誰からも教わったこともない。
確かに授業でそう言った内容もあったはあった気がするが、聞いてなかったし、なんなら途中で逃げ出して、そこら辺は中途半端だ。
さて、どうしたものかと、考えつつ、その考えを悟られないように彼を見つめる。
負け勝負を買ってしまった気がするな、なんて微かに思いながらも、ぎこち無く彼の肌に手を滑らせる。女と違って肌を触られても喜ばないとは思うが、今思い付いたのはこれだけだ。それに、少し前から彼の腹筋を触ってみたいと思っていた。
女の自分とは違う肉の付き方。夕焼けの草原の女性達はかなり逞しいが、やはり雄には敵わない。体格差も力もやはり何処か男に劣るのだ。凄いな、羨ましいな、なんて思いながら無意識に筋肉だけを触り)

• No.136 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-04 21:53:54 

(/ 何て言うかは既に決めてまして!
セリフはその時のお楽しみにしますね!
それは、確かにありそうですね←

是非是非!
材料とお時間がある時にしてみて下さい!
色々作れると楽しいですよ!
まぁ、私の場合は食物アレルギーがあって、それを避けるために作り出したのが始まりですが、すっかり趣味となりました!!

わかります。不器用な私には早かったんや……。ってなりますね。
簡単な三つ編みを駆使してアレンジを頑張ってます!
本当に、プチプラとは思えない程いい物が多くてとても助かるし、色んな色でお洒落が出来て嬉しいですよね!
わかります!!
リップ系も欲しいんですよ!マキシマイザーは買ってみて使ってみたら、艶のあるリップになって感動しました!!

もう、Francfrancに外れはありませんよね!
女の子の好きを詰め込んだ部屋に帰りたくて仕事も捗るだろうし、部屋を汚さないようにって掃除もちゃんとしそうだなって思ってます!
今はまだ実家暮らしですが、一人暮らしをしたら絶対にFrancfrancの家具でインテリアを揃えてやる!ってモチベーションを上げてます。
それだけ、魅力的なんですよね…!

負けちゃうリゼちゃん可愛い!!!
俺の事大好きだな?ってからかいますね!!今からワクワクです!!
単発で来た!とニコニコですね!育成頑張ったんですよ!とフンスフンスと熱量高く語ります←

もう、本当に出なかった……。
来た!!と思ったら、まさかの孔明で、嬉しいけど!!と何度なったか………。
フォウ君がガチャを引く度に出てきましたね(スンッ)
青セイバーだけなんですよ。アルトリア顔で居なかったの……。
ジャンヌもネロちゃまも息子も居たのに!!弓と槍は揃ってたのに!!
最近はモルガン様良いなぁってなってます。)

【サラ=クリスタリス】

そ、それは、ジャミルさんが悪いんですッ!!
あ、あんな…………む、無理です!!
あんなの耐えられません!!
って、思い出させるのも無しです!

(ほのぼのと話していた筈なのに、何故彼はこうも自分の顔色と考えている事に聡いのか。
自分がわかりやすいだけなのかもしれないが、恥ずかしいものは恥ずかしいし、神聖な学び舎で彼に夢中になるあまり、全く学校だと言うのを思い出すことは無かった。
彼だってその位は分かるはずなのに、何故蒸し返すのか。
そんな事を言われたら、せっかく遥か彼方にいたあれこれの記憶が脳裏に、やぁ。と帰って来て羞恥心が戻ってくる。赤い顔が更に赤くなり、今言うのは狡い!エッチ!!と回らない思考を駆使して彼に思いの丈をぶちまけつつ、彼から距離を取ろうと抱き締められているのを解かんと彼の肩に手を置いて支えにしつつ、体を仰け反らせて少しでも離れようとし。
これからはずっと、呼び捨て+敬語無しと唐突に決定されれば、何故?と言う戸惑いが隠せない。
これまでタメ口で話す人なんて居なかったし、呼び捨ても同様。絶対に慣れている方が咄嗟の時や慣れてない初めの期間は口に出るのが目に見えている。それなのに?と疑問が絶えず)

え、でも……ずっととなると、絶対に初めの頃とか、意識しないと敬語とさん付けが……。
それに、ジャミルさん………ジャミルだけをとなると他の人が特別な関係だと分かると思うのですが……?

あぁ、それで良いぜ。
それにそれだけ大口を叩いたんだ、俺に我慢をさせたらリゼの言い分を認めてやる。

(吃っている上に、自信の無さが口調にも態度にも何もかもに出ている。彼女は彼女が思っているよりも負けず嫌いで尚且つ感情が何かしらに出やすく、こちらとしてはその反応が可愛い反面、意地悪もしたくなると言うもの。こちらがそれらをわかっていると彼女が知れば、次こそは!と不屈の精神に物を言わせ、脳筋な性格でもある彼女の事だ。自分なりに対策を練ってリベンジをするだろうな。と予想するのは容易いが、こうしてわかりやすいのは何より揶揄い甲斐があって面白いし、可愛いとも思う。
経験も耐性も皆無な彼女が自分をその気にさせるなんてまず無理だろうし、させたらさせたで美味しく頂くのだ、こちらにはメリットしかないが、恐らく彼女はその事に気付いているかも怪しい。 その様子が酷く愛らしく思えて、彼女が言う余裕の笑みが止まらない。
そして、何をするかなと見守っていれば、そんな触れ合いをする気があるのかと問いたくなるほど、腹筋にしか触れてない。
いや、正確に言うなら腹筋を含めた筋肉をだが。脳筋だとは思っていたが、それを今発揮するのかと思うと、思わずブハッと吹いてしまい)

大口叩いたやつが触れてるなんて思えない触れ方だな?
そんな触れ方じゃ、俺も含めて誰も我慢なんかせずに時間が過ぎていくぜ?

(と彼女らしいとは思う。が、ここでまさかのと思うのは間違いでは無いだろう。
吹き出した後にフハハッと笑うとそれでは勝負の土台にすら立てないと発破をかけて)

• No.137 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-05 18:28:21 

(/サラちゃんのお言葉楽しみにしております!!!
先生達も問題児沢山でお疲れでしょうに…でも、馬鹿にしてきた輩が悪いですから!←

なんと…!素敵なお話すぎません?!?!
こう、上手い言葉が思い浮かばないのですが、素敵です!!!こう、胸がぶわっ!となりました!

私も三つ編みアレンジで何とかやってます!
編み込みはまだ…というか、かなり練習が必要ですね…。
毎月の新作も流石ー!となります…!
アイシャドウもリップも天才すぎて…。
ですよね?!?!動画で見て、艶が…!と感動しました…!指原莉乃さんプロデュースのリップも気になってて……もう、欲しいコスメがありすぎて…ありすぎて…。

1人暮らし絶対楽しいですよねぇ!?!
私も実家暮らしなのですが、中々好きな物も買えないので…私も1人暮らしの時は、Francfrancの可愛い家具で揃えて、毎日頑張ってやると思ってます!可愛い家にしたいです!!

違います!と言いながら、顔を真っ赤にしながらポカポカ叩きます!笑
可愛いぃぃぃ!!ジャミルくんは、そんなサラちゃんを連れてカリムくんに自慢しに行きますよ!!もっとイチャついてくれ!!

そうじゃない感!!!
すり抜けはどのジャンルのガチャでも辛いですね…。
心のフォウくんがマーリンを殴り飛ばしてくれたおかげか、私もマーリン沼りました…。フォウくん、落ち着いて…でも良し!
本当に魅力的なキャラが多くて困りますね…。
モルガン様素敵ですよ!!ストーリーでも、かなり良い活躍ですし、素敵な強い女性で…ゲームでも強くて最強です!!

【ジャミル・バイパー】

ハハッ、本当に君は可愛いな?
……俺はエッチらしいからな?期待には応えてやらなきゃだろ?

(くすくす、と微笑んで、彼女を見つめる。どれだけ顔を赤くするのだろうか。それは嫌ではなく、自分を意識してくれていると分かり、とても好きだ。
肩に置かれた手の力に驚く。男女の力の差は分かっていたが、これほどまでに弱いものか。庇護欲が湧き出ると同時に、劣情を抱く。
肩に置かれた手の手首を掴んで、彼女をまたベッドに組み敷く。
離れるなんて寂しいことをしてくれるなよ、と態とらしく眉を下げ傷付いたと言わんばかりの表情を作り顔に浮かべては、顔を近付けては、首筋に吸い付き赤い華を咲かせて、上記を囁き。
彼女の言うように、自分だけ呼び捨てにタメ語だったら、彼女との関係を疑われ、バレるのも時間の問題だろう。
彼女は嫌かもしれないが、正直バレてしまえば、彼女を狙う男は減るだろう。何時でも彼女の側に入れるわけでもなく、牽制も出来ているが、それだけでは不安だと下記を)

まぁ…それはそうだが…君を狙う輩が減るだろう?君は鈍感だから分からないだろうが、君を狙う輩は沢山いるんだぞ?

…っ、ちが、これは前準備というやつで…!
と言うか、そんなに笑わなくても良いじゃないですか!

(彼の笑い声で、ふと我にかえり、目を丸くする。彼を煽るはずが、自分の欲に従い彼の筋肉を触っていた。
それを指摘されれば、顔を赤くする。何をしているのだ、自分は。
筋肉ばかり、と言うか煽るのではなく自分の興味を表に出して、触るなんて、職業病だろうかなんて思いながら、首を小さく横に振って、前準備だと誤魔化して。
むむっ、と顔を顰めては、絶対に負けと言わせてみる!と意気込み。
恥ずかしさがあると、それが邪魔して何も出来ない。こうなったらもうヤケクソだ。彼の上に乗り、甘えるように撓垂れ掛り、頭を擦り付け、これはどうだと上目遣いで彼を見つめ)

• No.138 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-05 19:14:53 

(/ そうですよ!
バカにしてきた輩には遠慮なくいきましょう!!!

いえいえ!
そんなに素敵なものでもありませんよ!
まぁ、お菓子を作れるようになると家族の誰かに食べられる。と言うのがセットになりますけど……。

編み込みは本当に練習あるのみです…。
シニヨンとかフィッシュボーンとか可愛くて好きです!
もう、毎月のように素敵な商品が発売されるので物欲が……!!!!
それプラスでスキンケア用品もなので、楽しいのですが、お金が足りない……!!!
こう、可愛いピンクとかのパケを見るとついつい買おうか悩みますね…うんうん。
マキシマイザーは本当に感動しました…!
こんなに艶のある状態になるのね!!!っと。お値段は高いですけど……。
可愛いものとか好きな物に囲まれると幸せになれちゃうんですよね!

わかります!!!
絶対に家が好きになるし、何より憧れの生活って感じがして、もう………何してても絵になると思うんです。
Francfrancのインテリアはコーディネートの画像見て、なるほど。こういう配置も有りか。っとなっています!

可愛いいぃぃ!!!その、ツンデレが可愛い!!!
レオナさんはそれが楽しくて揶揄うんですよ!
わぁ、バカップルやぁ。
カリム君はおおらかに良かったな!!!とかお互い事本当に好きなんだな!って言うと思うんです!

あの時は本当に心が…うぅっ……となりましたね。
来ない!!!違う!!!と何度なったか……。
酷い時は最低保証の概念カード1枚とかありましたねえ………まだ、カレイドスコープなら当時は使えたので良いのですが、概念カード…完凸したものが何枚あった事か……。
沼りますよね。プロトマーリン実装の時にもう一度しようか悩んだのですが、結局戻らず…。
プーサーが居たので、今思えば戻れば良かったかもです……プロトマーリンとか、可愛くて可愛くて。その後に来たモルガン様見て、好き!!!となりましたね。
宝具詠唱の「聖剣なぞ、その程度!!!」みたいなセリフがとっても好きです。)

【サラ=クリスタリス】

ひぇ!?……ちょっ、待っ……っん。
だ、駄目です……駄目…。

(離れようと仰け反ってみたのに全く離れない。彼と自分とでは異性の為、当然筋力なんかに差があるのはわかっていたがピクリとも体と言うか腕が解けない。
自分が非力過ぎるのか?と考えるも、動かないものは動かない。とりあえず、このままに……。なんて思っていれば、彼のスイッチがまた入ったのか、手首を逆に掴まれてまた彼に組み敷かれる。
白い天井と近い距離にある彼の顔に、顔が更に真っ赤に染まる。体制が変わったからだろう。ベッドがギシッと音をさせ、自分の髪がシーツに散らばる。彼の髪が顔や体にかかって擽ったい。思わず身を捩った時に、首筋に彼の吐息を感じて固まる体。弱すぎでは?そんな思考とは裏腹に、柔らかな感触とチリッとした小さな痛みに、冷めてきていた熱が燻り出てきた。ビクリと体を震わせ、自分のものとは思えない声が小さく出る。
思考が早くも仕事を放棄し出てきた。体が快楽を求めて歓喜しているのがわかる。トロリと目が蕩けて少しだけ息が荒くなる。力無く駄目と繰り返すが、多分説得力は皆無だろう。
ほんの少しの刺激に体が敏感に反応するのが、自分でもわかる。彼色に体が染まっているような感覚すら陥るのだから、正しく毒蛇のよう。
自分を想う人への牽制に、タメ口と呼び捨てと言われれば、そんな人は数人程度なのでは無いかと困惑するが、正直。今のこの状況でタメ口、敬語無しとなると体に染みつけなければ、絶対に無理だ。しばらく時間はかかるだろうし、間違える事も増える筈。彼と話す機会は他の生徒よりも断然多いだろうが、癖というのはそう簡単に治らない。それこそ、間違えたら何か罰か、間違えなかったら褒美。と言った何かを考えないと難しいと伝えて)

前準備ねぇ?
なら、今から本番って事だろ?
どんなふうにじゃれて来るか楽しみだ。

(彼女の様子からして、間違いなく自分に触れて居た理由を忘れていた筈。そうでなければ、筋肉ばかりを触れるなんて面白おかしい事をしでかす訳が無い。まぁ、護衛という職に就く彼女の事だ。女の人には無い、実用的で盛り上がった、いかにも力があるとわかる筋肉に興味や感心を抱くのは分からないでもないが、それが今で、それでいて彼女から始めた勝負だと言うのにと。そこが面白く、可愛げがあって良いとも思う。
少し挙動不審になった後に、まるで勇気を振り絞って、やってやった感を出したと思えば、まさかの上に乗って撓垂れ掛る。というもの。
これもこれで確かに、手ではあるが、この手の凭れ方にはコツがいる。王族主催のパーティーなんかで、王族のお手付きになればと言うのと、まぁ、仕事で不敬にはならない程度に選りすぐりの美女達が隣に座って撓垂れ掛る事が、まぁ、あるにはある。彼女達のそれに比べたら、彼女は凭れかかる位の技量だろう。
しかも思いついたのがそれかと思えば、増々笑みも浮かぶ。まだまだ余裕ですよ。という雰囲気と表情を隠さずに下記を言って)

おいおい、これじゃあ、子猫がじゃれて来てる位なもんだぜ?
これなら、俺の勝ちで終わりそうだな。
どうする?リゼ。俺はまだまだ余裕だが…。

• No.139 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-05 21:38:45 

(/アッパーくらいしてやりましょう!!

いやいや、素敵ですよ!!!
それは、ありますね!笑
私もちゃんと作れた時には、バクバク食べられちゃいます!笑

可愛いやつだ…!ドレスとか着たら、もっと可愛くなるやつだ!!!
シニヨンとかも好きですが自分は特にハーフアップの編み込みですね…!!団子にしても可愛い!
ニキビや肌とかにも合わせたものを買わないとですからね!沢山種類がある中で、自分にあったものを選ぶのは骨が折れますが…。
自分はもう無難にハトムギにしてます…。
パケ可愛いのに中身も可愛いとか本当に魅力的なものが多すぎ!!
お洒落な容器に、あの艶リップとか…天才すぎて…。
好きな物に囲まれたら心も癒やされるし、ストレスも減るって言う楽園ですね!!

女子力高ー!と感動しますね。
いつかは1人暮らしをして、あんな可愛らしい部屋にしてやるんです…!!
家具も拘るならやっぱり配置も重要ですよね!
バランスとか考えないと大変な事になりそうで…。

それ見たサバナクロー寮生は、またやってんなーとか思ってそうです!笑
ジャミルくんは当たり前だろ?と自信満々に笑ってマウント取ってほしいですね…。サラちゃんは顔を赤く染めて照れつつも満更でも無さそうな表情浮かべてほしい…!!!

どれだけ回しても来ないと、流石に心が……。
最低保証も、心を折る原因の1つに……。
ヴっ、悲しい……。
どうせならペアで揃えたいですよねぇ!!?
私は、夫婦関係や恋人関係のサーヴァントが出たらペアで揃えたくて……ガン回ししました…。ちゃんと出てくれたので安心しましたが…石が……!
凛々しいお声が、また素晴らしい!!
主人公を女にしているのですが、妻呼びされて、お金の力で呼び寄せました……。
男にすると夫呼びしてくれますよ!!!)

【ジャミル・バイパー】

駄目?……サラの身体はこんなにも俺を求めてるのにか?
素直になった方が君の為だと思うんだがな?

(彼女の顔が赤くなったのを見て、その内身体すら真っ赤になるのではと、その姿を想像して笑みをこぼす。
しかし、彼女の夕日のようなオレンジの髪が更に彼女の顔を赤く見せている気がして、とても愛らしい。
自分の黒い髪と彼女のオレンジの髪が、混ざっていて、彼女を組み敷いていると改めて実感して、獲物を見つけ狙いを定めた蛇のように舌なめずりをして。
首筋に吸い付いただけで、吐息と愛らしい声を零して、期待するように身体を震わせたのに、駄目だと言うとは。その強情な部分も愛らしく、笑ってしまう。彼女には弱いと自覚しているが、彼女の新たな一面を知る度に弱くなっていっている気がする。その内、彼女に見つめられただけで、襲ってしまいそうだ。するり、と片手で彼女の胸元をなぞり上記を。
間違えたら罰、間違えなかったら褒美と聞き、考える素振りを見せる。確かに、そうすれば早く身につきそうだと思えば、どうしようかと悩み。彼女に取っての罰と褒美は何だろうか。
間違えたらその場でキス?いや、しかし顔を真っ赤にした彼女を他の男に見られるのは燃やしてしまいそうになるから駄目だ。罰、褒美、と悩むが一向に答えが出てこず、彼女に例を聞いてみるかと下記を尋ね)

…例えば、どんなのが良いんだ?

こね、…はぁ?!っ、やり、ますけどぉ…?!

(子猫、と聞けば、思わず起き上がり、そんな事はないだろうと上記を。彼からしたら子猫がじゃれて来たと思ったのだろうが、自分にはこれが精一杯。
いや、しかし、自分の小さな小さな膨らみ、軽く割れている腹筋で撓垂れ掛かったところで、どの男だって興奮しないはずだ。
彼は美人に口説かれているだろうし、自分より発育の良い女性にも沢山迫られているに違いない。ボッキュボン!な女性に。
最近少し大きくなったと言えど、その女性達とは月とスッポン程の差がある。
ジッ、と自分の身体を見て溜め息を付いたあとに、この分野は向いてないなと改めて実感する。この体では、というか、自分では、もしかしたら無理かもしれないな、と思いつつ、このまま負けてなるものかと彼の頬に手を添え、唇を重ねる。
自分からキスするなんて恥ずかしくて顔が赤くなっていくのが分かる。落ち着け、落ち着けと心で唱えながら、恐る恐る舌で彼の唇を開かせて舌をねじ込み、彼の舌と自分の舌を絡ませ)

• No.140 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-06 05:29:14 

(/ 思いっきり振りかぶりましょう!!!
食べ物を粗末にするマジカメモンスターは退治です!!

ありがとうございますぅぅ!!!
数年以上前にチョコケーキを食べたくて作って冷蔵庫で冷やしておいて、学校へ行ったら一口もこちらは食べること無く食べられてましたねぇ…。
お菓子作りが趣味になると、女子力高い!!と自己肯定感増し増しになりますよ!(ぐっ)

そうですそうです!
あれ、エレガントな感じがして好きなんですよ!!
ハーフアップも可愛いアレンジありますもんね!
ヘアアクセとか見るのが楽しくなります!
そうなんですよね……。
私は特に敏感肌なので、合う合わないが激しい上にしばらく使わないと合う合わないが分からなくて……。
今はモモぷりを愛用してます!桃のいい匂いもして癒されます…。
あとは週に2回ほど蒸しタオルで顔を包んで、化粧水→美容液→蒸しタオル。を3回繰り返しして集中ケアしてます!
本当にそれ!!!ですよ!!!
パケが可愛いとそのままインテリアとして飾ろうか。と本気で悩みます。
魅力的なコスメが多すぎる!!!最近はネイルも可愛いなと思って手を出してます。と言ってもつけ爪なので、サロンとかには言ってませんが…。
DIORはパケは可愛いし、伸びも良くて良いことしかありませんよね……。
資生堂とかもクリスマスコフレは色味が好みなのが多くて、買おうか。いや、やめて別の……。となります。
可愛い物と好きな物に囲まれて、ルンルン出来るんですから一石二鳥ですよね!!!

間違いなくFoooo!!となりますね。
服とかも部屋ならって可愛いルームウェアにしたいです!
こう、童話とかのお姫様みたいなエレガントで、可愛く、自分の機嫌を自分で取れる生活を送りたいですね!
そうなんですよ!
配置とか色味を統一しないと、本当に一気にダサくなるので、要注意ですね……。
Francfrancアプリのコーディネートとか良く見てます笑

サバナはもう、大半が揶揄う気がします笑
唯一の良心はジャック君だけですね!
よくおわかりで!サラははにかんだ笑みを浮かべてこういう時はエッヘンと胸を張ります。

もう、本当に最低保証は辛い……。
せめて、せめて概念カード星52枚とかでも良いやん……。となります…。
わかります!!!こう、出典で関わりがあったキャラは揃えたくなりますし、そうでなくてもFateシリーズで関わりのあったキャラは揃えたくなります……。
プーサーとマーリン(両方とも櫻井)だったので、アルトリア側の特殊ボイスが聞けず……ウッ
モルガン様、可愛くて強くて、本当に好きです!!!
我が夫、我が妻呼びとか…可愛すぎません??)

【サラ=クリスタリス】

んっ…っ、や……ぁ。
素直に、なったら先程よりも激しく、してくれるのですか……?

(彼にベッドに組み敷かれれば体は勝手に期待をしてしまうようになってしまった。これも全て彼が自分の体に、教え込んだあれこれやそれに伴う気持ち良さを敏感に拾い、もっとと言うように腹の奥が─体が疼き、熱く感じる。
こちらを見つめて来る彼の瞳には見間違えるのが難しい程、熱を帯びているのがわかる。彼もまた自分が欲しいのだと分かると、思考と体がそれに喜び、もっとと内なる自分が囁く。
舌なめずりをする彼が艶めかしくもあり、男の人なんだと実感させられる。
するりと彼の長く骨ばった指が自分に触れる。それだけで体は震えて吐息が漏れる。
彼が触れるだけで、体がその先を期待し、敏感にその感覚を拾う。
早く、早く彼が欲しいと脳内が彼だけに夢中になり染め上げられる。もどかしさに僅かに体に力が入り、はっ……はっ……。息が切れる。
先程、かなり激しく彼を求め、彼も自分を求めたせいもあってか、酷く体が疼き、熱く感じる。
もどかしさが、体が早くと求めて腹の奥が疼き、思わず身じろぐ。
自分にかかる彼の髪の毛でさえも刺激するモノへと変化している。彼と恋人になる前だったなら、体がこんなふうになるのなんて知らずに生きていただろうと断言出来るので不思議なモノだ。
トロリと蕩けた瞳と表情で素直になれば、答えてくれるのかと問いかけ。
そして、褒美と罰の事を問われれば、こちらも少し考えると、下記を述べて)

褒美は頭を撫でる…が良いです。
罰は……間違えた分だけ、ジャミルさんの言うことを聞く回数が増えていく。と言うのはどうでしょう?罰の方はジャミルさんのお願いを聞くという形なので、積み立て式にして、ジャミルさんが使いたい時にそれを言うみたいな……。

(彼も、どうしようかと考えてくれるのは正直有難い。だが、褒美と罰と聞けばこちらが言っておいてなんだが、すぐには思いつかず。
少し考えると、上記を言い、どうかと首を傾げる。
次の会話から練習を始める。と言うのはどうかと首を傾げて)

おお、頑張れよ。
それに、俺はリゼの体が別に何にも思ってない訳じゃない。

(凭れ方がプロよりも当然劣る故に子猫が発言をした後に、彼女が彼女自身の体を見下ろしてため息をついたのをピクリと耳が反応する。確かにこちらは立場的に、撓垂れ掛る。なんてことに対しても、美貌も、スタイルについてもある程度の耐性なんかはある。そこは嘘をつかずに本当だとも思うが、どんなにスタイルが良くても、どんなに美しい美貌を持っていても、彼女には全員劣ると思っている。そうでなければ、わざわざ自分から告白なんてしないし、先程までのようにあれこれをするなんて絶対に無理だからだ。
彼女に興奮する所があるからこそ、体は彼女を貪ろうと反応する。
そこをわかっているのやらと思い、上記を言う。
嘘では無いが、自分の中ではどんなに美人も、どれだけスタイルが良くても、彼女しかいないのだから。
さて、何をしてくるかなと楽しみにしていれば、彼女からキスをしてきてくれて、しかも舌が入ってきた。
絡み返したい所だが、そうすれば必然的に彼女との勝負に負けざるを得ないかもしれないし、もう少し堪能して居たい。と思えば、目を閉じてそれを受け入れる。
ぎこちないそれが愛らしく、加虐心を煽る。
手を出したとまでは判定が出ない程度に、ほんの少しだけ彼女の舌を、舌先でなぞる程度に絡み返して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック