闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.115 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-02 12:26:54 

(/蛇のように執拗い男ですからね、ジャミルくんは…多分…←
いやいや、サラちゃんの方が可愛いですから!!!!
リゼはお馬鹿なだけです!!!!!←

まさかリリア先輩のようなデスボイス……?!
ペンラは引っ込めて、うちわとタオル振り回します!!!!!

頼りになる寮長!!!マブを救うためにおねがいします!!!

それなら、ジャミサラもカリムくんに揶揄わせましょう…!!!!悪意の無いカリムくんからの言葉に二人共照れること間違いなし!!
いや、ジャミルくんは見せつける可能性も…!
流石、ツンデレ・スカラーだ…!!←
もう全員まとめて永久保存しましょう!!!
可愛すぎだろぉぉぉぉ…?!?!?!!?
サラちゃんという天使に合掌……

【ジャミル・バイパー】

君は十分強い。それに、相応しいとか相応しくないとか俺には関係ない。
俺は、君の隣りに居たいんだ。居て欲しいんだ。迷惑とか…思うわけがない。君が、無事で居てくれるだけで嬉しいんだ。

(彼女は十分な強さだ。このNRCで、男子校で特別枠として入学してきて、まだ1年も経っていないのに馴染んで、信頼を得ている。特にこのNRCではかなり難しい事だ。それは誰にでも成し得ることではなく、彼女の強さであり武器。彼女が言う様に油断から、と言うのもあるだろう。自分だって同じだ。熱砂の国では、そういう事態が頻繁に起こり、直ぐに対応できた。だが、入学してからはセキュリティもあり、従者としても護衛としても、慣れと安心から、訓練を怠った。だからこその、この結果。
この学園で女性は片手で数えられるほどだ。それなのに、彼女を襲った少女に気付かず、敵の策にもハマり、彼女を暴走させてしまった。それは恥ずべき事であり、彼氏として情けない事この上ない。相応しくないなんて、それは自分の方だ。太陽のように輝く彼女の隣は、きっと自分じゃない方が良い。そうしたら、彼女はもっと美しく輝いて綺麗だろう。だが、それでもだ。彼女の隣は自分が良いし、自分の隣も彼女が良い。それしか考えられない。
それに自分のせいで、彼女を酷い目に合わせておきながら、こんな事を言うのはお門違いだと分かっているが、彼女が無事ならそれでいい。また、拒否されてしまうかもしれない。それでも、と彼女を優しく抱き締め下記を)

…弱いなら強くなろう、一緒に。
それなら、構わないだろう?

【リゼ・ブラックギラール】

…まぁ、すれ違った事はある…かも?くらいですよ。
後輩と絡むことなんて興味無かったし、絡むってなっても部活とか寮くらいですから

(最初こそは性格悪い、とは思いはしたが、ここはNRC。性格の悪い生徒が大勢で、優しい性格なんて珍しい。確かに弱みを握れるのはこの学園では有利になるだろうが、彼らとはそんなに交流はない。これから接点があるならまぁ、良い弱みではあるが。
しかし、暴走か。自分がどのように暴れたのか記憶はないが、彼が対応したのだろうし被害は少ないはずだ。話し込んでいる彼女の方は分からないが。彼が優秀な魔法士で良かったと思うが、傷一つ見受けられないのは悔しい気もする。彼の言葉に、そう言えばと思い出す。両親と一緒に参加したパーティーで彼女の舞を見た。舞なんてすぐ忘れるはずだが、自分としては珍しく数日は覚えていたし、こうやって思い出として思い出すのは珍しい。それ程、綺麗だと感動したのだろう。しかし、何故わざわざ自分たちを暴れさせたのだろうか。尋ねられた質問に小声で返しては、聞こえる会話に笑みを零す。獣人ではない彼らからしたら、この声を聞こえていないのだろうが、面白い。雰囲気を壊さないためにも笑いを堪えながら下記を)

にしても、随分と初々しいですね。
私達に気付かず、2人の世界に入り込んで。
可愛らしいことで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック