妖怪の館【NL/戦闘有/途中参加歓迎】

妖怪の館【NL/戦闘有/途中参加歓迎】

主Y  2018-02-05 01:21:11 
通報
とある町の人気のない場所に一人になった者達が集まる館がありました。
そこに住むのは妖怪達…そして人間でした。


閲覧ありがとうございます!ルールから説明します。
・最初にプロフ提出。
・ロルは30字以上。わかりやすく、返しやすく。
・終止形ロルは禁止。
・セイチャのルール厳守。
・荒らしや成りすまし禁止。
・長期間来てもらえると嬉しいです。
・仲良くやりましょう。
・一人一役でお願いします。

プロフ
名前|巫 出雲(カンナギ イズモ)
性別|女
年齢|見た目18歳くらい
種族|猫又
性格|マイペースなのんびりやさん。一人でいる時は寝ていることが多い。はずかしがりやで初対面の人を見ると物陰に隠れてしまう。外を歩くときは塀の上に登って歩くのが好き。
容姿|黒髪、肩までの長さ。服装は黒いパーカー、薄い紫のTシャツ、黒いミニスカート、ニーハイ。黒い猫耳、尾が生えてる。
能力|人と猫の姿になれる。
   炎を操れる(通常は赤だけど感情で変わる)
備考|生まれたとき(気づいた時)から一人だった。


募集します!
追記:館の管理者1名募集します!

コメントを投稿する

  • No.141 by 鬼堂隼人  2018-03-16 17:19:44 


(これ二人を同じ場所に指名してもいいのでしょうか?時間軸が合わなくなるのでダメだと思いますが......)

  • No.142 by 式神 殀刃  2018-03-16 19:00:03 

骸>

ええ、好きとは友としてではなく、異性としてです///
(顔を赤らめて恥ずかしそうに両手で顔を隠して)
どうしたらいいでしょう?思いを伝えるべきでしょうか?
(顔を赤らめながら述べて

出雲>

[……]
相手が黙ってしまい少しの間、相手を見て黙って、もしいたらどうすると聞かれたが相手を見て直ぐに)

いると言われたら残念です。でも事実を受け止めるつもりです。
(顔を赤らめてながらも相手を見て述べて

  • No.143 by 鬼堂隼人  2018-03-16 19:40:03 

>出雲


「幸せ......ねぇ」
まぁそれは人それぞれだけど俺はやっぱ......
「団子を食べる時かなぁ....特にあの......」
ついつい大好きな団子について熱く語っていたが、こちらを見てニコニコしている出雲を見てカァァっと顔を赤くして
「あ、ついつい熱く語っちゃったな...」
照れた様子で頭をポリポリと掻きながらそう呟くと


>骸


廊下を歩いているとふと気配を感じた。鬼の能力のお陰で彼は5感が鋭い。そして田舎の山でに狩猟経験が、音などによって気配がわかるまでに彼を成長させていた。そこに向かっていき、気配の正体へと
「えっと......骸さん?」
そう思い出したようにいうと


(文章力無くて申し訳ありません!骸さんにも絡ませていただきます!)

  • No.144 by 瀬戸 玲音  2018-03-16 19:47:53 



うぬ...残念だな

(一瞬固まった様子の相手に一度コテリと小首を傾げてみるが、続けて返ってきた言葉にガクリと肩を落とす。今からキッチンへ向かっても恐らく、再び逃げてしまっているだろう。あわよくばその姿を1枚写真に納めては、後々住人達に自慢したいところだったが、渋々それを諦めると微かに香る甘い香り。ヒクヒクと鼻先を動かすと「裕希ー、なんか甘い匂いしない?香水?」と、恐らく発信源であろう相手に問い掛け)

殀刃

んァ?あ、おはよう

(まだ少し目がショボショボするらしく、グシグシと目を擦っていると聞き覚えのある声に視線を向けて。笑顔で挨拶をする相手にこちらも笑顔になる。ニヘラと笑いながらこちらからも挨拶を交わすと「ん、今日はあまり本調子じゃない様だったからね。日が登ってる間の行動は控えようと思って。」先日、雲が太陽を覆っているから大丈夫だと日傘無しに庭で遊んだのが失敗だったのだろうか、身体が重く、ふらつく足取りだったが、暫く眠ったのが正解だったのであろう。体調も幾らか回復しており「睡眠って、種別問わず大事な事なのだな」なんてしみじみと呟いており)

(こちらこそ、返信遅くなり申し訳ないです!
こちら遅レス傾向ですが、良ければ仲良くして頂けると喜びます^^)




お土産って言葉は魔法の言葉!聞いただけでなんだかワクワクでドキドキしないかい?

(相手からのツッコミについ笑ってしまうが、やはりお土産は例え中身がどれだけ安物であろうが、貰えば嬉しくなるもので。己の中では最早魔法の言葉扱いの様で、キラキラと目を輝かせていて。相手からの提案に一度コテリと小首を傾げ考えてみると、確かにそれは名案である。だがしかし、1人で出歩いてもそれはやはり寂しいと感じてしまうもので。この時間に他に暇な者達は居ただろうか、と一人一人顔を思い浮かべては暫く悩む様に唸っていて)


出雲

んー...んァ?へ、おでかけ?

(肩を揺らされてもまだ頭の中で試行錯誤中故に、気付くことはなく。すると、ふと相手からの提案に何度か瞬きをしては「でも、出雲は晩御飯を食べないとお腹がすいてしまうじゃない?大丈夫なのかい?」と、心配する様に眉を下げては、小首を傾げる。しかし、出先で食事をする事も出来るのに気付くと己はこの館で以外"普通の食事"という物をした事がなく「もしもお腹が空いても、お店で食べれるんだよね?」と、一応確認を取っておいて)


隼人

しまった...ッ!

(山奥に棲む友人である妖怪に会いに行っていたが、数百年ぶりに合えばどうしても話は弾んでしまうもので。気が付けば、もうそろそろ朝日が登ろうとする頃。まだ話し足りない気もするが、早く館へ戻らなければ日傘を持っていない今の状態では幾らローブを羽織っているからと言って陽の光から身を守る事など叶うはずも無く。慌ててローブのフードを深く被り友人に別れを告げると帰路へつく。暫く離れた所で何時もは仕舞っている蝙蝠のようなその大きな羽根を羽ばたかせ館へ急ぐが、思った以上に日の昇りが早く、羽根と背中が焼けるのを感じつつ玄関へ飛び込む。取り敢えず何か冷やす物を探そうとフラフラとキッチンへ向かえば、不意に開いた扉に勢いよく額をぶつけてしまう。「どわ...ッ!?おーう...なに、今日私は死ぬのだろうか...」と額を抑えうずくまり、悶えつつも少し不機嫌に)

(初めまして、遅くなりましたが絡ませて頂きました!不束者ですが、よろしくお願いしますね!)


羽月

うひゃい...ッ!?た、食べたらダメだっただろうか...!?

(おやつにどうぞ、と館の住人に貰った小袋いっぱいの金平糖。ほっこりと満足気に小袋を空に掲げると、早速食べてみようと中を覗く。しかし、手に取るより先にどこからともなくドスの効いた低い声が聞こえてくれば、慌てて小袋の口を閉じ、そのまま背中へ隠すようにして。しかし、改めて辺りを見渡してみれば、どうやら先程の言葉は己に向けられたものでは無かったのだと気付き、深く安堵のため息を零していて)

(初めまして!絡ませて頂きますね!
不束者ですが、よろしくお願いしますね!)

  • No.145 by 瀬戸 玲音  2018-03-16 20:02:47 



(打ち忘れてました!!
名前の間違い申し訳ないです(汗)

  • No.146 by 鬼堂隼人  2018-03-16 23:06:28 


>玲音

「ふぅやっと出来た。」
隼人は満足感に包まれていた。その完成したフライパンのソースをあらかじめ皿に盛ってあるものに掛け
「よし、盛り付け完了。リビングゆっくり食べよう!」
盛り付けた皿を大事に運びながら、ドアを開くと「ゴン!」とドアに強い衝撃が走る。皿を置き、ドアの外をモグラのように顔だけ出して覗くと額を抑えた不機嫌オーラを出す真っ黒な女の子を見つける。そして背中に生えるコウモリのような羽、口の隙間から見えた鋭い犬歯。
「吸血鬼か......?」
恐らくこの館の住民なんだろう。などと結論づける。そんな呑気に分析をしてる場合じゃないと気づいた彼は
「そ、そんなことより大丈夫か?」
と言い、少し罪悪感と心配が混ざった顔をして


  • No.147 by 櫻井 骸  2018-03-16 23:18:57 


>出雲さん

ん…私のですか。何か怖いような気もしますが、どうぞ?
(元気に手を挙げた相手に素直な気持ちと言われれば常時こんなノリなので何を思われている事やらと內心気にかけながらも首で促して。ジト目で制されると如何にも態とらしく眉を寄せ「えぇ〜」とか言いつつも大人しく手を引っ込め、獨り言が華麗にスルーされれ言葉に詰まり。肩を揺さぶられるとそれに合わせて首を前後させつつ今度は本當に切羽詰まったようで「う……じゃあ、そうですね。耳掻きとかどうですか? アレ、自分でやってても割とムズムズするんですよ」と勢い半分で思いつきを口にしてみて。呟きに本気で驚く様子にはやや呆れ含みで「ピュア過ぎますよ…油斷してはいけません、私みたいなのは直ぐにズルしますからね」と謎の忠告を、次いでの発言には「ですよねぇ。まぁこの辺は特別危ない訳でも無さそうですし」と返し更に撫でられると少し擽ったそうに身動ぎしながら「んぐ…そういう事では、ゎ、わしゃわしゃしないで下さぃ」と口籠もり


>殀刃さん

くく……おやおや、春ですねぇ
(顔を隠す様子に喉を鳴らしながらゆったり目を細め、机に頬杖を突いて。質問にはあまり突っ込んだアドバイスは出来ぬものの、相談された以上は「相手の心も知りたければ伝えてみるに越した事は無いと思いますが……自分だけの想いにしたいならそっと秘めておくのもまた、恋というものでしょう。堪えられれば、ですが」と一応個人的な所見を告げて


>玲音さん

そうですねぇ、誰かの心を動かせる物にはきっとそれだけの価値が有るのでしょう……それこそ、魔法のように
(最近はお土産や贈り物は専ら「送る側」ではあるものの、輝きを増した相手を見ればクスッと零し、自分から探すだけでなく人から何か貰うのもまた心湧く事だろうと頷き同意を示して。貴女が首を傾げたまま唸りだせば何となし悩んでいる内容を察し、此方も暫し中空に目をやってから相手に合わせて体を軽く傾け覗き込むようにしながら「玲音さんが良ければお散歩、します? 一緒に」と誘ってみて


>隼人さん

舞台装置としては少し古いですかねぇ、便利ですけど
(ブツブツ言いながら薄紫色の霧を纏うように着物の袖を揺らしていたが、声が掛かれば其方を向いて。この時間帯に誰かと会う事に淡い驚きを抱きつつ「ん……これは、隼人さん。お早いですね」と薄く笑みを浮かべて

(/ドッペルになりますがお願い致します


>羽月さん

おやァ、お取り込み中ですか?
(ちょっとした仕事の関係で或る薬草が入り用になり、自家で調達するか何処からか仕入れるかと考えて居た所低く叱りつける声が聞こえ。フイと注意向ければ特徴的な姿が目に入り、そう言えば館の住人で薬を扱う者が居たなと考えれば話したら何かしら収穫が有るやもと冷やかし半分で声をかけつつショボくれている兎に視線を送り

(/良ければ絡んで下さい〜

  • No.148 by 羽月  2018-03-16 23:46:53 



>玲音

あ?…てめえ、いたのか。
( 突如予想外の方向から自身の言葉に応えるような声を聞き取って垂れた耳がぴくりと動き、視界の端に何やら挙動不審な相手が映れば、じろりとそちらを見上げて何をしているのかといった様子で言い。少し頭に血が上っていたのもあり丁度相手の手に持つ如何にも甘そうな菓子に興味を惹かれ、「…それはなんだ。」と見つめて。

(/ よろしくお願いします…!


>骸

……なんだてめえは?忙しいんだ、用があるなら手短に言え。
( うさぎの腹をフニフニとつまみながら叱り続けていると不意に声をかけられ、そのまま冷たい瞳を相手に向けて。その冷やかしのような愉しみを含む態度に警戒心を抱き、様子から自分に何か用事があるのだろうと察せるが、別に忙しいわけではないのにそんな事を言い。「めんどくせえことは却下だからな。」と付け加えつつ。

(/ よろしくお願いします!


  • No.149 by 鬼堂隼人  2018-03-17 00:32:46 

>骸


「おはようございます。ところでその霧......便利そうですねぇ」
隼人は少し羨望の眼差しでそれを見る。彼も鬼だろうがなんだろうが男である。やはりそういったものを一度でもいいから使ってみたいのだ。
「俺もそんなの使ってみたいな」
と少し目を輝かせて彼は言う。彼自身もっと妖怪というものに触れてみたいと考えていたこともあって

(圧倒的に想像力が足りない...)

  • No.150 by 巫 出雲  2018-03-17 07:44:43 

>羽月
ん?どうしたの〜?(/散歩に行き見つけた四つ葉のクローバーを大切そうに持ちながらルンルンとした軽い足取りで館に戻ったところ低い声が聞こえてきては声の聞こえたところをヒョコッと覗き込み左記を述べて。しょぼくれてるうさきを見ては「…えっとお邪魔でした?」と小さく首を傾げて。


>殀刃
ん??いたら残念なの?(/相手の答えに小さく首を傾げて左記を述べて。「まぁとりあえず…私は今はまだいないかな!」とニコニコと笑いながら述べて。「殀刃はいるの??好きな異性??って人!」と今度は相手に聞いてみて。


>隼人
ほんとに団子好きなんだね!(/団子について熱く語る相手に微笑ましくなりながら左記を述べては相手の話を聞いて自分も行ってみたくなり「その団子屋さんに今度連れてってほしいな!」とお願いして。


>玲音
そう!お出かけ!!(/コクコクと何度も頷きながら左記を述べて。首を傾げる相手を見ては「全然大丈夫だよ!」と述べて。お店で食べれるのかと聞かれては思い出すように空中に目をやり少し悩んでは「確かあったはず!!」と答えて。もし食べれる場所があったとしても自分だけだったら絶対入らないために曖昧になってしまい。


>骸
骸はたまに変な時もあるけど面白いし可愛いところもあるよね!(/促す相手を見てはさっそくと言わんばかりに左記を述べ「あとかっこいいし、優しいよね!」と続けて述べて。思ったよりも素直に手を引っ込めた相手の頭を軽くポンポンとしながら「よしよし、いい子ね〜!じゃあ撫でてもいいよ!」と冗談交じりに述べて。耳かきと聞けば「よし!じゃあそれをやろうっ!今すぐね!」と即決しては耳かき棒を取り出して正座をしては早く早くと言うように膝の上ポンポンとして。謎の忠告をされては小さく首を傾げながら「ちなみにさっきのほどこがズルだったの??」と気になったことを聞いて。「そうなのよね!だから私でもお散歩できるのが最高!」と述べて。身動きし口篭っている相手を見てはニヤつきが抑えられなくなり頬を染めつつ「ふふっ…ちょっと待って…可愛すぎて無理…」と述べながらまだわしゃわしゃ続けて。

  • No.151 by 鬼堂隼人  2018-03-17 08:54:00 


>出雲


「よし、じゃあ今日行こう。もう少ししたら俺の馴染みの団子屋が開くから連れてくよ」
団子に興味を示してくれるのがなんだか嬉しくて
隼人は壁にかけてある時計を見ながらそう呟く。

でもあれ?それをよく考えれば女の子と二人きりで出かけようと誘ったと言う事で、人生初のデートは団子デートということになってしまうのだろうか.....嬉しいような、悲しいような。で、でも出雲は贔屓目に見ても可愛いし......なんて思いつつも、敵が多そうだし強面の俺じゃ無理だな......と落胆する。
一人であたふたしたり落胆したりをしていると

  • No.152 by 巫 出雲  2018-03-17 09:48:57 

>隼人
やったー!ありがとう、隼人!(/今日連れて行ってくれると聞けば嬉しそうに目をキラキラと輝かせて左記を述べて。あたふたしたり落胆したり…を繰り返している相手を見ては「お〜い…隼人??どうした〜?大丈夫かーい?」と不思議そうに小さく首を傾げながら相手の肩を揺さぶって。「あ〜もしかして……1人で行きたかった…?」と不安そうに眉を下げつつ聞いてみて。

  • No.153 by 羽月  2018-03-17 12:00:36 



>出雲

てめえからも言ってやってくれ、今朝からにんじんを5本も食ってんだよこいつ……?
( 丁度よく顔を出してきた相手に流れるように共鳴を求めようと見やると、手に四つ葉のクローバーを持っているのに気付き。じっとそれを見つめた後本をパラパラと捲り、「…四ツ葉じゃねえか。どこにあった?」と尋ねて。


  • No.154 by ビギナーさん  2018-03-17 14:38:24 

(セイチャット利用するの初めてなのですが、参加しても大丈夫でしょうか…?一応、なりきり自体のルールは弁えているつもりです…)

  • No.155 by 鬼堂隼人  2018-03-17 17:22:26 

>出雲


出雲に肩を揺さぶられ、思考の海から助けられる。そして「あ~もしかして……1人で行きたかった…?」と言いながら不安そうな顔になった出雲を見て
「そ、そんなことはないよ!一人じゃ寂しいしさ?!ね?」
彼は憔悴した様子で早口にいうと

  • No.156 by 櫻井 骸  2018-03-17 18:19:29 


>羽月さん

怖い怖い……くく、用って程でも有りませんよ。こんな所でお説教なんて、何か有ったのかなァと
(鋭い目付も、胡散臭さ丸出しで絡んでいるので当然だろうと考えれば臆する様子無くクスクス零し、取り敢えずどういう状況なのか探りを入れ。兎の方にも興味が向けば「んん、それは残念…この子に挨拶させて頂くのもめんどくせえ事でしょうか?」と応じつつ歩みを進めスルリと手を伸ばし、特に抵抗無くばそのまま頭に指の腹を置き摩るように軽く撫でようと試みて


>隼人さん

コレですか。人間を驚かすタイプの妖怪なら、この手の術を心得ておいて損は無いでしょうね……最近は専ら移動用ですけど
(眼差しを受け取ると不気味な状況を作って自在に現れては消える妖の矜持を以て答えつつ、今のように移動手段として使う事もしばしばだがと付け加え。相手から興味を汲み取れば「上手く扱えるようになる迄は多少苦労しますが、要は力の使い方です。その気になれば何方にでも出来ると思いますよ」と述べ腕を軽く動かし、それに反応して霧が蠢く様子を見せ


>出雲さん

可愛い、やさし……んん、喜んで良いのか迷う所ですが…取り敢えず有難う御座います
(数々の評価には受け入れ難いものも有りやや引きつった笑みを浮かべながらも悪い印象ではないと判断すれば礼を述べ。段々躊躇なく撫でるようになって来た相手から冗談めいた響きを汲めば仕返しのつもりで「誰がいい子ですか、誰が……む、ではお言葉に甘えて」と引っ込めた分とついでにもう片方、両手を目にも留まらぬ速さで伸ばし相手の頬を挟むとスルスルさすり始め。ノリノリで膝を指す相手には「何処から出したんですか……って、え? その姿勢はまさか、え、膝枕して貰えるんですか」とあからさまに慌てだし、質問されれば自分のズルを自分で説明するのも何だかなと思いつつ「心を読まなくても見れば分かる内容をそれらしく言ったって所ですね。他ならぬ私が撫でている時に『撫でられてますね?』って聞いてる訳で、それくらいなら読心術を使わなくとも出来ます」と述べ、「では私がお供する時は少し遠くに出てみましょうか。世の中には色々な場所が有りますから」と薄く笑い。依然撫でる手が止まないどころか若干テンションがおかしくなっている相手を前に圧倒されながら「ちょ、出雲さん!? や、やめてって……わ、んぅ」と声を漏らし

  • No.157 by 式神 殀刃  2018-03-17 19:01:11 

出雲>

そうなんですか?///
相手の答えに少し、ホッとしながらも相手の質問を聞いて
[はい、います///…その人は…]
相手の手を取っていつものように笑顔で
[出雲さん…貴女です//…貴女が…出雲さんが大好きなんです]
相手を見て微笑み掛けながら述べて

骸>

私には堪えられそうにありません。だから…思いを伝えてみます
(切ったバウムクーヘンを食器にのせながら、[相談に乗っていただき、ありがとうございました]相手にバウムクーヘンをだすと頭を下げて

玲音>

フフ…遊び過ぎにはご注意を…ですね
(笑顔で返してくれる玲音が可愛いくみえて思わず微笑んでしまって)
確かに体を休めるのはとても大事なことですもんね
相手に微笑み掛けながら述べて

羽月>

どうされたんですか、羽月さん
(低くドスの効いた声を聞き付け、相手の部屋にいき)
ふむ、薬草をウサギさんが食べてしまったようですね?]
へやを見て分析して

  • No.158 by 巫 出雲(主Y)  2018-03-17 19:59:05 

>154さん
(/大丈夫ですよ〜!大歓迎です!!)


>羽月
え、朝から5本…!?(/朝から5本にんじんを食べてると聞けばさすがに驚いたようでうさぎを見ては「こんな体でどこに入ったんだ…と、とりあえずうさぎさん!にんじんは3食とおやつにわけていっぱい食べようね!」と一応言っておいて。「あ、これ?これはね〜いつも散歩してるとこあるんだけどそこの近くにあったの!」と笑顔で相手に四つ葉を見せながら述べて「よかったらいる??」と小さく首を傾げて。


>隼人
え、そ、そう??ならいいんだけど…(/いきなり早口で言われて少し戸惑い気味に左記を述べて。しばらく相手のことをジッと見ては先程からどこか落ち着きがないような気がして1度着替えに行くのと同時に相手の様子を見守ろうと考え「隼人、私着替えてくるね?」と言い1度部屋にもどろうとして。


>骸
喜んでおいていいと思うよ?いいことだし(/引きつった笑みの相手に小さく首を傾げながら左記を述べて。相手の早い動きに一瞬戸惑い、両手で頬をさすられては「あ…ちょっと待って!両手でなんて聞いてない…!」と少し焦ったように述べて。何やら慌てた様子の相手を見ては首を傾げながら「え、うん、そうだけど?だってこれのほうがやりやすいじゃん?」と当たり前のように答えつつ「今これをやらないと後悔するよ、私が。」と相手への仕返ししか頭になく少し真面目な顔で述べて。相手からの説明を聞いては納得したように「あ〜なるほどね!!いやもう凄いわ」と述べて。遠くまでと言われたはコクコクと頷きながら「遠く…!うんっ!楽しみにしてるっ!!」と凄く嬉しいのか尻尾を揺らしながら述べて。声を漏らした相手にニヤつきでプルプルとしながら「……もしかしてこれされるの嫌い?」と1度手を止めて聞いてみて。

  • No.159 by 瀬戸 玲音  2018-03-17 20:15:10 

隼人

だいじょばない...も、あっちこっち痛いぞ

(頭上から聞こえた"大丈夫か"という問いに顔を上げ、チラリとフードの隙間から覗き見ると、その見覚えの無い顔にコテリと小首を傾げる。しかし、すぐに不満げに口を尖らせると上記ぼやきながらパサリとフードを外して、乱れていた髪を掻き上げ、視界がクリアになると「ごめん、会ってすぐで申し訳ないんだけど氷を袋に入れて持ってきてもらえるかい?」と顔の前で両手を合わせて頼み)





一緒?...良いのかい?遠慮なくついて行くぞ?

(何人目かの顔を思い浮かべると、ふと相手の目線が同じ所にある事に気付き、キョトンとなりながら目を合わせると、今の己にとって願ったり叶ったりな誘いを受けてしまう。しかし、相手に気を使わせてしまっているのだとすればやはり心苦しい所であり、本当に己もついて行ってもいいのか確認を取ってみて)


羽月

いやはや、私が怒られたのかと思ったよ

(己の存在に気付いた相手に苦笑浮かべながら頬を掻くと、隣に居る羽根の生えた可愛らしい兎にヒラヒラ手を振っては挨拶を。しかし、その表情はあまり明るいとは言えず、相手に叱られてしまったのはその子であるというのは容易に推測出来る。相手の近くまでくれば、何やら己の持つ小袋に興味を持ったようで「これかい?こんぺーとーって言うんだって。良いでしょ、いっぱい貰ったんだ」なんて再び嬉しそうに頬を緩ませれば小袋の中から1粒取り出して。「星みたいで綺麗だよね。羽月も食べるかい?」と頭に血が上っている時には甘い物が1番だろう、と口元へ差し出して)


出雲

なら問題無いね。じゃ、お出かけ行こうか

(何処か曖昧な返答ではあったが、まあ問題無いだろうと上記述べれば、その前に乱れた髪を梳かさなければ行けない事に気付く。「すぐに用意済ませるから、中でゆっくりしててね」と、相手を部屋の中へ招き入れては早速鏡台の前へ櫛を片手に腰を下ろして。まだ何処へ出かけるかなどは考えて居なかったが、街の方まで行きたいな、なんて予定を考えたりしては待ち遠しくなってきたのか、鼻歌なんて歌いだして)

殀刃

んー、善処してみる。

(楽しい事には目が無いことに己自身も自覚しているのか、苦笑浮かべながら上記述べるものの、果たして出来るだろうか。しかし、遊び過ぎて怪我をしてしまうのも嫌だしな、なんて色々考えており。そういえば、と下げていた視線を相手の方へ戻すと「殀刃は何か用事あるのかい?無ければ私を構ってほしいんだけど」と、相手に予定がないのなら遊んでもらおうと左記を問い掛け)

  • No.160 by 巫 出雲  2018-03-17 21:36:17 

>殀刃
…へ(/手を取られ言われたことにキョトンとし固まってしまい。「あ…う、うん、ありがとう…?」と小さく首を傾げながら述べて。こういう時なんて言ったらいいのかわからずしばらく黙ってしまうも何も言わないのも嫌だったので「えっと、好きになってくれてありがとうね」と小さく笑いながら述べ「……本当にごめんなさい」と小さく述べて申し訳なさそうに眉を下げて。


>玲音
うんっ!(/問題ないという相手に元気よく頷いては嬉しそうに笑い。相手の部屋に招き入れられては「おじゃましまーす!」と述べのんびりと座り、相手が鼻歌を歌い出したのを見ては「お出かけ、楽しみだね〜!」とワクワクとしたように述べて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック