一 心 不 乱 .   

    一 心 不 乱 .   

   2017-10-09 22:09:49 
通報







     乱入御自由. 自己責任.









コメントを投稿する

  • No.41 by    2017-10-11 21:42:09 










でもこれが僕だから、嘘を付くつもりはない.知られるのは怖いって思うけどね.










  • No.42 by    2017-10-11 21:51:20 










ば-か.(
って言ったら怒られちゃうかな.

嬉しくない訳ない.優しいから困っちゃう.










  • No.43 by    2017-10-11 21:58:33 










今行きたい、直ぐ行きたい.
でも葛藤してるんだ.

だから、もし良かったら遊びに来て.(
柳さんの所は僕が邪魔になっちゃうから.










  • No.44 by  柳  2017-10-11 22:09:36 










は-い、呼ばれて来る柳さん. (
何の葛藤してンの?つか、全然邪魔じゃね-よ、馬鹿. (
邪魔とか思うわけないだろ. (









  • No.45 by    2017-10-11 22:15:17 










柳さん来てくれた!!嬉しい.(
行きたいのと我慢の葛藤.少し我慢しただけでもう死/にそうだった.
邪魔と思う人も居るかも知れないですって、それに僕個人がちょっと行きにくいな-ってことがあったので.
あ、皆が嫌いだからとかじゃないですよ?勘違いしないで下さいね.(










  • No.46 by  柳  2017-10-11 22:22:06 










嬉しいのか?来て良かったわ. (
そんなにかよ、ならそんな我慢しなくても良かったのに. (
いや、居ない.ひまるんだって、俺だって、空白さんのコト邪魔だ、なんて一言言ってね-し、寧ろ仲良くなりたいって言っただろ. (
それはしてね-から安心してる.あ-俺の独り言か?まあ、あれみたら行きにくいよな.ほんと何が原因?その原因が分かれば俺も直せるし.









  • No.47 by    2017-10-11 22:31:14 










うん、凄く嬉しい.来てくれて有難う(
でもでもモヤモヤしてたら僕も辛いし、疑いたくなかったんだもん..
言ってたけど、僕なんかが皆と仲良くなれるのか不安にもなっちゃって.( ず-ん )

良かった、
違う違う!!柳さんの独り言じゃない.(
う-と、秘密.もし違ってたら迷惑になっちゃうし僕が言っていい事じゃないから.










  • No.48 by  柳  2017-10-11 22:38:33 










ん、此方こそ呼んでくれて有難うな. (
確かにモヤモヤしてたらしんどいし辛いケドな.何を疑うンだ?
なれてるだろ、現に俺とも仲良く出来てる.ひまるんとも仲良くなれてるじゃね-か. (

俺の独り言じゃね-の?あんなの見るの嫌にならね-の? (
何それ、すげ-気になる.俺のトピのコトなのに、本人が知らね-っていうな. (









  • No.49 by    2017-10-11 22:46:56 










ううん、呼んだの僕で良かった?(
でしょ.辛いけど確かめようがないの.それが秘密のやつだから教えられない.(
偶に不安になっちゃうだけだから僕のことは気にしないで.ちゃんと落ち着いたら柳さんの所にも行くから.ね?

違うよ-嫌にならないよ.寧ろ僕が何か力になれないかなって考えてた.(
半分は柳さんのとこだけど、半分は違うとこ.だから気にしちゃダ-メ.(










  • No.50 by    2017-10-11 23:07:06 










僕の方は良いから、スーパーヒーローの所に行ってあげてね.(










  • No.51 by    2017-10-11 23:37:38 










ピアス開けてご機嫌.
このヒリヒリする感じが好き.(










  • No.52 by    2017-10-12 04:45:17 










神様は居ないって良く聞くけど、でも「 神様 」って存在自体はもう皆、既に信じてるんだよね.居ないのに不思議.










  • No.53 by  柳  2017-10-12 06:35:12 










おはよ、寝落ち御免な. (
ん、全然良かった.呼んでもらったの初めてだからさ、すげ-嬉しい.呼んでくれてさんきゅ-な. (
まじか、すげ-気になるンだけど、聞いちゃ駄目なやつか.すげ-気になるわ、どうしよう. (
いや、気にしないでって言われてもな、気にしてしまうのが俺だからさ.嗚呼、分かってンよ、落ち着いたら来てくれるって.


嫌にならね-のか?やっぱ俺と関わる人って変人が多いのな.そんな風に考えてくれてたのか?良いのに、俺なんかのコトは.自分のコトだけ考えててい-よ. (
え、余計気になる.それ知ったら俺はどうなんの? (









  • No.54 by    2017-10-12 07:04:18 










おはよ-ございます.( ぽやぁ )
大丈夫です、僕も変な時間に寝たり起きたりしちゃうから.本当に?良かったぁ、遊びに来てくれた人第1号さんの称号をあげます.(
忘れよう、ほら何も覚えてない覚えてない、
ふふ、僕もそういうの気になる方だから少し似てるね.( 待っててね、遅くなっても行きたいから.


ならない、ならない!、僕も柳さんと似たように考えるから柳さんを放っておけないの.もしも僕と立場が反対だったとしても柳さん、同じ様にするでしょ?それと同じなんだよ.(
僕の勘違いじゃなければ嬉しいッてなると思う!!











  • No.55 by    2017-10-12 07:35:36 










眠い、朝苦手.










  • No.56 by    2017-10-12 08:09:54 










もう自分の面倒な体がいや.
どうして僕の体は直ぐにカクンッてなるの、操り人形の糸が切れるようにプツンって、綺麗に脚から崩れ落ちるようになるの.直ぐに立てるようになるけど、外でなるの恥ずかしい.痣も出来るし..










  • No.57 by    2017-10-12 14:51:56 










夕飯、焼肉に決まった.楽しみ.










  • No.58 by    2017-10-12 19:43:21 










焼肉美味しかったぁ.
食べ過ぎた感があるけど気にしない.










  • No.59 by    2017-10-12 20:29:57 










これでいい.僕は独りが似合うから.









  • No.60 by    2017-10-12 20:51:57 










捨てることを忘れてても僕は大丈夫.
そんなに弱くないよ.










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック