闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報





お相手様待ち





コメントを投稿する

  • No.108 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-01 20:04:46 



(/ ストーカー仲間!!
お互いに推しが居てにっこりですね!!
そうだった……ぜんっぜんその辺考えてなくて兎発言してしまった……。仕方ない。大人しくパクリと食べられるのが運命ということで!!←
ツンの割合が多いほどデレは美味しいので!!
あと、強気な子ほど弱ってるのとか好きなので!!(机バンバン)

そうなんですよ!!
なんやかんや言いながら伴侶は大切にして、尚且つチェカ君との接し方を見る限り小さな子にも優しい!!良い夫&お父さん&王様になると思うんです!!
民もにっこり、皆にっこりですね!!
お妃様が動き回ってると大臣とかが頭抱えるのが目に浮かびます笑

もう、本当にそれな!!ですよ!!
なんかもう、エースのユニーク魔法が実はオバブロしやすいものでした。とかだったら心が折れる……。
変えましょうとも!!
筋肉は世界をも救う!!←

分かります!!分かりますよ!!
本当にどうなってるの???ってなります!!
レベル100、バディレベルMAX、魔法レベルMAX、第3魔法解放済みの人とか本当に尊敬します…。
ありがたや、ありがたや……。

まさかの口座とお家まで!?!?
それなら、こちらは定期預金も追加します!!(ドンッ)
わかってくれます!?付けたい!!ネコ科だけどそれじゃないってやりたい!!
リゼちゃんは無難なミッキーとかでも似合いそう!!ぶっちゃけなんでも似合いそうだから、おじたんはきっと財布の紐が緩みます←)


【サラ=クリスタリス】

はっ、嫌………っ
ジャミルさ…………。

(身体がドロドロとした泥で汚れたような感覚が内側からする。寒くて寒くて堪らない。吐く息が白く染まり、更に体を縮めて寒さと視線から逃げるように自分の体を抱き締める。頭の中から【いい身体をしている】【この年でこれとは、将来が楽しみだ】と昔聞いた言葉が蘇る。踊り子はどうしても男性の欲に塗れた視線を受けることがある。それは高級サーカスに所属していても変わらない。せめてもの救いは、高級サーカス故に言葉と視線のみでお触りは厳禁。破った場合は次にお呼ばれしてもサーカス団がそこに行く事はない程徹底されていた。それでも、言葉と視線は免れない。汚い。見ないで。そんな事の為に、舞の技術を知識を身につけたのでは無い。
自分に触れられるのは、たった1人のみ。それを穢さないで。そんな思いで魔力を放出すると聞き慣れた声が聞こえた気がして、その人物の名前を呼ぶ。助けて。ここは寒くて、嫌だ。焦点が合わない。魔力の量が減り続けているからか、蝶の放出出来る量が減ってきた。これでは彼以外の人に触れられてしまう。魔力の使いすぎからか、はたまた精神から来たのか目の前が涙で滲みだし、今にも溢れんばかりに目に溜まって)


【レオナ・キングスカラー】

錯乱作用もあるだなんて…いや、聞いてたな。
何かに怯えるってここまでの事か。
チッ……………あいつは絶対に捕まえる。
まずは……っ。

(どんどん放たれる魔法を相殺しながら彼女に近づいていけば、売るだの触るな等の言葉が嫌でも耳に入ってくる。
今の今まで忘れて居たが、確か彼女は幼い頃に誘拐事件に巻き込まれた事があったはず。
王宮に務める重鎮の大臣の娘と言うのもあっただろうが、珍しい豹の獣人の子供だ。売り捌けば金になる。そこを考えて人攫い達も彼女を攫ったのだろう。話だけは聞いているが、実際にどんな事をされたのかは分からない。分からないが、ろくでもない事位は想像に容易い。
普段なら聞く事が無い、彼女の低くこちらを威嚇する声に、こちらの姿も声も認識していないと判断すれば、少し思考を張り巡らさる。魔法を相殺し続けるのは簡単だが、それでは彼女の魔力が尽きて終わり。少々強引だが、さっきクロウリーが付与した魔法が発動すればこちらの勝ち。そうなればと彼女が引いた右手をそっと掴むとそのままスルリとマジカルペンを自分の手に移す。その後に彼女を抱き締めれば、マジカルペンを持った右手は彼女の腰に左手は彼女の後頭部へと添えれば、口を塞ぐようにキスをし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック