闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報





お相手様待ち





コメントを投稿する

  • No.114 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-02 11:10:36 



(/ わーい!!初のノーベル賞!!←
まさかの呪い!!笑
サラ、これはきっと断ち切れないから諦めなさい←
でも、きっと満更でも無いけど、恥ずかしくて丸まりますね←
いやいや、ツンデレ且つ強気なリゼちゃんこそ至高!!
今の所、強い部分を出せていないサラと強い女の子のリゼちゃん……リゼちゃんの方が可愛い!!

いえいえ、実は悪魔の声です←
ペンラはやめてもろて………「」ってなる。「」ってなるから…!!

そうしましょう!!
実力行使が1番!!確実で手っ取り早い!!
縄で縛って、リドル寮長のオフへをすれば完成ですね!!←

Oh………ポストを見たくないよぅ…←
ありそうですね!!是非ともやりましょう!!
2人の仲を揶揄う誰かって最高に楽しいんですよね!!(机バンバン)
レオナさん、俺だってやる時はやるとか何とか言って素直にならないんですよ!!きっと!!
えっ???そこはレオリゼでは???
レオリゼこそ後世に残すべき推しカプです!!!
おばちゃん!!笑
もう、サラとしてはジャミル君がいるだけで良いのにもっとキラキラになったら、もう……満面の笑みが止まらない!!←)

【サラ=クリスタリス】

違いますッ。
ジャミルさんに失望したり、呆れたりする事はありません。それは、私の中で1番有り得ない事です。
私は………私の方が、責められるべきでしょう。
ジャミルさんは用心しろって忠告もくれて、私もそのつもりでと答えたのに、結局は心のどこかで【ここは学校だから】って油断してたんです。
こうして、私が正気に戻ったという事はジャミルさんが暴走している私の為に危険を顧みずに動いた証拠になります。
私が、もっと強ければ……こんな事にはならなかった。私がもっと精神的に強かったら、あんな過去、鼻で笑えたのに………自分が情けない…。
ジャミルさんの隣にいて…相応しい人でありたいのに…っ。

(違う、そうでは無い。
彼が責任を感じる必要はどこにも無い。これは自分野弱さが招いた結果だ。もっと上手く強い魔法を使えていたら少女の接近を許さなかっただろう。あるいはユニーク魔法が発現していれば、身を守れたかもしれない。精神的に強ければ、過去のあんな出来事も鼻で笑って、暴走なんてしてやらないと少女に勝ち誇った笑みを見せれたのかもしれない。彼は自分を心配して、忠告もしてくれた。可能な限り傍にいるとも言ってくれた。それなのに、きっと自分は【たまたまだ】【まさか自分に限って】【ここは学校だから大丈夫】と心のどこかで油断していた。その事が何よりも悔しい。彼との約束を心の中では破って、それで事件に巻き込まれて彼の助けが無ければ自分はどうなっていたのか分からない。
彼に責任なんて一体どこにあると言うのか。いっそ、君には失望したと言われても文句は言えない。暴走していたとは言え、たった1人の大切な人を凍らせようとした。それが事実なのだから。彼は、そんな中でも自分を見捨てずに動いてくれたのだ。感謝するべきであり、失望なんて以ての外。自分の弱さが情けないと膝を抱えて体を小さく丸める。薄い掛け布団に自分の目から零れた涙が小さくシミを作る。泣くな。泣くな。彼に、泣いていると悟られるな。そうすれば優しい彼は自分に責任は無いと言うだろう。それでは自分の気が収まらない。強い女になるのなら、彼に悟られず、これで泣くのは最後にする。これからは魔法も舞ももっと磨き上げて彼の隣に相応しい人でありたい。その時に彼の隣には立てていなくても、最後のその時まで彼に、自分に胸を張れる人物でいるために。彼には自分が泣いていると悟られないように体は震えないように根性で抑え、嗚咽が漏れそうな口は固く閉ざし、唇を噛む事で抑えて)


【レオナ・キングスカラー】

そうか?俺としては、あいつの弱味が握れそうでいい機会だと思うがな。
それに、この声………片方はサラ=クリスタリスか。
以前王宮で招いたサーカス団の踊り子をしていたな。
まさか、あいつもお前と同じように魔力暴走事件に巻き込まれるとはな。
────クロウリーも言っていたが、基準に規則性がねぇのは確かだな。
……そういえば、お前はあの二人に会ったことはあるのか?話を聞く限りアイツらも俺達と同じように、魔力が暴走。それで彼氏のジャミル・バイパーが対処したって感じだが……。

(彼女の小さな声を聞き取れば、ピクリと耳が反応し、2人の声がする方へ向けていた緑色の双眸を彼女へと向ける。見た感じ体にどこか不調があるような素振りが無いことに内心ほっとするが、目尻に残る涙の痕を見つけて、手を伸ばすと慰めるように涙の痕をなぞる。彼女の言葉に、瞬きを1つすれば、彼女の反応とは真反対。まさにNRC生の模範解答と言うべきか。他人の不幸は蜜の味。他人の弱味を握って脅しに使え。をモットーにしているのではないかと思われるような発言を彼女の言葉に小さく返す。
耳を傾けていれば、どうやら先客2人も自分達と同じように魔力暴走事件に巻き込まれたらしい。しかも両方とも彼女側がである。
声を聞きとっていれば、そういえば彼女側の声はこの学園でも数少ない女子生徒の1人で、以前王宮でのパーティで招かれたサーカス団の1人だったな。と今になってやっと思い出す。
そうなるとクロウリーが言うように本当に規則性がない。サーカス団に所属している位にしか情報は無いが、リゼのように獣人でも無い。出身地も恐らく違うだろう。これは捜査が難航する訳だと少し頭を抱えた後、もしかしたらと思い彼女にまた小さな声で質問を投げかけながらも、耳はしっかり2人の声を盗み聞きしており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック