闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.101 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-01 07:31:39 

(/癒やしが欲しいんですよ…ジャミルくんも!カリムくんの対応に追われてる身ですから…←
留年が、また面白いんですよね!笑
もしかしたら、7章、4年生来るか…?!と思ったんですけど、研修とあのユニーク魔法で無さそうで…←

主人公感が強いけど、何か裏がありそうな…。グリムの1周年記念カードのグルーヴィー絵も1人だけ下向いてるのが…意味深すぎて…!!←
お前はマブだろぉぉ?!と引き止めます。力で←

そうですよね?!?!
SSRに魔法書とか使いたい…ってなるので、またSRの育成が進まないんですよね←
ツイステフレンドさんとか強すぎて、依存してしまいそうです

こちらこそありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!
ありがとうございます!そして、分かりました!)

【ジャミル・バイパー】

…もしかしたらだが、オーバーブロット並みじゃないか?
軽い暴走事件が数件起きたくらいで、此処まで大事にはならない気がするしな。

(彼女と正式にお付き合いを始め、はや数日。彼女と肌を重ねて軽く浮かれつつも、授業も彼女との恋人としての時間も大事に過ごしていた時、学園長から全校生徒に通達があると言う知らせを聞き、講堂へ向かう。彼女を見つけると、そそくさと隣に座り、学園長の話を聞く。随分と恐ろしい事件が起きているな、と思っていると彼女の言葉が耳に入り彼女を見る。もしかして、夢を見たのだろうか?と疑問が浮かぶ。ブロットを注がれた、と学園長は言っていた。その話から考えるに、きっとだがオーバーブロットの様に暴れてしまうのではないか。オーバーブロット時は魔力が幾らでも湧き出てきて、何でも支配できると思っていた。
実際、底から湧き出て来る魔力は気持ちが良いし、魔法も何時もよりも高度な魔法を沢山使えた。だからこそ、1回は勝った気でいたし、調子に乗っていたのだろう。
しかし軽い暴走事件なら、流石に此処まで大事にはならないはずだ。ブロットを注がれたように、と言っていたし、やはり?ブロットをする様なものだろうと自分の考えを彼女に伝えつつ、もしかしたらと思っていた事を尋ね)

…もしかして、夢を見たのか?

【リゼ・ブラックギラール】

(アレから何時も通りの学園生活を送り、たまには恋人との交流もしながら普通にすごしていたある日。学園長からの通達とやらの為に、講堂へと出向き。サバナクロー寮の寮生達が気を遣ってくれたのか、恋人である彼の隣にしてくれた。そこまでしなくても、と思いながらも彼の隣に座り、その後学園長の話を聞いて、耳をピクリと動かす。夢、夢?と脳内で繰り返し。確かに夢は見た。学園長の言う様な嫌な夢。どんな夢かは正直覚えていない。飛び起きて、内容を覚えていないのに、何故か泣いていた。ただの偶然、そう思いたいのに、あまりにも偶然すぎる。考えすぎだとは思うが念の為警戒はしておこう。彼に見たかと聞かれ、見ていないふりをして。彼に知られてしまっては、心配されるかもしれないし、何より情けないと思われたくない。彼はそんな事を思わないと分かっているが、これは自分のプライドの問題。護衛が自分の身すら守れないなんて、情けない。彼はどうなのだろう、と聞こうとしたが、彼が自分自身で言っていたように夢とは無縁そうだ。ニヤッ、と笑い下記を)

…私は見てないですよ。
…レオナ様は…確かに夢なんて無縁そうですね。いつも、気持ち良さそうにぐーすか寝てるだけだし?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック