闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報





お相手様待ち





コメントを投稿する

  • No.105 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-01 11:36:23 


(/いやいや、それがまたジャミルくんの加虐心を擽って、逃げたサラちゃん追いかけて好き放題するんですよ…!ジャミサラをストーカーして来た私ですから分かりますね(真顔)
これだからジャミサラっていう新婚ペアは推すのをやめられないんですよ!!!!

ちゃんと国全体の事を見て、此処が危ないとか察知してそうですよね!!
そこは授業みたいにサボらず、ちゃんと偵察に行かせそうですね←
リゼは文句言いながら、ちゃんと指示に従うワンコなので、多分良い子です。多分!

もう怖すぎて怖すぎて夜しか眠れないです…!!←
伏線も設定も色々凄すぎて……もう、何が起きても不思議じゃなくて恐ろしいですね…!!
そうなんですよねぇぇ?!?!
私がマジカルホイール乗り回して助けに行きたいくらいなんですけど、魔法使えないし無駄足にしかならないから、まだ見ぬ4年生に託したいんですけどね…!!!!←
バッドエンド説とか出てて気が気じゃないですね…。え?泣いちゃう……。

フレンドさんが神ですから、本当にキツかったですね…。
授業は本当に渋い…ガチャより渋く感じてきてます←

楽しそうなのに拒否するとか絶対ないですよ?!?!?!
本編ではないストーリーとかやれて、最高ですが????マドル投げますよ???
そーですね…個人的には遊園地のほうが楽しそうかなと…!遊園地限定のカチューシャとか付けて楽しそうにしているとこ見たいです!!はい!!







【ジャミル・バイパー】

悪いな、ずっと側にいてやれなくて。…あ、でも、アズールだけは止めろよ。何を対価にされるか分かったもんじゃないだ、ろ…。

(彼女の頭を軽く撫で、謝罪を。あの事件からカリムと対等になったとは言え、流石に仕事をサボっては多方面から怒られる。家族なんてどうにでもなれ、とは言ったが、誰だって働かなければ生きていけない。彼女の側にずっといたくても、仕事があるとそれも出来はしない。カリムと一緒に、とも思ったが、カリムのハチャメチャな行動に彼女を巻き込むなんてのも気が引ける。ただでさえ、男子校に居るのだから苦労だってかなりのもののはずだ。今回ももしかしたらターゲットにされて暴れる可能性があり、苦労が絶えないのだから。そんな彼女をサポートしたりできるのは、自分だけの特権でとても好きだが。彼女の頭から手を離しては、ふと同じクラスの、いけ好かない男を思い浮かべソイツだけは止めてくれと釘を差し。何故か友達になりたがろうとしたり、何かと付けて対価を要求してくる男に彼女は預けられない。その考えを丸々口に出し、歩いていると、彼女と誰かがぶつかった。主の聞きなれた声と誰かに背を触られた感覚に咄嗟に後ろを向く。どうして今声をかけるんだ、と思ったが主にしては気配がない。振り返っても思い浮かべた男はおらず、周りには同じように教室に戻る生徒達が居た。何故声が聞こえたのだろう、と冷や汗を流しては彼女を見ると金髪の少女が彼女に馬乗りになり口付けをしていた。何かを飲ませているのか、彼女の口の端から黒い液体が溢れていた。自分がオーバーブロットする直前に溢れ出した液体に似ており、彼女に当たらないように少女を魔法で飛ばしては、咄嗟に彼女に近寄って。自分が居ながら、何故守れなかったのだろうかと思いながら彼女の名前を呼んで)

っ、サラ…!!!




【リゼ・ブラックギラール】

っ───?!
は…ひゅ…ごほっ…!ごほっ…!

(サボるとは、これまた彼らしい。嫌でも授業に出ないつもりか、と呆れつつ軽口を返そうと口を開け、ふと違和感を感じ。彼もそうなのか誰も居ない場所を見ていた。自分もそんな彼を見ていたのに、誰とも分からない人物に引っ張られ、目を見開く。学園長が話していた人物の特徴だ。金髪に赤い瞳。そして、16歳程度の容姿。学園のセキュリティはどうした、何故急に現れて、油断した、など一瞬で考えが散乱し、混乱する。逃げなければ、と思うのに本能が無理だと告げ、彼女にされるがままキスをされる。拒否出来ないまま、口の中に何かが入ってきて、水を飲まされているかのように体内に入っていく。口内から溢れたものを見れば、それは黒い液体で。何処かで見た事があるそれが気持ち悪くて、苦しくて。吐き出しそうになるのに、喉がそれを通していく。これ以上は、と彼女の腹を蹴り、彼女と離れる。胸が、喉が痛い。オーバーブロットした彼に捕まった時よりも激しい痛みに、床に蹲り咳き込む。
目の前が真っ暗になったかと思えば、目の前には誰かが封印してくれたはずの幼い日のある出来事が流れ出し。部屋で寝ていたはずなのに、起きたら薄汚れた廃墟のような場所。見慣れた家の風景とはかけ離れていた。そして聞こえてくるのは聞いたことのない下品な笑い声とお金の話。売れば、と聞こえたところで自分が誘拐された事が理解できた。自分が起きたと理解した大人達は、自分は母に売られたのだと唆してくる。そんなはずないだろうと否定したいのに、恐怖から何も言葉が出てこない。突き付けられた刃も銃口も何もかも知らない。誰も助けてくれない。此処から逃げられない。恐怖で足も竦み手も震える。目の前が、またあの日の様な廃墟になっている。咄嗟にマジカルペンを持ち、自身にユニーク魔法をかけ、誰彼構わず攻撃魔法を放ち)

い、や……や、めて…来ないで─────!!





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック