闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.102 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-01 08:08:29 

(/ なるほど、癒しか!!
…………サラで癒しになるの……?キャラブレブレですよ???
おじたんは留年してても凄いところが本当に狡い……国に帰りたくないから留年してるのでは?とか言われてますけど…。
おじたんはスラム街にいる人達と一緒に新しい国を興しても栄えると思う。

やっぱりなりますよね!?
その気持ち、すっっごく分かります!!
お前はマブ!!罪は無しでいて!!となります。
お願いだからエーデュースはマブでいて……心が折れる……。

分かります、分かりますとも。
魔法レベル上げるとあっという間にメモ紙と教科書とマドルが一瞬で溶ける……。
フレンドさん達本当に強すぎて助かります…。
もう、依存済みです。はい。(真顔)

了承ありがとうございます!!
本体様もWデート(お互いに惚気けあり)以外でやりたいイベントなど出てきましたら遠慮なく仰ってくださいね!!)

──────────────

【サラ=クリスタリス】

オーバーブロット並だと、かなりの規模ですね。
確かにその位大きくないと騒ぎは大きくなりませんよね。
………その、学園長が言っていた夢かどうかは分かりませんが、今日は夢見が悪くて…。
まぁ、私はユニーク魔法がまだ発現してませんし、優秀な人なら沢山いるので、たまたまだと思います。

(彼が隣に座れば、薄く笑みを浮かべて彼を歓迎しそのまま一緒に話を聞いていれば、自分の独り言が聞こえたらしい。彼の考えを聞くと、確かにオーバーブロット並なら規模も本人が思っている以上に出るし、学園長もまるでブロットを注がれたようにと言っていたから、その例えはとてもわかりやすい。
オーバーブロットした人がどんな風になるのか、天候でさえも変えてしまう様は見ているだけでも厄災のように感じてしまうものだったし、それが不規則に、いつ、どこで起こるかわからないとなれば、学園側も警察も捜査をしているのだろう。それでも、捕まえられていないのだから、生徒を預かる学園側も警察も慎重になるしかないかと納得し。
そして、流れるように問われた質問にピクリと反応すれば、なんと言おうか悩み、少しの間考えを巡らせた後、たまたま夢見が悪かったが、犯人だって狙うのなら優秀な人を狙うだろう。自分が今日夢見が悪かったのはたまたまだとなんでもない様な素振りを見せて)

それに、狙われるならユニーク魔法を使える人の方がもっと規模が大きくなると思いますし、私としてはジャミルさんやカリムさんの方がマークされやすいのでは無いかと思いますよ。

【レオナ・キングスカラー】

へぇ、言うじゃねぇか。
さっき、耳が反応してたように見えたが俺の気のせいか?
まぁ、何にせよ。サバナクローも例外なしで誰かと行動をした方が良いな。
クロウリーの言葉からして、まだこの学園の生徒に被害者は出てねぇ。
暴走事件なんて大層な名前が付いてるんだ、厳重警戒をしておいて損はねぇだろ。
リゼ、お前は俺と一緒に基本的には行動だ。
と言ってもクラスが違うからな。授業の時は……同じクラスのサバナクロー生と過ごせ。良いな。

(先程、彼女の様子がほんの少し可笑しいのを見逃さなかった。自分の恋人であり、自分がボスであるサバナクローの寮生でもあるのだほんの僅かな反応も見逃さないようにと普段から彼女の事を気にかけていたのが功を奏した。なんでもないように問いかけて見れば、案の定彼女は否と否定し、むしろこちらを茶化すという普段と変わらない対応をしているが、先程の反応からして、何か嫌な夢を見たのでは無いかと推測するのはあまりにも簡単だった。
クラスが同じなら、彼女と一緒に行動する事も出来るが、クラスは別。かと言って彼女と同じクラスであるマレウスに彼女を任せるのは癪に障る。そうなれば、基本は自分と行動し、授業なんかで別行動をせざるを得ない時は同じクラスのサバナクロー生に任せた方がまだマシだと考えれば、寮生達に指示を出し。
にしても、面倒かつ嫌な事件だとも思う。オーバーブロットは過去の出来事なんかが積み重なって自身で起こす部分が大きいが学園長の話から推測するに、無理やりオーバーブロットに近い状態に持っていかれるのだろう。無理やり暴走させられれば、被害者が魔力を使い切りそのままどうなるのか分からない。それに無理やりという事はそれだけの苦痛があるのだろう。だからのたうち回るだ。このまま何も無ければ良いがな。と考えながら、彼女に話も終わったし移動するぞと声をかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック