闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.118 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-02 14:51:02 

(/ なるほど。
戦いのコングは今鳴りました!!←
リゼちゃんは、強くて豹の耳と尻尾が可愛い!!

ま、まさかの天使ボイス……(震え声)
変わりに、サラに歌ってもらうことにします!!

リドル寮長なら、宜しい。と言って動いてくれる筈!!
お分かりだね?ってセリフがとても好きです!!

やりましょう!!(真顔)
こちら、レオリゼを揶揄うラギー君と素直に祝福するジャック君をやりたいので!!←
素直じゃない、リゼちゃん。とっても可愛い!!
2人で推しカプを見る為に壁になりましょう←
レオリゼも国宝ですよ。。
世界遺産、無形文化遺産の全てに登録しておきますね!!←)

【サラ=クリスタリス】

惚れ……………っ。
…………い、今言うのは無しで。
ちょ、ちょっと離れますね?
こういうのには強くなれないみたいなので、精神衛生上の為に、離れてくれると嬉しいのですが。

(こちらが確かに、何故責めないのかと言った。
それなりの回答が来るだろうとも予想はしたが、実際に甘い言葉を言われると、どうにも恥ずかしい。
先程精神的にも強くなると決めたが、こう言うのは無理らしい。
顔を真っ赤に染め上げ、涙も羞恥心で止まった。
惚れているやら愛し抜くやら言われて、嬉しい。嬉しいが物凄く恥ずかしい。
途端に真っ赤になる顔も、煩くなる心臓もどうにかならないものか。
抱き締められているのもあり、彼に心臓の音が聞こえていないかと少し慌ててしまう。
真っ赤になった顔がバレないように彼から離れて、布団に潜って隠れたい。そんな思いで離して欲しいとお願いし)

【レオナ・キングスカラー】

笑いものになんてなるかよ。
兄貴達は間違いなく捜査にノリノリで協力するだろうし、父親の大臣だってやる気を見せるだろ。
今回の事件はこれまでとは訳が違う。
警察も魔法学院も総力をあげても先手を打たれてる。いつ、誰が、どこでなるかも分からねぇ事件に巻き込まれて怒るやつなんか居るか。
これは、誰でも起こる出来事で、全てが後手に回っている。少しでも早く捕まえるのなら、自分達も自分の子供達も巻き込まれずに済むなら……。
そう考えて行動するだろう。

(彼女の言葉を聞けば、流石にバレたか。とも思う。彼女の性格上、親に今回の事が知られれば、怒られると思っているのだろう。それもまぁ、少しはあるのかもしれないが、規則性も法則性も皆無で、いつ、どのように少女が現れるのかも不明。夢が共通点と言っても、見たかどうかも曖昧な人がいる以上、警戒出来なかった人物もいるだろう。そんな事件を前にして、まだ学生である彼女が神経を尖らせるには限界がある。
彼女の実力はわかっているし、劣っているとも思わない。だが、今回は捜査のプロでさえも手こずっている難事件。
だから、彼女の両親も心配とほんの少しの説教はあるだろうが、まず無事を喜ぶのではないかと小声で伝え。
そして、甘い雰囲気に変わった2人の様子に耳を澄ませる。
彼女が意地の悪い事を言ったのもあり、どうしようかと少し考えて。そうだと閃いた表情を見せる)

いや、ここは俺達も乗ってやろうぜ。
何せ向こうは気付いてないんだ。それにベッドは隣の隣だからな。
よっぽど小さな声なら聞こえねぇ。
だから………声を我慢しろよ?
あの2人にバレたらこっちまで弱味を握られるからなァ。

(と言って、雰囲気もへったくれもない状況から彼女の唇へ自分の唇を重ねる。
隣のベッドは誰も使っておらず、隣の隣のベッドを使っているのだ。自分達獣人は耳が良い為、声なんかも聞こえるが、向こうは聴覚は人。大きな声や物音を立てなければ、よほどバレたりはしないだろうと踏んで、彼女にキスをし。
そのキスも始めは触れるだけの軽いものを数回した後に、徐々に長いものへと変え、角度を変えて深くしていく。
舌を使って彼女の唇を薄く開かせれば、己の舌を彼女の舌と絡ませて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック