闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.112 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-02 09:14:47 

(/ 世界平和、素敵!!にっこりですね!!
無理かー。サラ、諦めて毎回彼に恋をして毎回彼を好きになる魔法かなにかにかかっているんでしょうか?←
可愛いんですよ!!(力説)
私の目に狂いはありません!!リゼちゃんは可愛い!!(むんっ)

口と態度は悪いけど、優しくて国思いなおじたん、最高です!!
まさかの!!笑
ボエーと音痴な歌声を武道館に響かせますね!←

本当にそれな!!ですよ!!
そんな展開要らない!
私もビルからアイキャンフライしますね(真顔)
お願いだからマブで居てトラッポラァァ!!

なんといつ事でしょう!?!?受け取り拒否が出来ない!!
良いと思います笑
是非見せちゃいましょう!!なんだかんだと楽しんでいるおじたんとリゼちゃんの写真見て、サバナクロー生は絶対に茶化す気がします!笑
レオナ・キングスカラーはやる時はやる。しかもスマートにやると思ってます!
こ、国宝????
そこまでいくの???それならレオリゼだって国宝ですよ???
はっちゃけ方の癖が酷い!!笑
サラはお揃いとか恋人らしいイベント大好きですので……。目がキラキラしながら楽しみます←)

【サラ=クリスタリス】

ぅっ、んん
…………ここは、保健室…………ジャミルさん?
どうしてそんな………あ、わ……私のせいで……すみません。迷惑をかけないって決めたのに、結局ジャミルさんに迷惑を……。
なんとお詫びしたら…………。

(意識は保健室のベッドに寝かされて割とすぐに戻り、目をノロノロと開ける。白い天井に薬の匂いがする事から、保健室のベッドで寝かされていると理解するが、なんでこうなったんだっけ。と考えながら上体を起き上がらせる。頭がガンガンと痛み、体が酷く冷えきっていて、魔力も枯渇しているせいで体が重くだるい。
少し記憶を遡れば、自分が例の少女の手によって魔力を暴走させた事を思い出す。
用心しよう。彼に迷惑をかけないようにしようと思った瞬間にそれを踏み躙るように、少女の手によって魔力を暴走させてしまった。
暴走している時の記憶は殆ど残っていないが、間違いなく彼にも迷惑をかけたし、校舎内が悲惨な事になっているだろう。
申し訳なさと自分の不甲斐なさ、情けなさが胸を締め付ける。
彼を自分の魔法が凍りつかせようとしたのだけは覚えている。人間が寒さに耐えられる温度や時間には限りがある。彼が動いていなかったら、もしかしたら、自分は取り返しのつかない事をしていたかもしれない。その恐ろしさに手が震える。
彼を自分の手で亡くしていたかもしれない。その恐怖が込み上げれば、彼が握ってくれている手を離れさせようと力を込める。あったかもしれないifの結末が脳裏をよぎる。彼に触れるなんて今の自分には相応しくない。もっと強い魔法が使えて、精神的にも強い。そんな女性にならなければ彼の隣は相応しくない。ただでさえ、多忙の彼に迷惑をかけない。そんな女性にならなければ気が済まない。自責の念が襲い、目の前が涙で滲み出した。泣くな。泣くのはお門違いにも程がある。彼の視線から逃げるように俯き、少し震える声で上記を言って)

【レオナ・キングスカラー】

はっ、暴れるだけ暴れたら気絶か。
……………何事も無くて良かった、とりあえず保健室に運ぶか。
おい、お前ら。今見た事を他の奴に話したらお前ら纏めて砂にしてやるから、誰にも言うんじゃねぇぞ。

(彼女が落ち着きを取り戻したようで、自分から離れれば自分と彼女の口内を繋ぐ糸がフツリと切れる。正気に戻ったとまではいかないが、精神的にも安定し、魔力の暴走も無くなった事から、クロウリーが付与した魔法が発動したのだと理解する。そのままこちらに凭れるように意識を無くした彼女を支えるとそのまま流れるように横抱きにし。幸いお互いにこれと言って外傷は無いが、彼女の場合は魔力をかなり消耗して辛い筈。保健室で安静にさせるのが1番だろうと考えて、歩き出そうとした時に、周りの奴らに先程のキスシーンを見られたな。と思い出し、自分としては好きに言わせておきたいが、これで勘違いした連中が、彼女は誰とでもキスをする。自分でも行けるのでは。と考えて行動に移されても困ると思えば、牽制も兼ねて周りのNRC生を威嚇し、彼女は自分のモノだと宣言し、余計な勘違いはするなよと釘を刺した後で保健室へと移動し、扉を足で開けて足で閉めるという足癖の悪さを発揮しながら、入室し、空いているベッドに彼女を寝かせる。
近くの椅子に座ると足を組んで彼女の様子を伺うも規則正しい呼吸に、顔色は少し悪いが、これならと心底安堵すれば彼女の頬をスルリと撫でて。
それにしても、1つのベッドは使われているな。と思い、自分がサボる時以外で使うものなんてほぼ居ない。一体誰が?とライオンの耳をピクピクと動かして盗み聞きしようとしており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック