一 心 不 乱 .   

一 心 不 乱 .   

2017-10-09 22:09:49 
通報

乱入御自由. 自己責任.

コメントを投稿する

• No.121 by  聖  2017-10-14 00:07:35 

や-なくん.(

• No.122 by  聖  2017-10-14 00:08:09 

やなくんやなくん、好き.(

• No.123 by  聖  2017-10-14 00:08:59 

大好き.ずっと待ってるよ.(

• No.124 by  聖  2017-10-14 00:17:35 

きっとやなくん寝てくれたよね.
やなくんの寝顔見たいなぁ.(

• No.125 by  聖  2017-10-14 00:19:53 

やなくんはどんな寝方するんだろう?
仰向け、うつ伏せ、左右どちらか横になってるのか.なんの枕使ってて布団の生地とか柄とか、細かい所まで気になっちゃう.

• No.126 by  聖  2017-10-14 00:29:47 

やなくん やなくん やなくん.

• No.127 by  聖  2017-10-14 05:35:42 

変な時間に起きちゃった.
やなくんって呼べるから嬉しいけどね.(

やなくん.(

• No.128 by  聖  2017-10-14 05:39:46 

もう一回寝てくる.やなくん、おやすみ.(

• No.129 by  柳  2017-10-14 06:35:04 

おはよ.すげ-名前呼んでくれるじゃんよ、嬉しい. (
昨日は急すぎて頭ついていかなった.今は多少分かる様にはなったケド.何で急に言おうと思ったンだよ、もっと話してからって言ってたろ. (

俺も初めて聞いた.途中からじゃなくて建てられた時から見られてたとか、恥ずいわ結構.あんまり見る様な内容じゃなかったろ、俺のトピ見ても良いコトね-よ. いや、気持ち悪くね-よ、俺だってトピ名は言えね-ケド、建てられた時から見てる様なトピだって有るしな.何が良いンだよ、俺にはさっぱり分からね-な.(

まあ、不器用そうだもんな、何と無く.何で俺に好きって言うのが烏滸がましいって思うンだよ?別に俺は嬉しい、好きなんて言われたコトね-からさ、そういう風に俺のコト想ってくれてるって言われたら嬉しいしか思わね-ンだけど.いや、俺全然モテね-よ、モテてるとこ見たか? (

嗚呼、行ける時に飛び出て来るわ. (
聖の望む結果になるかは分からね-ケド、こんな俺なんかで良いのか?後悔しね-の?普段滅多に言わね-我儘な.御免な、待たせる様な形にして.
ん、さんきゅ. (

• No.130 by  柳  2017-10-14 06:49:48 

そつか、嬉しいなら言った甲斐が有った.俺にとったらそんな当たり前のコトも、家とかでは交わさね-からな. (

結構甘々、ん-、何だろうな、すげ-甘やかしてくれそうな雰囲気が有る.俺だけって響きが良い、よな.個人的に好き.何だそれ、ほんと可愛いかよ. (
ん、実際すげ-呼んでるモンな?良いよ、好きなだけ呼びな.その分俺も嬉しいから. (
そんなコトね-よ、優しくなんて無い.そんな好き好き言わね-で.結構言われたこっちは恥ずいからな. (
ちょっと変えてみたのに気付いたのか. (  よしよし、  )

ひまるんが邪魔とか言う訳ない、俺なんかよりひまるんの方が優しいから.そんなコト言うはずね-よ.

嬉しい様な言葉. (
いるいる、俺の代わりなんて結構沢山居るぞ?何、俺のレーダーとか付いてんの?そのレーダーすげ-ね、俺か違う人か分かるンだろ. (
何そのストーカー発言.もっと、でも良いぞ?俺、そういう人結構好きだから.ん-、なら良いンだけどな.俺は直ぐ不安定になるタイプだから鬱陶しいかもしんね-ケド良いのか?もう、ほんと馬鹿なんじゃね-の.俺なんか好きになって後悔してもしんね-からな? (

• No.131 by  聖  2017-10-14 09:53:34 

やなくん おはよう.(

いっぱい呼びたいんだもん.(
それはだって、やなくんが僕からどうしても離れたがるから..そんなの嫌だったの.話す前に居なくなっちゃいそうで怖かったから.(

ううん、やなくんのトピ見ててずっとやなくんと付き合う人は幸せだろうなって見てた.やなくんにいっぱい我儘言ってもらいたなとか今すぐにでもぎゅ-ってしてあげたいとか、兎に角色々と考えたりしてたんだよ?(
あわよくば、やなくんを監禁して僕だけ見てて欲しいとか思ったり..変でしょ?(
僕はこんなことばっかり考えてるの.見る度にそれがどんどん膨らんで来ちゃって、やなくんが誰かを呼んでたから会いたくて話したくて仕方なかったんだ.(

不器用な僕はダメ?やなくんがフォローしてって言ったら我儘?だってやなくんは汚れた僕には綺麗過ぎるから触れたらやなくんまで汚くなっちゃうと思って.本当に?いっぱい好きって言いたい、好きが分からなくても全然いい、やなくんが好きとか分かるまで待ってる.嬉しいって少しでも思うなら言い続けたい.(
うん、見た.やなくん ひ-くんや吟多さんに凄い好かれてるから羨ましいしモテモテなの.(

嬉しい!!やなくんが飛び出るとか幸せ.(
結果なんてもうどうでもいいの、やなくんと一緒に居られれば嬉しい.後悔しないよ.一緒に居られない方が絶対後悔するって分かったもん.滅多に言わないことを僕に言ってくれたってだけで嬉しくて飛び跳ねちゃう.(
ううん、ゆっくりで平気だよ.僕に拐われたくなったら何時でも言ってね、迎えに行くから.(

• No.132 by  聖  2017-10-14 10:16:30 

良いでしょ?こういう当たり前が言えて平和な方が.ちょっとしたことだけでもやなくんに言われると僕は幸せなんだぁ.(

多分それはやなくんだから.閉じ込めてやなくんの身の回りのお世話とか全部してあげたい.何気ない会話しながら笑ってたいの.本当に?やなくんだけにこういうことしたいって思うんだよ.(
ブツブツ言ってるのが可愛いとかやなくん変わってる.気持ち悪いしか言われた事ないから本当嬉しくてブツブツ言うの加速しちゃうなぁ.(
これでも控えてる方だよ?暇さえあればやなくんのことを考えてず-っと呼んでるもん.書くの遅いから全然書き切れてないの.
え-なんでよ、優しいもん.嘘つけない.僕もやなくんに可愛いって言われると恥ずかしいんだよ?だからおあいこ.(
気付くよ、そんな馬鹿じゃないもん.( へへ / 頬緩り  )

勘違いじゃなかったら邪魔だったはずなの、
そうじゃなくても一人で思い込んじゃうから聞けて良かったし安心したんだよ.(

僕も凄い嬉しい.顔がにやけちゃう.(
居たとしてもそれはやなくんじゃないから、や-だ.そうだよ、夜な夜なやなくんを分析するのが楽しみだからそんじょそこらの偽物には騙されないの.(
やなくんだけのストーカーさんだから.違うでしょ、もっとして?の間違えでしょ、やなくんそういうの好きなの知ってるよ.だから気になったんだもん.やなくんなら僕のしつこいの、嫌って言わないかなって.全然良いよ、不安になってもっと僕を頼って.いっぱい確かめに来て.その度に大丈夫って慰めてあげるからちゃんと僕の所に帰って来て.僕はやなくんを手放す方が後悔するの、

• No.133 by  聖  2017-10-14 10:20:33 

凄い暴露しちゃった、凄く恥ずかしい.(
だけどやなくんが離れちゃう方が僕は嫌.

嫌だけど、離れて行こうとしちゃうやなくんを追いかけるのも好き.矛盾してるよね.

• No.134 by  聖  2017-10-14 10:45:19 

やなくんになら変態だの変人だのストーカーだの言われても全然いい.本当のことだし.(
もう良いんだ.恥ずかしくても隠さない.
バレるくらいなら言っちゃった方が僕的にもスッキリするし.(

• No.135 by  柳  2017-10-14 16:54:31 

すげ-嬉しい.名前をあんなに呼んで貰うのがこんなに嬉しいとは思わなかったから.沢山名前呼んでくれてさんきゅ-な.もっと、って思う俺は可笑しい? (
遠回しに離れようとはしてた.俺なんかよりも、って思い始めたら離れた方が良いンじゃね-かって思って.それに、要らない人間なのは本当のコトだ、此処では必要だって言ってくれる人が居るケド、リアルではそんなコト言ってくれる人も居ないから、錯覚しそうになる.

え、あんな独り言見てて俺と付き合う人は幸せそうだなって思ったのか?いや、絶対幸せじゃね-よ.実際言われたしな、前付き合ってた奴に.色々考え過ぎな. (
んは、監禁な.いや、聖は全然変じゃね-よ.俺の方が変だから.何だろうな、今ふと思ってしまったのは監禁されて俺だけを見て愛して欲しいなって. (
やっぱ変わってるよな、こんな奴と話したかったとか会いたかったとか.だから俺のとこに来てくれたのか? (

駄目じゃね-よ、不器用にも良いとこ有るンだからな.全然、我儘にもならね-な.俺のコトを綺麗だって思ってるのなら残念、俺はもうどす黒い程汚いから、触ったら汚れるとか何もね-よ.いっぱい好きって言われても俺が困る、言う方はあんま恥ずかしくね-ンだろうケド、言われる方は恥ずいから程々にしとけよ.分からなくても良いのか?例えもし分かったとしても、愛情表現苦手な俺だけど良いのか?ほんとに後悔しね-?いや、それはモテてるの範囲に入ってね-って.普通に友達だし、なあくんには本命さんが居るしな. (

俺が飛び出て幸せなのか?なら良かったわ. (
やっぱ変わってるよな、聖.普通なら結果の方が大事だって言ってるだろ、皆.まあ無いケド、此処と彼処だけが俺の居場所だから絶対無いケドな、もし俺が居なくなって来なくなったら他の奴探せよ?我儘なんて言うもんじゃね-な. (
もし拐われたい時はなんて言えば良いンだよ、迎えに来て?って. (

• No.136 by  柳  2017-10-14 17:14:56 

嗚呼、良い.平和が1番だしな.それに、当たり前の言葉を言い合えるのがすげ-嬉しい.今迄に無かったからな.幸せなら良かった. (

んは、何それ、閉じ込められるのは全然良いケド、お世話をされるのはな.自分で出来るコトをやって貰うのは結構恥ずいって思うわ.何気無い会話で笑える、それが1番良い.ほんと、俺だけって響きがすげ-好き. (
そうか?普通に気持ち悪いとか思わね-ケド?まあ、そういうコト言う奴はちゃんと見てね-ンだなって思う.ブツブツ呟いてると声枯れンぞ. (
まじ?控えてるンだ、ちゃんと.別に十分だけどな、んでももっと、って思う俺は可笑しいかもしんね-な.良いよ、もっと呼びな. (
優しくね-よ、聖が思ってるより俺は優しくもないからな?それは、悪かった.だからあんま好き好き言わね-で.ほんと言われる俺が恥ずいから. (
流石に気付くのか、もうなら可愛いって言えば良かったわ. (  頷き、微笑、  )

絶対邪魔とかひまるんが思う筈ね-ケド、もしな?もし、邪魔だって言われたとしても俺は此処に来て聖と話してた.ひまるんともあっちで話して、両立するケドな. (
そうか、良かったな. (

聖はいつもにやけてンだろ. (
何だよ、もし、まあ消えたりするコトは絶対ね-ケド、俺が居なくなったら俺じゃなくて、他の奴ちゃんと探せよ?いつも喋りながら分析してンのか? (
んは、俺だけのストーカーさんなのか.もっとして、何て思ってても言える訳ね-っしょ.何で知ってンだよ、あ、俺の独り言か、好きだケドなまさか聖に知られてるとは思って無かった.執拗いの好き、だから嫌なんて言う訳ね-よ.情緒不安定だけど良いのか、ネガテイブだけど良いのか?聖を頼って良い、のか?わざわざ俺なんかの為に慰めてくれンの?知らね-からな、嫌になっても. (

• No.137 by  聖  2017-10-14 18:45:07 

やなくん、おかえり.(

可笑しくないよ、やなくんが良いならもっともっと呼ばせて.考える暇がないくらいやなくんって呼びたい.(
やっぱりそうだったんだね.でも、今此処に居てくれたら僕はそれでいいの.身近な所ではそうだよね、必要としてくれる人を見付けるのは大変だけどネットでは僕みたいな変人も居るよ.やなくんが必要な僕が此処にいる.錯覚なんかじゃない、広い世界を初めて見たからそう思うだけで確かに僕は此処に居るんだよ?僕を見て?

うん、凄く羨ましく思って見てた.前の奴なんて知らない!!やなくんの魅力も分からないなんて気にしなくて良いの.えへへ、つい考えるのが楽しくて.(
僕も本当にやなくんを奪い去りたい.全部全部愛して周りが見えなくなるくらいやなくんだけを見てたい.やなくんの吐く息で生きてたいな.(
変わってても良いよ.それでやなくんと一緒に居れるなら喜んで変人になる.そうだよ、一人でブツブツ言うのが限界で勇気出したの.(

不器用にもいい所あるの?初めて知った.(
やなくん頼もしいくて振り回したくなっちゃうなぁ.じゃあいっぱい触れてもいい?我慢してたからやなくんのこと沢山抱き締めて触れてたいな.言う方だって恥ずかしいよ、でもまぁ..やなくんに愛を伝えたい方が強いから言いたくなっちゃうんだけどね.は-い、程々に出来るように頑張ります!!良いよ、どんなやなくんでも.愛情表現が苦手はやなくんも好きだもん.そういうの全部引っ括めてやなくんだしね?(
後悔しないし、やなくんに声かけたの後悔してないよ.寧ろ頑張って声かけたらもっと素敵なやなくんに出会えた.ブツブツ呟いてるだけじゃ分からなかったやなくんが今此処に居て幸せだよ.(
それなら安心した、やなくん取られちゃうんじゃないかって思ったから.取られても奪いに行くけど.(

幸せだよぉ、今も顔が崩壊してると思う.(
そうなの?結果なんて過程があるから付いてくるものでそこまで重要視してないかも.他の奴って誰さ、僕はやなくんしか探さないし探したくないよ.やなくんが居なくなりたくないって思えるように僕がすればいいの、そしたら居なくならないでしょ?居なくなるのなんて考えたくない..一緒に居るもん.(
もっと我儘言って良いのに.素直じゃないんだから.そんなやなくんも良いんだけどね.(
そう、迎えに来てって.名前呼ぶだけでも良いよ?出来るだけ早く拐いに行くから.やなくんの寂しさも苦しさも全部、僕が拐ってあげる.(

• No.138 by  聖  2017-10-14 19:15:20 

良かった、やなくんも同じ気持ちで.(

恥ずかしいって良いながらもやなくん大人しくお世話されてくれそうだよね.だよね、下らない話とかして一緒に笑いたい.やなくんだけだよこんな事言うの.(
じゃあ、やなくんは僕のことちゃんと見てるんだね.凄く嬉しい!!ん、のど飴舐めながらだから大丈夫、問題ないよ!
そうだよ控えてるよ.控えられるいい子だから.もう、そんなこと言うと本当に僕、呼ぶの止まらなくなっちゃうって.(
意地悪でも嘘を付いても汚くても、僕は良いよ.優しくなくても良いから、傍に居させて?分かった、愛してるって言うね.(
どんな些細なことでもやなくんの言葉なら気付けるよ.何時も何度でも見てるから.やなくんに可愛いって言って欲しいなぁ..僕は可愛い?どれくらい可愛い?( 首傾げ / 見詰め )

両立するのが難しかったら無理しないでね?
僕は待ってられるから.(

むッ、にやけさせるやなくんの所為だぞ.(
あ-あ-聞こえません、聞こえないから探せませ-ん.うん、分析してるの!何が好きとかメモしてやなくんの生態調査してる.(
言えないんだ?じゃあ、してあげない.
僕はやなくん専用のストーカーさんだぞ、そんな事も知らない訳ないでしょ.繰り返し読んで、やなくんの言葉ほぼ暗記してるんだからなぁ!!ふふん、やなくんならそう言ってくれると思ってた.情緒不安定なのは僕も同じだし、ネガティヴにならない人なんて居ないよ.だから僕だけを頼って.僕もやなくんだけに頼るから.やなくんだから慰めたいの、やなくんじゃなきゃ嫌なの.
嫌って言うのはやなくんの方だよ.(

• No.139 by  柳  2017-10-14 19:26:22 

ん、ただいま.今日は早く帰宅出来たから早く返事返せて満足してた. (

周りから見たら俺は可笑しい奴だと思うケドな.ん、もっと呼んでくれて構わね-よ.ちょっとくらいは考える隙間空けとけよ. (
やっぱり、って言うってコトは少しは分かってたのか.確かにな、リアルには聖みて-な変人は居ないケド、此処では居るから.嗚呼ちゃんと分かってるつもりなンだよ.ほんとに必要されてるみて-で、俺は要らない人じゃね-って、錯覚しそうになる.見てる、ちゃんと聖を見てるのに、錯覚だって思ってしまうのは初めて広い世界を目にしたから?

幸せじゃね-と思うケドな、こんな面倒な俺だし.愛情表現出来ないからって捨てられたからな-.気にするだろ普通は.まあでも求められても困るンだよ、愛情なんて分からね-俺に対してな.考えるのが楽しかったのか?今も何か考えてたりすンの? (
奪い去ってど-すんの、俺なんかを.あ-、何かやべ-な、どっぷりと溺れちゃいそうな予感がする.俺だけを見て愛してくれる、なんて本当に?俺の吐く息で良いのか? (
もう初めて話した時から変人だわ.そうか、勇気出して来てくれてさんきゅ-な. (

有るンじゃね-?知らね-ケド器用に良いとこ有るのに、不器用には無いのは不公平だろ?だから、有りそうだなって思って適当に言ってみただけな. (
振り回すのか?すげ-勢いで振り回されたら吐きそう. (
触れたいなら良いケド、どす黒い俺はもう汚れてっから触りたいなら触れば良い.抱き締められたコトね-な、そういや.記憶にね-わ. うん、伝えてくれるのはすげ-嬉しいケド、言われる方は恥ずいし、何て返せば良いのか分からね-から困るからマジで程々に頼むな.愛情表現苦手っていうか、出来ね-ンだよな俺.表現して-ンだけど無理だった.こんな俺でも良いなんてやっぱ変わってるわ. (
そうか、まあ、勇気出して話し掛けて来てくれたお陰だな?幸せなら良かった. (
誰に取られるンだよ、ひまるんは俺なんかに好きにならね-って、なあくんは本命さん居るし.誰にも俺は取られね-わ.もし俺が他の奴のだったらどうやって奪いに来るンだよ. (

そうか、幸せなら良い.顔が崩壊しても聖は聖だケドな. (
ふ-ん、珍しいよな、普通は重要視するだろ、結果のコト考えたら.ん-、俺なんかより良い人かな.何でだよ、俺がもし居なくなったら俺なんか忘れて他の奴探せば良いのに.そうだな、確かに居なくなりたくね-って思ったら、意地でも離れたくないって必死になる. (
そもそも俺には、我儘が何か分からね-しな.素直ではね-のはとっくの昔に自分でも理解してた. (
そうか.あ-ほんと、そんな風にそんなコト言われたりしたら、聖に溺れてしまいそうになる.名前呼んだり、来てって言ったら来てくれるンだろ?その代わり早めに来てくンね-と困る. (

• No.140 by  柳  2017-10-14 20:13:55 

そりゃ感じるだろ.当たり前の言葉を言い合えるなんて嬉しいからな. (

そんな風に見えンの?お世話されンのとか自分で出来るコトは自分でして-し、そんな風にされンのは流石に恥ずかしいから誰にもさせません.まあ、看病くらいなら良いかな.下らない話して、笑い合って、ってすげ-良いと思うンだよな.今もひまるんとかなあくんとか人とは下らない話して楽しいから、もっとって望む俺が居るンだよ. 俺くらいなのか?あんなコト言うの.(
ん、多分見れてると思う.俺もあんま自信ね-ケドな.気持ち悪いなんて言う奴等なんて放っておいて構わね-よ.そんな奴等の話を聞く必要もね-からな.のど飴舐めながらブツブツ呟いてンの?まあ、それなら大丈夫そうだな. (
控えられるって良い所だよな.流石だな.良い、別に止まらなくても俺が許すし. (
こんな最低な奴の傍に居たいとかほんとに良いのか?
待て待て、好きと愛してるの違いが俺には分からね-ンだけど、取り敢えず好きも愛してるも言うの駄目、俺が恥ずいから. (
流石にあれは気づかね-と思って使ったのにあっさりだったわ.ん、可愛い可愛い.どれくらいって、かなり可愛い. (  微笑み、  )

別に大丈夫大丈夫、両立くらい簡単. (
まあゆっくりやってくから遅くなるかもだけど. (

だって俺は聖に特に何もしてね-ケド?いつもにやけてンのも見てて飽きね-ケドね.(
聞けよ、探せよちゃんと.俺の生態知ったって面白くね-だろうに.特に面白い特技もね-しな. (
あ-もう、急に意地悪になンの辞めろよ、もっとして?
俺専用ストーカーさんって何だよ、ちょっと笑う.ほんとに何でも知ってそうでこえ-わ.んでほんとに全部暗記してそうだしな.分かってたのかよ、質悪い. (
その情緒不安定が激しいンだよ俺は.それに加えてネガテイブ発言と思考も激しいし、面倒な奴だけどど-よ.聖だけを頼るのか?他の奴は駄目なのか?慰めてくれンのとかされたコトね-わ.まずあんま良く分からね-ケド. (
嫌って言うのがか?言わね-よ俺は. (

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック